注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ステータスメッセージの意味

レス4 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/20 15:21(更新日時)

まだ付き合ってないけど
遊びにいったり食事する気になる男性がLINEのステータスメッセージを最近たびたび上げてます。
いつも同じ「きょうは…」です。1日が過ぎると消えて また1週間くらいしたら上がってる。続けて上げるのは誰か特定の人に向けてですか?誰にサインを送ってる感じですか?
BGMも失恋曲ばかりです。私は付き合いたいんですが彼の心の中には他の女性がいるって事ですか?
これを上げてるって事は私は脈なしって事ですか?

タグ

No.3239540 21/02/20 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 21/02/20 15:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

脈がどうの語る人がいるけど、
関係ないんだよね・・・

好きで付き合いたいなら、告って白黒つけるだけです


ステータスメッセージとか、タイムラインとかは、そういうの好きな人はつけるってダケです

娘とか、そもそも、名前すらコロコロ変えて、アイコンもコロコロ変えるので、誰なのかもわからなくなります。

そういう、気分っていうダケですよ…


勝手に推測して一喜一憂するだけ無駄です

本人とお付き合いして、直接私のこと好き?とか聞いた方が建設的ですよ。


今って、一人相撲にすらなってない、妄想止まりです。

勇気出しましょう。

応援しています

No.3 21/02/20 13:25
匿名さん3 

1さん、2さんのご意見素晴らしい。

No.2 21/02/20 13:16
匿名さん2 

Twitter感覚なんじゃないの?

上の方も言ってるけど、脈のあるなしなんて所詮思い込みだから、考えるだけ無駄

付き合いたいならさっさと行動すればいい
アプローチしてこない相手を悪者にしないでね。

No.1 21/02/20 13:13
恋愛好きさん1 

脈なし、ありって考えてても無駄なんですよ。

たとえ脈なしのサインでも主さんが積極的にアプローチすることによって、ありに変えることだってできるでしょ。

ステータスメッセージなんて気にしたことないので、それはわかりませんが

たとえ他の女が心の中にあったとしても、それを忘れさせる存在に主さんがなればいいです

既婚者以外はぜんぶ脈ありだと思っていいでしょ。どのみち、行動をおこさないなら脈ありだろうが意味ないのだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧