注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

もしかして、友達じゃない?

レス2 HIT数 316 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/02/20 03:31(更新日時)

大学2年の女子です。人間関係に悩んでいます。
私には1年の頃から仲の良いいつめん6人(私含む)がいます。でも最近コロナで合う時間が減ったのかわからないのですが避けられていると感じるようになりました。

それは昨年の夏頃、私以外の5人が旅行に行っていたことSNSで知ったのがきっかけでした。私はそのときちょうど語学研修に行っていたのでどのみち行けなかったのですが行けないとわかっていたとしてもなぜ話題が出てこなかったのか気になっていました。新学期になって皆に「SNSみたよ!旅行行ってたんだって?うらやましい~~!今度は私も入れていこうよ!」と言いました。すると皆が「えっ、、?」みたいな感じでなぜか不穏な空気になったんです。休みの日や空きコマにご飯とか行ったりするのに何で旅行はだめなんだろうって思いました。最近はズーム会にもあんまり呼ばれないし、、

LINEグループは普通に動くし、個人で遊んだりするので嫌われているわけではないと思うのですが陰で嫌われているとか思いたくないです。今まで人間関係であまり苦労したことがないのでどう受け止めたらたらいいか困ってます。どうすればいいでしょうか?

No.3239157 21/02/19 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/19 21:21
通りすがりさん1 

>皆が「えっ、、?」みたいな感じでなぜか不穏な空気になった

タイミング悪く語学研修に行ってたし、わざわざ話題には出さない方がいいかなと共通認識だったのに、まさかの本人から指摘されたって感じですかね?

読んだ感じ、考え過ぎな気はしますね。

No.2 21/02/20 03:31
おしゃべり好きさん2 

その旅行は主さんには一応内緒にしていたとか?🤔
あまり気にしなくてもよさそう❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧