注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

既婚者である元彼と夜景を見に行きました。不倫?

レス16 HIT数 1726 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/02/18 07:19(更新日時)

昨夜既婚者である元彼と夜景を見に行きました。

元彼45
自分30

元彼(経営者)とは4年前に別れていて
事情があって連絡はとれる状態に
していましたが、ずっと取ってませんでした。

出来事は私の仕事の相談から始まりました。

私は正社員でしたがコロナの影響で
会社が潰れ、仕事を無くしました。
その後バイトをしていましたが、
交通費が会社持ちでは無くなってから
バイトも厳しくなり辞めました。

その時、大地震があって元彼と連絡を
取る事になりそこからやり取りの流れで
彼から彼の会社に来なさいと言われました。

仕事内容はお茶を出したり、事務所の掃除で
12000円あげると言われました。
私はそんなに貰えないと言いましたが
バイトの皆にはそれくらいやってるからとの事で
引き受けました。

そして昨日彼から実は1年前に結婚した事を
知らされました。

私は仕事の話の後に言われた事なので
会って話したいと言いました。
彼は迷う事無く迎えに来てくれて
思い出の夜景が見える場所に連れられて
そこでデートした時の事を言われたり
こっそりコーヒーやお菓子を奢ってくれたり
楽しいを連発していました。
仕事の話はもちろんしました。
彼は結婚の話をしたがらないので
あまり聞けませんでしたが、
上手く行ってるけど
マンネリしてる風に捉えました。

私達は手も繋いでなければ、触れていません。
これは不倫になるのでしょうか?。

彼は私と不倫をしたがっているのでしょうか?
彼は何を考えてるのか分かりません。

No.3237600 21/02/17 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 21/02/18 07:19
通りすがりさん16 ( ♂ )

男は気のない女性を誘ったりしませんし、面倒もみないと思います。
あわよくば愛人にできればと思っていると思います。
主さんもその気がないなら外で二人きりで会う事は、やめた方がいいと感じます。その内に元カレを好きになってしまったら主さんが大変ではありませんか?

No.15 21/02/18 01:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 14 補足ありがとうございます。

そうですね、今回限りで、今後関わらなければ大丈夫だと私も思います。

知り合いで、GPSの位置情報から位置を特定されて、証拠写真と、証人(撮影に友人が複数人で出向いたらしい)と、過去の位置情報の履歴から、致していた写真の位置での蜜会を複数回重ねている。と、揃ってしまって、どうにもならなくなったらしく。
(私は妻側の知り合い)

しっかり証拠として成立したそうです。
(写真は1日分のみ、あとは、LINEの会話と車の停車して致していた写真)

履歴から位置を特定されて待ち伏せして撮影したそうです。

たまたま、GoogleMapの履歴を知って、便利ね。と話題にしたところ、後日お礼を言われました。

今回限りであれば問題なく終わると思いますが、今後続けば、疑われて、そんな事にもなるようです。

まあ主さんの元彼が、GoogleMap使っていないとか、スマホのGPSの位置情報切っていれば問題ないと思いますが。

知り合いの女性が、どうやってご主人のGoogleMapの履歴を見たのか等は不明ですが、

LINEの会話や、スマホの中を詳しくチェックしているパートナーもいるみたいです。

裁判したのか、その証拠と友人がその場で複数人で現場押さえたのが現行犯で決め手になったのかは不明ですが、慰謝料は取れたらしいです。

その後女性は移動して聞けませんが。

No.14 21/02/17 23:42
匿名さん1 

>> 13 不倫された事があるものです。

裁判で不倫だと認めて貰うのは
そんな簡単な事ではないです。

主は不倫する気は無いと言ってるし、
その"奥さんが言ったらそうなんだよ"みたいな
そんな甘ったれた世の中ではありません。
残念ながら。

本人達が認めない限り、
裁判で不倫を認めて貰うのに最低でも
ホテルで3時間以上、それを7回繰り返し
しかも見張り、写真、動画、証人が必要です。

それに例えばカラオケで長時間一緒に居た事が
事実で証拠があっても意味がありません。
何処でなんていうホテルで
本当にそこに泊まったかなども
自分で証拠を掴まなければならない。

キスや手を繋いだり
甘い言葉を交わす事が事実だとしても
証拠があったとしても、それだけでは
不倫として成り立ちません。
というか、成り立ちませんでした。

2人きりの旅行ですら、
2人でホテルに行った証拠がないかぎり
不倫としては認めてもらえません。

そして何よりも残念ながら、
不倫だと認められた所で
慰謝料を請求できる確率も低いです。
貰えたとして30〜50万程度。
カメラや雇い人、盗聴器にかけたお金を考えたら
馬鹿らしくなりますよ。

ベッドで真っ裸になってる写真や
不倫を本人達の口から認めてもらわないがぎり無理です。

"妻が不倫だと言ってしまえば不倫で慰謝料を〜"
なんてそんな甘ったれた世の中ではなありません。

No.13 21/02/17 22:55

>> 10 助けてもらって社内で避けるのは難しいと思いますが、きっと私は考え過ぎてるだけなのかなって思いました。 妻の気持ちまで私が察する必要はあ…
>妻の気持ちまで私が察する必要はあるのでしょうか?

気持ちではなく、妻は婚姻しているので、慰謝料の請求出来る立場なんです。

今は、GPSの装備されているスマホ持ち歩いていて、履歴全て残っているので、証拠も残っているので、長時間2人きりでいたなら、手すら繋いでませんと言ったところで、不倫と言われてしまえば、慰謝料の請求を覆す事は出来ないです。

不倫の定義は、肉体的な関係を持った。

事になっていますが、事実上の交渉はなくても、
密室等に長時間一緒にいた。となったら、覆す事は出来ないです。

車の中でも可能なので、夜景の見える高台までドライブしたなら、疑われて不倫と言われてしまえば、主さんが否定しても証明は出来ないので、慰謝料払うことになったり、仕事も失いますよ

っていうだけです

つまり、誤解をされるような行動はすべきではありません。っていう意味です。

主さんが不倫する気がなくてもです。

あくまでも、既にある事実のみでの可能性です。

No.12 21/02/17 22:40
OLさん12 ( 30代 ♀ )

>> 9 妻側の願望のご意見しかなかったので助かります。 もちろん、不倫はする気はありませんが 彼はしたいのかな? これは不倫なのか?と心配… 仕事が絡んでますし、仕事がらみの関係で、今はその関係で安定が築けているのだから、これ以上ない近い関係にならないほうが良いと思いますよ。

No.11 21/02/17 22:27
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 主さんにお尋ねします。 ①元カレとの思い出の場所に行って楽しい時間を過ごして、主さんはどんな気持ちでしたか? ②元カレから結婚した… 1、懐かしい

2、元々仕事の事で話し合う予定だったので
その日空いてるとの事で会って話がしたいと
申し出ました。

3、いいえ。

No.10 21/02/17 22:25

>> 5 2番さん、3番さんの意見はともかく、 残念ですが、そんなに長時間2人きりで過ごして、「手も繋いでません。」と言ったところで、潔白の証明は出… 助けてもらって社内で避けるのは難しいと思いますが、きっと私は考え過ぎてるだけなのかなって思いました。

妻の気持ちまで私が察する必要はあるのでしょうか?。

4年前に別れたきりこれまで一切連絡も無かったので
彼は何がしたいか分かりませんが、様子を見てみようと思います。

もちろん、不倫する気はありませんけど。

• << 13 >妻の気持ちまで私が察する必要はあるのでしょうか? 気持ちではなく、妻は婚姻しているので、慰謝料の請求出来る立場なんです。 今は、GPSの装備されているスマホ持ち歩いていて、履歴全て残っているので、証拠も残っているので、長時間2人きりでいたなら、手すら繋いでませんと言ったところで、不倫と言われてしまえば、慰謝料の請求を覆す事は出来ないです。 不倫の定義は、肉体的な関係を持った。 事になっていますが、事実上の交渉はなくても、 密室等に長時間一緒にいた。となったら、覆す事は出来ないです。 車の中でも可能なので、夜景の見える高台までドライブしたなら、疑われて不倫と言われてしまえば、主さんが否定しても証明は出来ないので、慰謝料払うことになったり、仕事も失いますよ っていうだけです つまり、誤解をされるような行動はすべきではありません。っていう意味です。 主さんが不倫する気がなくてもです。 あくまでも、既にある事実のみでの可能性です。

No.9 21/02/17 22:21

>> 3 2番さんの意見は完璧に妻側の単なる願望であって、別に主さんは元カレを頼ってもいいし、妻に元カノを雇うなんて話をしなきゃいけない常識なんてない… 妻側の願望のご意見しかなかったので助かります。

もちろん、不倫はする気はありませんが
彼はしたいのかな?
これは不倫なのか?と心配だったので
不倫として踏み出してる訳ではないようなので
少し安心致しました。

付き合っていたのも大分前ですし
私が彼をどう見るかによって
変わって行くのかなとも思ったので
そこは慎重になりたいと思います。

確かに仕事絡みの関係で彼の家庭に対して
私が気にすることでもありませんしね。

• << 12 仕事が絡んでますし、仕事がらみの関係で、今はその関係で安定が築けているのだから、これ以上ない近い関係にならないほうが良いと思いますよ。

No.8 21/02/17 22:16

>> 2 元彼さんが 情から 主さんを手助けしたいだけなのか 下心有りなのかは分かりません 主さんも生活の為だけかも知れません しかし… 奥さんに話してるのかどうかは
わからなくて、話してる?なんて聞いたら
逆にバイトを雇うのに何故?と言われるかも
知れないしと思いました。

やましい気持ちがあるから
気にしてると思われてしまうのは
避けました。

だけど今後考えないといけないのかなと
思いました。

No.7 21/02/17 22:15

>> 1 さすがに手繋いでも触れたとしても 不倫にはならないんじゃない? ホテル行ったら終わりだけど。 そうですよね!
良かったです。
でもなんだか以前付き合っていた時の話をバンバンフラれて懐かしんでたら
ちょっと辛くなりました。

No.6 21/02/17 12:28
通りすがりさん6 ( ♀ )

主さんにお尋ねします。
①元カレとの思い出の場所に行って楽しい時間を過ごして、主さんはどんな気持ちでしたか?

②元カレから結婚したことを知らされた後に『会って話がしたい』と主さんから申し出たのはナゼですか?

③主さんは元カレと不倫をしたいと思いますか?

スレは主さん側の話しで、元カレの言動の意図するところは分かりませんが、私は主さんが何を考えているかが知りたいです。

• << 11 1、懐かしい 2、元々仕事の事で話し合う予定だったので その日空いてるとの事で会って話がしたいと 申し出ました。 3、いいえ。

No.5 21/02/17 09:20

2番さん、3番さんの意見はともかく、
残念ですが、そんなに長時間2人きりで過ごして、「手も繋いでません。」と言ったところで、潔白の証明は出来ないので、奥さんに不倫だ!と言われてしまえば、職も失うし、慰謝料も払う立場です。

とりあえず、2度とドライブ等の2人きりになるような事はせずに、就活して、日当?だけ貰って、さっさと離れましょう。

困ってる時に頼れるなら頼っていいけど、余計な関係を持ったら、この先は頼る先も失くします。

彼の方に下心があろうが、主さんだって生活あるのだから、そんなものに付き合っている場合ではありません。

それこそ、主さんは、ご自身の頼れるパートナーとの出会いの為にご自身を大切にしないとですし、彼と怪しい関係になったら、日々の日当さえ貰えず、困窮するのでは?

元彼に助けて貰って感謝してるけど、従業員と雇用主の関係だから、パワハラ、セクハラ、不倫はお断り。と、ご自身をしっかり持って頑張ってください。

• << 10 助けてもらって社内で避けるのは難しいと思いますが、きっと私は考え過ぎてるだけなのかなって思いました。 妻の気持ちまで私が察する必要はあるのでしょうか?。 4年前に別れたきりこれまで一切連絡も無かったので 彼は何がしたいか分かりませんが、様子を見てみようと思います。 もちろん、不倫する気はありませんけど。

No.4 21/02/17 09:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 妻側の願望 報告義務の有無?

独身の方でも
元彼 元彼女問題で揉めやすいのに
既婚者となれば 尚更
配偶者への配慮が必要なのでは?

双方 気にしない性格なら
何も問題ありませんよ

どちらかが 不快な性格であれば
秘密を持つ事になるのですから
報告義務の有無次第では
信頼関係が崩れる内容だと思います

ちなみに
元恋人と友人関係になるなど 
私には有り得ません

別れたのであれば過去となり
それ以上 それ以下にもなりません

No.3 21/02/17 09:00
恋愛好きさん3 

2番さんの意見は完璧に妻側の単なる願望であって、別に主さんは元カレを頼ってもいいし、妻に元カノを雇うなんて話をしなきゃいけない常識なんてないです。

心配すべきは不倫に応じなければ仕事をやめさせるぞ、という状況。これが怖いですね。

不倫になるかどうかは主さん次第で、仕事だけのお付き合いと割り切って距離を取ることは必要だと思います。食事に行っただけでは不倫になりません。しかし今後は要注意です。

甲斐性のある方なら不倫をするわけでもなく主さんを働かせることもあり得るのはあり得ますが

なにか打算があって雇ったとも考えられるのでその辺は慎重にみて、必要があれば転職も考えた方がいいかもしれませんね

• << 9 妻側の願望のご意見しかなかったので助かります。 もちろん、不倫はする気はありませんが 彼はしたいのかな? これは不倫なのか?と心配だったので 不倫として踏み出してる訳ではないようなので 少し安心致しました。 付き合っていたのも大分前ですし 私が彼をどう見るかによって 変わって行くのかなとも思ったので そこは慎重になりたいと思います。 確かに仕事絡みの関係で彼の家庭に対して 私が気にすることでもありませんしね。

No.2 21/02/17 08:23
匿名さん2 ( ♀ )

元彼さんが 情から
主さんを手助けしたいだけなのか
下心有りなのかは分かりません

主さんも生活の為だけかも知れません

しかし 
元彼さん 主さんは
大事な事を忘れています

それは 奥様への配慮です

元彼さんが 奥様に事情を話
承諾したのであれば
主さんが元彼さんの会社で働く事は
有りかも知れません
(かなり少数派だと思いますが…)

奥様に内緒にしているのならば
奥様から浮気 不倫を疑われても
仕方無いぐらい
今 お二人がしている事は
リスクが高く 危険な行為です

主さん
生活が大変なのは分かりますが
さすがに元彼は
頼ってはいけない相手だと思います

• << 8 奥さんに話してるのかどうかは わからなくて、話してる?なんて聞いたら 逆にバイトを雇うのに何故?と言われるかも 知れないしと思いました。 やましい気持ちがあるから 気にしてると思われてしまうのは 避けました。 だけど今後考えないといけないのかなと 思いました。

No.1 21/02/17 08:19
匿名さん1 

さすがに手繋いでも触れたとしても
不倫にはならないんじゃない?
ホテル行ったら終わりだけど。

• << 7 そうですよね! 良かったです。 でもなんだか以前付き合っていた時の話をバンバンフラれて懐かしんでたら ちょっと辛くなりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧