注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

大好きな女性に気になる男性ができてしまった

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♂ )
21/02/19 11:14(更新日時)

タイトルの通り好きな女性に気になる男性ができてしまい、LINEで連絡を控えたいと言われこの世の終わりかのようなショックを受けました。これからについてアドバイス等をお願いしたいです。宜しくお願い致します。

女性とは一年前に出会い僕は成人で彼女は学生です。お互い遠い所に住んでおりましたが都合を合わせデートも一度だけしていました。通話なども定期的にしていて、好きだよとかお互いに言っていたりもしていました。そういうのもあり僕は両想いなのかなって思っていました。今となっては勝手な思い込みだったのかもしれません。

「連絡を控えたい」と言われた時、通話で話したいことを伝えました。最初は文章がいいと言われ拒否されましたが、通話をしていただくことになり、経緯についてや彼女の気持ち、僕の彼女への想いについて話しました。

その男性とは同じ塾に通っていてお互い第一志望の大学を目標に頑張っていたそうです。そしてお互い合格し春から上京もするそう。話なども合い気になったてしまったらしいです。僕に関しては嫌いになったわけではなく、これからも友達でいたいと言われましたが、僕はそれは嫌でした。

彼女は僕に「情がある」といい、「まだどうなるか分からない」を何回も言っていました。そして通話する前は10:0の気持ちだったけど今は8:2ぐらいと言われ、希望が湧きましたが、そこまで差があるのだと思い、落ち込みました。

前々から四月になったら会おうと約束していて、それに関しては約束通り会う方向に話は進みました。ただその時にもう付き合っていたら会えるのは最後になるかもしれません。更に彼女はその男性と近々遊ぶみたいで、僕はかなり絶望的です。
会えた時僕はどうなるか分かりませんがとにかく好きだということをしっかりと伝えようと思っています。

長文失礼しました。
助言の方宜しくお願い致します。

タグ

No.3238804 21/02/19 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/19 09:50
恋愛好きさん1 

寂しいときには主さんのような存在は非常に都合がいいですよね。

男性になにか欠陥があって関係がうまくいかなかったときのみ、主さんにチャンスはあるでしょうが

結局また、遠くの主さんより近場の人をみつけるとおもいます

つまり、彼女は主さんを利用しているだけで好きでは無いです。情…という表現をしていましたが、寂しいときには都合のいい存在というだけですね。

彼女は今の男性とうまくいかなくても、必ずまた主さん以外の男をみつけて結ばれますよ。

• << 3 レスありがとうございます。距離の問題は僕も思っていました。 元々僕も彼女と共に上京しようとこの1年間頑張って来ましたが、「私の為だけに引越しはしないでほしい」と言われ、そして気になる人が出来たとも言われ引っ越しはかなりリスクがあると考え今回は引越しを断念するしかないと思っています。 ただ、心底好きなので4月に会えた時、最後にあるかもしれないのでしっかり愛を伝えようと思います

No.2 21/02/19 10:10
恋バナしたいさん2 

今の状況はかなり難しいと思います。気持ちが完全にそっちに行ってますからね。
彼女がその好きな人からフラれたりしたら、主さんのところに戻ってきそうですが。

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。僕もかなり難しいと思ってはいます。 しかし、ほんの少しだけでも可能性があるなら最後まで頑張ろうと思います..

No.3 21/02/19 11:06
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 寂しいときには主さんのような存在は非常に都合がいいですよね。 男性になにか欠陥があって関係がうまくいかなかったときのみ、主さんにチャン… レスありがとうございます。距離の問題は僕も思っていました。
元々僕も彼女と共に上京しようとこの1年間頑張って来ましたが、「私の為だけに引越しはしないでほしい」と言われ、そして気になる人が出来たとも言われ引っ越しはかなりリスクがあると考え今回は引越しを断念するしかないと思っています。
ただ、心底好きなので4月に会えた時、最後にあるかもしれないのでしっかり愛を伝えようと思います

No.4 21/02/19 11:14
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 今の状況はかなり難しいと思います。気持ちが完全にそっちに行ってますからね。 彼女がその好きな人からフラれたりしたら、主さんのところに戻って… レスありがとうございます。
そうですよね。僕もかなり難しいと思ってはいます。
しかし、ほんの少しだけでも可能性があるなら最後まで頑張ろうと思います..

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧