注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁 気持ちが揺らぐ

レス1 HIT数 391 あ+ あ-

R( 20代 ♀ UPTQv )
21/02/16 07:42(更新日時)

元カレとの復縁についてです。
(私は大学4年の22歳、彼は社会人24歳です)
4ヶ月前に喧嘩別れしました。

セフレ期間1年で一旦関係が終わり、しばらくして正式に付き合い始めましたが諸事情でまたすぐ別れました。
なので今回は2回目の復縁ということになります。(_ _;)

つい最近、彼から連絡がきてやり直そうと言われました。(アプリで偶然わたしを見つけたそうです)

彼のこと嫌いではありませんが、私はやり直す気ゼロで、何度もそう伝えましたが、「前と比べて俺は絶対良くなったから、何回か会って判断していってほしい」としつこく言われます。
最終的には同棲の話や、養えるぐらい稼ぎ出したから!とまで言い出しました(笑)

ここまで言われると少し気持ちが揺らぎだしてきて困っています。
私は容姿も含め自分に自信がないので、今後彼のような人と出会えるか分からないなと思っていて、正直に言うとこのチャンス逃すのはもったいないかなという気持ちもあります。

でも、何となくうまくいかないだろうなぁという思いもあります、、、

長くて読みづらい文になってしまってすみません。
結局は私次第なのは分かっていますが、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。

No.3236866 21/02/16 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/16 07:42
通りすがりさん1 ( ♀ )

2回も復縁してるのだから、また付き合ってみてダメなら別れたらいいんじゃないです?

ちゃんと、私はうまくいくとは思ってないから、ダメなら別れる気でいるけどいい?って最初に伝えとくのは大事かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧