注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

どうぞ占ってください。。

レス3 HIT数 662 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/02/23 14:30(更新日時)

今度はたまにはそちらから連絡くださいね😊
とLINEを送ったけど、一ヶ月以上経ちますがやはり何に来ません。。
強い地震が起きた日も何にも連絡はありませんでした。

割と仲は良い方ですが、やはり私には気が無いのでしょうか?
彼の今の私への気持ちを教えて欲しいです。

No.3236960 21/02/16 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/02/20 14:09
匿名さん2 

タロットで占いをしてみました。

お相手の気持ちになりますが…
主様の事は女性的な方だと思われていますが、どちらかと言うと【妖艶さ】を含めた意味合いが強いと思われます。艶があって魅力的ではあるのでしょうが、お相手の方は自分との価値観や事の運びの違いを感じているようでかみ合わないであろう。と思われているようです。
恋愛感情とまではいかないです。


ここで本題からはずれますが、主様の現状をみますと、主様、何か身動きのとれない状況に陥っていませんか?

カ−ドでみた限りなのですが、何か事を運ばせる動き読めます。また、その事に対して、働きかける人がいるのかな?とも…
でも、どうにも中身が不確かな状況とみて読めるのですがいかがですか?

No.3 21/02/23 14:30
片思い中さん3 

>> 2 相談者です。お礼が遅れてしまいすみません。

占っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます😊

・彼の私への気持ち
艶っぽくて女性的に思ってくれている…のですね。💦

今でもやはり彼の方から連絡は来ません。。このままもう来ないのでしょうかね…?

・私の身動きの取れない状況
思い当たる事は、私自身では変化は無いのですが、相手の方にあります!
彼は準から正社員に採用され、覚える仕事や出向先がアチコチに増えて忙しくなるし、慣れるまでが大変だとも話していました。

そんな中でも少しくらいなら、たまになら、私に連絡を入れてくれるかなー?と思っていたのですが、 やはりそれどころでは無いのが現状でしょうかね。。

もしまたみて頂けましたら、どうぞ宜しくお願いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧