注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

初デートの服装

レス9 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/02/20 20:57(更新日時)

女性のファッションでの好みはありますか?

私はちょっとイタイと言われがちな服装や、ふわふわした女の子って感じの服が好きです。

ミニスカートやショートパンツをよく履きます。
ミニスカートでもデザインが大人っぽいのもあれば、フリフリした可愛いものまで持っています

見た目としては似合っているとは思いますが、ファッションとしては男ウケ悪いのかなって思っています

私はまだ数回しか異性とデートしたことがないのですが、やはり初デートで脚出しすぎなのもイメージ悪いし、
The女の子みたいな服装はどうですか?

私の理想はスキニーがはけるスタイルですが、背が低いのと脚が短いためロングスカートなどでもきめることができなくて笑

皆さんの好みのファッションや初デートで来てきたらグッとくるような服装を教えて欲しいです!
女性の方も参考にしたいのでこういう服を着ていくなどありましたら教えてください!

場面としては
初デートで男性とファミレスなどでの食事をしたりちょっとドライブするくらいの感じのときでお願いします!

No.3239548 21/02/20 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/20 13:09
恋愛好きさん1 

基本的にはご自分の好きな格好で大丈夫ですが、

新しい靴で靴擦れを起こしたり足が痛くならないように。だとか

ドライブなど座る時にスカートが想定よりも短くなりますから、しゃがんだり座ったりしてみて服装がどうなるかを確認はした方が、より楽しめると思います。

私は初デートこそ自分らしい格好(男ウケ全くなしのカッコいい格好)でいき、お付き合いしてからたまに女の子前回の珍しい格好にもチャレンジする感じです。

• << 5 履き慣れた靴を履いて行ったほうが安心ですね! 座るときのことはまったく考えていませんでした。スカートの際はトイレから出た時にパンツに挟まったりしないかどうかも確認しようと思います ギャップはめちゃめちゃ効果ありそうですね!ありがとうございました

No.2 21/02/20 13:19
匿名さん2 

男性によって、好きなタイプって違うから、あなたらしい格好で行くのが良いと思いますよ。
可愛らしい格好、すごくいいと思います。

• << 6 女を捨てたような格好ではありませんが一緒にいて恥ずかしいとか思われないかも心配です。 ありがとうございます 控えめな程度に好きな洋服をきようとおもいます。

No.3 21/02/20 13:22
一途な恋心さん3 

確かに初デートで足出していくのはあんまりかな😫
ドライブだったら、あんまりガチャガチャしてる服よりスマートに収めたほうがいいよね😄👍
デニムが苦手なら、ロングのスカートでもいいと思う🥰💕

• << 7 ロングスカートなら女の子らしいし丈なども上品になりそうですよね 私はロングスカートが似合わないので、膝下くらいでどうにかできないかなって思います! ありがとうございました

No.4 21/02/20 13:25
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

初デートで、脚の出しすぎは辞めたほうがいいよ..。

背が低いとなるとヒール履きますか?

歩くのに疲れると駄目なんで、ヒール履きたいなら低めの物にするとか。

• << 8 ヒールは必ず履きます。 基本8センチ以上はあるものを履きます。 でも厚底もよく履きます。 最初歩く時を考えたら、5センチくらいの厚底にしようかなって思いました! 脚やっぱり出しすぎないほうがいいですよね(°▽°) 膝丈〜膝下くらいで頑張ってみます!ありがとうございました。

No.5 21/02/20 20:35
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 基本的にはご自分の好きな格好で大丈夫ですが、 新しい靴で靴擦れを起こしたり足が痛くならないように。だとか ドライブなど座る時にス… 履き慣れた靴を履いて行ったほうが安心ですね!
座るときのことはまったく考えていませんでした。スカートの際はトイレから出た時にパンツに挟まったりしないかどうかも確認しようと思います

ギャップはめちゃめちゃ効果ありそうですね!ありがとうございました

No.6 21/02/20 20:36

>> 2 男性によって、好きなタイプって違うから、あなたらしい格好で行くのが良いと思いますよ。 可愛らしい格好、すごくいいと思います。 女を捨てたような格好ではありませんが一緒にいて恥ずかしいとか思われないかも心配です。
ありがとうございます
控えめな程度に好きな洋服をきようとおもいます。

No.7 21/02/20 20:37

>> 3 確かに初デートで足出していくのはあんまりかな😫 ドライブだったら、あんまりガチャガチャしてる服よりスマートに収めたほうがいいよね😄👍 デ… ロングスカートなら女の子らしいし丈なども上品になりそうですよね
私はロングスカートが似合わないので、膝下くらいでどうにかできないかなって思います!
ありがとうございました

No.8 21/02/20 20:39

>> 4 初デートで、脚の出しすぎは辞めたほうがいいよ..。 背が低いとなるとヒール履きますか? 歩くのに疲れると駄目なんで、ヒール履… ヒールは必ず履きます。
基本8センチ以上はあるものを履きます。
でも厚底もよく履きます。
最初歩く時を考えたら、5センチくらいの厚底にしようかなって思いました!
脚やっぱり出しすぎないほうがいいですよね(°▽°)
膝丈〜膝下くらいで頑張ってみます!ありがとうございました。

No.9 21/02/20 20:57
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

>> 8 自分が好きな服装にヒール履きたいもんねΣ(´□`;)

低めのヒールから履いて、徐々にヒール高めにしたら良いと思うよ。

途中で足くじいたら折角のデート台無しだし、主さんには楽しんでもらいたいからヽ(・∀・)ノ

って、私のお節介が..スミマセン(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧