注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆心満たしたくて 43

レス496 HIT数 18236 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
21/02/20 08:28(更新日時)

みんな 本当にありがとう(*^^*)

きょろは 幸せで 幸せで 頬っぺたつねって 現実なのかと確認したくなるほどです

今の自分があるのは 本当にみんながそばにいてくれたおかげ。.:*:・'°☆

野次さま
きょろの幸せ みんなに伝線しますように♪

( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

No.2116240 14/07/14 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/14 11:07
ミカル ( 40代 ♀ C9P11b )

おはょ(^.^)
キョロおめでとう~!

そんでスレ建てありがとう(*^^*)

No.2 14/07/14 12:44
葵 ( ♀ kauXi )

皆サン☆こんにちは(*^^*)

きょろチャン☆幸せいっぱいの

素敵な時間の中

新スレありがとう(*^^*)

幸せいっぱいが伝わる

とても素敵なスレだぁ(*^▽^*)

ありがとう(^з^)-☆

No.3 14/07/14 14:25
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

みんな
おつ~(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒
新スレありがとう(*^^*)
そして
おめでとう♪

HAPPYオーラいただきました(*≧∀≦*)

みんな
またまた よろしくね~(*^^*)

No.4 14/07/15 08:08
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

みんなまたよろしくね✨
キョロちゃんおめでと✨綺麗だったんやろな^ ^見たかったょ♡お幸せに♡

葵ちゃん✨
多分そうなんかも(^^;;同性からはあまり好かれないわ💦仲良くなるとかなり仲良いんやけどね♡

義父は若い彼女欲しいと騒いでる(^^;;
困ったね💧

母子手帳もらったょ✨
つわりがさらに増して仕事中、吐いてる(^^;;気持ち悪いわぁ。

ミカちゃん✨
恋愛話♡いーね^ ^
どんな人なんかな❓
良い人やといーね^ ^

恋愛に勉強、充実させてね(^。^)

No.5 14/07/15 12:25
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

みんな
おはよう♪こんにちは♪

なんやかんやしてたら こんな時間で
すでに汗だく(´д`|||)

無風で カンカン照り(;´∀`)

暑い~( TДT)

なんだか 頭ぼ~っとしてるけど
動かなくては(;´∀`)

ミカU^ェ^U
よ~くよ~く 周りの条件やら状況をみて 判断してから
気持ち持っていってね(*´∀`)
後から ここが問題、やれ ここは苦しいってならないようにね(*´∀`)
相手だけのことではなく
家族もいるのだから
そこを ちゃんと考えて 人の立場にたって 考えれば
何か見えるものもあるしね(*´∀`)

って言ったところで
ミカU^ェ^Uには 通用しない
ってか
だれも 心が動き出したら
どんな言葉も意味がなくなるから
しょうがないね( TДT)

心が動き出す前に 聞ければ良かったけど…

うちらと
みんなで 気を使わずに
ずーっと遊べるような人なら
いいな(*´∀`)

うちに来ても きょろたん⌒(ё)⌒夫婦のように
家族みたいに 出来る人なら いいな(*´∀`)

eyeちゃん☆⌒(^∇゜)家族のように
いつでも どんな事も 受け入れて
協力してくれて
お留守番してくれたり
一緒に行動してくれたり
そんな人がいいな(*´∀`)

うちの家族のように
誰がきても 前から知ってる人みたいに
受け入れてんだか 何も考えてないんだか
自然体でいれちゃう人がいいな(*´∀`)

なんか そんな人たちなら
ミカU^ェ^U家族を 幸せにしてくれるんじゃないかなって思う(*´∀`)


きらきらん※。.:*:・°☆も
いつか 一緒に うちに来れること祈ってる♪

恋たん♪(/ω\*)は
未来の計画を立てたら
ぜひ 公開してください(*´∀`)
必ず叶うはず:・°☆

きょろたん⌒(ё)⌒
葵ちゃん⌒*。.:*:・°
ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
よつばっち⌒☆彡
ももぴー(*^▽^)♪
白たん○o。.
の いろんな未来の幸せの報告を
楽しみに待ってます(*´∀`)

  • << 7 はぴち(*・ω・) 皆さん夜中に失礼します(*^^*) 年下の彼とはまだ付き合ってるわけでもなく… 毎日ラインが来るくらいで(^.^) デートに誘ってくれるけど… まだ時間もなく、相手がどんな気持ちでいるのかなわからないから( ̄▽ ̄;) 私もどちらかというと、可愛いな~みたいな気持ちだから恋愛に発展することはないと思うけど… 一応野次さま⭐にお伺いをたててみたけど、まだ忙しくて返信もらってないか(^.^)何とも言えないな~! 野次さま⭐が付き合っても誠実ないい人と言ってくれれば気持ちもガッツリ動くかも(笑) どんだけ野次さま⭐に依存してるのか… 素敵な人だなとは思ってるけどね♪ 子どもを一番に考えてくれる人、そして私の周りここのファミリー含め大切にしてくれる人でなければ付き合えないょ~♪ ここまでくれば、何狙い?って聞きたいくらい(笑) お金もないし、おばさんだしね( ̄▽ ̄;) でも毎日ラインが来ると、幸せな気持ちになる… まぁゆっくりいきます。焦らず… また報告するね♪ いつもいつもありがとう(*^^*)

No.6 14/07/15 13:05
白い雲 ( tnP11b )

きょろさん
おめでとうございます\(^o^)/
スレたてありがとうございます(^-^)

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

葵さん
彼とは、もう終わりかもしれません。
私とは、会話が成り立たないと言われてしまいました。
それがとても疲れると。
仕方ないかなと思っています。
彼には言われたい台詞が自分の中で決まっていて、私がそれにそれると、彼のことを理解していないとか言われたり、難しいです。

なんか私に寄ってくる男はなんか屈折している人ばかりで、男運がないな~と、もう恋愛は諦めモードです。
普通の人でいいのに、その普通の人にはもう奥さんがいるから、しょうがないですよね。

No.7 14/07/16 00:50
ミカル ( 40代 ♀ C9P11b )

>> 5 みんな おはよう♪こんにちは♪ なんやかんやしてたら こんな時間で すでに汗だく(´д`|||) 無風で カンカン照り(;´… はぴち(*・ω・)
皆さん夜中に失礼します(*^^*)

年下の彼とはまだ付き合ってるわけでもなく…
毎日ラインが来るくらいで(^.^)
デートに誘ってくれるけど…
まだ時間もなく、相手がどんな気持ちでいるのかなわからないから( ̄▽ ̄;)

私もどちらかというと、可愛いな~みたいな気持ちだから恋愛に発展することはないと思うけど…
一応野次さま⭐にお伺いをたててみたけど、まだ忙しくて返信もらってないか(^.^)何とも言えないな~!
野次さま⭐が付き合っても誠実ないい人と言ってくれれば気持ちもガッツリ動くかも(笑)
どんだけ野次さま⭐に依存してるのか…
素敵な人だなとは思ってるけどね♪

子どもを一番に考えてくれる人、そして私の周りここのファミリー含め大切にしてくれる人でなければ付き合えないょ~♪

ここまでくれば、何狙い?って聞きたいくらい(笑)
お金もないし、おばさんだしね( ̄▽ ̄;)
でも毎日ラインが来ると、幸せな気持ちになる…
まぁゆっくりいきます。焦らず…

また報告するね♪
いつもいつもありがとう(*^^*)

  • << 11 みんな おつ♪ ミカU^ェ^U 意味の無い自信があるのか?(*≧∀≦*) まぁ ミカU^ェ^Uは ミカU^ェ^Uらしくしか 生きられないんだから 我が家一同の心配もよそに幸せになってくれることを祈ってるよ(*≧∀≦*) 詳しいことを聞いてないから わからんけど とりあえず 我が家一同 心配しております(*≧∀≦*)

No.8 14/07/16 08:05
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

みんなおはょー^ ^
野次様からのメッセージ大事にします。そしてありがたいね。

あたしもまた強くならなきゃって思ったょ^ ^
こんな妊婦に仕事辞めたいからって朝から怒鳴り散らす旦那は恐ろしいね!
老人、子ども、妊婦に怒鳴り散らす姿はみっともない!
どんだけ情けないか、、

いまパート派遣ゃけど、産後またすぐにでも働いて子どもを守らなきゃだからみんなまたアドバイスお願いします。

  • << 12 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ おつ♪ 旦那ちゃん 必要ないって わかるわ~ 私も もと旦那ちゃんに対して 私の生活に 元旦那ちゃんがいらないと思ってしまったもん(*≧∀≦*) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃が お兄ちゃんと ベビと 幸せな気持ちになれますように(*´∀`)

No.9 14/07/16 16:40
Eye ( ♀ enoL0b )

みなさま👀💕こんにちはぁ☀

きょろたん🐤新スレありがとう☺💖

野次馬ん様👀⭐
行ってしまったのね😢

でも、3年ぶりだったなんて…👀
月日の経つのは早い💦

次はもっと早く来てくれることを祈っていようね☺

はぴたん✌
カラーアイテム聞いてくれてありがとう☺💕

私は三原色😱
レインボー👀⁉

苦手…👀💧
というか、ほとんど身に付けたことない色たちだったわ😱😱😱💦

私はこれから長い家路につきます☺

野次馬ん様👀⭐
みなさま👀💖
ありがとうー☺💕

  • << 13 eyeちゃん☆⌒(^∇゜) おつ♪ 虹色かわいいね(*´∀`) 胸や 袖に ちょこっと ついてたりしたら かわいいね(*´∀`) なんか虹色グッズや 虹のピンバッチとか いろんなところで 良い出逢いがありそうで楽しみだね♪

No.10 14/07/17 11:57
葵 ( ♀ kauXi )

皆サン☆こんにちは(*^^*)

あっっ!という間だったね(>_<)

でも、きょろチャン☆のお祝いの時に

ぷぅママチャン☆と四つ葉チャン☆の

重大報告の時に

来てくれて(*^^*)

何だか嬉しかった♪♪

私は。。何となく

前々からハピチャン☆に言われていたコトのような。。

敢えて詳しくアドバイスしないってコトは

自分で気付ける範囲だったり

皆に相談してみる方向に

持っていってくれたのカナって思ってマス(*^^*)

あとは、アドバイスから

プレッシャーを感じない様に配慮してくれたのカナ(^-^)

たぶん、また肩に力が入っちゃってるんね(--;)

運を遠ざけちゃうなんてイヤダー(>◯<)

。。と、いうわけで

またまた、これからも宜しくお願いします(*^^*)



  • << 14 葵ちゃん⌒*。.:*:・° おつ♪ 葵ちゃん⌒*。.:*:・°の正義感や 自分への厳しさが 自分を苦しめないで 自分を もっと ゆる~い目で みてあげたら 楽なのかもね~(*´∀`) これからが楽しみだね~(*´∀`) 楽しくあそぼ~♪

No.11 14/07/18 21:00
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 7 はぴち(*・ω・) 皆さん夜中に失礼します(*^^*) 年下の彼とはまだ付き合ってるわけでもなく… 毎日ラインが来るくらいで(^.… みんな
おつ♪

ミカU^ェ^U
意味の無い自信があるのか?(*≧∀≦*)

まぁ ミカU^ェ^Uは ミカU^ェ^Uらしくしか
生きられないんだから
我が家一同の心配もよそに幸せになってくれることを祈ってるよ(*≧∀≦*)

詳しいことを聞いてないから
わからんけど
とりあえず 我が家一同
心配しております(*≧∀≦*)

  • << 15 はぴち(*・ω・) おつ~っす! いつもながら、ご心配おかけして(笑) すんません…。 年下の彼とも、まだ付き合ってるわけでゎないし、ゆっくりそうなれればいいかな~みたいな感じだから心配しすぎないでね♪ 年が離れすぎてるのと、彼女と別れてからまだ日が経ってないみたいで… 気になるようには、なっちゃったんだけど… 少し、思考を停止しようと思ってるょ~。 テストもあるしね( ̄▽ ̄;) 縁があれば進むよね♪ とにかく、来週の期末テストに備えなきゃ!( ̄▽ ̄;)頑張ります!

No.12 14/07/18 21:08
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 8 みんなおはょー^ ^ 野次様からのメッセージ大事にします。そしてありがたいね。 あたしもまた強くならなきゃって思ったょ^ ^ こん… ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
おつ♪

旦那ちゃん 必要ないって わかるわ~

私も もと旦那ちゃんに対して
私の生活に 元旦那ちゃんがいらないと思ってしまったもん(*≧∀≦*)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃が
お兄ちゃんと ベビと 幸せな気持ちになれますように(*´∀`)

  • << 19 ハッピーちゃんみんなおはょー(^。^) 夜中、雷ハンパなかったのに快晴! イライラモードを友達に話したら女子会しよー♡と今日です^ ^ 旦那がきっと反対ゃろな(^^;; いらないわぁ(笑) 旦那は付き合い付き合いいいながら、週末のたび飲んだくれ(笑)あたしゎずっと義父の嫌味に付き合わされてる(^^;; 早く堕ろせゃら、処置しろゃら、 ほんと男ってサイテー(笑) 女ってシンドイなぁとかんじるゎ(^^;; 昨日お腹痛かったけど朝トイレ済ませたら治ったゎ(笑) ミカちゃん、 かなり年下なんかぁ❓ あたしゎ年下に良い経験なかったからわからないけど、ミカちゃんの幸せゎ祈ってますよ^ ^

No.13 14/07/18 21:19
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 9 みなさま👀💕こんにちはぁ☀ きょろたん🐤新スレありがとう☺💖 野次馬ん様👀⭐ 行ってしまったのね😢 でも、3年ぶりだったなんて…👀 月… eyeちゃん☆⌒(^∇゜)
おつ♪

虹色かわいいね(*´∀`)

胸や 袖に ちょこっと ついてたりしたら
かわいいね(*´∀`)

なんか虹色グッズや
虹のピンバッチとか いろんなところで
良い出逢いがありそうで楽しみだね♪

No.14 14/07/18 21:23
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 10 皆サン☆こんにちは(*^^*) あっっ!という間だったね(>_<) でも、きょろチャン☆のお祝いの時に ぷぅマ… 葵ちゃん⌒*。.:*:・°
おつ♪

葵ちゃん⌒*。.:*:・°の正義感や
自分への厳しさが
自分を苦しめないで
自分を もっと ゆる~い目で みてあげたら
楽なのかもね~(*´∀`)

これからが楽しみだね~(*´∀`)

楽しくあそぼ~♪

  • << 25 皆サン☆こんばんは(*^^*) ハピチャン☆ありがとう(^з^)-☆ 私ね、もう認めるよー。。 私ってクソ真面目。。というか 生真面目です( ̄^ ̄) 真面目な不良デス(T▽T) 自分不器用ッスから 大変ッス(T▽T) 私はひまわりの種のイメージが近いって(・・) すごく意外だった 案外可愛い(*^^*) 前の日に、娘チャンと 今度ひまわり植えてみようかって 話をしていたとこだったんだ☆ 何ともいえない 懐かしい風が心に吹いたよ(*^^*) ハピチャン☆勇気を振り絞って 私達の分まで聞いてくれて ありがとうネ(*^^*) 遊び心かぁ。。 それを真剣に考えてる時点でダメよねー(T▽T) そこは旦那チャンに委ねるカナ(^-^;

No.15 14/07/19 13:31
ミカル ( C9P11b )

>> 11 みんな おつ♪ ミカU^ェ^U 意味の無い自信があるのか?(*≧∀≦*) まぁ ミカU^ェ^Uは ミカU^ェ^Uらしくしか … はぴち(*・ω・)
おつ~っす!

いつもながら、ご心配おかけして(笑)
すんません…。

年下の彼とも、まだ付き合ってるわけでゎないし、ゆっくりそうなれればいいかな~みたいな感じだから心配しすぎないでね♪

年が離れすぎてるのと、彼女と別れてからまだ日が経ってないみたいで…
気になるようには、なっちゃったんだけど…
少し、思考を停止しようと思ってるょ~。

テストもあるしね( ̄▽ ̄;)
縁があれば進むよね♪

とにかく、来週の期末テストに備えなきゃ!( ̄▽ ̄;)頑張ります!

No.16 14/07/19 18:35
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 15 ミカU^ェ^U

おつv( ・ω・)3)

ふむふむ(*´∀`)

まぁ
ミカU^ェ^Uの場合
いくらでも 選び放題なんだろうから
逃しても 次があるから
大丈夫でしょう(*´∀`)

親子にみえないくらいの彼なら
良いんじゃん(*^^*)


期末テスト頑張ってね~p(^^)q


水晶で 冷まし冷ましね~v( ・ω・)3)

No.17 14/07/19 18:54
ミカル ( C9P11b )

>> 16 はぴち(*・ω・)
そうだね~!水晶で少しおちつけてみるょ( ̄▽ ̄;)
私って本当に恋愛向きではないっ(笑)

今日も、仕事行って帰ってきたら勉強する(^.^)
頭冷やさねば…。

いつもありがとう~!
恋愛に臆病になってるから、思考能力が低下してるゎ~!

なんだか数日連絡が少ないくらいでオロオロヽ(д`ヽ)
付き合ってないのにね~
はぴち(*・ω・)にゎお見通しか(笑)

引く手あまたな事を祈ります(笑)

でゎ仕事行って来ます(*^^*)

No.18 14/07/19 19:07
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 17 ミカU^ェ^U

ミカ富士山が 活動してるか
休んでるか

今は 活動中

熱い女だね(*≧∀≦*)

そのパワーで 去年も 今年も
頑張ってこれたんだね(*≧∀≦*)

まぁ
運引き寄せるためにも
水晶

氷なめて 噴火しすぎないようにしてくだされ(*≧∀≦*)

お仕事頑張ってね~p(^^)q


やはり
誰にも 止められない(*≧∀≦*)

もう 動き始めたら
ブレーキなんて ないんだもん(*≧∀≦*)

補助ブレーキつけてくれよ(*≧∀≦*)
私がふんでやるから(*≧∀≦*)

って
補助ブレーキも ぶっ壊して
アクセル踏むタイプだもんな(*≧∀≦*)

  • << 20 はぴち(*・ω・) ぷぅちゃん、皆さんこんばんみ~! ブレーキ壊してアクセル踏むにゎ笑った( ̄▽ ̄;) そ~そ~そ~なのょね( ̄▽ ̄;) 困ったもんで…。でも今回ゎ少し落ち着いてるょ。 テストあったり、学期末だったりで忙しくてさ。 まだまだ付き合える状態でゎないと思う…。 私も彼の方もね。 あんまり、誠実な感じは受けなくて…。 彼が若いから、私が勝手に思うのか…。 前の彼女とゎお別れしてても連絡取ってるみたいだしさ~…。 でも嫉妬とかもなくて、まだお気に入りくらいかなぁ~と。 前の彼女の子どもが会いたいって言ってくると、断れないみたい。 言ってくれるだけ、救いはあるけどさ♪ 何かまだ彼女をも、関係もあるかも知れないしね。 少し冷静に様子をみますょ。 異性との関わりが出てくると…。そっちの事も考えたり、頭ブンブン振って勉強したり、まぁ縁あれば進むよね! なければ離れてくだろうし! 時の流れに身を任せる方法をとります。

No.19 14/07/20 09:20
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 12 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ おつ♪ 旦那ちゃん 必要ないって わかるわ~ 私も もと旦那ちゃんに対して 私の生活に 元旦那ち… ハッピーちゃんみんなおはょー(^。^)
夜中、雷ハンパなかったのに快晴!
イライラモードを友達に話したら女子会しよー♡と今日です^ ^
旦那がきっと反対ゃろな(^^;;

いらないわぁ(笑)
旦那は付き合い付き合いいいながら、週末のたび飲んだくれ(笑)あたしゎずっと義父の嫌味に付き合わされてる(^^;;
早く堕ろせゃら、処置しろゃら、
ほんと男ってサイテー(笑)
女ってシンドイなぁとかんじるゎ(^^;;

昨日お腹痛かったけど朝トイレ済ませたら治ったゎ(笑)
ミカちゃん、
かなり年下なんかぁ❓
あたしゎ年下に良い経験なかったからわからないけど、ミカちゃんの幸せゎ祈ってますよ^ ^

  • << 21 ぷぅちゃん(*^^*) ありがとう~! まだ分からない状態だから、また報告します。 ぷぅちゃんも大変だけど頑張ってね(^.^) 応援しています。 ここの皆が心が穏やかになり、幸せを感じられますように♪
  • << 22 みんな おつv( ・ω・)3) 今日も暑い(ToT) 仕事してると 汗だくで死にそうになる(ToT) あと 一仕事がんばらねば(*≧∀≦*) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 女子会いけたのかな? めんどくさい男の人は ほんとに めんどくさいよね(ToT) うちの旦那ちゃんは めんどくさいところが めっちゃ少ないかな(*´∀`) 私の方がめんどくさいし(*≧∀≦*) それでも 旦那ちゃんに イラッとすることあるしね(*≧∀≦*) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ちみたいな お父さんや旦那ちゃんは かな~り イラッとしそうだね~(ToT) いやだね~(ToT) ミカU^ェ^U 少し冷静になれるんだから 違うのかな(*´∀`) 暴走タイプのミカU^ェ^Uだから 相手の気持ち云々より 自分の気持ちかと思ってたわ(*´∀`) まぁ 勉強に燃えてるからかな(*^^*) そこがあれば 暴走せずにすむ感じかしら(*^^*) いやいや あなどれんからな(*≧∀≦*) 見守っておきますわ(*≧∀≦*)

No.20 14/07/20 21:23
ミカル ( C9P11b )

>> 18 ミカU^ェ^U ミカ富士山が 活動してるか 休んでるか 今は 活動中 熱い女だね(*≧∀≦*) そのパワーで 去… はぴち(*・ω・)
ぷぅちゃん、皆さんこんばんみ~!

ブレーキ壊してアクセル踏むにゎ笑った( ̄▽ ̄;)
そ~そ~そ~なのょね( ̄▽ ̄;)

困ったもんで…。でも今回ゎ少し落ち着いてるょ。
テストあったり、学期末だったりで忙しくてさ。

まだまだ付き合える状態でゎないと思う…。
私も彼の方もね。

あんまり、誠実な感じは受けなくて…。
彼が若いから、私が勝手に思うのか…。

前の彼女とゎお別れしてても連絡取ってるみたいだしさ~…。

でも嫉妬とかもなくて、まだお気に入りくらいかなぁ~と。
前の彼女の子どもが会いたいって言ってくると、断れないみたい。

言ってくれるだけ、救いはあるけどさ♪
何かまだ彼女をも、関係もあるかも知れないしね。

少し冷静に様子をみますょ。

異性との関わりが出てくると…。そっちの事も考えたり、頭ブンブン振って勉強したり、まぁ縁あれば進むよね!

なければ離れてくだろうし!

時の流れに身を任せる方法をとります。

No.21 14/07/20 23:51
ミカル ( C9P11b )

>> 19 ハッピーちゃんみんなおはょー(^。^) 夜中、雷ハンパなかったのに快晴! イライラモードを友達に話したら女子会しよー♡と今日です^ ^ … ぷぅちゃん(*^^*)
ありがとう~!

まだ分からない状態だから、また報告します。

ぷぅちゃんも大変だけど頑張ってね(^.^)

応援しています。

ここの皆が心が穏やかになり、幸せを感じられますように♪

  • << 23 ミカちゃんこんにちは(^。^) 暑くてイライラゃわ(笑) 彼は別れた彼女と連絡とるんゃ(^^;; 現代っ子に多いね💧 よーく見なきゃだね💧 あたしも人のこと言えないけど(笑)

No.22 14/07/21 13:20
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 19 ハッピーちゃんみんなおはょー(^。^) 夜中、雷ハンパなかったのに快晴! イライラモードを友達に話したら女子会しよー♡と今日です^ ^ … みんな
おつv( ・ω・)3)

今日も暑い(ToT)

仕事してると 汗だくで死にそうになる(ToT)

あと 一仕事がんばらねば(*≧∀≦*)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
女子会いけたのかな?
めんどくさい男の人は
ほんとに めんどくさいよね(ToT)

うちの旦那ちゃんは
めんどくさいところが めっちゃ少ないかな(*´∀`)
私の方がめんどくさいし(*≧∀≦*)

それでも 旦那ちゃんに イラッとすることあるしね(*≧∀≦*)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ちみたいな
お父さんや旦那ちゃんは かな~り
イラッとしそうだね~(ToT)

いやだね~(ToT)


ミカU^ェ^U
少し冷静になれるんだから
違うのかな(*´∀`)

暴走タイプのミカU^ェ^Uだから
相手の気持ち云々より
自分の気持ちかと思ってたわ(*´∀`)

まぁ
勉強に燃えてるからかな(*^^*)

そこがあれば
暴走せずにすむ感じかしら(*^^*)


いやいや
あなどれんからな(*≧∀≦*)

見守っておきますわ(*≧∀≦*)

  • << 24 ハッピーちゃんこんにちは(^。^) 行ったよー(笑) 楽しかったぁ🎵 グチ言いまくり(笑) 帰ってからが説教くらったけど💧 義父は変わらないキモさで危険満載ゃわ💦 旦那は上がり下がり激しい💦 ハッピーちゃんゎ連休楽しく過ごせましたか❓^ ^

No.23 14/07/21 18:00
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 21 ぷぅちゃん(*^^*) ありがとう~! まだ分からない状態だから、また報告します。 ぷぅちゃんも大変だけど頑張ってね(^.^)… ミカちゃんこんにちは(^。^)
暑くてイライラゃわ(笑)

彼は別れた彼女と連絡とるんゃ(^^;;
現代っ子に多いね💧
よーく見なきゃだね💧

あたしも人のこと言えないけど(笑)

No.24 14/07/21 18:03
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 22 みんな おつv( ・ω・)3) 今日も暑い(ToT) 仕事してると 汗だくで死にそうになる(ToT) あと 一仕事がんば… ハッピーちゃんこんにちは(^。^)
行ったよー(笑)
楽しかったぁ🎵
グチ言いまくり(笑)

帰ってからが説教くらったけど💧

義父は変わらないキモさで危険満載ゃわ💦

旦那は上がり下がり激しい💦

ハッピーちゃんゎ連休楽しく過ごせましたか❓^ ^

  • << 26 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 楽しい女子会のあとの 旦那ちゃん ますます 逃げたくなるよね~(ToT) そこで 寛大な対応なら 見直すのに 残念なタイプだよね~(ToT) 男の器の大きさとは!? を学んでほしいね( ´△`) どれだけ 女のわがままを受け止められるか いざというときに どれだけ 力を発揮できるかだよね(ToT) 女より 器ちいさいことを恥ずかしいと気づいてほしいね( ´△`) 私は 昨日、今日と ぼちぼち サロンの仕事してましたよ~(*´∀`)

No.25 14/07/21 21:42
葵 ( ♀ kauXi )

>> 14 葵ちゃん⌒*。.:*:・° おつ♪ 葵ちゃん⌒*。.:*:・°の正義感や 自分への厳しさが 自分を苦しめないで 自分を もっと… 皆サン☆こんばんは(*^^*)

ハピチャン☆ありがとう(^з^)-☆

私ね、もう認めるよー。。

私ってクソ真面目。。というか

生真面目です( ̄^ ̄)

真面目な不良デス(T▽T)

自分不器用ッスから

大変ッス(T▽T)

私はひまわりの種のイメージが近いって(・・)

すごく意外だった

案外可愛い(*^^*)

前の日に、娘チャンと

今度ひまわり植えてみようかって

話をしていたとこだったんだ☆

何ともいえない

懐かしい風が心に吹いたよ(*^^*)

ハピチャン☆勇気を振り絞って

私達の分まで聞いてくれて

ありがとうネ(*^^*)

遊び心かぁ。。

それを真剣に考えてる時点でダメよねー(T▽T)

そこは旦那チャンに委ねるカナ(^-^;


  • << 27 葵ちゃん⌒*。.:*:・° おつv( ・ω・)3) 生真面目 責任感 正義感も 自分の 厳しい常識がね…(*´∀`) いろんなことを 制限するよね…(*´∀`) 案外 旦那ちゃんの発想は 子供じみてると思うけど ときに、乗ってみたら…(*´∀`) 自分の中にない常識も 案外良いものもあるのかもね(*^^*) 常識なんてものは 常識であって 時代とともに変わっていくものに つい 昔からの常識にとらわれてしまうよね(ToT) 正しいも 間違いも どちらが当たりかも わかんないのにね(*≧∀≦*) 任侠的な自分がね(*≧∀≦*) 邪魔したりね(*≧∀≦*) 自分のルールもね(*^^*) その時々で 変えていけば 力抜けるのかもね(*^^*)

No.26 14/07/21 22:52
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 24 ハッピーちゃんこんにちは(^。^) 行ったよー(笑) 楽しかったぁ🎵 グチ言いまくり(笑) 帰ってからが説教くらったけど💧 … ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
楽しい女子会のあとの
旦那ちゃん

ますます 逃げたくなるよね~(ToT)


そこで
寛大な対応なら
見直すのに
残念なタイプだよね~(ToT)

男の器の大きさとは!?
を学んでほしいね( ´△`)

どれだけ
女のわがままを受け止められるか
いざというときに
どれだけ
力を発揮できるかだよね(ToT)

女より 器ちいさいことを恥ずかしいと気づいてほしいね( ´△`)


私は
昨日、今日と ぼちぼち
サロンの仕事してましたよ~(*´∀`)

  • << 28 ハッピーちゃん✨ ほんとそうだわ(^。^) しかも子連れで行くんだからさ大目に見てほしいわ(笑) 今日ゎつわりと腰痛❓がひどくて帰ったよ💧 なんかつわりを乗り切る方法知りたいわ(^^;;

No.27 14/07/21 23:03
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 25 皆サン☆こんばんは(*^^*) ハピチャン☆ありがとう(^з^)-☆ 私ね、もう認めるよー。。 私ってクソ真面目。。とい… 葵ちゃん⌒*。.:*:・°
おつv( ・ω・)3)

生真面目
責任感
正義感も
自分の 厳しい常識がね…(*´∀`)

いろんなことを
制限するよね…(*´∀`)

案外
旦那ちゃんの発想は
子供じみてると思うけど
ときに、乗ってみたら…(*´∀`)

自分の中にない常識も
案外良いものもあるのかもね(*^^*)

常識なんてものは
常識であって
時代とともに変わっていくものに
つい
昔からの常識にとらわれてしまうよね(ToT)

正しいも 間違いも
どちらが当たりかも
わかんないのにね(*≧∀≦*)

任侠的な自分がね(*≧∀≦*)
邪魔したりね(*≧∀≦*)


自分のルールもね(*^^*)

その時々で
変えていけば
力抜けるのかもね(*^^*)

No.28 14/07/22 12:56
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 26 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 楽しい女子会のあとの 旦那ちゃん ますます 逃げたくなるよね~(ToT) そこで 寛大な対… ハッピーちゃん✨
ほんとそうだわ(^。^)
しかも子連れで行くんだからさ大目に見てほしいわ(笑)

今日ゎつわりと腰痛❓がひどくて帰ったよ💧
なんかつわりを乗り切る方法知りたいわ(^^;;

  • << 30 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ つわり大変そうで 暑いし しんどいね~(ToT) 私は つわりなかったから わかんないけど 気持ち悪い時を想像すると ぐぇ~って感じ(ToT) みんなは つわりの時 どう過ごしてたんだろうか?

No.29 14/07/24 05:27
白い雲 ( tnP11b )

おはようございます(^-^)

例の彼とはまだ別れていません。
私が誕生日にプレゼントした時計を無くしたと言うので、また今年も私が買わされそうです。
自分で買う気がないんですよね。
家の家訓が『もらえる物はもらえ』らしいので、家訓を守っているみたいですね。

私は働いてないから、お金ないのに、そういう配慮はありません。
年上だから、お金持ってると思っているみたいで。

私の誕生日は喫茶店でショートケーキ食べさせてもらって終わりです。

ヒモ体質なんですかね。
日に日に物を買ってもらおうとする欲求が強くなっている気がします。

いい人が現れたら、その人に愛情むけるのに。
まずは、ピンクと白の物、珊瑚の物を集めなくちゃ、私の人生開けそうもないです。

  • << 31 白たん○o。. こんにちは♪ 人任せではない 自分が 自分を幸せにする方法ってないかしらね(*´∀`) 彼といても 彼がいなくても 自分が 幸せになれる方法 見つけられるといいのにね(*´∀`)

No.30 14/07/24 12:49
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 28 ハッピーちゃん✨ ほんとそうだわ(^。^) しかも子連れで行くんだからさ大目に見てほしいわ(笑) 今日ゎつわりと腰痛❓がひどくて帰… ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃

つわり大変そうで
暑いし しんどいね~(ToT)

私は つわりなかったから
わかんないけど
気持ち悪い時を想像すると
ぐぇ~って感じ(ToT)

みんなは
つわりの時 どう過ごしてたんだろうか?

  • << 32 ハッピーちゃん✨つわりなかったの❓いいなぁ^ ^ 多分、派遣先で使う薬品の匂いと冷房のきつさ、これが体にこたえてつわりを呼ぶ気がする(^^;; 昨日、お腹の張りが治まらないし吐くしで病院で張り止め薬を出されたよ💧 まだ3ヶ月入ったばかりなのに(^^;; 寝ないで仕事行ったら、ふらふらでオバちゃん達が上司にあの子つらそうやで帰らせてあげてって言われた^ ^ 横になるだけでも体ゎ違うね^ ^ 太れんしガリガリの妊婦さんやでそれが悩みかな^ ^

No.31 14/07/24 12:52
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 29 おはようございます(^-^) 例の彼とはまだ別れていません。 私が誕生日にプレゼントした時計を無くしたと言うので、また今年も私が買わ… 白たん○o。.
こんにちは♪

人任せではない
自分が 自分を幸せにする方法ってないかしらね(*´∀`)

彼といても
彼がいなくても
自分が 幸せになれる方法

見つけられるといいのにね(*´∀`)

No.32 14/07/24 13:42
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 30 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ つわり大変そうで 暑いし しんどいね~(ToT) 私は つわりなかったから わかんないけど 気… ハッピーちゃん✨つわりなかったの❓いいなぁ^ ^
多分、派遣先で使う薬品の匂いと冷房のきつさ、これが体にこたえてつわりを呼ぶ気がする(^^;;
昨日、お腹の張りが治まらないし吐くしで病院で張り止め薬を出されたよ💧
まだ3ヶ月入ったばかりなのに(^^;;
寝ないで仕事行ったら、ふらふらでオバちゃん達が上司にあの子つらそうやで帰らせてあげてって言われた^ ^
横になるだけでも体ゎ違うね^ ^

太れんしガリガリの妊婦さんやでそれが悩みかな^ ^

No.33 14/07/24 23:58
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 32 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
私は
食べづわりで
お腹すくと
吐くものないのに 吐いちゃうから
胃液吐くみたいなね(*≧∀≦*)


だから
お腹すかないようにしてたら
かなり太ってしまって
それはそれで大変だったけど
食べれない辛さより全然楽だったわ(*≧∀≦*)


お仕事仲間は
やっと いい仲間に 恵まれたのかな(*´∀`)

仕事内容は辛そうだし
不安だよね(TT)


でも
かばってくれたり
心配してくれる人がいるだけで
救われるね(*´∀`)

大事にしなきゃね(*´∀`)

No.34 14/07/25 08:43
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 33 ハッピーちゃん食べづわりツライね💦お兄ちゃんん時みかんばかり食べては吐いていたな(^^;;
食べれないより食べれる幸せ✨

友達がね、嫁さんは丸々太らせてこそ幸せゃと^ ^
ガリガリゃと自分が不幸にさせてる感があるみたい💦

やっといい仕事仲間に出会えた気がする^ ^
感謝だょ♡

赤ちゃんの予定日がね、旦那の誕生日と同じ(^^;;
いーんだか、悪いんだか(^^;;

今日も体優先で働きに行くね🎵
日々感謝。
ハッピーちゃんみんなに感謝。

No.35 14/07/26 09:59
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 34 みんな
おはよう♪

今日は 市の献身の
バリウム検査で 昨夜9時から 飲まず食わず吸わずで やっと たらふく食べて飲んで吸って
お腹膨れ過ぎて動けず(  ̄▽ ̄)

下剤がいつ効いてくるか
そしたら また 苦痛が待っている~(  ̄▽ ̄)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃の 食べられないつらさを思えばなんのそのなんだけど(  ̄▽ ̄)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
職場の人に 恵まれるのも
自分が成長したおかげ

これから
もっと成長して 魂磨かれていけば
もっと良い出逢いがあるね(*^^*)

すべての事柄は
自分次第なんだと思う(*^^*)


私も 魂に磨きかけて
もっともっと良い出逢いをたくさん出来たらいいなと思います(*^^*)

みんなも
自分磨いてさらに HAPPYになってね~♪

No.36 14/07/28 08:13
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 35 ハッピーちゃんみんなおはよう🎵
毎日暑くてクーラーつけてるけど
風邪ひいたみたいだゎ(^^;;
ひどくなったら病院行こうかな(^^;;

ハッピーちゃん献身お疲れさま^ ^
バリウムまずいよねー😣 あたしゎ苦手やわ💦
つわりゎなみがあるのかなーんも食べれんかったり食べれたりを繰り返してます💧

家族以外は上手く行ってるよ^ ^
色んな友達にも再会出来たり、よくしてくれたり、こんなあたしと仲良くしてくれる人達が増えて幸せ♡

生まれたら早くお金貯めて家を出なきゃ♡
それまでゎガマンかなー💧

魂磨けてるかな❓さっぱりわからないけど、前向きに今日も過ごします^ ^

No.37 14/07/28 21:27
ぷうママ ( 30代 ♀ TyG11b )

>> 36 今日の旦那はすさまじくこわい

No.38 14/08/01 20:07
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

みんな
おつv( ・ω・)3)

いやはや
夏風邪にやられて
1週間かなりしんどい日々でやんした( ̄▽ ̄;)

まだ しんどいけどね~(ToT)

とりあえず
みんなも
風邪気をつけてね~(^^)/


ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
大丈夫かい(ToT)

風邪も つわりも 旦那ちゃんも
大変だね~( ̄▽ ̄;)

No.39 14/08/01 21:30
きょろ ( BMEgj )

>> 38 はぴち 夏風邪とな!?(゜ロ゜;ノ)ノ

咳?鼻水?熱?のど?お腹?

大丈夫かい?

旦那ちゃまに 甘えて ユルユルして ゴロゴロして 早く治してちょ(^^)/



きょろは夏バテしちょるわ~(>_<)

北海道で夏バテなんて みんなに笑われそうだけど… ほんと暑いの苦手~

相変わらず やりたいことも やらなきゃいけないことも 思い通りに出来ず(>_<)

でも しょうがないさぁ

って 思いながら 申し訳ないm(__)mと心で謝ってるから許してちょ~(>_<)




No.40 14/08/01 21:45
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 39 きょろたん⌒(ё)⌒

おつ(*^^*)

最初は
喉が痛くて痛くて
次に鼻水と痰がらみの咳と
身体中痛いのと だるさが 半端なかったよ( ̄▽ ̄;)


旦那ちゃんに ゴロゴロ!?

我が家には 皆無(*≧∀≦*)

夏は お互い避けてます(*≧∀≦*)

今は 寝るのも 別々な部屋で
寝てますわ(*^^*)

すっかり 老夫婦だよ(*ToT)

きょろたん⌒(ё)⌒とこは まだまだ 二人仲良く寝てるんだろうから 愛情のオーラが混じり合うねきょろたん⌒(ё)⌒

夏バテには やはり スイカでしょう(*^^*)

よく冷えたスイカ食べると
なんだか 元気になる(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒も 無理しないで
マイペースでね(^o^)v

No.41 14/08/01 22:20
きょろ ( BMEgj )

>> 40 のど!?鼻水!?咳!?(゜ロ゜;ノ)ノ

ダルいの一番嫌~(>_<)

え!?(゜ロ゜;ノ)ノ

暑すぎて くっつけないの!?(゜ロ゜;ノ)ノ

え!?暑すぎて 別々の部屋(゜ロ゜;ノ)ノ

ひょえ~(>_<)

え!?エアコンは?温度高めでもつけて寝るんじゃないの?

きょろん家は…エアコンは無い(^^;)

夜は 窓あけて 扇風機でなんとか 大丈夫かな

日中 会社の事務所が熱こもっちゃったのにやられちまった(>_<)


旦那ちゃんの 太ももが冷たくなってるので あのソファで寝転がりながらおいらの熱い足をペタペタ付けてても 怒られないよ(笑)


毎日 実家で出来た キュウリを食べてたんだけどね… やっぱりスイカだね(^^)d

週末 買っても~らお♪



No.42 14/08/01 22:35
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 41 エアコンつけてても
夏はくっついて寝ないね~( ̄▽ ̄;)

冬寒くなると 一緒の布団に入ってくるけど
部屋が 一部屋空いたから
冬も別々かもね~(*ToT)

きょろたん⌒(ё)⌒ちは
二人とも ラブラブ感満載なのよね(*≧∀≦*)

なんか いつまでも ラブラブなままなんじゃないかしら(*≧∀≦*)

うちは
ラブラブのかけらもないさ( ̄▽ ̄;)

私も一人で寝た方が楽になっちゃったしね( ̄▽ ̄;)

夫婦ってなんなんだろうね(*≧∀≦*)

まぁ お互い好きなように過ごしてます(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒とこは
二人がお互い求めあってていいね(*^^*)

バランスとれてるよね(*^^*)

うちは
ざっくりで バランスとれてる(*^^*)

No.43 14/08/01 23:01
きょろ ( BMEgj )

>> 42 そっかぁ…はぴちん家 部屋1つ空いちゃったもんね

って あけちゃったの!?(゜ロ゜;ノ)ノ

きょろなんて ほぼ そのまま(笑)

自分のテレビやベッド持ってくれば良かったんだけど…帰って 泊まった時に 無いと不便だから そのまま残してあるよ(笑)

帰った時に 自分の部屋 あった方が 寂しくないし(^^;)

大好きなディズニーグッズもそのまま(笑)

自立目指してる娘ちゃんとは えらい違いじゃ
(>_<)

うちのラブラブは まぁ ちゃんと向き合ったのが最近だからなのかね?

でも 付き合って9年だから ジジババっちゃあ うちも負けてませんがな(笑)

今度は ギター引っ張り出して 譜面と闘ってるし…
まぁ 家の中で 一人の世界なのは 前より全然いいけどね(^^)

きょろも温かく見守れるようになりました(^-^)v

って 母親モードかよ┐('~`;)┌





No.44 14/08/02 10:03
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 43 みんな
おはよう♪

今日も
オニのように暑い( ̄▽ ̄;)

きょろたん⌒(ё)⌒
そうそう
娘は あるものは新しいもの買わず 全部持っていったから
帰ってきたら
私と寝てるよ(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒とこは
旦那ちゃんも 普通に人を好きになる感情があるから
ラブラブ出来るのよ(*^^*)

うちは
人を好きになる感情がないから
ラブラブは無理なんですわ(*^^*)
父親的な愛情しかないのよね(*≧∀≦*)
これは 生まれもった性格なのか
私の望むようなラブラブは 諦めたし
私自身 すっかり マイペースだし(*^^*)

親子関係なのだから
夫婦生活ってのも無しなんですわ(*≧∀≦*)

これが うちの形かな(*^^*)


きょろたん⌒(ё)⌒とこは
ちゃんと
そこらへん 頑張っていただかないとね(*≧∀≦*)

旦那ちゃん
ギターも出来るの?

素敵♪

うちは
電子ピアノも ミニエレキも ウクレレも
埃かぶってます( ̄▽ ̄;)

  • << 46 おっつー(^^)/ 今日も暑いね(^^;) みんなよく頑張ってるよね こちらは 今日は北海道らしい カラッとした暑さなので ちょっと復活出来そうです(^^)♪ 土曜日だし ちょっと緩めに仕事します(笑) 娘ちゃん ほとんど荷物持っていったんだぁ 娘ちゃん帰ってきたら はぴち旦那ちゃまのところじゃないのかーい(笑) でも はぴちと娘ちゃんと寝るなんて それもいいね♪ (*^^*) そんな親子関係素敵だなぁ♪ うちの旦那が人を愛するとな!?(゜ロ゜;ノ)ノ 愛するというか… たんに ムチムチが心地いいのか どっか触ってると安心するって感じじゃないのかね(^^;) 足踏まれてたり足乗っけられたり(笑) はぴちの旦那ちゃまは その距離感やパパ的感覚が居心地いいんだろうね(*^^*) でも はぴちは違うんだから ちょっとそこはたまにはゆずってほしいわね(^^;) じゃないと 他行くぞ!! って そこまでの居心地の悪さじゃないのよね~(笑) なんか 見ててもさ いい感じなのよね~(*^^*) さりげなく動く旦那ちゃまに 見上げる はぴちがもぉ~ いいのよ~(*^^*) 心地良さは そんなところにあるんだね~♪ おいら達は このまま って気もするけどね~ 放置も経験してるから 怖さもあるよ(^^; でも 今は 自分の時間も楽しみつつ ちゃんとこっちを気にしててくれてる感じあるので 満足かな (*^^*) ギターは まだ引けないの でも やっぱり 弦をおさえる手がうまくいかない(>_<)って 挫折してました 雑音聞かせてすまんのぉ~ですって(笑) おいらは 時間をまだうまく使えてなくて(>_<)中途半端な家事をしちょります でも 今日は 朝からお外に 洗濯物を干して来れたのではなまる◎(^-^)v お弁当は出来なかった~(>_<) まっいっかf(^^; でもさ 一緒に暮らすって 全然色気がなくなってしまうね うちも 早く子供がと焦ってはいるけど…中々そういう気分にはならず 安心感というのは ちょっとヤバイね(笑) 子供がいない人生は やっぱり考えられないので 諦めず 頑張らなければ~ (/≧◇≦\)

No.45 14/08/02 10:15
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

そういや
きらきらん※。.:*:・°☆は
変りないのかしら?

恋たん♪(/ω\*)は
目標計画立てたのかしら?

ミカU^ェ^Uは
夏休みもなく お勉強かしら?

ももぴー(*^▽^)♪
変化が楽しみ♪

葵ちゃん⌒*。.:*:・°
ゆるゆるしてまっか?

eyeちゃん☆⌒(^∇゜*)
夏休み忙しくしてるのかな?

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
お仕事無理なく出来る環境で良かった(*^^*)

よつばっち⌒☆彡
体調は どうかしら?
暑いから しんどいだろうけど 大事にしてね♪

白たん○o。.
秋までに 自分改造頑張ってね~(^^)/

りおっち(*^.^*)
ほっと一息つく時間も大切にね~(*^^*)

みんな
暑い毎日だけど
気をつけて 夏乗り切ろうね~\(^-^)/

No.46 14/08/02 11:26
きょろ ( BMEgj )

>> 44 みんな おはよう♪ 今日も オニのように暑い( ̄▽ ̄;) きょろたん⌒(ё)⌒ そうそう 娘は あるものは新しいもの買わ… おっつー(^^)/

今日も暑いね(^^;) みんなよく頑張ってるよね
こちらは 今日は北海道らしい カラッとした暑さなので ちょっと復活出来そうです(^^)♪

土曜日だし ちょっと緩めに仕事します(笑)

娘ちゃん ほとんど荷物持っていったんだぁ

娘ちゃん帰ってきたら はぴち旦那ちゃまのところじゃないのかーい(笑)

でも はぴちと娘ちゃんと寝るなんて それもいいね♪ (*^^*)
そんな親子関係素敵だなぁ♪


うちの旦那が人を愛するとな!?(゜ロ゜;ノ)ノ
愛するというか…

たんに ムチムチが心地いいのか どっか触ってると安心するって感じじゃないのかね(^^;)
足踏まれてたり足乗っけられたり(笑)

はぴちの旦那ちゃまは その距離感やパパ的感覚が居心地いいんだろうね(*^^*)

でも はぴちは違うんだから ちょっとそこはたまにはゆずってほしいわね(^^;)

じゃないと 他行くぞ!! って そこまでの居心地の悪さじゃないのよね~(笑)

なんか 見ててもさ いい感じなのよね~(*^^*)

さりげなく動く旦那ちゃまに 見上げる はぴちがもぉ~ いいのよ~(*^^*)

心地良さは そんなところにあるんだね~♪

おいら達は このまま って気もするけどね~ 放置も経験してるから 怖さもあるよ(^^;

でも 今は 自分の時間も楽しみつつ ちゃんとこっちを気にしててくれてる感じあるので 満足かな
(*^^*)

ギターは まだ引けないの
でも やっぱり 弦をおさえる手がうまくいかない(>_<)って 挫折してました

雑音聞かせてすまんのぉ~ですって(笑)

おいらは 時間をまだうまく使えてなくて(>_<)中途半端な家事をしちょります

でも 今日は 朝からお外に 洗濯物を干して来れたのではなまる◎(^-^)v

お弁当は出来なかった~(>_<)

まっいっかf(^^;


でもさ 一緒に暮らすって 全然色気がなくなってしまうね

うちも 早く子供がと焦ってはいるけど…中々そういう気分にはならず

安心感というのは ちょっとヤバイね(笑)

子供がいない人生は やっぱり考えられないので 諦めず 頑張らなければ~
(/≧◇≦\)

No.47 14/08/02 15:48
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 46 北海道いいな~(*≧∀≦*)


私も
サロンの仕事だったから
リビングも
エアコンつけちゃいました(*≧∀≦*)

トリートメント室だけつけちゃうと
リビングが暑すぎて耐えられそうになかったので(ToT)


ははは(*^^*)
娘が帰ってきたときくらい
娘と寝てもいいかなってね(*^^*)


ほ~らね(*≧∀≦*)
きょろたん⌒(ё)⌒ちは
ベタベタしてんじゃん(*^^*)

うちは
そんなのないからね(*≧∀≦*)


うちは
浮気してやるって言ったり
嫌いになるよって言ったりして

旦那ちゃんが
それはダメだよ( ̄ー ̄)って言ってくれるのが
旦那ちゃんなりの思いやりなんですよ(*≧∀≦*)

別に
そんなんも
平気なんだろうけどね(*≧∀≦*)


さりげなく動く旦那ちゃまに 見上げる はぴち?

なんじゃそら(*≧∀≦*)


きょろたん⌒(ё)⌒たちは
もうもとには戻らないよ(*^^*)

放置したとしても
心から放置するわけじゃないし
これからも見えないもので繋がれてるから大丈夫(*^^*)



やっぱり?ギターは 弦おさえらんないよね(ToT)

旦那ちゃん
ギター楽しみにしてるねって伝えてくだされ(*^^*)


家事は手抜きでいいのさ(*^^*)
じゃなきゃ
専業主婦になるしかない(ToT)


たまには
ホテルにいくのも
いいかもね♪

気分も大事でしょ(*^^*)

No.48 14/08/02 19:25
きょろ ( BMEgj )

>> 47 お疲れちゃん(^^)/

今日は27℃ぐらいあったけど 風がひんやりしてたので 気持ち良かったよ~

でも お家は あぢ~(-。-;)

はぴち うちにもエアコンおくれ~

家の中は暑いので 廊下に置きっぱなしだったガラクタを車に戻して 草むしりしようかなぁ…と思ったけど旦那ちゃん帰って来ちゃった

!?ご飯炊かなきゃΣ(゜Д゜)

また8時すぎるぅ~(/≧◇≦\)

と まぁ毎日こんな感じで トロいのを文句も言わずにドラムで遊んでいてくれてますf(^^;

やっぱり ギターは諦めたのかな?

今日は 母の作った肉じゃがと なす焼いて終わり~(^^)/

って 母に頼りすぎなのよね~(^^;)

まっ徐々にということで…

はぴち な~に言ってんだか(笑)

はぴちがよそ向いても旦那ちゃん平気な訳ないやん
(^^)

クールな旦那ちゃんだから どうなるかは わからないけど (-。-;)

でも はぴち夫婦はいい感じなの(^^)d

親子空気には見えないけど なんていうのかなぁ(>_<)

はぴちより 旦那ちゃんのが 満足してるよね(^^)d

はぴちは家族のくくりでは 最高の相手だよね(^^)d

二人の単位で考えると ちょっと 満たされないんだよね(^^;)

旦那ちゃんもパパ役ばかりじゃなく たまには はぴちの丸ごとを受け入れてくれたらいいのにね(^^)

でも それが その人なんだって 受け入れてるはぴちが凄い(^^)d

うちは まだまだお互いお子ちゃまだから 自己主張が強いだに(^^;)

でも 今はそれも受け入れられてます
(^^)d

No.49 14/08/03 08:26
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 48 おはよう♪

昨日は
近くの花火大会に
50分くらいかけて歩いて行ってきました(*^^*)

帰りは
私はアイスを食べながらトボトボ歩いて
旦那ちゃんはビール飲みながら
さっさと歩いてました(*≧∀≦*)

目の前で上がる花火は、超キレイだった(*^^*)


しかし夜なのに
汗だくだったよ(*≧∀≦*)

草むしり!?
夕方からやったら
虫刺されだらけになりそうじゃん(゜ロ゜;
旦那ちゃんに任せよう(  ̄▽ ̄)

毎日のご飯は
めんどくさいよね(  ̄▽ ̄)

私なんて手抜きだらけ(  ̄▽ ̄)

年取ったら
なんでもかんでもめんどくさいくて(  ̄▽ ̄)


旦那ちゃん
ギター諦めたん?
やっぱり得意な方がやってて楽しいんだよね(*≧∀≦*)

文句言わずに待っててくれるお兄ちゃん気質がありがたいね(*^^*)

文句言われないから
文句言わないしね(*^^*)

言われたら言い返すけどさ(*^^*)


お母さんが近くにいるって
ありがたいよね(*^^*)

頼っていい距離なんだから
頼ってしまいましょ(*≧∀≦*)



うちの旦那ちゃん?
私が浮気したら
俺が悪かったくらい言って
責めたりしないでしょ(  ̄▽ ̄)

浮気してやる~っていうけど
浮気しない(  ̄▽ ̄)

罪の意識の方が強くて苦しくなるのわかってるから(  ̄▽ ̄)

それくらいの旦那ちゃんだから
ズルイな~(*≧∀≦*)


そうそう
旦那ちゃんのが 満足してるよね(*≧∀≦*)

あの人、多くを望まないし
不満あっても諦め早いから不満がない(*≧∀≦*)

私も
満足なんだけど、私といて楽しいって言ってくれたりしたら
嬉しいんだけど
表現しない

私から
楽しいんでしょ!?って聞いてしまうから
無理に言わせてる感じにしかならないんだよね(*≧∀≦*)

まぁしゃあないね(*≧∀≦*)



きょろたん⌒(ё)⌒ちも
とてもお似合いだよ(*^^*)

とっても
素敵な二人になった(*^^*)


すごくいい感じ(*^^*)

お互い足りないとこ
補いあって
認めあってて
いい夫婦だね(*^^*)

No.50 14/08/03 11:17
きょろ ( BMEgj )

>> 49 おはよー(^^)/

花火大会!? いいなぁ~(*^^*)デート♪デート♪

夜風にビールとアイス♪いいなぁ~

でも50分も歩くのきつすぎやん
(/≧◇≦\)おいらムリ~

旦那ちゃん はぴちおいてっちゃダメや~ん 夜道なんだから イケメンにさらわれちゃうぞ(>o<")

浮気は もうすったもんだが面倒くさいよね~(^^;) ドキドキよりも安定を求める

でも これが色気の無いおばさんになっていくのかもしれないね(笑)気を付けねば…

旦那ちゃまに 少し刺激を与えられるような 努力はしとかなきゃダメやね(^^;)

はぴちの旦那ちゃま 表面に感情が出ないけど 他人のきょろでも今の関係に満足してそうってわかるんだからちゃんと出てるんだよ(^^)

旦那ちゃまにムリに 楽しいって言わせる事を はぴちはもっと楽しんだらいいのに(笑)
正直者だから 楽しくなかったら 面白くないって言う人でしょ(笑)

うちは 楽しいと同じことを何度もしたがるから子供みたいです(笑)

でも おいらが抜けてるとこは 意外と しっかりしてるので 本当に有り難いっす(^^)♪

9年付き合ってるけど 今が一番楽しいかもね(^^)

今日は シーツなど寝具類を洗って 掃除機かけて トイレ掃除して久しぶりに 家の事が出来る休日です

旦那ちゃんはお仕事して 今 帰って来ました(^^)/

!?お昼ご飯
ん~チャーハンでいいか(^^)
じゃあ まだゆるゆるしてまひょ♪

ご飯は 作るのはいいんだけど 献立を考えるのが苦痛で(>_<)

頑張った時ほど 洗い物がわんさかになるしね

うちは このまま 出来るときに作るのパターンになりそうです(笑)

世の中の主婦を尊敬しちゃうわ

  • << 51 そう デート♪って思って 風邪でダルいけど行って良かった♪ うちの旦那ちゃんと私の構図は 私をほっぽらかしの旦那ちゃんと フリーな動きの私がフリーなペースで 先歩いたり、のんびり歩いたり 私の勝手気まま 旦那ちゃんもまた マイペースに 合わせてるのか 合わせてないのかのペースで(  ̄▽ ̄) なんか 旦那ちゃんの大きな水槽で 勝手にバシャバシャ泳いだり ふてくされてひっくり返って浮遊したりしてても 変わりもしない水槽から 飛び跳ねてみるけど 結局、落ちるところは水槽の中なわけで 万が一、跳び跳ねて水槽から出ても、ひとつまみされて ポトリと水槽に戻されるんだろう(  ̄▽ ̄) という構図なんですよ(  ̄▽ ̄) でも 水槽の中の私がいなきゃ 水槽の意味もなくなるから 私がいて旦那ちゃんもいつもの旦那ちゃんでいられるんだろうと こうして言葉にしてると 自分たちの関係がよくわかるわ やっぱり 一緒にラブラブ遊泳って感じは諦めよ(  ̄▽ ̄) きょろたん⌒(ё)⌒ちは 旦那ちゃんも 甘えてくれるから バランスいいよね(*^^*) いつまでも 可愛い奥さんでいなきゃなのは、努力あるのみですな(*^^*) 前はね(*≧∀≦*) 愛してる?とか 言いづらいことを言わせて楽しんでたな~(*≧∀≦*) 今は 普通に返してくるから とりあえず、口先だけでも 言ったからOKって感じかな(*≧∀≦*) きょろたん⌒(ё)⌒ちは 楽しいと何度もしたがるんだ(*^^*) わかりやすくて、かわいいね(*^^*) 旦那ちゃん しっかりしてるよね(*^^*) ほんとにかっこ良かった(*≧∀≦*) めっちゃ 男らしいし 惚れ直したでしょ(*≧∀≦*) まぁ うちもお互い補いあえてるかな(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒たちは 今、お互いが同じ温度で 対等で、遠慮してるんじゃない思いやりが出来て、お互い作ってない本当の自分たちで付き合えてて楽しいよね(*≧∀≦*) どんどん積み重ねて愛を深めていけそうだよ(*^^*) 休みでも 家の事で休む暇がないね(  ̄▽ ̄) 少しはゆるゆるしてね(*≧∀≦*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧