注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

職場の先輩が脈アリか知りたい

レス7 HIT数 585 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/02/18 01:40(更新日時)

片思い中の職場の先輩が脈アリか知りたいです。
知り合ってもうすぐ1年です。思わせぶりな発言や行動がいくつかあり、「もしかして私のこと好きなのかな?」と勘違いしそうになってます。例えば、
・私だけ名前で呼ばれる
・食事に誘われる
・休日の過ごし方や結婚についてなど仕事以外の話を振られる
・「一緒にいて楽しい!」
・「今日君の家泊まるわ!苗字○○(私の苗字)にする!」など

でも恋愛経験は今まで全くなく、どうしたらいいか分かりません。どうすれば相手の好意が分かりますか?もし好意があったら、自然な告白の仕方も知りたいです。

No.3238025 21/02/17 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 21:38
片思い中さん1 

だいぶ思わせぶってくるね😂
私のことどう思ってるんですか?とは聞けそうにない?笑

  • << 3 ダイレクトに聞くのは恥ずかしいですね!笑 機会を伺ってみます!ありがとうございます!

No.2 21/02/17 21:39
匿名さん2 ( ♀ )

難しいですね💦
素直に受け取れば脈アリに取れますが
世の中、あわよくば…の下心で気を持たせる言動をする人もいますから彼の人間性がわからないので何とも…
口が上手い人はいくらでも良い気にさせてくれますしね🙂

主さんから見て真面目な方で、遊んだりしてなさそうなら信じて突き進んでも良いかもしれませんね❤
相手からご飯誘われたら行って、また次も誘ってほしい事をさりげなくアピールしたりして様子を見てはどうでしょうか🤗🤗

  • << 4 今はしてないそうですが、学生時代はクラブで遊びまくりだったそうです😅弄ばれてるだけだろうなって何回も思ったけど、その気になっちゃうんですよね… さりげなくご飯誘ってみようかな…ありがとうございます!

No.3 21/02/17 21:54
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 だいぶ思わせぶってくるね😂 私のことどう思ってるんですか?とは聞けそうにない?笑 ダイレクトに聞くのは恥ずかしいですね!笑
機会を伺ってみます!ありがとうございます!

No.4 21/02/17 21:57
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 難しいですね💦 素直に受け取れば脈アリに取れますが 世の中、あわよくば…の下心で気を持たせる言動をする人もいますから彼の人間性がわからな… 今はしてないそうですが、学生時代はクラブで遊びまくりだったそうです😅弄ばれてるだけだろうなって何回も思ったけど、その気になっちゃうんですよね…
さりげなくご飯誘ってみようかな…ありがとうございます!

No.5 21/02/17 23:36
恋愛好きさん5 

主さんからも食事を誘ってみるとか💡
相手にされていることをやってみましょう🥰

No.6 21/02/18 00:07
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 相手が誘ってくれたなら誘い返すのもありですよね?!🤔仕事の相談という体でやってみます!ありがとうございます!

No.7 21/02/18 01:40
恋愛好きさん5 

>> 6 ぜんぜんアリです😆👍❤️
がんばってくださいね👊😆🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧