注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼氏が他の女性と会っていました。

レス8 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/02/15 21:44(更新日時)

私に内緒で他の女性にあっていました。
昨日用事があり電話をかけたら4コール位で切られました。今出れないとか切った後のLINEもなくて家じゃないのかと不思議に思い一緒に入れたゼンリーを見たら彼の家の近くにある駐車場に3時間ぐらいいました。
帰ったあとも折り返し、出れなくてごめんなどなく普通にその前話してきたLINEの返事をしてきて彼はずっとゲームをしていました。
今日友達と電話していたら職場の先輩(女)と出かけたと言われました。その中に彼もいたのだと思います。帰る時間とかも同じですし誰かいたのを隠すようにしてたからです。彼も何も言わないですし、きっと3人で車の中で話していたのだと思います。もしかしたら2人かもです。
浮気をうたがっているわけではないです。
でも会うとか電話出れなくてごめんとかそういうのが一切ないことに悲しくなりました。
最近彼が冷たいし、あからさまに素っ気ない態度、LINEが前よりすごく遅いなど冷められてるのが分かってしまって毎日悩んだり泣いたりしてしまって辛いです。
いざ別れようと思うと優しくしてくれたり電話かけてくれたりして別れられません。
話し合いをするにも何を話せばいいのか分からなくて、自分の気持ちを伝えたら絶対重いって言われる気がしてどうしていいか分かりません。
皆さんならどうしますか

No.3236384 21/02/15 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/15 13:39
恋愛好きさん1 

最近知った、目から鱗な言葉があります。

「自分がアリアナグランデだとして、その彼氏を選ぶかどうか」

自分の憧れの芸能人に置き換えてもいいです。

私はこの考えはすごいなーと思いました。

主さんはどうですか?

ちなみに私は、自分がレディガガでもビルゲイツであろうが彼氏を選びます。それほどに素敵な人だと胸を張って尊敬しています。

即答できない相手なら別れも考えた方がいいですね。

別れるときは「別れる理由」は必要ありません。ひたすら「別れたい。それが自分の気持ちで決めたこと」のみ伝えるといいです。

あのときああされて寂しかったから…などと理由を話すと「じゃあそれは改善するから」と、ただ説得されてしまいます

No.2 21/02/15 13:40
匿名 ( qFJRv )

好きな人なので良いように解釈したいのは分かりますが、彼女に対してその塩対応。
私なら別れます。

疑わない?なぜ?
疑ってるからこそ2人かもとか女性と会ってるとか
勘ぐっているのですよね。

ハッキリ彼に聞けないような間柄なのですか?
それならどのみち長続きはしません。
恐くても彼にぶつかるつもりでちゃんとハッキリさせないと不安は続くし、お付き合いも楽しくないし
何より、彼の今の態度は変わりませんよね。

No.3 21/02/15 13:47
恋愛好きさん3 

今すぐ別れを決断しなくていいと思います。
まず、彼になぜ対応が冷たいのか、主さんのことが好きなのかは聞いたほうがいいですね。

No.4 21/02/15 13:52
匿名さん4 

電話に出ずコール中にブチるのは、特に理由が無い限り失礼ですよね。

可能性としては運転中?何か手が離せないことがあった?
と思いますが、その場合は大概後にフォローの連絡があるもんです。

さっき出られなくてごめんね!◯◯だったから手が離せなくて!
等のフォローをするのであれば、ブチった事が失礼では無くなる。

相手に失礼な事しておいて、フォローもせずに放ったらかし。

浮気疑われても仕方ない。

気になったのは、彼に何で電話ブチったのか理由を聞きましたか?
本人に聞かないと分からないことですし、ブチられると不快だということも伝えて良いと思います。

ブチられると不快に感じるというのは、ほとんどの人なら分かる感覚ですが、稀にそうじゃない人もいますので。
そんなフォロー自体、考えに無い人なのかも。

別れたいと言えば電話したり優しくしたりって…
普段から優しく出来ないなら、意味ないです。
その場限り、取り繕って、あなたをキープしてるだけ。

いつも優しくしてくれる人と、自分に都合が良い時だけ優しくしてくれる人。
どちらが良いですか?

No.5 21/02/15 14:07
匿名さん5 

彼、主さんと別れたい訳じゃないみたいだから急いで別れを決めなくていいと思う。

ただちょっと彼との接触は今は控えた方がいいと思う。
わざわざ彼に距離を置くとか言う必要はないし、主さんの中で一線を引いて落ち着いた方がいい。
連絡も自分からしない、彼からの連絡にも最低限、電話も出なくていいと思う。用があるなら要件をLINEで教えてもらうくらいで。
接触する時の言葉は優しくても、職場の人にするような立ち位置にして暫く傍観したらいいと思う。
冷静に彼を見るために。

No.6 21/02/15 15:01
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

聞けないほど主と彼の間の絆てそんなもん?
私ならキレてるわ(笑)
電話切るとかなんなん?て。
話し合いさえできない関係なら別れたほうがいいでしょうね。

No.7 21/02/15 16:20
匿名さん7 

ゼンリー入れなきゃ安心できない時点でお察し。入れることに同意するのもアホらしい。
主さんもそうだけど、彼氏も行動を監視されていい理由はないはずだよ。

No.8 21/02/15 21:44
匿名さん8 

乗り換えされる前にあなたから別れましょう
キープされてるだけだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧