注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

タロット占いの練習にお付き合いくださる方募集中

レス47 HIT数 1519 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/02/22 22:17(更新日時)

はじめまして。タロット占いの練習に付き合ってくださる方募集します(^^)

趣味でタロット占い始めました。
素人の初めての占い練習で全然当たらないと思うので💦期待せず付き合ってくださる方限定でお願いします🙇‍♀️

🔴占えない内容
◯試験の合否
◯生死に関わること
◯いつになるか等時期的なもの
◯専門分野に関すること
◯適職探し
◯ギャンブル関連

🟠必要な情報
◯ハンドルネーム
◯年齢
◯占って欲しい内容の具体的な詳細

⚠️その他
細かく、当たってるか当たってないかをお聞きすることになります。
初心者なので、一度にお一人様しかみることができません😢💦
出没時間はバラバラです💦
私の実力では占えないとこちらで判断した内容につきましてはお断りさせていただく場合があります😢

21/02/18 21:04 追記
質問は一度に一つまででよろしくお願いします(T_T)

No.3238047 21/02/17 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
HN/るみ。
年齢40代

見て頂きいこと
会社の男性です

• << 4 るみさんごめんなさい💦詳しい内容が分からないので、先に由美子さんをリーディングします💦
  • << 5 すみません書いている途中で送ってしまいました 見て頂きたいことは 会社の同僚の男性との今後についてです この男性とは微妙な関係です 彼と今後お付き合いができるのか 未来について見て頂きますようお願い致します。

No.2 21/02/17 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 はじめまして。具体的にどんな内容かよろしかったら詳しく教えてください(^^)

No.3 21/02/17 22:16
匿名さん3 

由美子と申します。
30代です。

占いを宜しくお願いします。

インスタグラムをフォローしている柔道をしているKさんという人がいます。
この男性は、私の事をどう思ってらっしゃいますか?
また、このKさんと電話で話したり、あったりする事はありますか?
占いを宜しくお願いします

• << 6 はじめまして!順番前後しましたが、先に由美子さんをリーディングします。 少々お待ちください(^_^)
  • << 10 まず、Kさんの現在のお気持ちを探るためにヘキサグラムで占いました。 お二人の詳しい関係性がわからないのですが、 間違っていたら訂正お願いします。 過去に何か大きなショックな出来事はありましたか? そして現在、由美子さんは何かを失ったような、失望のような状態てしょうか? 近未来では、展開がガラっと激変するようなことが起きそうですが、最終結果はとても平和な結末です。 Kさんのお気持ちですが、本音と建前がもしかして違う…?のかもしれないなと思いました。 一方由美子さんは、心身ともに満ち足りたようなお気持ちのような感じでした。 電話で話したりのところは、追加で占わないとわかりませんので、追加レスよろしくお願いします。 素人なので、見当違いでしたらごめんなさい(TωT)💦 答え合わせをよろしくお願いします!

No.4 21/02/17 22:19

>> 1 宜しくお願い致します。 HN/るみ。 年齢40代 見て頂きいこと 会社の男性です るみさんごめんなさい💦詳しい内容が分からないので、先に由美子さんをリーディングします💦

No.5 21/02/17 22:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 宜しくお願い致します。 HN/るみ。 年齢40代 見て頂きいこと 会社の男性です すみません書いている途中で送ってしまいました

見て頂きたいことは
会社の同僚の男性との今後についてです
この男性とは微妙な関係です
彼と今後お付き合いができるのか
未来について見て頂きますようお願い致します。

• << 14 はじめまして!よろしくお願いします。 今からリーディングしてみます! 少々お待ちください。
  • << 19 お待たせしました! 間違っていましたら全てご指摘よろしくお願いします💦 現在、彼は今の関係性に不満はないものの物足りなさを感じていると出ました。 そして、この関係にもしかしたら自信がないのかもしれません。 ですが、アドバイスでは今が好機なようで、もしかしたら運命的な出会いであるかもしれないと出ました。 素人レベルなので、間違っていましたらすみません💦 答え合わせの方をいただけたらありがたいです🙇‍♀️

No.6 21/02/17 22:21

>> 3 由美子と申します。 30代です。 占いを宜しくお願いします。 インスタグラムをフォローしている柔道をしているKさんという人がい… はじめまして!順番前後しましたが、先に由美子さんをリーディングします。
少々お待ちください(^_^)

No.7 21/02/17 22:22
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます(^^)

No.8 21/02/17 22:26
匿名さん8 

はじめまして(^ー^)
ペンネームまゆらこです。
42歳 女

とてもストレスが多く、最近敵が多いように感じます(><)
人間関係、どうすればスムーズにいくでしょうか…。見て欲しいです。
豊かに暮らしていけるヒントも教えて欲しいです。
お時間あるときで大丈夫ですのでお待ちしています。

• << 31 お待たせしました! 人間関係で敵が多いということで占ってみたのですが、質問自体がふんわりしていたので明確な回答かはわかりませんが、とりあえず最初に出したカードについてお話します 間違っていましたら答え合わせとご指摘の方をよろしくお願いします💦 人間関係か何かで苦悩されておられるようなカードが出ており、 【喪失感】を示すカードと、 他者から何かしら傷つけられたかのような?カードが出ていました (キーワード:アクシデント、争い、喪失、敗北感、悲しみetc…) まゆらこさんご自身も、なんとか良くしようと努力されてるようなカード?が出てきてるようにも思えました あと、シャッフル途中に人物カードが出てきまして、 手厳しい感じのする歳上男性のイメージのカードですが(もしくは歳上っぽい感じであるいは女性)、何か心当たりはありますか? あともう一人、寛大そうな歳上っぽい感じの男性あるいは女性のような人物に心当たりはありますか? 人物でないなら状況を指し示すものかもしれません そのほかにいくつかカードが出ていますが、 もし良ろしければ、具体的にどんな内容かお話お伺いできないでしょうか? 例えば職場の人間関係で、上司からのパワハラ、同僚から成果を横から掠め取られた…とか、 家庭内のことであるとか… 間違いご指摘よろしくお願いします🙇‍♀️
  • << 32 文字が入りきらずレスを別に分けます。 豊かに暮らしていけるヒントの事ですが、どういった豊かさのことか詳しくお伺いできないでしょうか? 例えば、経済的な豊かさ、精神的な豊かさetc… よろしくお願いします🙇‍♀️

No.10 21/02/17 22:37

>> 3 由美子と申します。 30代です。 占いを宜しくお願いします。 インスタグラムをフォローしている柔道をしているKさんという人がい… まず、Kさんの現在のお気持ちを探るためにヘキサグラムで占いました。
お二人の詳しい関係性がわからないのですが、
間違っていたら訂正お願いします。
過去に何か大きなショックな出来事はありましたか?
そして現在、由美子さんは何かを失ったような、失望のような状態てしょうか?
近未来では、展開がガラっと激変するようなことが起きそうですが、最終結果はとても平和な結末です。
Kさんのお気持ちですが、本音と建前がもしかして違う…?のかもしれないなと思いました。
一方由美子さんは、心身ともに満ち足りたようなお気持ちのような感じでした。

電話で話したりのところは、追加で占わないとわかりませんので、追加レスよろしくお願いします。
素人なので、見当違いでしたらごめんなさい(TωT)💦

答え合わせをよろしくお願いします!

• << 13 占いをありがとうございます Kさんとのショックな出来事は無いですが、インスタのストーリーは、いつも必ず見てくれています。 そうなのですね。 未来は展開がガラッと変わるのですね。 最終結果はとても平和な結末なのですね。 Kさんと電話で話したり会ったりはするでしょうか? 占いをありがとうございます
  • << 20 返信ありがとうございます😊 素人レベルの占いなので申し訳ないです💦 練習にお付き合いいただきましてありがとうございます🙇‍♀️ 電話で話せるかどうかについては、明日リーディングします🔮

No.11 21/02/17 22:39
通りすがりさん11 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
さやは30代
年下の職場の同僚に片思いをしています。彼とは進展しますか?

No.12 21/02/17 22:40
匿名さん12 

30代 りおです。
去年から仕事がかわり仕事内容も人間関係もしんどいです。最近では仕事の相方とうまく噛み合わないときもあり、自分自身の伸び悩みもあり、ストレスで胃炎や顎関節症に…どうしていったらうまくまわるようになるか参考になることがあれば占っていただけたらと思います。よろしくお願いします。

No.13 21/02/17 22:43
匿名さん3 

>> 10 まず、Kさんの現在のお気持ちを探るためにヘキサグラムで占いました。 お二人の詳しい関係性がわからないのですが、 間違っていたら訂正お願い… 占いをありがとうございます

Kさんとのショックな出来事は無いですが、インスタのストーリーは、いつも必ず見てくれています。

そうなのですね。
未来は展開がガラッと変わるのですね。
最終結果はとても平和な結末なのですね。

Kさんと電話で話したり会ったりはするでしょうか?
占いをありがとうございます

• << 22 お待たせしました! 昨日の続きで、初心者なので慌てて、会えるかまでは占わず、しかしお電話できるかできないかだけを占いまして、「YES」と出ましたので、電話連絡は取れると思います(>_<) どうかあたりますように(>人<;)

No.14 21/02/17 22:52

>> 5 すみません書いている途中で送ってしまいました 見て頂きたいことは 会社の同僚の男性との今後についてです この男性とは微妙な関係です… はじめまして!よろしくお願いします。
今からリーディングしてみます!
少々お待ちください。

• << 18 ありがとうございます。

No.15 21/02/17 22:55
匿名さん15 

40代。女性。萌です。
良いなと思う物件があります。
こちらの対人や住み心地見てほしいです。
近くに知人が住んでいてその人との相性も見てほしいです。おねがいします。

No.16 21/02/17 22:55
匿名さん16 

主様お願いいたします。ペンネームは月子です。
好きな男性と色々あって距離が空いていましたが再会しました。
悪くはなかったと思うんですが誠実さを感じるまでは行かない対応でした。
今後彼ともっと深い話をできる仲になりたいですが、押しの強い女性に彼は
いつも押され気味です。女性に気を持たせるようなこともしています。

彼は好きな人がいるのか、わたしをどう持っているのか。
今後仲を深めるためのヒントがあったらお願いします。

No.18 21/02/17 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 はじめまして!よろしくお願いします。 今からリーディングしてみます! 少々お待ちください。 ありがとうございます。

No.19 21/02/17 23:17

>> 5 すみません書いている途中で送ってしまいました 見て頂きたいことは 会社の同僚の男性との今後についてです この男性とは微妙な関係です… お待たせしました!

間違っていましたら全てご指摘よろしくお願いします💦

現在、彼は今の関係性に不満はないものの物足りなさを感じていると出ました。
そして、この関係にもしかしたら自信がないのかもしれません。

ですが、アドバイスでは今が好機なようで、もしかしたら運命的な出会いであるかもしれないと出ました。

素人レベルなので、間違っていましたらすみません💦

答え合わせの方をいただけたらありがたいです🙇‍♀️

• << 21 見て頂きありがとうございます 関係性の物足りなさはわかります 彼とは部署が違うので話す機会があまりないので 彼の気持ちが読みにくいです 新しい出会いとは? 彼以外の人と出会いがあるということでしょうか? 教えて頂けないでしょうか?

No.20 21/02/17 23:21

>> 10 まず、Kさんの現在のお気持ちを探るためにヘキサグラムで占いました。 お二人の詳しい関係性がわからないのですが、 間違っていたら訂正お願い… 返信ありがとうございます😊

素人レベルの占いなので申し訳ないです💦

練習にお付き合いいただきましてありがとうございます🙇‍♀️

電話で話せるかどうかについては、明日リーディングします🔮

No.21 21/02/18 08:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 お待たせしました! 間違っていましたら全てご指摘よろしくお願いします💦 現在、彼は今の関係性に不満はないものの物足りなさを感… 見て頂きありがとうございます
関係性の物足りなさはわかります
彼とは部署が違うので話す機会があまりないので
彼の気持ちが読みにくいです
新しい出会いとは?
彼以外の人と出会いがあるということでしょうか?
教えて頂けないでしょうか?

• << 23 お待たせしました! 紛らわしい言い方してしまってごめんなさい💦 新しい出会いではなく、彼との事が運命的かもしれないという意味でした💦 初心者で慣れてなくて説明下手で本当に申し訳ないです(T_T) お付き合いくださってありがとございます🙇‍♀️
  • << 24 好機であるとだけしか私の今の実力では読めなかったので、はっきりお付き合いができるかどうか、もう一度占いしてみます。(>_<) 少々お待ちください 実力不足でお手数おかけしてしまって申し訳ないです💦
  • << 26 すみません💦初めてのことで慌ててしまって、 彼の気持ちが読みにくいということも気にされてるんですね💦 彼のるみさんへの内面的な印象で出てきたカードを見ていましたら、るみさんが最近、何か深く思い悩まれていた…ということはありませんでしたか? 初めて占うので、容量が悪くて質問に自信がなくて本当にごめんなさい💦 できれば、答え合わせにご協力いただけたらありがたいです(T_T) 掲示板の方も長らく使っていなかったので、使い方を忘れてしまいまして、慌ててしまってます💦
  • << 27 もう一度占いなおしてみました。 彼とは部署が違うからなかなか話す機会がないとのことですが、告白はされてますか? るみさんのお気持ちは彼はご存知でしょうか? 過去のところに、深く傷ついたことを指し示すカードが出ていました。 彼は現在穏やかで安定した気持ちでいらっしゃるようです。 そして近未来のところに、「喪失」を意味するカードが出てきてしまいましたが、最終結果に「夢から覚める」という意味合いのカードが出てきました。 私ではなくカードからのアドバイスとして、「話し合い」をすすめてきていますが、部署が違うのではなかなか会ってお話はできないでしょうか? 私の力不足で漠然としたリーディングしかできなくて申し訳ないです(T_T)

No.22 21/02/18 21:09

>> 13 占いをありがとうございます Kさんとのショックな出来事は無いですが、インスタのストーリーは、いつも必ず見てくれています。 そうな… お待たせしました!

昨日の続きで、初心者なので慌てて、会えるかまでは占わず、しかしお電話できるかできないかだけを占いまして、「YES」と出ましたので、電話連絡は取れると思います(>_<)

どうかあたりますように(>人<;)

• << 25 占いをありがとうございます そうなのですね。安心しました。 また、Kさんと話せますように

No.23 21/02/18 21:13

>> 21 見て頂きありがとうございます 関係性の物足りなさはわかります 彼とは部署が違うので話す機会があまりないので 彼の気持ちが読みにくいです… お待たせしました!

紛らわしい言い方してしまってごめんなさい💦

新しい出会いではなく、彼との事が運命的かもしれないという意味でした💦

初心者で慣れてなくて説明下手で本当に申し訳ないです(T_T)

お付き合いくださってありがとございます🙇‍♀️

No.24 21/02/18 21:21

>> 21 見て頂きありがとうございます 関係性の物足りなさはわかります 彼とは部署が違うので話す機会があまりないので 彼の気持ちが読みにくいです… 好機であるとだけしか私の今の実力では読めなかったので、はっきりお付き合いができるかどうか、もう一度占いしてみます。(>_<)
少々お待ちください

実力不足でお手数おかけしてしまって申し訳ないです💦

No.25 21/02/18 21:34
匿名さん3 

>> 22 お待たせしました! 昨日の続きで、初心者なので慌てて、会えるかまでは占わず、しかしお電話できるかできないかだけを占いまして、「YES」… 占いをありがとうございます

そうなのですね。安心しました。
また、Kさんと話せますように

No.26 21/02/18 21:40

>> 21 見て頂きありがとうございます 関係性の物足りなさはわかります 彼とは部署が違うので話す機会があまりないので 彼の気持ちが読みにくいです… すみません💦初めてのことで慌ててしまって、
彼の気持ちが読みにくいということも気にされてるんですね💦

彼のるみさんへの内面的な印象で出てきたカードを見ていましたら、るみさんが最近、何か深く思い悩まれていた…ということはありませんでしたか?

初めて占うので、容量が悪くて質問に自信がなくて本当にごめんなさい💦

できれば、答え合わせにご協力いただけたらありがたいです(T_T)

掲示板の方も長らく使っていなかったので、使い方を忘れてしまいまして、慌ててしまってます💦

• << 28 返信して頂きありがとうございます 深く悩んでいたことはあります この男性ではなく別の男性なんですが一年ほど 振り回されていました 結局その男性とは友達すらなれず心がボロボロでした そして男性をあきらめようとしている時に 今の彼を気になるようになりました 今の男性も前男性と似ている感じがするのでまた振り回されるんじゃないか と思って苦しんでいます 以前の男性も私以外の人には話しかけていましたが私には話をしてくれず この男性もそのタイプです 今日も私の近くで他の女性と仲良く話続けていました あまりにも楽しそうに話しているので私が彼を無視していると なぜ無視しているのかわからない様子でした 悩んでいることはその男性と少しだけですが 人間関係も少し悩んでいたのでそのことだと思います。

No.27 21/02/18 22:10

>> 21 見て頂きありがとうございます 関係性の物足りなさはわかります 彼とは部署が違うので話す機会があまりないので 彼の気持ちが読みにくいです… もう一度占いなおしてみました。

彼とは部署が違うからなかなか話す機会がないとのことですが、告白はされてますか?
るみさんのお気持ちは彼はご存知でしょうか?

過去のところに、深く傷ついたことを指し示すカードが出ていました。

彼は現在穏やかで安定した気持ちでいらっしゃるようです。

そして近未来のところに、「喪失」を意味するカードが出てきてしまいましたが、最終結果に「夢から覚める」という意味合いのカードが出てきました。

私ではなくカードからのアドバイスとして、「話し合い」をすすめてきていますが、部署が違うのではなかなか会ってお話はできないでしょうか?

私の力不足で漠然としたリーディングしかできなくて申し訳ないです(T_T)

• << 29 話し合いですか・・いずれしないといけないですね 会社の人なので悩みますが・・

No.28 21/02/18 22:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 すみません💦初めてのことで慌ててしまって、 彼の気持ちが読みにくいということも気にされてるんですね💦 彼のるみさんへの内面的な印象で… 返信して頂きありがとうございます
深く悩んでいたことはあります
この男性ではなく別の男性なんですが一年ほど
振り回されていました
結局その男性とは友達すらなれず心がボロボロでした
そして男性をあきらめようとしている時に
今の彼を気になるようになりました
今の男性も前男性と似ている感じがするのでまた振り回されるんじゃないか
と思って苦しんでいます
以前の男性も私以外の人には話しかけていましたが私には話をしてくれず
この男性もそのタイプです
今日も私の近くで他の女性と仲良く話続けていました
あまりにも楽しそうに話しているので私が彼を無視していると
なぜ無視しているのかわからない様子でした
悩んでいることはその男性と少しだけですが
人間関係も少し悩んでいたのでそのことだと思います。

• << 30 とてもお辛い体験をされていらっしゃったんですね… 私も読んでいて胸がきゅうと苦しくなりました(T_T)(泣) たしかにそんな男性では、何を考えているのかわからない…となりますよね… 深く悩まれている同じカードが二度も出てきて、 そして、「夢から覚める。現実を直視する。」という意味合いのカードも二度も出てきました 今のその男性は、そこのことに印象として気づいてらっしゃる…そのように感じました 切ないですね(T_T) お辛いのにお話をしてくださってありがとうございます それと、カード解釈の間違いに一つ気づきまして、「運命の…」とか「好機」というところは私の解釈の間違いで、 なかなか会えないということでしたので、【タイミングを逃さぬように】 という解釈にたどりつきました 初めての方をリーディングするのは初めてでして、解釈のせいで振り回してしまって本当に申し訳ありません(T_T) どうか、良い方向性に向かうことを祈っています 願いを込めて、チューナーを一度鳴らしたいと思います

No.29 21/02/18 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 もう一度占いなおしてみました。 彼とは部署が違うからなかなか話す機会がないとのことですが、告白はされてますか? るみさんのお気持ちは… 話し合いですか・・いずれしないといけないですね
会社の人なので悩みますが・・

No.30 21/02/19 20:51

>> 28 返信して頂きありがとうございます 深く悩んでいたことはあります この男性ではなく別の男性なんですが一年ほど 振り回されていました 結… とてもお辛い体験をされていらっしゃったんですね…
私も読んでいて胸がきゅうと苦しくなりました(T_T)(泣)

たしかにそんな男性では、何を考えているのかわからない…となりますよね…

深く悩まれている同じカードが二度も出てきて、
そして、「夢から覚める。現実を直視する。」という意味合いのカードも二度も出てきました

今のその男性は、そこのことに印象として気づいてらっしゃる…そのように感じました

切ないですね(T_T)

お辛いのにお話をしてくださってありがとうございます

それと、カード解釈の間違いに一つ気づきまして、「運命の…」とか「好機」というところは私の解釈の間違いで、
なかなか会えないということでしたので、【タイミングを逃さぬように】
という解釈にたどりつきました

初めての方をリーディングするのは初めてでして、解釈のせいで振り回してしまって本当に申し訳ありません(T_T)

どうか、良い方向性に向かうことを祈っています

願いを込めて、チューナーを一度鳴らしたいと思います

No.31 21/02/20 20:11

>> 8 はじめまして(^ー^) ペンネームまゆらこです。 42歳 女 とてもストレスが多く、最近敵が多いように感じます(><)… お待たせしました!

人間関係で敵が多いということで占ってみたのですが、質問自体がふんわりしていたので明確な回答かはわかりませんが、とりあえず最初に出したカードについてお話します

間違っていましたら答え合わせとご指摘の方をよろしくお願いします💦

人間関係か何かで苦悩されておられるようなカードが出ており、
【喪失感】を示すカードと、
他者から何かしら傷つけられたかのような?カードが出ていました
(キーワード:アクシデント、争い、喪失、敗北感、悲しみetc…)

まゆらこさんご自身も、なんとか良くしようと努力されてるようなカード?が出てきてるようにも思えました

あと、シャッフル途中に人物カードが出てきまして、
手厳しい感じのする歳上男性のイメージのカードですが(もしくは歳上っぽい感じであるいは女性)、何か心当たりはありますか?

あともう一人、寛大そうな歳上っぽい感じの男性あるいは女性のような人物に心当たりはありますか?
人物でないなら状況を指し示すものかもしれません

そのほかにいくつかカードが出ていますが、
もし良ろしければ、具体的にどんな内容かお話お伺いできないでしょうか?

例えば職場の人間関係で、上司からのパワハラ、同僚から成果を横から掠め取られた…とか、
家庭内のことであるとか…

間違いご指摘よろしくお願いします🙇‍♀️

• << 33 見ていただきありがとうございます(^ー^) 身バレしたら…と思いあまり詳しく書けてませんでしたね。すみません。 仕事関係です。私は主任の立場でして、部下に輪を乱す2つ年下の職員がいます。(Aとしますね。)Aは回りから固めていて、私が悪者の様な立場です。上の方に相談しても、Aの肩を持ちます。私は専門職としてきちんとした仕事がしたいだけなのですが、田舎故に、なあなあな環境です。 年上の男の人は、職場で思い当たるのは一方的に想いを寄せられ、お互い既婚ですし、ありえませんとお断りしたところ、口も聞かず私を避け、大切な事柄も私に言わずAに伝言するため、余計にAが中心になっています。 私のストレスがピークに達し、もう仕事辞めようかな…私がいない方が上手く行くのかなと思っている所です。15年勤めてますので踏ん切りは付きにくいのですが…。 相談相手は一つ年上の職場の女性です。その方も敵は多いと思います。正しいことが悪、という環境です。 豊かにとは、そのようなストレスなく金銭的にも精神的にも安定し穏やかにすごせるかと言う所です。鬱になりそうなので…。

No.32 21/02/20 20:16

>> 8 はじめまして(^ー^) ペンネームまゆらこです。 42歳 女 とてもストレスが多く、最近敵が多いように感じます(><)… 文字が入りきらずレスを別に分けます。
豊かに暮らしていけるヒントの事ですが、どういった豊かさのことか詳しくお伺いできないでしょうか?

例えば、経済的な豊かさ、精神的な豊かさetc…

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.33 21/02/20 23:18
匿名さん8 

>> 31 お待たせしました! 人間関係で敵が多いということで占ってみたのですが、質問自体がふんわりしていたので明確な回答かはわかりませんが、とり… 見ていただきありがとうございます(^ー^)
身バレしたら…と思いあまり詳しく書けてませんでしたね。すみません。
仕事関係です。私は主任の立場でして、部下に輪を乱す2つ年下の職員がいます。(Aとしますね。)Aは回りから固めていて、私が悪者の様な立場です。上の方に相談しても、Aの肩を持ちます。私は専門職としてきちんとした仕事がしたいだけなのですが、田舎故に、なあなあな環境です。
年上の男の人は、職場で思い当たるのは一方的に想いを寄せられ、お互い既婚ですし、ありえませんとお断りしたところ、口も聞かず私を避け、大切な事柄も私に言わずAに伝言するため、余計にAが中心になっています。
私のストレスがピークに達し、もう仕事辞めようかな…私がいない方が上手く行くのかなと思っている所です。15年勤めてますので踏ん切りは付きにくいのですが…。
相談相手は一つ年上の職場の女性です。その方も敵は多いと思います。正しいことが悪、という環境です。
豊かにとは、そのようなストレスなく金銭的にも精神的にも安定し穏やかにすごせるかと言う所です。鬱になりそうなので…。

• << 35 私も色々な事情で詳細が書きにくいのだろうなと、お伺いするのを躊躇していましたが… なんと、子供っぽい方が周囲にたくさんおられるんですね💦 振られた腹いせに180度露骨に態度を変えられた経験が私にもあり、とても共感します(T_T) 私も田舎ですが、田舎はのどかで人が優しくていいとたまに聞きますが、実際のところ人間関係はドロドロしてるところがたくさんあるんですよね💦 歳上の男性カードで、こんなに大人気ない男性が出てきて驚きました💦 たしかに…こんな職場環境では、辛いのも無理ありませんよね…(T_T) 私みたいな素人初心者占い師ではなんのお役にも立てないかもしれませんが、明日、もう一度カードを切り直してみます💦 私もお話聞いていてとても胸が苦しくなりました(T_T)

No.34 21/02/20 23:19

>> 9 削除されたレス お待たせしました!

仕事でお世話になっているあーくんさんが、さやさんにどういった印象を持っているのかということで占ってみました

間違ってるかもしれせん💦

外面的(表面的な)な印象なのか、外見(ルックス)の方なのか迷いましたが、
おそらく外面的な印象ということで、
さやさんのことが、自由人な感じで捉えどころのない感じという印象を持たれているようでした

内面的な印象ですが、
こっちの方はちょっと自信がないのですが、
おおむね関係性に満足はしてるけど、不足感があり、もう少し刺激が欲しい…
もしくは…、天然さんだと、感じてるのかもしれないなと感じました💦(間違ってるかもしれません💦)

あとほかに、カードがアドバイスとして、笑顔を大事にされると良いと出ていました

間違っていましたらすみません🙇‍♀️💦

答え合わせご指摘の方をよろしくお願いします🙇‍♀️

• << 37 ありがとうございました。 彼がどう思ってるかは、自分でわからないです。すみません。 笑顔大事にします。 ありがとうございました

No.35 21/02/20 23:45

>> 33 見ていただきありがとうございます(^ー^) 身バレしたら…と思いあまり詳しく書けてませんでしたね。すみません。 仕事関係です。私は主任の… 私も色々な事情で詳細が書きにくいのだろうなと、お伺いするのを躊躇していましたが…

なんと、子供っぽい方が周囲にたくさんおられるんですね💦
振られた腹いせに180度露骨に態度を変えられた経験が私にもあり、とても共感します(T_T)

私も田舎ですが、田舎はのどかで人が優しくていいとたまに聞きますが、実際のところ人間関係はドロドロしてるところがたくさんあるんですよね💦

歳上の男性カードで、こんなに大人気ない男性が出てきて驚きました💦

たしかに…こんな職場環境では、辛いのも無理ありませんよね…(T_T)

私みたいな素人初心者占い師ではなんのお役にも立てないかもしれませんが、明日、もう一度カードを切り直してみます💦

私もお話聞いていてとても胸が苦しくなりました(T_T)

No.36 21/02/20 23:59
匿名さん8 

>> 35 共感していただき、ありがとうございます(^ー^)本当にとても嬉しいです。
また、明日楽しみにお待ちしていますね♪
宜しくお願い致しますm(__)m

• << 38 カードを展開したら意外な結果が出てきまして💦 職場の方達はもっとまゆらこさんと親睦を深めたいようなのです💦例えばお酒を酌み交わすように、飲み会だとかそういったイメージのカードが出てきています。 職場の方達のまゆらこさんに対する印象を見た時に、内面的には「コツコツ真面目に仕事をされてる」、そして外面的な印象として出てきたカードと、職場の方達の状況のカードを見た時に、まゆらこさんに対してもっと優しさや愛を求めておられるようです。 酷い態度をとってきておいてなんでやねん!って感じですよね💦 職場の方達の幼児性による甘えもあるのかもしれませんが、イメージとしては、優しさと強さの両方を兼ね備えた女性が、まるで獰猛なライオンを手なづけるように、まゆらこさんの愛や優しさ、経験による知性等を求めているようでした。(母親像に近いイメージです) 近未来が意外にも良いカードでした😵 豊かさに関する事柄は明日リーディングします🙇‍♀️
  • << 40 職場の方達は、まゆらこさんに母親に甘えるかのように甘えたいのかもしれないですね(;^ω^)(いくつになっても皆んな子供💦) しかし、まゆらこさんがそれだけ、懐深く経験豊富で知性的で母性も兼ね備えた方だということだと感じました💖 でも、どうかあまりご無理だけはせずに、ご自分に優しくされてください😵🙇‍♀️💖

No.37 21/02/21 13:09
匿名さん9 

>> 34 お待たせしました! 仕事でお世話になっているあーくんさんが、さやさんにどういった印象を持っているのかということで占ってみました … ありがとうございました。
彼がどう思ってるかは、自分でわからないです。すみません。
笑顔大事にします。
ありがとうございました

• << 39 拙い占いにお付き合いくださって本当にありがとうございます😊 より良い関係になりますようにお祈りします🙇‍♀️

No.38 21/02/21 18:07

>> 36 共感していただき、ありがとうございます(^ー^)本当にとても嬉しいです。 また、明日楽しみにお待ちしていますね♪ 宜しくお願い致しますm… カードを展開したら意外な結果が出てきまして💦
職場の方達はもっとまゆらこさんと親睦を深めたいようなのです💦例えばお酒を酌み交わすように、飲み会だとかそういったイメージのカードが出てきています。
職場の方達のまゆらこさんに対する印象を見た時に、内面的には「コツコツ真面目に仕事をされてる」、そして外面的な印象として出てきたカードと、職場の方達の状況のカードを見た時に、まゆらこさんに対してもっと優しさや愛を求めておられるようです。
酷い態度をとってきておいてなんでやねん!って感じですよね💦
職場の方達の幼児性による甘えもあるのかもしれませんが、イメージとしては、優しさと強さの両方を兼ね備えた女性が、まるで獰猛なライオンを手なづけるように、まゆらこさんの愛や優しさ、経験による知性等を求めているようでした。(母親像に近いイメージです)
近未来が意外にも良いカードでした😵

豊かさに関する事柄は明日リーディングします🙇‍♀️

• << 41 ありがとうございましたm(__)m えっっ(;゚∇゚)かなり意外ですね💦 私はもう、やる気もなくて、好きに仕事してください状態で明日から出勤しようと思ってました…。 振り回されてクタクタです。 コロナで飲み会もないからですかね。私は、あの人達とは関わりたくないですが、態度には出さずに居ようと思います。 続きの鑑定、明日楽しみにしていますね(*^ー^)ノ♪ 宜しくお願い致しますm(__)m

No.39 21/02/21 18:09

>> 37 ありがとうございました。 彼がどう思ってるかは、自分でわからないです。すみません。 笑顔大事にします。 ありがとうございました 拙い占いにお付き合いくださって本当にありがとうございます😊
より良い関係になりますようにお祈りします🙇‍♀️

No.40 21/02/21 18:40

>> 36 共感していただき、ありがとうございます(^ー^)本当にとても嬉しいです。 また、明日楽しみにお待ちしていますね♪ 宜しくお願い致しますm… 職場の方達は、まゆらこさんに母親に甘えるかのように甘えたいのかもしれないですね(;^ω^)(いくつになっても皆んな子供💦)
しかし、まゆらこさんがそれだけ、懐深く経験豊富で知性的で母性も兼ね備えた方だということだと感じました💖
でも、どうかあまりご無理だけはせずに、ご自分に優しくされてください😵🙇‍♀️💖

No.41 21/02/21 19:12
匿名さん8 

>> 38 カードを展開したら意外な結果が出てきまして💦 職場の方達はもっとまゆらこさんと親睦を深めたいようなのです💦例えばお酒を酌み交わすように、飲… ありがとうございましたm(__)m
えっっ(;゚∇゚)かなり意外ですね💦
私はもう、やる気もなくて、好きに仕事してください状態で明日から出勤しようと思ってました…。
振り回されてクタクタです。
コロナで飲み会もないからですかね。私は、あの人達とは関わりたくないですが、態度には出さずに居ようと思います。
続きの鑑定、明日楽しみにしていますね(*^ー^)ノ♪
宜しくお願い致しますm(__)m

• << 44 お待たせしました! 満身創痍の状態であるのに、意外な結果が出て私も驚いてしまいました💦 飲み会というのはただのイメージの話です💦(相手方の思いがどうであるか?についてです)説明で誤解を与えてしまってすみません💦 転職の方も視野に入れて何度か占ってみましたが、もしかしたら転職の方もアリなのではないかなと感じました💦 経済的な事と精神的な豊かさをそれぞれ別で見てみたのですが、お金の方は、やりくり次第で全然大丈夫だと思います。 ですが、精神の方が少し深刻で、カードのイメージですが、【なんでも受け入れてしまう。相手に尽くすばかり。】そんな意味合いのカードが出てきています。 やはり、今の職場での人間関係のダメージがとても大きいのではないかと思います。 心の癒しがとても必要なように感じました😔
  • << 46 すみません、あともう一つなのですが💦 最初の方で、「どうしたら人間関係がスムーズにいくのか?」というような質問だと受け取りましたので、どうしてもその通りのリーディングをせざるを得なくなります💦 まゆらこさんご自身が、相手方にどうしたいのか?やり返したいのか?それとも退職したいのか?その他エトセトラ…これらの例のように、ご自身が【本当はどうしたいのか?】の部分がはっきりしないと、受け取りたくないような回答がカードから返ってきてしまうことが多々あります(T_T)💦 どうかご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️💦

No.42 21/02/21 20:45
匿名さん3 

由美子と申します。

占いを宜しくお願いいたします。

女友達で、Kさんという人がいます。
この方とはまた、何月に会う事が出来ますか?
占いを宜しくお願いします

No.43 21/02/22 08:25
匿名さん43 

以前から自分のやってきた事がなかなか思ったように評価されず悔しい思いをしてきました。最近もまた、相手はわざとではないかもしれませんが無視されるような事があり、とても悔しく感じています。
今までは自分の力を全部出しきれていなかったのですが、思い切って自分の力をもっと出していこうと決めました。今後、ライバルに勝てますか?

抽象的な内容ですみませんがよろしくお願いします

43歳 女 てるこ

No.44 21/02/22 20:48

>> 41 ありがとうございましたm(__)m えっっ(;゚∇゚)かなり意外ですね💦 私はもう、やる気もなくて、好きに仕事してください状態で明日から… お待たせしました!
満身創痍の状態であるのに、意外な結果が出て私も驚いてしまいました💦
飲み会というのはただのイメージの話です💦(相手方の思いがどうであるか?についてです)説明で誤解を与えてしまってすみません💦
転職の方も視野に入れて何度か占ってみましたが、もしかしたら転職の方もアリなのではないかなと感じました💦
経済的な事と精神的な豊かさをそれぞれ別で見てみたのですが、お金の方は、やりくり次第で全然大丈夫だと思います。
ですが、精神の方が少し深刻で、カードのイメージですが、【なんでも受け入れてしまう。相手に尽くすばかり。】そんな意味合いのカードが出てきています。
やはり、今の職場での人間関係のダメージがとても大きいのではないかと思います。
心の癒しがとても必要なように感じました😔

No.45 21/02/22 21:11

すみません、この掲示板が何十年ぶりで慣れてないのもありますが、スレを上げて占っている内に盲点に気づきまして💦
そして…自分自身の力不足を痛感しまして…(T_T)
ここで練習のためではあったのですが、もう一度修行し直そうと決意をしました
ですから、このスレは今日閉鎖したいと思います😢
レスをくださった皆さん、お付き合いくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️💖✨

No.46 21/02/22 21:32

>> 41 ありがとうございましたm(__)m えっっ(;゚∇゚)かなり意外ですね💦 私はもう、やる気もなくて、好きに仕事してください状態で明日から… すみません、あともう一つなのですが💦

最初の方で、「どうしたら人間関係がスムーズにいくのか?」というような質問だと受け取りましたので、どうしてもその通りのリーディングをせざるを得なくなります💦
まゆらこさんご自身が、相手方にどうしたいのか?やり返したいのか?それとも退職したいのか?その他エトセトラ…これらの例のように、ご自身が【本当はどうしたいのか?】の部分がはっきりしないと、受け取りたくないような回答がカードから返ってきてしまうことが多々あります(T_T)💦
どうかご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️💦

No.47 21/02/22 21:48
匿名さん8 

>> 46 こんばんは(^ー^)
詳しくありがとうございましたm(__)m
今日、仕事に行ってきて思ったことは、私は上の立場の方につかわれてる!!と感じました!当たってます( ☆∀☆)

私は、2つ下の職員に辞めて欲しいです!私があの人の為に辞めるのは悔しいです。
その辺をリーディングして頂けるとありがたいです。
上の方は後、1、2年で退職なのでなんとかなりますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧