注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バツイチ元彼とヨリを戻したい。。。

レス6 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/16 12:46(更新日時)

長くなりますが、よろしくお願いします。現在、私24歳。彼氏25歳です。
彼とは学生の時バイトで知り合って付き合いました。1年ほど付き合いましたが彼はフリーター(公務員試験の勉強のため)私が社会人になったと同時ぐらいに、喧嘩も増え別れることになりました。そこからもなんだかんだ連絡はとっていてお互いやっぱりと思ってよりを戻しました。その時からは公務員は諦めて普通に会社員として働いていました。お互い社会人だし、よりを戻すなら結婚しようということになり、両親にも話を勧めておうちを見ていた矢先に彼が私と別れてる間に付き合ってた彼女の妊娠が発覚しました。結果彼は奥さんを選び結婚。その後、私は周りの人に支えてもらってなんとか立ち直って忘れていたのに、12月に彼が離婚した話を耳にしました。ダメと分かっていながらも、つい連絡してしまいました。すると彼も連絡したかったと言い、彼と付き合うことにしました。今思えば離婚してまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに私は最低なことをしたと思っています。。。彼が私の家に住み始めたのですが私の家はワンルームなので彼は1人の時間がないのと、仕事のストレスと通勤の時間にストレスを感じ、私に当たるようになりました。(一緒に住みたいと言い始めたのは彼です。)お互いしんどくなり距離を置くことにしたのですが彼から、もう誰とも結婚したくない。責任も取れないし、1人でいたい。と言っています。23日に荷物を取りに来るのですが、それで最後にしたい連絡もブロックすると言われました。私は好きで友達からも反対しかされてないのですが好きで好きで仕方ありません。バツイチで彼は借金も100万ほどあります。それでも彼がいいと思ってしまいます。依存してるのわかってるのですが、、、彼とはどうにか戻りたいです。一緒にいたいです。どうしたらいいですか、、、。

No.3236303 21/02/15 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/15 10:35
恋愛好きさん1 

戻ればいいし一緒にいたらいいと思います。

主さんのメンタルがもっとボロボロになって、お金も無くなって、たぶんそのうち彼は他の人と交際を始めると思うので、それでまた傷ついたり離れたりして、

そうやっている内に目が覚める瞬間があるとおもいます。それまで、一緒にいたらいいですよ。

No.2 21/02/15 11:14
匿名さん2 

また捨てられるのは周りはみーんなわかってたけどね。

彼もやっぱり主ではダメだと更に気づいてしまったから諦める他ないよ。

今の主は子供の駄々っ子と同じ。

そんなお子ちゃまと一緒にいてもそりゃ安らげるはずがない。

離婚して癒されるどころじゃないよ。

もっと大人にならないと誰とも上手く付き合っていけないと思う。

No.3 21/02/15 11:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

離婚して彼から連絡したわけじゃないならやめとく。
離婚してても子供がいるならやめとく。
通勤時間が~だの、ストレスが~だの理由が学生みたいだからやめとく。
ずるずる離れたりくっついたりこれまた学生みたいで成長なしだからやめとく。

いいところが見つからない。

No.4 21/02/15 11:53
匿名さん4 

>> 3 ほんとにいいとこないなぁって思います。笑。自分の性格もいいとこないなぁって思います。
でも私自身過去に違う方に無理やりされて子供ができたことがあっておろしました。19の時でした。死にたいとか思って汚れてる気がして眠れなくてバイトばっかりしてました。そんな時出会って支えてくれたのが彼でした。誰にも会えなくて親にも言えなくてけど彼にだけは本当に話せてそんなとこがまだ忘られないからかもしれません。。。

No.5 21/02/15 12:52
通りすがりさん5 

好きにすればよろし。

アドバイス受け付ける状態はとっくに過ぎてるのは自覚あるでしょ。

そうなると人は痛い目見なきゃ分からんのよ。

No.6 21/02/16 12:46
匿名さん6 

かつて彼があなたを受け止めてくれたから、あなたも彼が忘れられないのだろうけど、彼は独身の女を妊娠させて父親としての責任も果たせず、あなたのそばでワガママな生活をしてたのですよね?
そんな男を受け止めてあげる必要はもう無いし、世の中にはもっと色々な男がいる。もう一度、他の男達をよく見て!
きっとあなたを受け止めてくれる人が他にもいるはずだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧