注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

再投稿 彼氏の浮気これからの事について。

レス7 HIT数 300 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/02/17 14:00(更新日時)

付き合って1年経ちそうな彼氏がいます。彼にとって私は本命なのでしょうか。 彼氏とはマッチングアプリで、出会いました。ただ付き合ってから未だにアプリで活動をしていました.
私は彼の家の合鍵は渡されています。
彼がいない間も彼の家に私1人でいる事もあります。
クリスマスや正月イベント事は一緒に過ごし,泊まったりもしてます。
外出の時はいろんなところに出かけたりもしてます。
両親には私のことを話しているそうです。
毎週休日は1日は一緒に過ごします。



マッチングアプリ辞めさせたいので、なぜやってるのかはっきり私は問い詰めました。
毎日夜から夜中までオンライン中にも関わらず
問い詰めたらずっと「俺は本当やってない!!他の人ともあってない!!なぜこうなったのかわからない!」の一点張りです。

その後退会してもらいました.

その後の彼との事ですが、
彼はその後私を彼の両親に電話ですが紹介してもらって(彼の実家は地方の為)おり,彼の両親曰く彼から私のことを聞いてる.
彼が彼女を親に紹介したのは初めてだ.
と言われました.

以上です。ただあんだけマッチングアプリやってたのにやってないと言い訳し,問い詰めた後すぐに退会はしましたが,またやらないか不安です。
皆様のご意見よろしくお願いいたします。

No.3237678 21/02/17 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/17 11:38
恋愛好きさん1 

確実に本命だとおもうけど、主さんがそう思えないならそこが問題だし、

またやらないか。なんて不確かで誰にもわからないところに不安がある時点で仲に亀裂が入っていると思います

起こるかどうかわからない未来に悲観するより、今の彼の姿をみて大事にされているかどうかを見る方が大事だとおもいます

No.2 21/02/17 12:02
知りたがりさん2 

不安になる気持ちもわかるけど、彼を信じるしかないよね。信じられないならそれで終わりな気がします・・

No.3 21/02/17 12:10
匿名さん3 

鍵までもらっているなら、本命なのだと思いますよ。
たくさんの女性に、鍵は渡せませんから。

ただ、今後どうしたいかを徐々に詰めていく必要がありますね。
ダラダラと付き合っていたら、30歳になっていた。
相手がはっきりしないから、どうしたらよいですか?
なんていう相談をしなくても済むように、
あれこれ考えておいてはいかがでしょう。

No.4 21/02/17 12:43
匿名 ( hgERv )

嘘をついているのを謝るのではなく言い訳しかしない時点でちょっと、、、とは思います。

自分が悪いって思わないのですか?やっていることが事実だし証拠もある言い逃れできない状況でまだ謝罪が出てこないことに驚きです。

その人が大黒柱として子供を育てていくなってなると相当問題児になると思います。

No.5 21/02/17 12:54
匿名さん5 

主さんは本命の彼女だろうけど男によくある浮気心だと思う。

まだ色んな女性と話したいエッチしたい下心が僅かにある現れ。

次に同じことしたり浮気したら絶対別れるくらい強く釘さしておいて後は彼の主さんへの気持ち次第だろうね。

浮気する人は相手が誰でもするし。

No.6 21/02/17 13:06
匿名さん6 

あんだけマッチングアプリやってたのにやってないと言い訳し,問い詰めた後すぐに退会はしました

…結局そういうアプリをずっとやっていたという事?
やっているのにやっていないと嘘をついてたの?

それってかなり信頼性に欠けます。
恋人がいるのに女性との出会い系をやってるって…あなたは出来る?

親に電話で話すのも帳尻合わせぽいなー
遠方でもきちんと会わせるでしょう。
コロナ禍でも具体的に会う話をしたりマスクして少しの間だけでも挨拶くらい。

なんか一緒になっても、不穏な空気が続きそうですね。

No.7 21/02/17 14:00
恋愛好きさん7 

いまは信じるしかないのかも🥺💔
万が一今度始めたらお別れでいいと思いますよ🥺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧