注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きで諦められない

レス2 HIT数 461 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♂ )
21/02/19 08:57(更新日時)

ガールズバーの女の子を好きになりすぎてこの先どうするか悩んでいます。
週に4日から5日くらいのペースで通っていました。現在ではコロナの影響でお店が休業の為会っていません。
一度告白をしましたが水商売をしている間は彼氏は作らない。あと実家の両親が体調も悪くそうゆう気分にならない。
(自分の事で精一杯)両親の事も断る理由なのかも知れないし、真実は分からないですが、今まで接して来て、そんな嘘をつく様な人間ではないと自分的には思っていますが、こんな
理由で断られました。それでも
待っていてくれたら嬉しい。水商売はいかにお客の心を掴んでお金にしようと思うのが普通なんですが、やはり好きすぎて諦める事が出来ません。
普通に考えたら脈はないと自分でも思う事もあるのは事実なんですが、やはり好きになってしまうと冷静に考えられなくなってしまい現状もズルズルな関係が続いています。アフターや同伴はよくしてましたが、休日に誘っても来ないと思い年末に会った以来LINEのみの状態です。
因みに女の子は28才なんですが、自分的にまだやりたい事もあって恋愛は二の次、三の次なのかもしれません。俺は今後、彼女にしたいとか、結婚したいとか思うのは その子だけで他の人には全く興味も湧かずです。基本的にインドア派のタイプなんで休日に会えないのも、仕方ないのかな?と思う事もあります。そんなタイプの女の子ですがよくアフターに付き合ってくれたりするのは多少は想ってくれてるからなのかと勝手な解釈をしてしまいます。そんな彼女の本心が分からない状態なので信じて待つか連絡も取らず諦めるか真剣に悩んでいます。客としか見られてないのなら、ハッキリ言って欲しい所もあるのですが、どの様な対応、行動をするのがベストだと思いますか?

No.3238837 21/02/19 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/19 08:39
匿名さん1 

キツイかもしれませんがお断りが彼女からの答えです。
変に拒絶し過ぎても逆上して事件沙汰に発展しかねないとも言い切れませんし、うまくいけばお客さんとして今までの関係は続けられる。
進展にせよ拒絶にせよ主さんが思うような回答は得られないので自分で自分の気持ちに蹴りをつけるほかありません。

20代の女性なら主さん元々恋愛対象外が多いと思いますよ。

No.2 21/02/19 08:57
匿名さん2 ( ♀ )

脈は無いでしょうね。
寧ろ結婚してるのかなって感じました。
実家の両親の体調不良も…まだ27歳じゃご両親若ければ40台後半から50台でしょ。
主、次に行った方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧