注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

オラクルカード占い

レス9 HIT数 587 あ+ あ-

clover( 30代 ♀ aFjSv )
21/03/03 18:37(更新日時)

初心者がオラクルカードで占います。

年齢、性別、内容をできるだけ詳細にお願いします。
恋愛の方はお相手の年齢、性別、現在の関係(片思い、彼氏等)

また、占い精度アップの為貴方のことを教えて下さい!芸能人だと誰に似てるとか、特徴など
しっかりイメージできると精度上がります。

No.3240193 21/02/21 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 21/02/21 13:22
通りすがりさん4 

46歳雪です。長谷川京子さんや平子りささんに似てると言われます。
おそらくこれから先に顔を合わす事になる40歳の男性既婚者さんの気持ちや近未来が知りたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No.5 21/02/21 13:35
シナモン ( 40代 ♀ LkqSv )

よろしくお願いします。
既婚者子持ち43歳。実年齢より若くみられます。
ロングヘアーで、巻き髪です。
片思いで悩んでます。
同じ職場の35歳の男性で、結婚を前提で知り合った彼女がいます。
彼とはプラトニックな関係です。休日に職場外で会ったり、時々一緒に帰ったりします。何度か忘れようとしても、避けるとくっついてきます。なかなか忘れられません。彼の気持ちとこれから先どうなるかみてください。

No.7 21/02/25 21:34
一途な恋心さん7 ( 10代 ♀ )

恋愛相談です、よろしくお願いします。

私...女、中3、身長158㎝、丸ぶちの細めのフレームのメガネをかけています。
   髪はボブで、内巻きにしておろしています。
相手...男、中3
関係...片思い

《内容》
小6∼中1まで好きだった人と中3でまた同じクラスになり、同じ保健委員会になりました。前期、後期ともに同じ委員会でした。

中1のときに、付き合ってとは言ってないけど好きだということを伝えていて、その時は他に好きな人がいるからごめんと言われました。LINEでした。その時は泣いてない?などと心配してくれました。
今も多分彼は自分のことを好きなのではないかと気づいているんだと思います。

3年になり、前期を決めるときは男子の枠が空いていて、彼から「俺保健委員するー!」と言ってくれ、同じ委員会になりました。後期は私から前期の最後の委員会で「後期も一緒にしない?」的なことを言い、入ってくれました。でも委員会は15日で終わってしまいました。もうほぼ話すことはありません。15日の委員会では、2人きりになったのですが、その時は彼から話しかけてたり質問してくれることもありました。会話の内容は一年あっという間だったね、卒業したくないね、などです。

また最近、用もないのに私の隣の席に無言で座ってくることがあります。

彼は私のことをどう思っているのか、また脈はあるのかを占ってほしいです。

No.8 21/03/02 10:02
匿名さん8 

おはようございます。

私は…52歳、女です。

彼氏…42歳

彼氏の女友達…42歳
(不倫略奪結婚して、知的の息子
離婚して、大阪来て今は不倫の彼氏がいます。又、同居の52歳女がいます。)

昨年の8月にこの女の相談から、彼氏と毎日・毎日喧嘩しています。
その理由は、この女が私の居ない時に彼氏の家に入った事から、勘違いしています。

又、彼氏も私よりこの女が「大切」と言ったことも許せません。

この女の事を彼氏が「嫌い」と言って欲しいです。

はっきり言って、彼氏と一生一緒に添い遂げられますか?
教えて下さいm(_ _)m

No.9 21/03/03 18:37
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

まゆです。
転職しましたが今悩み中です。
このままこの職場でやって行けますか?💦宜しくお願い致します✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧