注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アプリで知り合った人との初デートが

レス5 HIT数 325 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
21/02/19 09:12(更新日時)

匿名のチャットアプリで仲良くなった女性とデートすることになったのですが、自分が車を持っている話をしたために、いきなりドライブデートになりました。

電話を何回もしていて、顔写真を交換したり女性の情報をほとんど知っているくらいなのでやることはやったのですが、いきなりドライブはリスクが高すぎたと流石に反省しています。

気を使ってなのかわからないですが、わざわざ電車で丁度いいところまで待ち合わせに来てくれるそうです。

単純に車で行きたかった場所なので最悪自分が満足できれば、とは考えているのですが、全然違う人が来たらどうしよう、何か巻き込まれたらどうしようとか不安です。

No.3238667 21/02/18 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/18 22:57
恋愛好きさん1 

不安なら断ればいいと思いますが、出会うためにアプリしてるんですよね?
これからどうやって出会っていきますか?

No.2 21/02/18 23:04
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

主さん男性ですよね?

女性の方がドライブデートはリスクが高くて怖いものだと思います。その辺の配慮が出来てなければうまくいくものもいかない気がします。


もし違う人がきたなら車に乗せなければいいし

友達に事情を話して「21時までに連絡が無かったら警察に通報してくれ」など頼むのもいいかもしれません。どこへいくとか相手の軽い情報なども伝えて。

No.3 21/02/19 01:25
恋愛勉強中さん3 

アプリでの出会いなんだし
お互い様じゃないかなあ

相手にも、思った人と違う
と思われることもあると思うし

危ないかもと思われる可能性もあるし

No.4 21/02/19 02:03
恋愛好きさん4 

男性で車で何かに巻き込まれるとしたらなんですかね?🤔
女性は主さんを信用してくれてるとポジティブに思いましょう🥰

No.5 21/02/19 09:12
通りすがりさん5 

何が不安な気持ちがあるなら、急がなくてもいいと思います。
時間をかけてから会えばどうですか?

ちなみに私はここで知り合った人と会って、今はかけがえのない存在です。
私みたいなパターンの方がレアかもしれませんが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧