関連する話題
一方的に怒ってしまった
男性の気持ちが分かりません
LINEの返信

友達とマッチングアプリで同じ人とマッチした

レス1 HIT数 1267 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/02/19 16:34(更新日時)

マッチングアプリをしていて、初めて自分から惹かれる人を見つけてこちらからいいねをしました。
嬉しいことにマッチはしたのですが、返信の速度はちょくちょくといった感じで、それでも質問系で返してくれるあたりまだ希望はあるかなーと思っていたのですが、ついこの間、同じアプリを利用してる友人がその彼とマッチしていることを知りました。

友人の場合は向こうからいいねを送ってきたみたいで、LINEも交換して、向こうは既読無視してもしつこく送ってくるらしいです。
友人も初めタイプだと思っていいねを返したけど、他に良い人を見つけてどうでも良くなってきたらしく、既読無視しても向こうは送ってきていたらしいので、よく話してみて思ってたのと違った。ちょっとお互い性格が違いすぎるから近寄り難いしすみません。とバッサリ切ったらしいです。

でもその男性はそれでも彼女にまたLINEを送っているらしく、私には返信をたまにしかくれません。

友達は断ってるのにまた連絡を送るってよっぽど彼女の事気になっているのでしょうか?私にはいいね返してくれたのに返信はちょくちょく、それなら何故いいねを返すのでしょうか?
自分が興味ある相手だけど向こうは全く脈なしな感じで断られていても、男性は自分に興味ある人より自分が興味があって突き放されてまでした人を追いたいですか?
それともこの男性突き放されてもまた送るってやばい人なんですかね?

No.3238996 21/02/19 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/19 16:34
匿名さん1 

はっきり断っているのに連絡し続けるって言葉が通じてないですし、ストーカーみたいで怖いですよ。
気になっている相手だから客観的に見れないのかもしれませんが、よく考えてみてください。主さんが興味のない相手にしつこくされたらどう思いますか?
自分から好きになった人でないと付き合えない人もいますから、彼もそういうタイプなのでしょう。
生理的に無理でなければいいねを返す人もいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧