注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

キン○マ付いてんのか!的な事言われた事ある?言った事ある?

レス10 HIT数 477 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
21/02/18 17:38(更新日時)

男性の方 「キン○マ付いてんのか!」的な事言われた事ありますか?言った事ありますか?

自分は昔から気が弱いと言われるタイプだったので、「キン○マ付いてるんやろ!」「本当にチ○コ付いてるんか?」(チ○コパターンはだいぶ少ない気がしますが(笑))とよく言われてきました。

なんでキン○マ?といつも心の中で疑問とか少し面白い気持ちになってます。
感覚的には言いたい事は分かりますが、なんでそんな表現?とかw
少し考えてみても例えばアンケートで男性器とは?なら、みんなほぼチ○コと答えると思うので
言うにしても、チ○コなのに、
ほとんどキン○マ、、、(笑)

なんで言うのですか?(笑)
言われた時はどう思いますか?(笑)

No.3237910 21/02/17 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 18:38
匿名さん1 

え?

金たま?

俺は幼い頃に泣き虫だったからか、周りのおばちゃま達からチンチン付いてるんでしょ!!

ってよく言われたな

主さんは金たまって言われたんですね

  • << 5 あーーそう言えば 僕も幼い頃はチンチンだったかも知れません(笑) いつの頃からはキン○マになったんですね! 多分中学生ぐらいからかな?(笑)

No.2 21/02/17 18:56
匿名さん2 

兄がおり、異性の友人も多くいますが、そのような台詞を言った事は一度もありません。

おそらくですがそれが作られる場所、“精力”の象徴として睾丸を指したのではと思われます。

しかしながら男性であろうが女性であろうが、気が強い人から弱い人まで様々です。
性別を十把一絡げにするような考えは、なくなっていくと良いですね。

  • << 6 女性から言われる事はまー無いです(笑) 父親、叔父さんとか、男の先生、上司とか 基本男の人からです(笑) そして男らしい人にはあまり言う言葉では無いですしね。メソメソしてたりクヨクヨしてる人にですね。 お兄さんはそういうタイプではないんじゃないですかね。 精力の象徴、、、確かに一理ありますね!(笑) そうですね言われてそこまで凹まないけど、嬉しいものではないですからね

No.3 21/02/17 19:19
匿名さん3 

女性から男に「キン○マ付いてるのか?」って言うのがいたら「それセクハラですよ」って返すかな?間接的に「男だろ?」って言ってる訳だよね!男なんだから○○しろ!逆に女だから◻️◻️しろ!って言うのは昔は普通だったかも知れないけど現在ならセクハラですよ!

  • << 7 まぁ女性から言われる事は そう無いです(笑) 基本男性からですが セクハラだけど男性があまりセクハラを訴える事は無いですよね。 それこそそんな事を言ったらキン○マ付いてるのか!と言われそうです(笑)

No.4 21/02/17 19:33
匿名さん4 

オネイの男性が玉を取った時、体に力が入らないって体験談が書いてあったと思います。
昔読んだけど、へぇーそうなんだーって思った。
男性にとって力の源なのは確か。
言っていいかは別にして、言う内容と合ってる。

  • << 8 へぇー!そうなんですね! 確かに男性ホルモンも玉で作られてますしね! そこからチンチンではなく玉なんですかね(笑)

No.5 21/02/17 21:14
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 え? 金たま? 俺は幼い頃に泣き虫だったからか、周りのおばちゃま達からチンチン付いてるんでしょ!! ってよく言われたな … あーーそう言えば
僕も幼い頃はチンチンだったかも知れません(笑)
いつの頃からはキン○マになったんですね!
多分中学生ぐらいからかな?(笑)

No.6 21/02/17 21:19
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 2 兄がおり、異性の友人も多くいますが、そのような台詞を言った事は一度もありません。 おそらくですがそれが作られる場所、“精力”の象徴とし… 女性から言われる事はまー無いです(笑)
父親、叔父さんとか、男の先生、上司とか
基本男の人からです(笑)
そして男らしい人にはあまり言う言葉では無いですしね。メソメソしてたりクヨクヨしてる人にですね。
お兄さんはそういうタイプではないんじゃないですかね。

精力の象徴、、、確かに一理ありますね!(笑)

そうですね言われてそこまで凹まないけど、嬉しいものではないですからね

No.7 21/02/17 21:21
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 3 女性から男に「キン○マ付いてるのか?」って言うのがいたら「それセクハラですよ」って返すかな?間接的に「男だろ?」って言ってる訳だよね!男なん… まぁ女性から言われる事は そう無いです(笑)
基本男性からですが
セクハラだけど男性があまりセクハラを訴える事は無いですよね。
それこそそんな事を言ったらキン○マ付いてるのか!と言われそうです(笑)

No.8 21/02/17 21:22
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 4 オネイの男性が玉を取った時、体に力が入らないって体験談が書いてあったと思います。 昔読んだけど、へぇーそうなんだーって思った。 男性にと… へぇー!そうなんですね!
確かに男性ホルモンも玉で作られてますしね!

そこからチンチンではなく玉なんですかね(笑)

No.9 21/02/18 17:28
匿名さん9 

「なめんじやねぇ!」と「キンタマついてんのか!」がごっちゃになって「キンタマなめんじゃねぇ!」って言ったことある。

No.10 21/02/18 17:38
おしゃべり好きさん10 

チンコもいじゃうから(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧