注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女との今後について

レス7 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/17 06:15(更新日時)

自分がとても情けないです。 理由としてはちょうど一週間前彼女と喧嘩をしました。彼女は会社の後輩で5個下の方です。 理由は僕の誕生日を忘れていたことと、僕が1月から出張しているんですが、以前、出張してからというもの、返事がオウム返しだったり、遅かったりで 僕に興味が無いのかと思ってしまい、喧嘩では無いですが、文句を言ったこともありました。そして、誕生日を忘れており、謝罪も軽く、おめでとうの一言すらなかったので、怒りに任せて彼女に対して文句の文面を送信し恐らく彼女を傷付けてしまったのです。 それから、彼女は「今、返事をするのがキツイから、ごめん」とだけ返事が来ました。 僕は当日はイライラしていたのもあり、謝る気が起きませんでしたが、次の日、考えてみると 怒り任せに言ってしまったと反省し、もう少し優しく言っても良かったのではないかと思い、謝罪がしたいから電話がしたいと、送ってみましたが無視をされ 共通の友人をかえして、僕と連絡を取っていることを黙ってもらい協力して頂き

2/14 「昔から私の中にある感情のコントロールが効かないやつが起きていて、落ち着いている時は大丈夫なんだけれど、ふとした瞬間にでてくるから、理解できないだろうけど、しばらくほおっておいてほしい」との事でした。 僕は「わかったよ。立て続けに連絡してしまってごめん。気持ちは変わらないからいつまでも待っている」 と返事を送り 彼女からは「ありがとう。」と返事が来ました。 男らしくドーンと構えるのが1番なのは自分でも分かっています。しかし、どうも気になってしまいます。夜は特にです。他のことをして気を紛らわすにも、出張先の娯楽がスマホをいじる他なく、このご時世外に遊びに行くこともできません。 また、喧嘩をしてからというものの、僕は夜寝れなかったり、便が緩かったり、出なかったりしていて、辛いです。

No.3237499 21/02/17 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 00:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

追記です。
今日の夜、友人を返して彼女の様子を聞いたところ職場でも元気そうで、これは、友人の推察でしたが、決して僕の事を嫌いにはなっていないとの事でした。僕は、様子を伺う様なLINEを送りたかったのを我慢して今に至ります。 「他の女性に目を向けてしまえ。」という職場の先輩も居ます。しかし、それは失礼ですし、僕はそんなこと望んでいません。彼女が好きですし、大切にしたいです。どうしたらよいでしょうか?

No.2 21/02/17 00:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主です。追記2
長々すみません
元々、彼女が他人に興味を持ちにくい方で、自分の時間を大切にする方です。僕は自分が、出張先で暇で寂しいことを理由に連絡等を求めすぎてしまったことも今回の喧嘩の要因のひとつと思っていますしそこに反省もしています。
そんな彼女が僕に興味を持ってくれて、今も彼女として付き合ってくれている事に感謝しなければいけないこと
僕がイライラを溜め込むくせがあり、それを一気に爆発したが故にぶつけてしまったこと、
連絡が取れない間 学べたことも沢山ありました。紙にも書き出してみました。しかし、伝えられない今、消化不良となって僕の中をぐるぐるしています。 話を聞いて欲しいんです。自分の気持ちに素直になって電話や連絡をしても、きっと彼女はまだ僕を拒絶するでしょう。 僕が自分に自信が無いのは昔からですが、今回は凄く気持ちが不安定です。

また、これから彼女と付き合っていく上で彼女のコントロールが効かなくなってしまう事は友人曰く、中学生かららしく、彼女はそれを僕に一言も喋ったことがありませんでした。これからは、「理解できない」と言われてしまったこともあり、一緒に向き合い、よき理解者になりたいとも思いました。今の自分はどうすべきでしょうか。

No.3 21/02/17 00:39
恋愛好きさん3 

な、長すぎる。どなたか短くまとめておいていただけませんか?!一旦寝て、朝にまた見に来ます。

No.4 21/02/17 01:27
通りすがりさん4 

釣りじゃないと信じてマジレスしますね。

・自分に興味がない素振り、誕生日を忘れられたことに一方的に怒りをぶつける
・今は返事がキツい、を無視して翌日には電話で謝罪したいと連絡
・いつまでも待ってる→ありがとう、のやり取り後に気になる、ツラい
・今晩、Lineしたいのを我慢した
・職場の先輩に他の女に目を向けろと勧められるがそれは失礼だし、彼女が好きで大切にしたい
・反省しました、感謝を知りました、彼女に話しを聞いてほしい。良き理解者になりたい

まず、自分語りが過ぎます。自分が大事で自分の言い分ばかり、ただのワガママ大王なんです。

一ヶ月程度連絡取れなくて、色々考えた結果がお粗末過ぎませんかね?終始一貫して自分勝手なワガママ、彼女の存在は皆無。

自分に興味がない、誕生日を忘れられてショックなら分かりますが、なぜ怒りになるのか→それが当然だと認識してる。

先輩の“他の女に目を向けたら?”の話しはなぜブッこんだのか→暗に彼女も非があると、けど自分はそんなつもりは無いアピール。

気付かないものなんでしょうけど、なかなかのクズっぷりですよ。主さんが良き理解者になることはまずありませんから諦めましょう。

どうすべきか?
>理解できないだろうけど、しばらくほおっておいてほしい
彼女の思いは伝わってますか?

自己陶酔おつかれさまです。

No.5 21/02/17 01:58
匿名さん5 

我が我がが強烈に伝わってきただけで、そこに彼女はいないなぁーって感想ですね。

聞いてもらえないってさ…彼女はママじゃないんだからさ。
まずは主が1人で彼女を理解して現状を理解していかなきゃ彼女の負担が多すぎるよ。

しばらくほっといて、この意味はわかります?
相手のペースに合わせることも無理なら、彼女を支えるって……なんだろうね。

No.6 21/02/17 02:04
通りすがりさん6 

彼女さんのこと、ただひたすらメチャメチャ追い詰めてる自覚あります?

読んでて、すごいですよ。彼女さんの「そっとしておいて欲しい。」フル無視で「自分、自分、自分」

あなたが出来ることは、彼女さんの望む「そっとしておいて欲しい。」を受け入れることだけですよ。理解者に〜って言うなら彼女の気持ち優先できるよね。

No.7 21/02/17 06:15
匿名さん7 

ちなみに友人を「かえして」ではなく、
友人を「介して」な。
二度も間違えているから気になった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧