注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

性器ヘルペスをお持ちの方いらっしゃいますか?

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

女子トーク希望さん( 20代 ♀ )
21/02/18 00:35(更新日時)

女性で性のヘルペス持ちっていますか?

私は一人しか男性経験がないのですがかかりました。
(彼氏も私含めて二人しか経験無いです。)

ネットでは多くの人が持っているウイルスとは書いてありますが、感染を広げないためにも一生性行為や恋愛を避けた方がいいのでしょうか?
今後新しく恋人ができたら話さなきゃですよね…??

21/02/17 21:51 追記
カテゴリーを間違えていたらすみません。
健康に関してだったのでお聞きしました。

21/02/17 21:51 追記
カテゴリーを間違えていたらすみません。
健康に関してだったのでお聞きしました。

No.3238028 21/02/17 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 22:15
匿名 ( AWNx9 )

まずその性器ヘルペスは1型ですか?2型ですか?

1型というのは単純口唇ヘルペスの性器感染を言います。

2型というのは性器にしか感染しない性器独特のヘルペスです。

同じヘルペス族のヘルペスウイルスですが、性質も感染力も違う別物です。

それを確定できるのは医師しかいませんし、初回感染時の発症症状にも明確な違いがあります。

その辺を書いて頂かないとコメントは書けないと思います。

No.2 21/02/17 22:28
女子トーク希望さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 詳細な説明を省いてしまい申し訳ございません。

感染したきっかけは、アンダーヘアを整えようとしてハサミで傷つけてしまい、そこからウイルスや細菌が入りました。

ただ、その事を話せずに医師に見せたら単純ヘルペスによるものだと言われました。
なので2型です。

片方しか腫れてないのと診察中に切れていると話しており、たぶん自分の切り傷ではないかと思うので次回病院に行くときに話そうと思っています。

また、他にも細菌などがかかってないか検査をしているので、土曜に結果が分かります。

自業自得とはいえパートナーにも迷惑がかかるのでとても悲しいです。
パートナーも今は何も起きてないですが検査しにいくと話してくれていて本当に申し訳ないです。

パートナーがまだかかってないのなら、今後のためにも別れた方がいいんじゃないかとすら考えています。

No.3 21/02/17 22:40
通りすがりさん3 


ヘルペスってウィルスじゃなかったかな?
誰かから移されないと掛かる病気じゃないと思います。

No.4 21/02/17 22:54
女子トーク希望さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰かから移されないとかかる病気じゃないと聞いて少し安心しました。

ただ傷つけてしまった後に、一度だけ彼氏と性行為をしてから腫れだしため、油断はできないので、ちゃんと医師にも確認をとろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧