注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

付き合うってこんなに難しいの??

レス10 HIT数 370 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/18 22:18(更新日時)

アプリ内で出会った女性と4ヶ月ほど毎日連絡を取っています。
まだ付き合ってはいません。

その女性とは毎日たわいもないLINEをとっている仲なのですが、お互いコロナで親が厳しく遊びづらい状況でなかなか進展がありません、、

自分は彼女のことが好きで毎日仕事がある中で彼女とのLINEは1つの原動力みたいな感じで支えられてる所があります!
LINEだけでやりとりしか出来ないのでデートを重ねてもっと仲良くなりたいのが正直な所です笑

なので皆さんに質問なのですが、
毎日LINEさせてもらってる中で自分は彼女にとってこのままだと友達止まりになってしまうんじゃないかと不安です。今は彼女と付き合いたいなと思ってます!
このままコロナ治るまで待った方がいいのか強行突破で無理して遊んだ方がいいどうした方がいいでしょうか?

説明が下手ですみません。

回答のほどお願いします。




No.3238363 21/02/18 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/18 15:29
匿名さん1 

実際会うかどうかは別にして、まずは会いたいと思っていることを伝えた方がいいね。
コロナが理由で親が厳しいのを分かっていて強行突破で出かけたら、相手から思いやりのない人だと思われる可能性もあるし、相手の家族に悪い印象を与えるから無理に誘わない方がいいと思う。
禁止されてる中で遊びに行って怒られるのは相手だし、それでこの恋は上手くいかないと思われたら主さんが損するだけだと思うよ。
だからとりあえず会いたいと伝えて、反応が良さそうならまずは数時間のデートだけするとかしてみた方が無難な気がする。

  • << 5 実際にやって見たいと思います! ダメそうだったらコロナ治るまで様子見ます。

No.2 21/02/18 15:35
匿名 ( NruQv )

きっと、彼女さんもたくさん一緒にいたいと思っているのでは。

  • << 6 本当ですか?!そうだといいんですけどね笑

No.3 21/02/18 16:01
匿名さん3 

無理矢理強硬する人間を好きになると思う?

  • << 7 思わないですね! 不安で考え方がおかしくなってました。 返事を見て落ち着きました!! ありがとうございます!

No.4 21/02/18 16:50
恋愛好きさん4 

テレビ電話をしてみるとか、オンラインでゲームをするとか連絡以外もしてみては?🥰

  • << 8 一度オンラインでゲーム誘って見たのですがやってないらしです笑 電話も苦手で実際に会う方が好きいいって言われたのでどうしましょう?

No.5 21/02/18 17:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 実際会うかどうかは別にして、まずは会いたいと思っていることを伝えた方がいいね。 コロナが理由で親が厳しいのを分かっていて強行突破で出かけた… 実際にやって見たいと思います!
ダメそうだったらコロナ治るまで様子見ます。

No.6 21/02/18 17:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 きっと、彼女さんもたくさん一緒にいたいと思っているのでは。 本当ですか?!そうだといいんですけどね笑

No.7 21/02/18 17:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 無理矢理強硬する人間を好きになると思う? 思わないですね!
不安で考え方がおかしくなってました。
返事を見て落ち着きました!!
ありがとうございます!

No.8 21/02/18 17:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 テレビ電話をしてみるとか、オンラインでゲームをするとか連絡以外もしてみては?🥰 一度オンラインでゲーム誘って見たのですがやってないらしです笑
電話も苦手で実際に会う方が好きいいって言われたのでどうしましょう?

No.9 21/02/18 21:56
匿名さん9 

もしどこかでコロナに感染して、親に感染させてしまったら親がコロナで死亡してしまうかも知れませんよ?コロナに感染した場合の危険性は考えつかないのですか?ワクチンが普及してコロナの危険性が無くなるまで待つべきですね!

No.10 21/02/18 22:18
恋愛勉強中さん10 

少しくらいなら会ってもいいんじゃないかな!?対策しなきゃだけどね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧