注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

気になる彼が既婚者かもしれません。

レス8 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/16 19:59(更新日時)

同じ部署の気になる彼A(20代後半)が、既婚者かもしれません。
◆以下の理由から、独身だと思っていました。
・相席屋の話をしている。
・田舎に住んでいる。(実家暮らし?)
・服装が原色系が多く、子供っぽい。(奥さんが選んでなさそう。)
・私と話す時、緊張している。(女慣れしてない?)
◆彼Aが既婚と知ったきっかけ
・帰り道が同じで、よく一緒に帰る別の男性B(40代)から聞いた。(Bは二度転職しており、以前の職場を辞めた理由が不明。離婚歴があるようです。)(Bは私を飲みに誘ってきます。最初にお互いを認識したきっかけも、Bが私を調べて声をかけてきました。)
①Bから、「私とBが一緒に帰ってる理由をAが聞いてきた(羨ましそうだった)」らしいです。
②①に対し、Bに「私もAさんはいい人そうだと思ってる」と告げました。
③そうしたところ、Bから「あいつ結婚してるよ」と言われてしまいました。
◆以下より、Aも私のことを気になっていると思います。
・「あの子可愛い」と私のことを噂してる。(Aの周りの人からも視線を感じる。)
・よく目が合う。
・コピー待ちの列で、後ろに並ぶと嬉しそう。
・コピー待ちをしていると、後ろに並ぶ。
・友達と「好きな人ほしいな〜」と話してたのを聞かれた。その後、Aとすれ違った時目を合わせないようにしたら「眼中にないってことかよ」と呟いていた。
・私の仕事のトラブルについて、なぜか私の上司に聞いていた。
・「私の向かいの席の人に話に行くのが緊張する」と話しているのが聞こえてきた。
◆相談
・職場のお気に入りの子に、既婚者でも入れ込むことってあるのでしょうか?
・もしBが私のことを気に入っていた場合、Aが既婚者だというのは嘘の可能性があると思うのですが、客観的に聞くといかがでしょうか?

No.3236688 21/02/15 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/15 21:10
匿名さん1 ( ♀ )

既婚者で入れ込むほどにはならないと思う。
つまみ食いはするんじゃないかな。
貴女をきにいってるBは既婚者だとは嘘はつかないと思う。
けど彼女がいる、と言う嘘はつくと思う。
普通にA本人に既婚者かどうか聞けば良いのでは?

  • << 5 つまみ食い… 結婚しててもそういうことするんですね… 確かに、既婚かどうかは確認すればすぐわかりますもんね。 お忙しい中のご回答、ありがとうございます!

No.2 21/02/15 21:47
匿名さん2 

既婚者の疑いがある人とは関わらないほうがいいよ
やめとこう

  • << 6 私も性格上、既婚者とどうこうなりたい…等は考えられません。 やめといた方が無難ですよね。 お忙しい中のご回答、ありがとうございます!

No.4 21/02/15 23:14
匿名さん4 

あわよくば3ピィーーー狙いかも。

  • << 8 それは想像しただけでキツいです(笑) お忙しい中のご回答、ありがとうございました。

No.5 21/02/16 18:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 既婚者で入れ込むほどにはならないと思う。 つまみ食いはするんじゃないかな。 貴女をきにいってるBは既婚者だとは嘘はつかないと思う。 け… つまみ食い…
結婚しててもそういうことするんですね…
確かに、既婚かどうかは確認すればすぐわかりますもんね。
お忙しい中のご回答、ありがとうございます!

No.6 21/02/16 18:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 既婚者の疑いがある人とは関わらないほうがいいよ やめとこう 私も性格上、既婚者とどうこうなりたい…等は考えられません。
やめといた方が無難ですよね。
お忙しい中のご回答、ありがとうございます!

No.7 21/02/16 19:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 削除されたレス あわよくば…既婚者でもそういうことあるんですね。
40男性について、これまで、変わった人に好かれては大変な目に合ってきたので、これもその一環なのかなあ…と考えていました。
原色男子仕事しろは私も同感です(笑)
お恥ずかしいのですが、40男性のことはこの件があって初めて疑ったので、一緒に帰ることについて、これまでは全く意識しておりませんでした。
日頃から、もう少し考えて行動するようにします。
お忙しい中のご回答、ありがとうございました。

No.8 21/02/16 19:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 あわよくば3ピィーーー狙いかも。 それは想像しただけでキツいです(笑)
お忙しい中のご回答、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧