注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼と距離を感じる

レス5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/02/17 14:22(更新日時)

彼の環境が変わり、なんとなく距離がうまれています。
彼とは同じ職場ですがフロアが違うので毎日見かけますが、ちゃんとは会えません。
これまでは会えない分ランチタイムに2人でご飯行ったり、コーヒー飲んだりして色々話して、その流れからラインやり取りして…って感じでしたが、彼がとあるプロジェクトに参加したことにより、間食、昼食、甘いドリンク等をしばらく断つことになりました。
それによってランチタイムも一緒に過ごせなくなりました。
一緒に過ごす時間が減ったことに加え、ラインも激減。ほぼ毎日やり取りしていたのに数日あくことも増え、以前は愚痴とかこんなことしたとかラインできてましたが、それも減り。
彼の職場に彼が1番仲良い子がいるので、その子に聞いてもらってスッキリしているのかもしれませんが…
わたしとしても彼が以前と変わってしまったことに特にフォローもないので、自分自身積極的になれないところもあるんですが…
みなさんなら何かアクション起こしますか⁇

No.3237383 21/02/16 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/16 22:25
通りすがりさん1 

男性って一つのことに取り組むと他のことには気が回らなくなるものだそうですよ。
本能的に。
今、新しいプロジェクトに一生懸命だからというだけだと思います。
だから主さんは寂しいかもしれないけれど、主さんへのフォローは求めても無理です。
気持ちがあるとかないとかそういう理由じゃないので。

私なら頑張る姿を応援しながら待ちます。

  • << 3 なるほど… あからさまに変わったので寂しいですが、しかたないですね。 ありがとうございます!

No.2 21/02/16 22:35
主婦さん2 

彼の環境が変わっただけで、彼自身は変わってないんじゃないでしょうか。
職場で過ごせないなら休みの日に二人の時間作ったらどうでしょうか。

  • << 4 そうですよね。 ありがとうございます!

No.3 21/02/16 23:17
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 男性って一つのことに取り組むと他のことには気が回らなくなるものだそうですよ。 本能的に。 今、新しいプロジェクトに一生懸命だからというだ… なるほど…
あからさまに変わったので寂しいですが、しかたないですね。
ありがとうございます!

No.4 21/02/16 23:17
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 彼の環境が変わっただけで、彼自身は変わってないんじゃないでしょうか。 職場で過ごせないなら休みの日に二人の時間作ったらどうでしょうか。 そうですよね。
ありがとうございます!

No.5 21/02/17 14:22
恋愛好きさん5 

仕事で彼との時間を作らなくていいと思いますよ🥰
休みの日に遊びましょう💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧