注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

タロットリーディング

レス163 HIT数 5365 あ+ あ-

かな( E9RSv )
23/06/19 02:11(更新日時)

タロットリーディングします。ご質問内容は詳細に。

No.3450733 22/01/09 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/01/09 22:08
叶わぬ恋さん2 

リーディングをよろしくお願いします。

好きな人がいます。友達以上恋人未満の間柄ですが、彼の本心がよくわかりません。
私を好きになってくれる様になりますか?
それとも自然消滅してしまいますか?

  • << 7 展望が素晴らしいこの先だとはまだ言い辛い関係に置かれていますね。 貴方のことは元気ある女性だと感じているようですが、 今の所は恋愛感情が芽生える気持ちはお相手の底辺にはまだ 潜んでいないかもです。 それで、今後の対策としては、あちらからなにか 感じられるようになるか否か、気長に待たれて見ることですね。

No.4 22/01/09 22:13
匿名さん4 

宜しくお願い致します。
由美子と申します。
4月に柔道の試合を観に行こうと思っております。
無事に柔道の試合を観に行くことはできますか?
宜しくお願い致します

  • << 17 ちょっと難しいかな... ただ、なにかが克服、または調整されれば、 お望みは叶うかもしれないですが。 今の所は、スムースに何も問題なしで捗るとはいい難いです。 ご自分に関することか、または、試合先での課題かも知れないです。

No.5 22/01/09 22:14
匿名さん5 

申し訳ございませんが、ご質問は1件でお願い致しますね。
上(お嬢さん?)、下(ご自分?)、どちらのご質問に致しますか。

No.6 22/01/09 22:15
匿名さん5 

>> 5 これは匿名1さんへでした。

  • << 8 娘の件でお願いします。すみません。

No.7 22/01/09 22:34
匿名さん5 

>> 2 リーディングをよろしくお願いします。 好きな人がいます。友達以上恋人未満の間柄ですが、彼の本心がよくわかりません。 私を好きになって… 展望が素晴らしいこの先だとはまだ言い辛い関係に置かれていますね。
貴方のことは元気ある女性だと感じているようですが、
今の所は恋愛感情が芽生える気持ちはお相手の底辺にはまだ
潜んでいないかもです。

それで、今後の対策としては、あちらからなにか
感じられるようになるか否か、気長に待たれて見ることですね。

No.8 22/01/09 22:35
匿名さん1 

>> 6 これは匿名1さんへでした。 娘の件でお願いします。すみません。

  • << 11 お嬢さん、頑張ってやっていけると思います。 職場での周囲とのコミュニケーションも順調に行くはずです。 大切なお嬢さんを羽ばたかせて上げましょうね。

No.9 22/01/09 22:39
匿名さん5 

>> 3 削除されたレス
お二人とも未婚ですか。年齢は。

  • << 12 2人とも未婚で、30代です。お願いします。

No.11 22/01/09 22:46
匿名さん5 

>> 8 娘の件でお願いします。すみません。 お嬢さん、頑張ってやっていけると思います。
職場での周囲とのコミュニケーションも順調に行くはずです。
大切なお嬢さんを羽ばたかせて上げましょうね。

  • << 18 ありがとうございました。 安心しました。 娘は大人しいタイプですが、見守りたいです。

No.12 22/01/09 22:49
匿名さん3 

>> 9 お二人とも未婚ですか。年齢は。 2人とも未婚で、30代です。お願いします。

No.13 22/01/09 22:50
匿名さん5 

>> 10 削除されたレス お返事をありがとうございました。
望み薄は薄々感じられているのですね。なんとなく分かります。
少し待たれてみましょう。
それから、お相手を褒めて上げましょうね。

No.14 22/01/09 23:12
匿名さん5 

>> 3 削除されたレス 心優しい、誠実な女性だと思われてきたようで、
今でもその気持は変わらない男性です。

ロマンスへ向けて実力を発揮しようとのバイタリティに欠け、
その線での成果を出し難い人傾向はあります。
それで、先の見通しに今は期待されない方が無難ですね。

1件のみのご質問にお答えでしたが、
会社の今後の方針に変更があったりかどうか..
異動はありそうでないかも知れないです。

  • << 16 ありがとうございます。そう思ってもらえただけで嬉しいです。 今の関係を良い関係にしていきたいです。

No.16 22/01/09 23:23
匿名さん3 

>> 14 心優しい、誠実な女性だと思われてきたようで、 今でもその気持は変わらない男性です。 ロマンスへ向けて実力を発揮しようとのバイタリティ… ありがとうございます。そう思ってもらえただけで嬉しいです。
今の関係を良い関係にしていきたいです。

No.17 22/01/09 23:25
匿名さん5 

>> 4 宜しくお願い致します。 由美子と申します。 4月に柔道の試合を観に行こうと思っております。 無事に柔道の試合を観に行くことはできますか… ちょっと難しいかな...
ただ、なにかが克服、または調整されれば、
お望みは叶うかもしれないですが。
今の所は、スムースに何も問題なしで捗るとはいい難いです。
ご自分に関することか、または、試合先での課題かも知れないです。

  • << 19 鑑定をありがとうございます。 なるほどですね。もしや、コロナ関係で無観客開催とかになるのでしょうか。。 もう、2年連続柔道の試合観に行けてなくて、落ち込んでいますが、まだ観に行けない受難の時はつづくかもなのですね。 鑑定をありがとうございます

No.18 22/01/09 23:27
匿名さん1 

>> 11 お嬢さん、頑張ってやっていけると思います。 職場での周囲とのコミュニケーションも順調に行くはずです。 大切なお嬢さんを羽ばたかせて上げま… ありがとうございました。
安心しました。
娘は大人しいタイプですが、見守りたいです。

No.19 22/01/09 23:29
匿名さん4 

>> 17 ちょっと難しいかな... ただ、なにかが克服、または調整されれば、 お望みは叶うかもしれないですが。 今の所は、スムースに何も問題なし… 鑑定をありがとうございます。

なるほどですね。もしや、コロナ関係で無観客開催とかになるのでしょうか。。
もう、2年連続柔道の試合観に行けてなくて、落ち込んでいますが、まだ観に行けない受難の時はつづくかもなのですね。

鑑定をありがとうございます

No.20 22/01/09 23:46
匿名さん20 

引っ越しを希望しています。今少し良いなと思う物件があるのですが、こちらにご縁はあるでしょうか?それとも他に出てきますか?

よろしくお願い致します。

  • << 24 気にはいっているけど、ご縁なしと出ました。 ほかを探して見られるようお薦めです。 今お住まいの所から特に東南方向はご自分に合っていますよ。 この方面に集中されてみると宜しいかなと。

No.22 22/01/10 00:18
匿名さん22 

とても仲良しで片思いの男性がLINE中急に不機嫌になりそれ以来連絡がありません。いつ連絡がありますか?
よろしくお願いします。

  • << 26 カードではいつかは確実にお答え出来ないですが、連絡はいずれあるはずですよ。 今は10本の剣に刺されたカードでの不機嫌男性で出ています。 でも、先には気持ちを取り戻すと思うので、ご自分にも力が蘇ってくろのではと。

No.23 22/01/10 00:48
匿名さん23 

経済的に不安定でこの先怖くて仕方ありません。いつか落ち着きますか?結婚を考えているのですが、こんな状態でしても大丈夫ですか?

  • << 27 性別、年齢お願い致します。 もう結婚相手がいられるのですか。 経済的に不安定とは、今問題がお有りなのですか。 もう少々詳しくご説明されてみればなにか見られるかも知れないです。

No.24 22/01/10 01:12
匿名さん5 

>> 20 引っ越しを希望しています。今少し良いなと思う物件があるのですが、こちらにご縁はあるでしょうか?それとも他に出てきますか? よろしくお願… 気にはいっているけど、ご縁なしと出ました。
ほかを探して見られるようお薦めです。
今お住まいの所から特に東南方向はご自分に合っていますよ。
この方面に集中されてみると宜しいかなと。

  • << 31 早速ありがとうございます!探していた所は東南方向でした!もっと探してみようと思います。
  • << 33 すぐに度々すみません!!今物件探しをしていたら、ちょっと運命的?な物件がありました。 もちろん東南方面です。 良い物件なのでライバルに先を越されてしまう危険性大ですが、こちらのご縁はどうでしょうか?これを最後に占って頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.25 22/01/10 01:20
匿名さん5 

>> 21 削除されたレス とけいさん、

お会いする予定がお有りなのかどうか分かりませんが..
残念ながら再会出来るとは出ませんでしたね。
とけいさんの為にもタロットが間違っていますように。

  • << 40 見て頂きありがとうございます 彼のことはやはり諦めるしかないですね すみませんがお時間がある時に 私の今年の出会いなどの恋愛全般を見て頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.26 22/01/10 01:31
匿名さん5 

>> 22 とても仲良しで片思いの男性がLINE中急に不機嫌になりそれ以来連絡がありません。いつ連絡がありますか? よろしくお願いします。 カードではいつかは確実にお答え出来ないですが、連絡はいずれあるはずですよ。
今は10本の剣に刺されたカードでの不機嫌男性で出ています。
でも、先には気持ちを取り戻すと思うので、ご自分にも力が蘇ってくろのではと。

  • << 29 そうなんですね! 実は同じ職場なので早く機嫌が直ってくれないと辛いです。 占って頂きありがとうございました。

No.27 22/01/10 01:40
匿名さん5 

>> 23 経済的に不安定でこの先怖くて仕方ありません。いつか落ち着きますか?結婚を考えているのですが、こんな状態でしても大丈夫ですか? 性別、年齢お願い致します。
もう結婚相手がいられるのですか。
経済的に不安定とは、今問題がお有りなのですか。
もう少々詳しくご説明されてみればなにか見られるかも知れないです。

No.28 22/01/10 06:45
匿名さん23 

>> 27 みていただいてありがとうございます。
年齢は44歳女性です。子供が進学でお金がたくさんかかるので、この先が不安なんです。交際している男性がいて、結婚を考えています。4年くらい付き合っているので子供が進学してからと考えています。
いろいろ聞いてすみませんが宜しくお願いします。

  • << 32 おはようございます。お返事をありがとうございます。 どちらかというと物欲を制御し難い時がおありかもしれませんが、 こつこつと少しでも貯めるよう努力されている現在ではないでしょうか。 仰せのように進学に掛かるなど、安定した資産があればそれに 越したことはないですね。しかしながら、その立場に置かれていない と感じられて、不安のみに包まれていても拉致は開かないですよ。 それで、匿名さんの今後の目標としては、均衡を保ちながら (節約・倹約)、出来る限りの努力でお子さんを進学させる意志を 維持させることです。 ウィルスじゃないですが、親御さんが不安だと、お子さんまで 不安心に陥り易いですから、その辺はご留意されることですね。 お気持ちをいかに持つかで、すべきことを果たせる匿名さんの先です。 ご結婚の方は..実は匿名さん次第です。というか、現在のお二人には これといった問題が見られない恋人同士で出ており、結婚はこの先、 お二人のご判断いかんに寄るものだと思います。 また、結婚自体は..運気アップのレシピに成るような気がします。 同時に、裕福さを楽しめるコンディションにご自分を置く答えが、 将来の結婚だとの大いなる期待は禁物ですよ。 まだ44歳、余りご心配されず、今年は人生を進まれてみましょう。 最善を尽くされれば、匿名さんには必ず後で報酬があります。

No.29 22/01/10 06:50
匿名さん29 

>> 26 カードではいつかは確実にお答え出来ないですが、連絡はいずれあるはずですよ。 今は10本の剣に刺されたカードでの不機嫌男性で出ています。 … そうなんですね!
実は同じ職場なので早く機嫌が直ってくれないと辛いです。
占って頂きありがとうございました。

No.30 22/01/10 07:27
匿名さん30 

主さんおはようございます。Nと申します。お願いします。

片思いの好きな男性に女性の影を感じています。彼と彼女は付き合ってますか。どんな関係ですか。私にも今までで1番優しくしてくる彼ですが本心を知りたいです。
彼と私は恋仲になれますか。

  • << 38 Nさん、 ご質問の答えが今の処は一切出ないですね.. 仰せの如くに、ただの影を感じているだけだからかも知れないです。 こちらにはっきりとバイブレーションが伝わらないと。 私の霊感曰く、恋仲になれるか否かも今の所は タロットで答えは出さない方が良いと。 数日後に再度、ご質問されて見ると良いかもです。 その際には詳細に。これで宜しいですか。

No.31 22/01/10 08:07
匿名さん20 

>> 24 気にはいっているけど、ご縁なしと出ました。 ほかを探して見られるようお薦めです。 今お住まいの所から特に東南方向はご自分に合っていますよ… 早速ありがとうございます!探していた所は東南方向でした!もっと探してみようと思います。

No.32 22/01/10 08:43
匿名さん5 

>> 28 みていただいてありがとうございます。 年齢は44歳女性です。子供が進学でお金がたくさんかかるので、この先が不安なんです。交際している男性が… おはようございます。お返事をありがとうございます。

どちらかというと物欲を制御し難い時がおありかもしれませんが、
こつこつと少しでも貯めるよう努力されている現在ではないでしょうか。

仰せのように進学に掛かるなど、安定した資産があればそれに
越したことはないですね。しかしながら、その立場に置かれていない
と感じられて、不安のみに包まれていても拉致は開かないですよ。

それで、匿名さんの今後の目標としては、均衡を保ちながら
(節約・倹約)、出来る限りの努力でお子さんを進学させる意志を
維持させることです。

ウィルスじゃないですが、親御さんが不安だと、お子さんまで
不安心に陥り易いですから、その辺はご留意されることですね。

お気持ちをいかに持つかで、すべきことを果たせる匿名さんの先です。

ご結婚の方は..実は匿名さん次第です。というか、現在のお二人には
これといった問題が見られない恋人同士で出ており、結婚はこの先、
お二人のご判断いかんに寄るものだと思います。

また、結婚自体は..運気アップのレシピに成るような気がします。
同時に、裕福さを楽しめるコンディションにご自分を置く答えが、
将来の結婚だとの大いなる期待は禁物ですよ。

まだ44歳、余りご心配されず、今年は人生を進まれてみましょう。
最善を尽くされれば、匿名さんには必ず後で報酬があります。

  • << 52 みていただいてありがとうございます。 まだ44歳って言葉に凄く救われました。 子供が安心して無事に卒業するまで節約しながら、頑張りたいと思います。 結婚も焦らずにお互いにタイミングが合えばって感じで気長にみていきたいと思います。

No.33 22/01/10 09:00
匿名さん20 

>> 24 気にはいっているけど、ご縁なしと出ました。 ほかを探して見られるようお薦めです。 今お住まいの所から特に東南方向はご自分に合っていますよ… すぐに度々すみません!!今物件探しをしていたら、ちょっと運命的?な物件がありました。
もちろん東南方面です。
良い物件なのでライバルに先を越されてしまう危険性大ですが、こちらのご縁はどうでしょうか?これを最後に占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 35 うーん、今見てみましたよ。 がっかりの経路を通らされるかどうか..その手のカードが 中間に出ていますが、ご本人が精出すとも出ておりますね。 取得するにはよ~く今も検討されてみて下さいね。 そして決めた場合、正式にアレンジを本日されたいのであれば、 午後4時までには終了されるようお薦めですよ。

No.34 22/01/10 09:01
匿名さん5 


匿名3さん、

良く思われてはいますから、そこからいつかステップアップ
らしきものがあると宜しいですね。頑張って下さい。

匿名4さん、

柔道試合、コロナ関係はおおいにありえるかもですね。
私はこの2年間、ジム通いを止めておりますよ。
お陰で太っちゃいました..(苦笑)

匿名5さん、

これから社会人のお嬢さんには応援です!

匿名20さん、

東南方向、今後も頑張って下さい!

匿名29さん、

はい、早くお相手の機嫌が治りますように!

No.35 22/01/10 09:11
匿名さん5 

>> 33 すぐに度々すみません!!今物件探しをしていたら、ちょっと運命的?な物件がありました。 もちろん東南方面です。 良い物件なのでライバルに先… うーん、今見てみましたよ。
がっかりの経路を通らされるかどうか..その手のカードが
中間に出ていますが、ご本人が精出すとも出ておりますね。
取得するにはよ~く今も検討されてみて下さいね。
そして決めた場合、正式にアレンジを本日されたいのであれば、
午後4時までには終了されるようお薦めですよ。

No.36 22/01/10 09:24
匿名さん20 

>> 35 すぐにありがとうございます。
可もなく不可もなくといった感じでしょうか?ちょっとよく理解できない部分があり・・・すmしません。

  • << 39 気持ち的にも精出すご本人とは匿名さんですよ。 検討の末、もし、物件を契約されたいのであれば、 本日なら午後4時までに終わらせなさいということです。 ここですか。

No.37 22/01/10 09:43
匿名さん37 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いします。

1年前から気になっている男性がいます。
お互い公園でウォーキングをしています。顔見知り程度なので話した事はありません。

彼は結婚指輪をしていないのですが既婚か独身か分かりますか?
1月2日に私は出かけていて信号待ちをしていると偶然彼の車が右折をして行きました。助手席には女性らしき方が乗っていたのですが奥さんかパートナーの方なのか分かりますか?
顔は、はっきりと見えませんでした。

ウォーキングをしている時に遠くから私の方を何回か見ていた事もあったのですが彼は私の事をどう思っているか分かりますか。

後、今年彼と私に何か変化がありますでしょうか?

彼はメガネをかけていて身長は
約170cm位あります。年齢は40代後半から50代後半位の方です。

  • << 42 一年前からですか! カードでは奥さんらしき方が出ていないですが、 だからといって独身とは確定出来ないです。 ちょっとした過去を引き摺っている人かもですね。 それで、女性には奥手かも知れない可能性はなきにしもあらずかどうか。 ただ、匿名さんには少々興味がおありと思いますよ。 知的で清らかな感じの人だとの印象を受けてはいそうです。 いずれ話をする機会をなんとなく設けると良いのではないでしょうか。 最初はちょっと気まずい経路を通られるか否か..しかしながら、 結果的にはお互いを励まし合えるよい関係へ進展させられる可能性はありますね。

No.38 22/01/10 09:46
匿名さん5 

>> 30 主さんおはようございます。Nと申します。お願いします。 片思いの好きな男性に女性の影を感じています。彼と彼女は付き合ってますか。どんな… Nさん、

ご質問の答えが今の処は一切出ないですね..
仰せの如くに、ただの影を感じているだけだからかも知れないです。
こちらにはっきりとバイブレーションが伝わらないと。

私の霊感曰く、恋仲になれるか否かも今の所は
タロットで答えは出さない方が良いと。

数日後に再度、ご質問されて見ると良いかもです。
その際には詳細に。これで宜しいですか。

  • << 54 主さん、ありがとうございます。私は今このことにとらわれすぎてショックが深くなっています。 影だけと言われたらそうかもしれません。私の推測でしかないので。数日後に詳細と共に改めさせていただきますね。
  • << 95 主さん改めましてこんにちは。Nです。 詳細を説明致しますので再度占いをお願い出来れば幸いです。 片思い男性にかげありと書いた女性は以前から匂わせ発言やLINEをブロックしてくる、彼との逢い引き場所をほのめかすなど怪しい点があり、今までの数々の疑惑が確信に近いものに変わりました。彼は裏と表を完全に使い分ける類の男性だったことを改めて悟り、心を痛めています。 彼と彼女は今後も続きますか。私への思わせぶりはごまかしやサービスのようなものですか。好意の気持ちは少しもないですか。 私との今後はまだ占わない方が良いようでしたら、彼の今後の占いをお願いしたいです。よろしくお願いします。

No.39 22/01/10 09:48
匿名さん5 

>> 36 すぐにありがとうございます。 可もなく不可もなくといった感じでしょうか?ちょっとよく理解できない部分があり・・・すmしません。 気持ち的にも精出すご本人とは匿名さんですよ。
検討の末、もし、物件を契約されたいのであれば、
本日なら午後4時までに終わらせなさいということです。
ここですか。

  • << 44 わかりました!ありがとうございます

No.40 22/01/10 09:54
匿名さん21 ( ♀ )

>> 25 とけいさん、 お会いする予定がお有りなのかどうか分かりませんが.. 残念ながら再会出来るとは出ませんでしたね。 とけいさんの為にも… 見て頂きありがとうございます
彼のことはやはり諦めるしかないですね
すみませんがお時間がある時に
私の今年の出会いなどの恋愛全般を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 51 年明けで、恋愛方面では新規の姿勢に守られたいご自分を感じられますか。 もしそうなら、とけいさんにとっての今年は、全く知らない人との 新しい恋愛の機会を得るには悪い年ではないですよ。 考え込みは禁物にして、お気持ちをおおらかにされ、 人とのコンタクトが開始可能なアクセスの利用で チャンスを伺ってみるのは良いですね。 誰かが見つかるかどうかお約束は出来ませんが、 取り敢えず今年は、あらゆる手段を通して、 どなたか気の合う人との交流へ導かれるか 色々と工夫されるようお薦めです。 物は試し、って感じの年かも知れないですよ。

No.41 22/01/10 09:58
恋愛したいさん41 

初めまして、たまに皆んなで飲む関係の歳上の男性に恋心を抱いております。知り合ってから3年ほどになります。
連絡をすれば返してくれますし、たまに気紛れで飲みに誘ってくれる事もあるのですが既婚だと聞いていますし深入りしないようにしておりました。でも先月初めて一瞬ですが肩を抱かれてスキンシップをされ私は意識せざるを得ません。お相手は酔った勢いでした事で深い意味は無いのでしょうか?
私への気持ちをお願いしたいです。私は40代後半、お相手は50代前半です。

  • << 45 質問者さんに前から気にされていると知りつつも、 清純かつ良い関係を維持されている男性ですね。 その肩触れたことは多分、後で自分でも驚いていたかも 知れないです。というか、後悔に繋がって頭冷やしたか否か... 自身の既婚という立場を守っているお方だと思います。

No.42 22/01/10 10:16
匿名さん5 

>> 37 よろしくお願いします。 1年前から気になっている男性がいます。 お互い公園でウォーキングをしています。顔見知り程度なので話した事はあ… 一年前からですか!
カードでは奥さんらしき方が出ていないですが、
だからといって独身とは確定出来ないです。

ちょっとした過去を引き摺っている人かもですね。
それで、女性には奥手かも知れない可能性はなきにしもあらずかどうか。

ただ、匿名さんには少々興味がおありと思いますよ。
知的で清らかな感じの人だとの印象を受けてはいそうです。

いずれ話をする機会をなんとなく設けると良いのではないでしょうか。
最初はちょっと気まずい経路を通られるか否か..しかしながら、
結果的にはお互いを励まし合えるよい関係へ進展させられる可能性はありますね。

  • << 59 見ていただいてありがとうございます。 ちょっとした過去とゆうのが気になります。 結婚指輪をしていないのがずっと気になっていました。 何でも話せて友達になれればいいなと思っています。

No.43 22/01/10 10:28
恋わずらいさん43 ( 30代 ♀ )

こんにちは
あーちゃんといいます。
片思い中の男性との事を占って頂きたいです。
絶交して数ヶ月経ちます。
彼は今私の事をどう思われているのか、今後どうしたらいいかを占って頂けませんか?
よろしくお願いします

  • << 47 なんで絶好されたのでしょうか。前はどんな関係、職場それとも。 もうちょっとお二人の背景を追加可?男性は独身..

No.44 22/01/10 10:31
匿名さん20 

>> 39 気持ち的にも精出すご本人とは匿名さんですよ。 検討の末、もし、物件を契約されたいのであれば、 本日なら午後4時までに終わらせなさいという… わかりました!ありがとうございます

No.45 22/01/10 10:33
匿名さん5 

>> 41 初めまして、たまに皆んなで飲む関係の歳上の男性に恋心を抱いております。知り合ってから3年ほどになります。 連絡をすれば返してくれますし、た… 質問者さんに前から気にされていると知りつつも、
清純かつ良い関係を維持されている男性ですね。

その肩触れたことは多分、後で自分でも驚いていたかも
知れないです。というか、後悔に繋がって頭冷やしたか否か...

自身の既婚という立場を守っているお方だと思います。

No.46 22/01/10 10:41
恋愛したいさん41 

>> 45 早速見て頂きありがとうございます!スキンシップと書きましたが、実は胸も触られキスもされてしまいました(酔っていたんでしょうがこんな事は初めてです)
立場を守る方と言うのはそのとうりの方です。後悔しているいるんでしょうか‥
少し気持ちが向いてくれたのかと期待してしまいました( ; ; )

  • << 49 そうです、数枚のカードの中で、タワーのカードがお相手に ドカーンとハイライトされていまひたから、肩だけではないと 思っておりましたよ。もっとショッキングだったのです(笑) 彼氏さん、後にご自分でもビックリされたはずです。 悪酔のアクションとみなしても良いですが、 酔っている時の人間には本音が出るのはしょっちゅうなのです。 また、その時点での環境にもよりけりで、ただただ、たまたまいた 近くの女性へ触れたい男性の欲望が高揚しての場合もまたありでして。 質問者さんにとっては片思いのお相手ですから、その通り、 期待高々にされてはしまいますよね!

No.47 22/01/10 10:47
匿名さん5 

>> 43 こんにちは あーちゃんといいます。 片思い中の男性との事を占って頂きたいです。 絶交して数ヶ月経ちます。 彼は今私の事をどう思われて… なんで絶好されたのでしょうか。前はどんな関係、職場それとも。
もうちょっとお二人の背景を追加可?男性は独身..

  • << 62 何かケンカをしたとかではなく、私がただ待てないという感じでしょうか? 以前は職場の上司と部下の関係でしたが、仕事をやめてからも会ったりするくらいの仲ではありました。 供に独身です。

No.48 22/01/10 10:55
恋愛好きさん48 

初めまして。
なみ40代女性です。

職場に歳も近くてお互いなんとなく意識しているのかな?と思う男性がいます。
頻繁に目が合う、気が付くといつもその男性が視界に居るので。
私の勘違いなのか、それとも女性として意識をしてくれているのか視て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 53 なみさん、 お相手には現在、なみさんへの恋愛感情と指摘出来るような カードが一つも出なかったですね。 ただ、仰る通りに、なんとなく意識はしていそうな感じが ないこともないですが、お二人が恋愛へ進むとの断定的な 答えは今の処はお伝えし難いです。

No.49 22/01/10 11:00
匿名さん5 

>> 46 早速見て頂きありがとうございます!スキンシップと書きましたが、実は胸も触られキスもされてしまいました(酔っていたんでしょうがこんな事は初めて… そうです、数枚のカードの中で、タワーのカードがお相手に
ドカーンとハイライトされていまひたから、肩だけではないと
思っておりましたよ。もっとショッキングだったのです(笑)

彼氏さん、後にご自分でもビックリされたはずです。

悪酔のアクションとみなしても良いですが、
酔っている時の人間には本音が出るのはしょっちゅうなのです。

また、その時点での環境にもよりけりで、ただただ、たまたまいた
近くの女性へ触れたい男性の欲望が高揚しての場合もまたありでして。

質問者さんにとっては片思いのお相手ですから、その通り、
期待高々にされてはしまいますよね!


No.50 22/01/10 11:27
恋愛したいさん41 

>> 49 お相手も酔いが醒めた時は、やってもうたー!って感じだったのでしょうね(笑)暫くは静観していようと思います。
お返事頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧