注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

追ってはいけないと分かっていても追ってしまう

レス8 HIT数 476 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/02/21 06:10(更新日時)

男は追ってはいけない。
頭では分かっているのに追ってしまい逃げられる自分が心底嫌になります
逃げられなければ追うことはないのですが、逃げられると追わずにはいられなくなり、相手が逃げれば逃げるほど必死に追ってしまいます
相手から連絡の返事がこないと不安になりいてもたってもいられなくなり、こちらから送ってしまって鬱陶しがられたり…
冷たくされるほど、ひどいことを言われるほど、何でそんなこと言うの!?ってどんどん沼にはまっていきます
追いすぎて、あとから反省して後悔しての繰り返し。自分がどんどん駄目な女になっていく。もうこんな自分が嫌いです
せっかく5年ぶりに恋をしたのに、好きな人に嫌われてしまいました
打ち込める趣味もなく、何も手につかず怒りと悲しみと罪悪感でいっぱいでいつも一人で泣いてます
どうしたら改善できるかな…毎日つらいです。良い方向に変わりたいです

No.3239590 21/02/20 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/20 14:47
恋愛好きさん1 

YouTubeのしゅくろーさんの動画みて勉強しましょ。

そして趣味は作った方がいいですよ。いいパートナーと巡り会えても恋愛しかしてない人って相手もしんどいし、魅力もさがります。

上に書いたこと、どちらもできないのであれば、主さんは複数の人と恋愛するといいですよ。そうしたら一人に入れ込むことはないです

No.2 21/02/20 14:55
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
しゅくろーさん…お名前初めて聞きました。

趣味というか、ついこの前までアイドルグループで活動していたのですが解散してしまい、今はバイト生活しています。
この間までは歌やダンスの練習やライブで忙しかったのですがそれもなくなり…考え込んで泣く余裕が出来てしまいました。
アイドルは趣味ではなくあくまで仕事ですが、たしかに活動していた時の方がキラキラしていたと思います。
私は複数と恋愛なんてそれこそ出来ないし考えられないので、明るくなれる楽しい趣味を見つけたいです。

No.3 21/02/20 15:02
匿名さん3 

逃げられるから追いかけて悪化しているんじゃなくて、そもそも逃げられる時点で問題行動をしてると思うよ。
恋愛成就させたいなら根本的に見直して改善した方がいい気がする。

No.4 21/02/20 15:26
匿名さん4 

わかります。追いかけるの楽しいんですよね。
普段冷たいけれど、今日はちょっと優しかった!だの、連絡くれた!だの。
小さな事でも一喜一憂できるのが辛くもあり、また幸せでもあり…私もそうでした。

ですがいざこちらが追われる身になると、そちらの方が断然幸せだと言う事に気付きました。
不安もない、不満は改善してくれ、自分好みに変わってくれる。言うことなしです。

主さんも、ご自身を追いかけてくれる方に目を向けてみてはいかがでしょう。

No.5 21/02/20 15:27
匿名さん5 

追うくらいの勇気があるなら、引く勇気も身につけましょう!
引き算も必要です。

No.6 21/02/20 17:48
匿名さん6 

え、追われたい
男ですけど

No.7 21/02/20 21:29
匿名さん7 ( ♀ )

アニメ、マンガ、ゲーム!!!
アニメはオススメします。色々ありすぎて毎日毎日アマゾンプライムで見てもまだまだ追いつかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧