注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

不倫は辛いです

レス291 HIT数 12541 あ+ あ-

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
21/10/28 13:35(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
彼はバツイチで20も年上の上司です。

同じ職場なので毎日顔は見れますが独占欲が抑えきれず他の女性従業員と話したり2人でいるだけで嫉妬してしまいます。

みんなにばれない様に私はあまり彼に近づかない様にしていますがほんとはずっと近くにいたいです。
割り切れない私みたいなのは不倫にむいてないのでしょうね。

みなさんは割り切れてるんでしょうか。
誰にも愚痴れないしいっぱいいっぱいで話したくなって投稿してみました

No.3236238 21/02/15 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/15 08:19
匿名さん2 

割り切れない場合、辛い付き合いになるでしょう。

No.4 21/02/15 08:45
匿名さん4 

一度ご主人に相談したら良いかと。
道が開けるかもしれませぬ

No.5 21/02/15 08:47
匿名さん5 

彼はバツイチで、既婚?独身?
貴女は独身?既婚?

No.6 21/02/15 10:12
匿名さん6 

あっきー( 40代 ♀ L8DCSb )
20も年上の上司

初老のお爺さん。
主が奥さんにあってあげれば?離婚したらいいのになあ。

No.7 21/02/15 12:43
匿名さん7 

バレていて主さんの反応を周りは面白がっている

近くにいなくたって気にして見てたらバレます

No.8 21/02/15 13:10
通りすがりさん8 

主さんをそこまで悩ます、還暦のじいちゃんスゴイな。

いっそのこと真横で寄り添ってみたら?介護と見られてバレないかもよ。

No.9 21/02/15 14:58
通りすがりさん9 ( ♀ )

不倫を割り切れるかどうかは
個々の性格によると思います

欲だけを満たしたいだけの不倫もあれば
感情移入してしまう不倫もありますので。




No.11 21/02/16 20:32
匿名さん11 

だったら、不倫しなきゃ良いのでは?
簡単な事もわからないのですか?

No.12 21/02/19 18:43
匿名さん12 

はじめまして。
私も既婚者同士不倫してます。
主さんは未婚ですか?
お話し出来ますか?

お相手は20歳上との事。
恋愛に年齢差はないですよね。
交際してどの位ですか? 私は2年目です。

質問板では色々な考えの方がいらして、非難されがちです。

よろしかったら、他スレ立てしてゆっくりお話ししませんか?
お返事お待ちしてます。

No.13 21/02/19 20:07
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 12 はじめまして。
お返事ありがとうございます。

私は既婚ですが彼はバツイチなので独身です。
色々お話したいです。
私は付き合って1年ちょっとです。
一緒にいて年なんて気にしないし
ずっと一緒にいたいです。

No.14 21/02/19 21:01
匿名さん12 

>> 13 お返事有難うございます。

誉められた事ではないですが、きついご批判は悲しく堪えますよね。

何からお話ししていいか迷いますが、気長に宜し
くです。

今の60歳50歳は随分お若い方多いですよね。
書き込み気にさる事ないですよ。好きになる程素敵なんですよ彼。

私は嫉妬等はしなくなりましたが、職場で毎日顔を合わせてるとあっては不思議じゃないですよ。

気持ちの平静、少しは取れていますか?

私は相手も既婚で、なんだか割り切れないモヤモヤがずっと長い事ありました。
そんな時は、不安、焦燥感、色んな気持ちでとても不安定でした。

週何度かお会いしてるんですか?

ヤジや批判が気になるようでしたら、ここを今から参加者制限なさって下さいね。
そうすれば、ここまでのレスの人しか参加出来なくなるので、被害少ないです。

  • << 16 制限かけました。ありがとうございます コロナの影響でなかなか会えずです。 会えてもなかなか前の様に時間はとれません。 月2回くらいですかね。 匿名さんはどんな感じですか? こちらこそよろしくお願いします

No.15 21/02/19 21:22
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 14 ありがとうございます。

初老とか介護とか色々書かれてましたね。

仕方ないかと思ってスルーしてます。
会社で顔が見れないと何してるんだろとか気になってしまうしなかなか平静になれません。

事務の人と2人でいる事も多いし
2人も関係があったのかなとか疑ってしまいます。

そういう風に冷やかしてる人もいますし。

投稿制限とかあるんですね。
知らなかったから教えてくれてありがとうございます


さっそくかけます

No.16 21/02/19 21:42
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 14 お返事有難うございます。 誉められた事ではないですが、きついご批判は悲しく堪えますよね。 何からお話ししていいか迷いますが、気長… 制限かけました。ありがとうございます

コロナの影響でなかなか会えずです。
会えてもなかなか前の様に時間はとれません。
月2回くらいですかね。
匿名さんはどんな感じですか?

こちらこそよろしくお願いします

  • << 18 抜かりましたね、会うのは週1程度…時々変わります。 コロナはそんなに意識せずにすんでます。

No.17 21/02/19 22:11
匿名さん12 

>> 16 よく他スレでも見る暴言はあんまりだと思います。
気にしないで…

彼さん、こんな若い彼女がいるのに 今はきっと目移りなんか出来ませんよ。
大切に思ってるはず…

でも過去って気になりますよね。
うちも彼がこれが初めてでないのでは?と疑問持ってます。
私は初めてなので随分戸惑いました。
彼同地方で5つ上です。

あっきーさんも同地なんですよね。コロナでそんなに会えないけど、お仕事先ではお顔見られるから(^^)

世代が上のかただから彼さん、連絡はそんな豆ではありませんよねきっと。
豆だともっと女は安心するのですが…

私も不安定だった時は、落ち込んだり、なんだか目茶苦茶でした気分が。

連絡頻度や会う日にパターンが出来た事で安定に向かってますが。
1年越してあっきーさんは少し安定しませんか? 大丈夫?

  • << 19 全然安定してないです。 連絡も全然まめじゃないですし… 昨日からほとんど連絡ないし あってもスタンプだけとかそんな感じです。 年も上だし立場も上の人なので色々忙しいのも分かってはいるんですがどこまで本気なのかいまいちつかめません。 匿名さんはどんな感じですか? 不安な時は彼にその気持ち全部言えましたか⁇

No.18 21/02/19 22:15
匿名さん12 

>> 16 制限かけました。ありがとうございます コロナの影響でなかなか会えずです。 会えてもなかなか前の様に時間はとれません。 月2回くらい… 抜かりましたね、会うのは週1程度…時々変わります。
コロナはそんなに意識せずにすんでます。

No.19 21/02/19 22:27
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 17 よく他スレでも見る暴言はあんまりだと思います。 気にしないで… 彼さん、こんな若い彼女がいるのに 今はきっと目移りなんか出来ませんよ… 全然安定してないです。

連絡も全然まめじゃないですし…
昨日からほとんど連絡ないし
あってもスタンプだけとかそんな感じです。

年も上だし立場も上の人なので色々忙しいのも分かってはいるんですがどこまで本気なのかいまいちつかめません。


匿名さんはどんな感じですか?
不安な時は彼にその気持ち全部言えましたか⁇

No.20 21/02/20 06:59
匿名さん12 

>> 19 おはようございます。

まだあっきーさん安定してないですか(^^;
連絡は年配の方は苦手なのかも知れませんね。
スマホだって苦手な方いるし操作難しいのかも。

一番不安定な時期、爆発?いや暴発しましたよ。
いろいろハッキリ言いましたし、聞きました。
結果しばらく落ち込んだかっなり。

気持ちや不満をどれだけ伝えてよいのかは、お相手との関係性にもよりますから…
慎重がよいかと。

私も本音まで全部は彼に愚痴れません。
それすると夢見れない彼も不倫に。

あっきーさんは彼が独身だから、デート等ある程度自由になりませんか?
彼の家で会うのかな?
独身でもこちらからの電話もだめ?

No.21 21/02/20 08:13
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 20 おはようございます。

爆発できるなら私もしたいですが
仕事で新しい事を始めたりでその準備などで大変そうで疲れているのを見てるので
今は我慢してます。

会っている時は楽しく過ごしたいので。
このスレ同じタイトルで立て直したのでそちらにレス貰えるとありがたいです。

匿名さんはどんなデートしてますか?

  • << 23 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,) しばらくは、こちらでいいですか? 不倫スレは酷く荒れる場合が多々…こわいですね。 用事に出ます(^^)行ってきます。

No.22 21/02/20 09:40
匿名さん12 

>> 21 ラジャーです!
多忙時は日あく時もありますが気長に宜しくです。
あちらにも入れますね。

No.23 21/02/20 09:51
匿名さん12 

>> 21 おはようございます。 爆発できるなら私もしたいですが 仕事で新しい事を始めたりでその準備などで大変そうで疲れているのを見てるので … 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,)

しばらくは、こちらでいいですか?

不倫スレは酷く荒れる場合が多々…こわいですね。
用事に出ます(^^)行ってきます。

  • << 25 私も早く安定したいです。 匿名さんはどこであってるんですか⁇

No.24 21/02/20 11:44
あっきー ( 40代 ♀ L8DCSb )

>> 23 行ってらっしゃい。

確かにあっち凄いことになってましたね。
こちらでしばらくはお願いします。
さっき職場の前通ったら彼の車ありました。
今日はお休みなのに…

会いたいとLINEしましたがいいよって帰ってはきたんですが具体的には決まらずです。

独身ですが娘さん家族と一緒に住んでいるのでお家には行けないです。
近くに息子さん達もいますし…

娘さん達と年変わらないし一緒にいてどうなんだろって思ったりもします。
まだまだ不安だらけです

No.25 21/02/20 14:29
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 23 今のぞいて来ましたが…こちらで静かにやり取りした方が荒し少くて、良いと思います(ノ_・,) しばらくは、こちらでいいですか? 不… 私も早く安定したいです。
匿名さんはどこであってるんですか⁇

No.26 21/02/21 17:22
匿名さん12 

>> 25 安定はないですよ。
やはり微妙な関係ですから(^^;

会うのは家庭持ちなので外。
行く場所は様々です、飲食店、買い物、ドライブ、ホテル。主さんはどんな感じですか?

職場に見にいらしたら、気になって仕方ないでしょう?
深追いは辛くなりませんか? 心配です(;_;)

私は深追いする勇気なくって。向こう任せです。
やはり感情の行き違い、悲しいかな今だにあります。

拝見すると、最初から比べて連絡のやり取り減ったのですか?
理由はなぜなんですか?
寂しいですよね些細な事でも。気に掛かりますね。安定はないですよ。
やはり微妙な関係ですから(^^;

会うのは家庭持ちなので外。
行く場所は様々です、飲食店、買い物、ドライブ、ホテル。主さんはどんな感じですか?

職場に見にいらしたら、気になって仕方ないでしょう?
深追いは辛くなりませんか? 心配です(;_;)

私は深追いする勇気なくって。向こう任せです。
やはり感情の行き違い、悲しいかな今だにあります。

拝見すると、最初から比べて連絡のやり取り減ったんですか?
理由はなぜなんですか?
寂しいですよね些細な事でも。気に掛かりますね。

No.27 21/02/21 19:33
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 26 連絡もともとまめではないですし、
暇してるのが嫌いな人だし自由にしたいのかなと思ってこちらからはあまり連絡しない様にしてます。

今日は1人ご飯とかご飯の写真送られてきたりするとなんかほっこりします。

会社の前はたまたま通ったのですが車あったので顔見たくなっちゃいました。
我慢して帰ってきましたが。

私たちも食事してホテルとかドライブとかですね。

ばれると会えなくなっちゃうし私の方を気遣ってなるべく早く帰る様にしてるのかな。

付き合い始めるきっかけはどんな感じですか?

私は男性の気持ちに鈍い方だし誰にでも気さくに話しかけたり絡んでいく人なのであまり気づいてなかったけど今思えばすごく近付いて座ってきたりちょっと違ったかなと思ったりもします。

話しやすいなとは思ったけどでも付き合うとかはあまり考えてなかったです。

No.28 21/02/22 08:06
匿名さん12 

>> 27 遅くなりました、昨日投稿したはずが出来てなかった。

会えない間も今こうしてるよって来ると、ずっと繋がってるみたいで、嬉しいですよね(^^)

そばまで来ていて、急に会いたくなるお気持ちとてもよく分かります。自由に電話出来ればいいけど。
交際経緯は省略させて下さいね。

彼は独身なのでご家族はそんなに意識せずいいかも知れませんね。
上司なので職場では気を使いますよね。

ご友人にカミングアウトはないのでしょうか?
アリバイはどうやって伝えてますか?
私は友人と伝えてます。
外泊は難しいですね。

No.29 21/02/22 19:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 28 友人や協力してくれる人が身近にいるといいんですが…

私は地元ではないので子供繋がりの友達しかいないのでいまいち心を許せなくてちょっとカミングアウトはできないです。

外泊は難しいですよね。
暖かくなったらゆっくり温泉でも泊まりに行こうとは話してます。
実家が遠いので、口実を作って実家に帰る事にして途中で彼と合流しようかなと思ってます。

会社の飲み会とか土曜日に病院行くからとか言って会ってます。
旦那が仕事の土曜日はわりとあってます。

電話とかはほとんどないですね。
今日は会社でも1度も顔見れなかった明日も休みなので声聞きたいです。
電話とかで話したりしてますか?

No.30 21/02/22 22:42
匿名さん12 

>> 29 私もです。誰にも打ち明けられません。
もし女友達にでも話せばきっと軽蔑か嫌悪をと…
女性は特にダメだと思うから。

同じで外泊は難しいです私も。アリバイだって容易くないですから。
いいですね温泉♪
じっくり計画して下さいね。

休みが家族と重ならない時が多々で、時々電話で話せます。長時間ではないですよ。
職場が同じに比べれば接触少ないです。羨ましいな。

雑念を持たずにお付き合い出来れば幸せですが、相手の気持ちさえどこか補償がない気がして不安定な思いがどっかとれずにいます。だめね(>_<)

No.31 21/02/23 05:52
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 30 おはようございます。

友達にはとても言えませんよね。
同じ境遇の人がいればいいんですがそんなの分かりませんし…
外泊なんてした事ないです。
した事ありますか?

相手の気持ちがいまいち不安なのすごくよく分かります。
でも一緒にいる時は楽しく過ごしたいからなかなか本音言えないし辛いです。

職場が一緒だと見たくない事も見ちゃうしいい様な悪い様なって感じです。
今は本当に仕事が大変そうなので彼はバタバタしてて。

電話できるの羨ましい。
彼あまり電話すきじゃなさそうだな。
昨日は全く連絡なかったです

No.32 21/02/23 09:49
匿名さん12 

>> 31 おはようございます。

同性には不倫敵ですから。言えないに同感です。

友達で不倫してそうな人はいます。もう6年位かな。たまにアリバイ頼んで来ます。
でも聞かない、言わない。大人の暗黙の了解。
優しく包んであげたい。

見たくない物見ちゃうんですね。近いの羨ましいのにな。一長一短かな。
電話うちも相手格別好きな訳じゃないと思う。男性って苦手じゃないかしら?長電話。

気分が不安定な時なんか、こちらも連絡なんか取りたくない時もある。
ふて腐れてるって思われたくないから連絡取ってます。微妙ですね義務感って。

時々自由になりたいって思いますか?
それとも縛られたい?

ご主人様とは上手く行ってらっしゃいますか?
比較したりする?

No.33 21/02/23 17:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 32 お互いにアリバイ作りとか協力できる人がいると助かるなとは思いますが、やっぱり身近だと難しいかな。


近いからいつでも顔見れますが面倒見がよくて優しいので新人さんに優しく接しててちょっと嫉妬して文句言っちゃいました。

でも辞めちゃったら俺クビになっちゃうからって言ってました。
確かに最近はもう落ち着いたからほったらかし気味なので仕方なかったとは分かるんですがやっぱり嫌でした。

旦那とは良くもなく悪くもなくです。
旦那はパチンコ好きで好き勝手に出て行ったりしてるのでいないと楽だしって割り切ってます。

その分私が出かけてもあまり文句は言えないですし。

彼は年上だし優しいので全然違うなとか思っちゃいます。

彼は縛られるの嫌いな感じがします。
ドタキャンとかしても何か予定入れて過ごせる人なのであまり気にしてなさそうだし。

寂しくなると会いたいLINEが来ますが自分の予定は変えない様な気がします。

ほんとに好きなのかなって不安になったりします。

でも連絡しなくなったら自然消滅しちゃいそうだからつい連絡しちゃいます。
忙しそうなの分かるんですけどね。

今月は一回しか会えてないですしもう会えなさそうです。
次の予定はたってますか?

No.34 21/02/23 18:03
匿名さん12 

>> 33 私はアリバイは人には頼まないので。人を利用するとか、嘘はなるだけしたくない。
特に理由をつけずに出てます今のところ。

やきもちいいですね。
やかなくなったら終わりです。
近頃彼がやきもちやかない。一年越して、冷めたかなって相手を心配する時ないですか?
なぜかあるようでモヤモヤします。

パチンコは嫌ですよね、でもずっと在宅よりいいですね。自由時間も出来るし。うちもいると落ち着きません。

次の会う予定をおおよそ決めてから別れています。お互い予定や用事があるから組み込んでおかないと。

今月会えたのが1日ではお寂しいでしょう。
大丈夫ですか?

連絡皆さんみたいに減るのかなって心配です。
なんだか関係薄くなるようで。
最初から少ないですか?
減ったの?

ご主人様の方が信じられるって思うことはありますか? 私は時々あります。

公休はお二人とも出ずらいの?
お会いになるのは平日仕事帰りが多いのですか?

No.35 21/02/23 20:28
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 34 私もアリバイとかはせず旦那が仕事の土曜日や平日の夜に会ってます。
今はコロナの関係で平日は控えているので
月に1、2回しか会えてないです。

私は彼より早く仕事上がるので、一旦家に帰って子供の事や家事をして彼の仕事終わりを待つ感じです。

彼は大人のせいかあまりやきもちを焼く感じはしませんが、他の人と喋っていると同じ様に気にはなるみたいです。

次の予定を決められるのはうらやましいです。
同じ日に有給とかとってゆっくり会えばいいんですけど毎回だと流石に怪しいし。

そう思われない様に職場ではそっけなくしてますが。

彼が休みとって私は早退したりとかはした事あります。

あとコロナでチーム分けして1日おきに出勤になった時があり同じグループだったので仕事じゃない日に結構会えて幸せでした。

連絡まめに取れてる様で羨ましいです。
最初からあまりLINEとかないかもしれないです。
年が年だから早く寝ちゃうのもあるかもしれないけど。
ラインのやりとりとか続きますか?

遊びなんだよね〜⁇みたいな、感じで軽く聞いた事あるんだけど違うって怒られたかけどなんか不安はある…

No.36 21/02/23 21:45
匿名さん12 

>> 35 時間や家庭の家事とのやりくり大変ですよね。
分かります、ご苦労様です。

有休合わすのまずいですよね、危険。かといって日曜はお子さん達いるし。無理せず長く気長にですね。
コロナよしあしですよね本当。

男性夜更かし苦手多いですよね、やり取りは続く日と続かない日ありますよ。きっと家族がそばいる時は返して来ない(^^;
心中複雑です。
私は友達ともするので平気なんですが、あちらも既婚なので。まめではないですよ。

あ!おなじ。ここ
「遊びなんだよね〜⁇みたいな、感じで軽く聞いた」私も言葉は違うけど聞いた。
そうって言う人いるの?て笑われた苦笑
そう遊び、とは返せませんよね汗

本心は本人のみ知る。
私もよく分からない。
いい言葉言うけど、どっぷり安心はしてませんよ。

主さん1年越えですか?
私も2年目。
普通の恋愛と同じで年数で冷めてくのかしら。
心配ですよね?

彼と一緒に住みたいなんて考えたことありますか?
言われたことは?
子供のこと考えると無理ですよね現実は。
一番合う箇所はどこですか?

No.37 21/02/24 07:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 36 おはようございます。

同じ様な事聞いたんですね。
変な話ですがHできればいいのかなとか思っちゃったりしますし。
そんなに体とか自信あるわけじゃないですが…

1年は超えてますがちょっと今忙しいのもあり連絡は減ってると思います。

他にもっと会いやすくていい人が見つかったら終わっちゃうのかなとかマイナスになったり、もう会うのやめようとか思ったりする事もありますがやっぱり好きなので無理ですね。
でもバツイチだしわりと好き勝手してそうなので一緒にって思うとちょっと不安はあります。
旦那にバレたらどうする?って聞いてみたいけど怖くて聞けないです。
そこまで考えてはなさそうですがコロナで自粛の時に夜出歩くのは怪しいからと気をつかってはいます。

わりとめんどくさがりな私が彼にはなぜか尽くしたくなっちゃってるし何か旦那とか今までの恋愛とは違うんですよね。

旦那に別れたいって言いたくなる事ないですか?
でも同じ会社だし、色々大変になるのが目に見えてるので我慢してますが彼ともっと一緒にいたいっていうのが素直な気持ちかな

No.38 21/02/24 17:26
匿名さん12 

>> 37 例え年数たったとしても、連絡や愛情減ったりすると寂しくなりますよね。
なんのために付き合ってるか。
そうHだけではないでしょうが、それが相手の最初の原動力だった気がするのも確かにですよね。

こちらもそうです。女好きそうで、どこか信用ありません苦笑
根拠なき疑い、根拠なき確信かな。奥さんもいるし仕方ないですが。

彼も旦那にバレるなんて想定してないし、ノープランだと思います。
どこか他人事っぽい。
聞いてみたいですね本当。きっといい返事聞けないと思うけど。
それショック受けそう汗

今までと違う気持ちなんですね。すごく好きなんだ主さんは。

付き合って3、4ヶ月位の時ですかね、旦那と別れたいって思ったの。
主さんはまだ思ったりしてるの?
私も彼と一緒にいたい、独占したいけど、いろいろ雑念考えたりします。文字に表現出来ないけど。

ずっと先の事想像したりしますか?
いつまで付き合ってそうとか。
どんな時が一番相手の気持ちを心を感じますか?

No.39 21/02/24 19:15
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 38 ばれた時の事とか考えてないの一緒ですね。
その時楽しければみたいな感じなんですかね…。今でも旦那と別れたい、旦那に好きな人がいるって言っちゃいたくなります。
子供の事とか色々考えて押さえてますが。

でも彼はそこまでか自信ないし私が連絡無視して個人的に会うのやめれば自然消滅しちゃいそうです。

カムフラージュもあって職場ではあまり話さない様にしてるので、他の女の人と楽しそうに喋っててその女の人も話しやすいからかいつも彼を探してたり待ってる様な感じがしてなんかむかつきます。

相手の気持ちかー。
一緒にいる時はずっと手繋いでるからそういう時かな。疲れて寝ちゃったりした時ずっと離してくれない時とかです。

奥さんの事とか聞いたりしますか?
私はなんで離婚したのかとか聞きたいです。

今はやめてしまった彼と仲良しの人が結構おしゃべりで仕事しながらそういう昔の話をたまにしてくれて少し聞いたくらいなので実際はどうなのかなーって気になります。

No.40 21/02/25 17:38
匿名さん12 

>> 39 なんか今のままで楽しいしさほど不便しないので、今のままでいいかなくらいに彼は思ってそうです。
責任なくて自由でいいですね男性脳は。

うちも仮にやめようと言っても、彼はふた月後には立ち直ってそうです。

奥さんの話は少し耳にします。どんな人でどんな関係かなんてきっと事実は話にくいだろうから、実際は聞いても仕方ありません。

私も家庭内の事はあんまり興味持たれたくないです、理由はよく分かりません。
距離を持っていたい。
将来を話し合う仲ではまだないので残念ながら。

聞きにくいこと、言いにくいことを自由に話せる仲になりたいですよね。

一年後、二年後どうなってるかなって想像しますか?
想像しても思い描けなくって、二人の姿。
未知数です。

手を繋いで離さない、だなんてどんなにか好かれてるんですよきっと。
私なんか、そんな事あるかな?いやないです苦笑
羨ましい。もっと自信持って下さい。
一番今の所の不安は何ですか?
私は先が読めない付き合いと、相手の気持ち、真意。やっぱり分かりませんね全然。

No.41 21/02/25 21:23
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 40 1年後、2年後私も想像できないです。
今と変わらず時間作って会ってって感じしか…

不安ですかやっぱり先が見えない事ですね。ばれて会えなくなったらそれで終わっちゃいそうです。

彼はもう会社辞めたいと思ってるみたいで辞めるために色々動いて後に引き継ごうとしている所です。一応定年迎えてますし。
辞めたら一緒になれないかなと思ってますが無理かなぁ。
冗談まじりで2人でどこか行こうかってよく話したりしてるけどほんとにどこか行きたいです。

手繋いでくれたりしないんですか?
車の中で危なくない時はずっと繋いでくれます。
待ち合わせとか難しくないですか?

No.42 21/02/26 07:21
匿名さん12 

>> 41 おはようございます。

バレるのこわいですね。慎重に頑張って下さいね。大事なことだから。

退職なら自由に会えますね。ならその方が楽しいんじゃ。
どこか楽しいデートして下さい。平日ゆっくりとか出来そうですね。

手は繋ぎますが、主さん達のように毎回離さないなんてないです(^^;
離します。離さないで欲しいです。いいな。

待ち合わせが難しい、ってどんな意味ですか?
なんで難しいの?
こちらは格別難しくはないです。
人気ない所で待ち合わすし、家族以外に気を使う必要ないから。

主さんは同僚だからいろいろ気を使いますよね。
待ち合わせどんな感じ? 何に気を使ってますか?

No.43 21/02/26 17:39
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 42 待ち合わせは難しいって分かりにくかったですね。
なんか送った後読み返して自分でも思いました。

待ち合わせ場所を決めるの難しいっていいたかったんですがすみません。

近所のコンビニまで歩いて行って
待ち合わせた事もありましたが最近は昼間にしか会っていない事もあり危ないからと今は変えました。


ご飯食べる場所とかもちょっと遠出しないとなのであまり時間がとれない今はテイクアウトばかりです。

どうしてもの時は偶然会ったことにすればいいかって思いながらご飯食べてます。

2人きりだとやっぱり怪しまれますよね。

仕事辞めてやりたい事もあるらしくて
辞めたいって最近はよくぼやいてます。
辞めていいよって言ってるんですがもう少し頑張るそうです。

ご飯とかホテル代とか、彼持ちですか?
金銭面揉めますよね

No.44 21/02/27 10:24
匿名さん12 

>> 43 おはようございます。

人によって解釈や悩みなど違いますから私の理解不足ですね。

主さんはお迎えに来て貰うってことですね。
それは確かに気を遣いますね。場所難しいし。

私は両人が待ち合わせ易い所へ出向きますので。
近所なんて危なくて絶対無理です。お迎えは辞退してます。
家をうろうろされたくないので教えてないし。

主さんは上司だからご存知でまた事情違いますものね。
いい場所あるといいですね。

ご飯見られても偶然、は名案。私もその感覚です。実際仕事関係で男性にご馳走になる事あるので大丈夫です。

私より彼が余裕あるのでデート費用は全て彼持ちです。
主さんとこは彼がお子さん独立済で金銭的に余裕あるのでは?揉めますか?
優しいから遠慮なさるのかな?

そうか、待ち合わせやプライバシーのこと、皆違うんですね。
よく考えると状況違うから納得です。

手料理などお届けしたことありますか?
主さんの彼は独身の方だから。喜ぶでしょうきっと。
私はまだしたことありません。

バレンタインはどうされましたか?
私も随分迷って月並みなチョコとプレゼントしました。喜ばれるほどの物ではなかったです。
難しいですよね。

No.45 21/02/27 13:13
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 44 こんにちは。
いえいえ私の言葉足らずでした。
最近は彼が穴場の待ち合わせ場所を見つけたので待ち合わせしてますよ。
そんなに遠くないとこですが。

ついつい文章長くなってしまって訳わからなくなってしまったりで。おかしな事言ってたらごめんなさい。
話せる相手いないのでつい長くなってしまって。

私達も、金銭面は彼に甘えちゃってます。
というか絶対払わせてくれません。

彼の誕生日に逢えたのでご飯代出したかったのですが、そんな事なら会わないとまで言うし絶対受け取ってくれないし。
逆の形で揉めただけです。
やっぱりみんな彼持ちなのかな。
でも余裕のある人しか難しいですから揉める人達もいそうですよね。

バレンタインは手作りチョコあげました。
プレゼントは困るかなとも思って。

手料理はあげませんが、朝ごはんを食べてこないのでおにぎりやサンドイッチなどすぐ食べれそうな物を出勤したらあげてます。

コソコソせず堂々と渡しちゃってますが、なるべく誰もいない時を狙ってます。

やっぱり会う時は必ずHありですか?
変な事聞いてごめんなさい。
私はHなしは1度もないのでやっぱりそれが普通なのかそれ目的なのかとか思いますがそれならもっと若い方がとか色々考えちゃいます。

彼もいい年だからちょうどいいのかな^^

  • << 47 体目的かとあったので私の意見ですが、それないと思いますよ。 20才も若い彼女がいるだけで心踊るはず。きっと大切にそれこそ娘のように思ってらっしゃるはず。自信持って下さいね。 お二人が気に入ってることって何ですか? ホテル選びだとお風呂にこだわるとか、場所にこだわるとか。 付属の食事のメニューにこだわるとか。 飲食店の話題でも結構です。お気に入りの店とか。

No.46 21/02/27 14:00
匿名さん12 

>> 45 こんにちは。

私も説明下手で長くなってしまいますよね。全然大丈夫ですよお互い様です。

金銭は小さいお子さんいる若い人達の不倫は大変だと思いますね。
ないお給料をお互い遣り繰りですから、彼女が負担もあるんじゃないでしょうか。
分担してるかも知れませんね。

ない時は会い控えの手もありますし、ドライブで少し会えばチープでも可能だし。工夫で喧嘩までしないで済むのではと想像します。
必要なのは、続ける努力ですよね。大切。

手作りすごいじゃないですか、いいプレゼントですね。気持ちこもってて。
きっと喜んだはずですよ。

出勤時の差し入れもいいですね、やっぱり嬉しいものですよ。気持ちこもってて。
お付き合いも愛情が一層深まりますね。

外出デートが多くなればエッチなしもありますよ全然。時間的にホテル行けなくなる。
主さんは何時間くらいお会いになりますか?
数時間が多いですか?

私は会えない時は短時間連絡網的に会いますが、ゆっくり会える日もあるかな。まちまちです。

コロナ納まったら外出デートもぜひしてみて下さい。主さんは毎日会える上にさらに仲良くなれて嬉しいですね。いいな羨ましいです。

きっと退職したらまた違うもっと近い付き合い出来ますね。
会える時間が増えるのは嬉しいことですね。

No.47 21/02/27 14:04
匿名さん12 

>> 45 こんにちは。 いえいえ私の言葉足らずでした。 最近は彼が穴場の待ち合わせ場所を見つけたので待ち合わせしてますよ。 そんなに遠くないとこ… 体目的かとあったので私の意見ですが、それないと思いますよ。

20才も若い彼女がいるだけで心踊るはず。きっと大切にそれこそ娘のように思ってらっしゃるはず。自信持って下さいね。

お二人が気に入ってることって何ですか?
ホテル選びだとお風呂にこだわるとか、場所にこだわるとか。
付属の食事のメニューにこだわるとか。
飲食店の話題でも結構です。お気に入りの店とか。

No.48 21/02/27 19:31
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 47 ありがとうございます。
体目的って思えるほど体に自信はないですがやっぱりそれだけだと悲しいなーと思って。2人きりになりたいし今は短時間しか会えないのでいいんですけどね。

朝ごはんの差し入れ何かしてあげたいんですよね。旦那の朝ごはん作りもめんどくさがるのになんでだろー。

暖かくなってゆっくり会えるようになったら色々お出かけしたいです。
食事の場所は彼が色々詳しいので大体彼が決めてくれます。
ホテルはあまり遠いと私の帰りが遅くなるのを心配して場所で決めてます。

迎えに来てくれてたのは私が飲みたくなってお酒を飲んでもいいようにというのもありました。

デート場所とかは2人で決めてますか?
彼にあまり遠出の運転はさせたくないなと思ったりもします。
まだ次の予定なんにもたててないのでそろそろ会いたいな。

私は短時間しか会えてない事が多いのでうらやましいです。

No.49 21/02/28 10:22
匿名さん12 

>> 48 個人的意見ですが、エッチはあった方がいいと思います。毎回だっていいじゃないかな。仲良くして下さい。

主さんはゆっくり時間は取れない方ですか?
いつも短時間というと?
家庭事情であまり家を空けられない場合あるのかな。

彼は公休は淋しいんじゃ?
単身だし主さんと会えなくて暇してるんでは。

いつも連絡は会う予定を決める時に取り合うんですか?
会った帰り、来週いつが暇?って聞けたら一番だけど。
会い過ぎも主さんの家庭バレがこわいけど、もう少し会えると嬉しいですよね。

行く場所も会う日も彼が決めてます。遠出も。
ほとんど自分からリクエストしたことないです。
会った日に次の日をおおよそ決める。
よく分からないうちに習慣的になってます。

彼は優しいタイプですか? しっかりタイプ?
朝の差し入れを考慮すると、主さんは尽くすのがお好みですか?
彼につい尽くしちゃう?

私は少し尽くす程度です。自分ではやってるつもり。
でも目に見えないからな、少ない方です。苦笑

No.50 21/02/28 14:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 49 今は子供の都合でなかなかゆっくりは出来ないです。

彼はしっかりもしていますし、優しいです。
ちょっとせっかちな所はありますけど任せておけば大丈夫って安心感はあります。

確かに会社が休みの日は寂しいかもしれませんが私に何かしら予定を埋めるのになれてて暇するのは嫌いなので寂しい感じはなさそうです。

逆にこっちが断られる事もありますし、今はコロナで用事が減ってる分会えてるというのもあります。
仕事以外にも色々忙しそうなので。

でも1日ゆっくりとかお泊まりしたいです。
2人とも飲んべえだから一緒に飲みたいのもあります。

会う約束はそろそろ会いたいなってお互いにLINEとかし始めて日にちを決める感じです。

お互いにもう会いたくて限界なのでそろそろ予定たてます。
彼からもLINEきてますし…

彼が全部決めてるんですね。
ドタキャンとかした事ありますか?
そういう時彼はどんな感じですか、
仕方ないから怒ったりはしませんか?
私の彼はドタキャンしても、いいよーとか了解、で怒った感じはありませんが申し訳ないですし。だから予定はあまりたてずに会える日に会おうって感じです。

お互いに会いたくなるので。


No.51 21/03/01 09:13
匿名さん12 

>> 50 おはようございます。

私は友達にも誰にもドタキャンは基本しませんので一回もしてないです。
想像ですが彼は気にしないと思います。
気性が激しくないので平淡な気がします。

やはり子供や家庭事情で自由ない時ありますよね。仕方ないです。

普段連絡取らないんですね。その方が案外喧嘩なく長続きするかもです。よい距離名案です。

私は長続きの自信ない時あります。相手の家庭や日常生活の嘘で傷心というか気力が続くか分かりません。既婚だから仕方ないですが。

良い所が沢山ある信頼出来る人、いいですね。
頼りがいがあるってとってもいいです。

彼は一緒に住みたいなんて言いますか?
うちはノリで彼が言ったことはあるけど、実行する本気さはないようです。本気がいいのに、少し寂しい気もします。

No.52 21/03/01 20:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 51 こんばんは。

ドタキャンはしないんですね。
子供の予定や自分の体調などでドタキャンしてしまった事があります。
あと朝の様子で決めるとかもあります。

天候で予定が変わって会えるようになったり。

連絡は朝の挨拶やお互いに会いたくなったらそろそろ会いたいねって連絡する位です。そういえば喧嘩はした事ないなー。
彼は独身なので罪悪感とかはないし。
どんな事で喧嘩しますか⁇

彼からご飯の写真や今いる場所の写真が送られてきたりします。
最近はあまりどこにも行かないようで1人ご飯っていう感じのご飯写真が多いです。

家でカップラーメンとか。近くの中華屋さんのご飯メニューとか。
普段は娘さん家族と一緒に食べている様ですが。

一緒に住みたいと言う事はないですが
仕事辞めたらどっか田舎とか山とかで暮らしたいねとか言う事はあります。

No.53 21/03/02 15:14
匿名さん12 

>> 52 喧嘩ほどにならないけど、些細な揉めごとはありますよ。既婚同士で障害はつきものです。

罪悪感はありません。お互いそれぞれの問題ですから個人で背負うべきだから。大人ですからね。

不倫は辛いですというタイトルですが、喧嘩もなく上手く行っているような主さん。何がお辛いですか?今は一番。
コロナで会えないことですか?

私は少しずつなれて生活になじんで、最初の好きという気持ちにも落ち着きが出て最初ほど辛さは感じなくなりました。
どうなんだろ?麻痺かも知れないけど。

まだかなり彼をお好きですか?

子供達がもう少し手離れたらきっとたくさん会えますよ。その頃は彼の状況も時間自由になってるでしょう。

朝の交流の時間貴重ですね。コロナもかなり終息。いよいよデートですね。

No.54 21/03/02 20:42
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 53 辛い事ですか。
彼の本心がいまいち分からないので本気になっていいものか踏み込めない部分があります。
自分だけが本気になりすぎてたらって思って何度か忘れようとしたりあまり意識しない様にしましたが無理でした。

なんか職場でも忙しそうであまり顔見れないし最近は朝の差し入れも出来てません。

LINEはくるから避けられてる訳じゃない様ですが不安になったりもします。
昼休みとかも目の前で他の人にだけはなしかけてるし。
桜の季節だねーって話した位です。
早く会いたいなってそんな事ばかり考えちゃって駄目ですね。

健康そうですが病気とかの不安もあるのでずっと一緒にいられる様になれば幸せなのにって思います。

旦那さんとは普通に家族って感じで愛情はないですよね?
仲良しのふりしてますか?

No.55 21/03/02 21:47
匿名さん12 

>> 54 同じです。
私もお腹の中のほんとのほんとの気持ちだけは分かりません。
聞いてもいい返事しかしないから言葉の真意を測りかねますよね。

月日がたてば好きな気持ちが減るんじゃないかと思ったり。
一年では知らないこともたくさんだと思うし。
主さんと同じことも考えます。

同じ職場では露骨に話かけれませんよね。仕方なくても嫌ですよね。
朝の差し入れはなんで駄目なんですか?
頑張れるといいですね。
私はそんなに最初と違わないけど形にならない不安はあります。

旦那とは仲良し努力はずっとしてますよ。愛情も残ってます。
家族愛かは分からないし彼への愛情とどっちが多いかも分かりません。
異性視はしてないかも。

仲良しのふりしてるんですか?上手くいってないんですか大丈夫ですか主さん。
彼だけを好きだと心が辛いでしょう。

No.56 21/03/03 07:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 55 おはようございます。

旦那と仲良しのふりをしているわけではないですし上手くいってないわけではないですが、彼の方が好きなのでそれをごまかすのがちょっと大変かな。
嫌いなわけじゃないんですけどね。

朝の差し入れは駄目なわけではなく、最近朝は彼が出かけていたり、上の人が来ていて会議とかしていたり渡せない事が多くて。だから最近は作ってません。
自分で食べちゃいました。

LINEは彼にしては来てるので嬉しかったです。
年上だし色々経験してきてるだろうし、ほんとに本心分からないです。

ずっとこのまま変わらずの付き合いなのはどうなんだろって思いますが、それが1番平和なのかもしれません。
ばれたり、旦那と別れたいとか色々動くと
面倒になって彼に別れ話されたらショックです。

  • << 58 いやな言葉ですが、潮時が来たらきちんと判断できるかなと自分に問いかけてます。 本当は相手のための離婚の準備を潮時までに進めていたいけど、家庭へ戻る準備を潮時までに進めなきゃって気がして。 備えあれば憂いなし。この関係愛情なんて正直信じられません。 ごめんなさい。否定的なのは私限定の話ですから。 割りきった方が気持ちよく付き合えるなら、割りきろうかなって考えてます。 こんなこと容易に他人に語れません。 複雑ですよね不倫。同じ既婚女性と真剣にお話出来て嬉しいです。 でも暗い考え持つと堕ちてきそうだから、次から明るくプラス思考のレスでいきます。 お互いいい影響だけ与えたいですもん。ごめんね。 一年越えていま過渡期に来てるんだと思います。私に訪れたのはこんな過渡期。 過渡期というより熱が冷めて、霧がはれるように本当が見えるようになったんでしょうか。 純粋な恋人になれる人たちって少なそうですよね。私もそうなりたかったけど。

No.57 21/03/03 13:39
匿名さん12 

>> 56 こんにちは。
年度末の繁忙期なんでしょうね。安心しました。朝弁私も食べたいくらいです。勿体ない。
また繁忙期過ぎたら楽しい日来ますね。

LINE多いの羨ましいです。私が気を抜いたら減りそう。
本心は段々するの億劫になってるんじゃと疑います。

私もこのまま中途半端な付き合いはどうなんだろと思うものの、このままが一番なんじゃと思うのも、主さんとすごく同じです。

主さんは離婚とかに動くと別れの予感になるという感じですか。それもすごく分かります。
私の離婚は喜ぶでしょうが、結果離婚したのは私だけってことになりそうです。
それを責めたら修羅場で別れの予感になるのはこちらも同じです。

きっと一番のぼせた初期と今とで彼は全然思惑違いそうです。今の曖昧な関係がいいんだと思う。
誰にもバレない、ときどき暇潰し。要は不倫。
そんな気します。

空気を読んでこのままの関係で行くつもりです。
離婚もしない。家庭円満。
傷付く人間が少ないほうがいいです。主さんも家庭は大切にしてね。

でもこんな中途半端な関係、長続きしそうにどうしても思えません。
主さんはどう思いますか?

けど彼の希望は今の生活を崩さずに楽しむ。私は恋人ではない気がします。

  • << 59 不倫って難しいなってつくづく思います。 初めて2人でご飯食べに行った時彼は、ご飯だけでやっぱり帰ろうかすごく悩んでました。 前からご飯行こうねとはLINEしてて、先延ばしされてばかりだったのが、ある日もう待てないからやっぱり今年中に行こうって言ってくれて嬉しかった。 私はそれだけで帰りたくなかったからまだ帰らないって無理言った様な気がする。 彼はいつでも会えるし私の都合に合わせてくれるから会うのいつでもいいよって言ってくれる。 でも会えないならもう別にいいよって言われてる気もしちゃって。 マイナスの方に考えちゃう気持ち分かります。だから全然マイナスで不安な話でもいいですよ。 幸せな話でものろけでも聞きますけどね。 一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって、思ったり。 私も相手が独身だからって離婚した所で今の仕事の立場やもう大人の娘さん達や近所の目もあるのですんなり一緒になれるとは思えません。娘さんと歳近いですし。 それこそ誰も知り合いいない様な場所で暮らし始める覚悟して一緒にならないとです。 彼とならそれでもなんとかなりそうだと思っちゃいますが甘いですよね。 明日から朝の差し入れまた渡せる様に頑張ってみます。

No.58 21/03/03 13:47
匿名さん12 

>> 56 おはようございます。 旦那と仲良しのふりをしているわけではないですし上手くいってないわけではないですが、彼の方が好きなのでそれをごまか… いやな言葉ですが、潮時が来たらきちんと判断できるかなと自分に問いかけてます。

本当は相手のための離婚の準備を潮時までに進めていたいけど、家庭へ戻る準備を潮時までに進めなきゃって気がして。

備えあれば憂いなし。この関係愛情なんて正直信じられません。
ごめんなさい。否定的なのは私限定の話ですから。

割りきった方が気持ちよく付き合えるなら、割りきろうかなって考えてます。

こんなこと容易に他人に語れません。

複雑ですよね不倫。同じ既婚女性と真剣にお話出来て嬉しいです。
でも暗い考え持つと堕ちてきそうだから、次から明るくプラス思考のレスでいきます。
お互いいい影響だけ与えたいですもん。ごめんね。

一年越えていま過渡期に来てるんだと思います。私に訪れたのはこんな過渡期。
過渡期というより熱が冷めて、霧がはれるように本当が見えるようになったんでしょうか。
純粋な恋人になれる人たちって少なそうですよね。私もそうなりたかったけど。

No.59 21/03/03 20:51
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 57 こんにちは。 年度末の繁忙期なんでしょうね。安心しました。朝弁私も食べたいくらいです。勿体ない。 また繁忙期過ぎたら楽しい日来ますね。 … 不倫って難しいなってつくづく思います。

初めて2人でご飯食べに行った時彼は、ご飯だけでやっぱり帰ろうかすごく悩んでました。
前からご飯行こうねとはLINEしてて、先延ばしされてばかりだったのが、ある日もう待てないからやっぱり今年中に行こうって言ってくれて嬉しかった。
私はそれだけで帰りたくなかったからまだ帰らないって無理言った様な気がする。

彼はいつでも会えるし私の都合に合わせてくれるから会うのいつでもいいよって言ってくれる。
でも会えないならもう別にいいよって言われてる気もしちゃって。
マイナスの方に考えちゃう気持ち分かります。だから全然マイナスで不安な話でもいいですよ。
幸せな話でものろけでも聞きますけどね。

一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって、思ったり。

私も相手が独身だからって離婚した所で今の仕事の立場やもう大人の娘さん達や近所の目もあるのですんなり一緒になれるとは思えません。娘さんと歳近いですし。
それこそ誰も知り合いいない様な場所で暮らし始める覚悟して一緒にならないとです。
彼とならそれでもなんとかなりそうだと思っちゃいますが甘いですよね。


明日から朝の差し入れまた渡せる様に頑張ってみます。

No.60 21/03/03 23:09
匿名さん12 

>> 59 こんばんは。

彼いつでも会いたい時でいいよと、言ってくれるのはきっと優しさですよ。
会えないならいいなら、いつでもと合わせてくれはしないのでは?

不安って些細なことで増大しますよね。いいふうに考えて下さい。

主さんの、一緒にいる時楽しいと余計に、現実から逃げてお互いに楽しんでるだけなのかなって思う
というの、私もまたまた凄くあります。同じで驚きました。

なぜでしょうね、本当に一喜一憂。不倫って相当不安にしますよね。いけない。

いろんなことも話してもいいと言って下さったご親切有難うございます。
明日朝の差し入れ、頑張って!また成功したら話して下さい。
のろけもお話して行きましょうね。
明日はもう少しプラスの話も考えときます。
おやすみなさい。

No.61 21/03/04 19:08
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 60 こんばんは。
私ものろけ話あったらしますね。

今日も朝行ったら姿見当たらなくてとりあえず自分の仕事場行って、やっとトイレとか行った時に顔見れたけどもうお昼で今日も渡せませんでした。


彼は自由だからもっと長い時間一緒にいれるけど無理のない程度の時間で帰してくれるからそれも優しさなのかな。
ばれたらもう会えなくなっちゃいますし。

割り切りすぎちゃうのもなんか寂しいです。
とりあえず彼の気持ちが変わるまでは頑張ろうかな。
会えないと心変わりされたらとか他に彼女作っちゃったらとか私もマイナスに考えちゃう事ありますよ。
何も考えず男の人みたいに楽しめればいいんですけどね

  • << 63 無理せず自由にがんばろうですよ。 遠距離ではないから、何かしら接点持てるといいですが。 お夕食等ご一緒ないですか? どんなお店がお二人お好きですか? 私達はつい和食に行きつきます。彼甘いもの食べません。

No.62 21/03/05 12:39
匿名さん12 

>> 61 是非のろけもお待ちしてますね。

朝の差し入れ無理でしたか。残念忙しいんですね。
会えないのをどう慰めていいか分かんないけど、お互い無理をしないで頑張って下さいね。
主さんも無理しないでゆっくり過ごして下さい。

若い人と違って他に女性を作ることは私の彼はないでしょうが、主さんは心配なんですね。
きっと相当彼をお好きなんですね。
心配しすぎはよくありません。自分をしっかりね。

私達は会いたい意思表示平気なんですが主さん。
会いたいと伝えたらどうでしょう?
いつ会えそう?と聞いてみたら。遠慮なんて変ですよ。一年以上お付き合いがあるんだから。
お寂しいでしょう。大丈夫?

自然体で遠慮なくていいんじゃと心配です。
風通しがいい交際しましょう。仲良くしてね。
娘のように可愛いはずです自信持って。

のろけを話そうと考えたけど浮かばない。ごめんなさい。今日は主さんの励ましなってしまった。

ホワイトデー近いから手作りチョコのお礼きっとありますね。
別にお菓子が食べたい訳じゃないけど、気持ちが嬉しいですよね。お互い相手が覚えてくれてるといいですね。

いつからLINEないんですか?
時々食事なんかのLINEあるとお話聞いたけど、会うお話しないの?大丈夫かなと心配してます。

私は時々定期的にやり取りします。会うのもそこそこ続いています。
主さん達がまずは会えること願ってます。

  • << 64 励まし嬉しいです。 こんな話出来ないし励ましてくれる人なんていないから。 いつ会える?って彼からLINEきました。 会いたいなって先週私からLINEしてたし、彼からもきてましたから大丈夫です。 ただ本当に会えるのかただ会いたいっていう言葉だけだし分かりにくくて。 今日もなんか服とかが仕事で汚れてて他の女の人にわざと近づいて文句言われてて。 いつもその人にはそんな感じで前にその人が、彼になんか〇〇さん(私です)にはそんな事しないのにーみたいな事言ったら、 だって大事だからそんな事しな〜いみたいに冗談風に言ってて。 付き合いだす前で、なんかその人の事羨ましかったけど大事って言われて嬉しかったの思い出したから、今日の事も気にしない事にしました。 私達のLINEは不規則だしあまり続かないから羨ましい。 ホワイトデーの頃会えそうですか⁇

No.63 21/03/05 12:41
匿名さん12 

>> 61 こんばんは。 私ものろけ話あったらしますね。 今日も朝行ったら姿見当たらなくてとりあえず自分の仕事場行って、やっとトイレとか行った時… 無理せず自由にがんばろうですよ。

遠距離ではないから、何かしら接点持てるといいですが。
お夕食等ご一緒ないですか?
どんなお店がお二人お好きですか?
私達はつい和食に行きつきます。彼甘いもの食べません。

No.64 21/03/05 18:59
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 62 是非のろけもお待ちしてますね。 朝の差し入れ無理でしたか。残念忙しいんですね。 会えないのをどう慰めていいか分かんないけど、お互い無… 励まし嬉しいです。
こんな話出来ないし励ましてくれる人なんていないから。

いつ会える?って彼からLINEきました。
会いたいなって先週私からLINEしてたし、彼からもきてましたから大丈夫です。

ただ本当に会えるのかただ会いたいっていう言葉だけだし分かりにくくて。

今日もなんか服とかが仕事で汚れてて他の女の人にわざと近づいて文句言われてて。

いつもその人にはそんな感じで前にその人が、彼になんか〇〇さん(私です)にはそんな事しないのにーみたいな事言ったら、
だって大事だからそんな事しな〜いみたいに冗談風に言ってて。
付き合いだす前で、なんかその人の事羨ましかったけど大事って言われて嬉しかったの思い出したから、今日の事も気にしない事にしました。

私達のLINEは不規則だしあまり続かないから羨ましい。

ホワイトデーの頃会えそうですか⁇

No.65 21/03/05 20:41
匿名さん12 

>> 64 じゃあ早速日を提案しなきゃ主さん。がんばれ。
その場で日を決めないとそれで終るんだと思いますよ。

きっと分かってらっしゃいますよねご自分も?
普通はお友達でも日を決めるでしょう?私には分からない感覚でやはり心配になります。

定期的に会ってるので私達は希望日はわりと会えます。ホワイトデーも会えるといいですね。
可能ならLINE定期的にしてみては?

服の件はよく私には不明だけど、彼が他の女性と差をつけた?で良かったですか?
いい雰囲気ですね。秘めたオフィスラブときめきます。いい思い出ですね。

LINEやメールは言葉遊びみたいなとこあります。繋がるようにする秘訣ありそうですね。共通の話題、趣味、プライベートをもっと共有するといいかもしれません。
ご飯などご一緒しては?

不倫と言っても深さや度合いが違うから同じ付き合いかたばかりじゃないけど、主さんと私よい話できるといいですね。

家庭を壊さない限りでどんどん会って下さい。
会社以外で会うとまた気分も違いますよ。

目に見えない気持ちの部分では変化に不安がないことはありません。
私も同じですよ。
でもそのお年の差は強みですね。きっと大切に思ってくれるはず。

LINE以外に電話はしますか?私も時々。話題が弾む日と弾まない日あります。事かかないといいんだけど。

No.66 21/03/05 21:13
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 65 こんばんは。
もちろんすぐ大丈夫そうな日言いましたよ。私が今生理中で終わった頃に会おうかなと。
彼もそろそろ来るんじゃない⁇って分かってた感じです。

彼はどこでも大丈夫だから都合に合わせると言ってました。
全部でもいいよと言ってましたがさすがにそれは無理そう…。

私がLINE毎日送ってもスルーされる事も多くて迷惑かな〜とか思っちゃって。
送ってきたからすぐ返してももう反応ないし、眠そうなスタンプだったからもう寝たのかもしれません。
コロナがなかった頃はご飯も食べに行ってましたよ。
肉が好きみたいだけど和食で美味しかったお店があってまた行きたいなって2人で話してます。
電話はした事ないです。あまり電話好きそうには見えないし。会社で少しは話せるし

付き合う前よりは話したり近づいてくる事減ったけど、その必要なくなったからかなっていい方にとらえてます。
職場じゃなくても会えるし連絡とれる様になったから。

ゆっくり会う時はどれくらい一緒にいますか?

No.67 21/03/05 22:32
匿名さん12 

>> 66 こんばんは。
きっとLINE苦手なアナログ人なのかもしれませんね。そう気にしなくていいみたいですよね。安心しました。

会う時間ですか?
長くだと一日朝から夜までいます。休み会うなら朝から夕方。
平日はそんなに会わない、会うとしたら夜三時間程度かな。その時はホテル行きません。車でぶらっと過ごす。

最初の頃はホテル二時間や三時間はあったけど、今はフリータイムでゆっくり滞在します。

主さん達はどうですか?
どんな会いかた?

コロナ前の会う頻度は月どのくらいだったのかな?
お肉料理いいですね。

No.68 21/03/05 23:22
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 67 ありがとう😊

最初のお誘い焼肉行こうでしたから。
結局LINEの返事ないままでしたからほんとに寝ちゃったみたいです。

年の差全然気にした事ないんだけどやっぱり若くないですし疲れてるのかな?とか心配になります。
全然年上とか気を使わず過ごせますがはたから見たらおかしいですよね。年離れてますから。


朝から夜まで1日会えるの羨ましいです。
毎週会えてるんですか⁇
私達は夕方仕事終わってから会って、夜までです。4、5時間位しか一緒にいれません。ご飯食べてホテルかご飯後回しの事もあります。
ホテルは外せないみたいです

もっと会いたいですがさすがに難しい。
今度は休みの日に1日ゆっくり会おうと思ってます。

No.69 21/03/06 14:24
匿名さん12 

>> 68 毎回休みに会ってる訳じゃありませんよ。用事あるしまちまちです。

年の差ですが、知人にちょうど20近く離れた男性と8年同棲してる人います。
確かに親子にも見えますがなんだか夫婦の会話ですね。
不満は年齢差でなく普通の夫婦の不満と同じでした。

私思うに、年の差カップルは若いほうが相手に追いついてる雰囲気ありますよね。
精神年齢が、年の上の人に下の人が追いついてる。だから年齢差ほどは差を回りも感じません。
しっくりきてる。

その知人もおじさんに見える彼が年齢より若く見えるんじゃなく、彼女が落ち着いてました。
全員に言えることじゃなく、この例だけかもしれません。

好きなら問題ないですよね。むしろ大事にしてくれそうで羨ましい。
私達は数歳上程度ですから彼は違わないつもり。
私は少し差を感じます。

ゆっくり会うデート楽しんで下さいね。

No.70 21/03/06 16:42
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 69 こんにちは。

確かに一緒にいて年の事とか気にせず話してるかも。

初めて2人だけでご飯食べた時はちょっと緊張したけど、でもあまり心に残る様な話はしてないかもしれません。
本音はだからわからない
一緒にいると楽しいしやっぱり年上な分頼りになるし優しいし。それは彼の性格かもしれませんが。
確かに大事にはしてくれます。

差を感じるというのは一緒にいてしっくりこないって感じですか⁇

No.71 21/03/06 17:33
匿名さん12 

>> 70 こんばんは。

年の差を感じるのは、今までで一番年上の彼だから。単純です。
その分見た目も含めて同級よりは老けてみえますやっぱり。

「しっくりこない」とは書いてない気がするけど私。
年の差感じます、と書いてますね。ただそれ一点です。深読みしすぎですよ(笑)

一緒に生活してる夫婦じゃなし。しっくりもなにもそんなに会ってませんから。まだ二年たってないし本性だって分かりませんお互いに。

少しずつ、少しずつ間柄を深めていきたいです。
そうしましょうね私達も彼と。まだ知らなくてあたり前だから。

しっくりよりも好きがいつまで続くか心配です。
未来は分からないから確信ないですもん。
主さんはどう感じておられますか?
楽観できると私も楽なんだけど。

No.72 21/03/06 18:17
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 71 そうですね。
しっくりこないとは書いてませんねごめんなさい。

夫婦とかじゃないのでしっくりきてもあまり嬉しくはないですよね。

私も先の事は不安ですし楽観できないのでタイトル通り辛いんです。

彼がどんな気持ちで付き合ってるのか分からないし。
急に体調悪くなったり何があるか分からないですし。
深めて行きたいですが今のまま変わらない様な気がします。

一緒にお泊まりしてゆっくり過ごしたら深い話できるかな。
お酒が入ると勢いで色々聞けそうだし。

今日はわけの分からないスタンプが1回届きました。
何してるの⁇って返してみたけどまだスルーされてます。

No.73 21/03/06 18:46
匿名さん12 

>> 72 こんばんは。

気にしないで下さいね。
そうですね。しっくりくるに越したことないですが、月日で馴れ合いになるのも心配していてそこまで気がまわりません。

お気持ち分かりますよ。
どんな気持ちで付き合っているか、私も時々思います。
多分、なにも考えずに付き合ってるが正解な気がします彼は。

主さんのいう、このまま変わらない気がするは私も思います。
深まるほうが難しいですよね。飽きる心配があるくらいだから。

一泊なんて羨ましいな。なかなか難しいでしょうけどいつかのご報告楽しみにしてますよ。

なんのスタンプでしょう?返信あるといいけど。

No.74 21/03/06 20:57
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 73 たびたびすみません。
スタンプというかただにっこり顔のラインが来ただけです。
何してたかは分からないけど今は一人って返事がきました。それっきりまた返信ないのでやっぱり続くのは難しそう。

来週やっと会えそうです。
お泊まりの計画も話まとめたいですが私次第なんですよね。彼は自由ですからね。

色々不安もあるけど彼の事好きだから嫌われたくないし今の関係壊したくないから不安とは言えない。
でも会社とかであまりにも気になる事あると言っちゃう事あります。
仕事以外であまり気を使わせたくないんですけどね。

辛すぎて別れたくなる事あるし辞めた方がいいって意見やむいてないっていうのもそうは思います。

あまり暗くなるのも嫌だから会ったら何食べに行こうか考えとこー

No.75 21/03/07 16:49
匿名さん12 

>> 74 こんにちは。

彼は一人の時間をゆっくり家で充電しているのでしょう。あまり心配しないでね。
でないと体にも心にも触りますよ。心身ともに健康でないといい恋できませんから元気出して下さい。

不安と言わず、寂しいと言えば角が立たないかな。
辛くてお別れも考える気持ち分かります。休憩入れたくなる。あれなぜだろう。

月日がたつと雑な扱い気味になってる気分がする時あります。
やっぱり一緒に住むなんてちょっと考えられない。そんな気に傾いてます。住む想定なんて今考える必要ないのでおかしな想像ですけど。

プラスで考えるならこちら側も平気な部分増えてきたかな。主さんお互い明るく捉えましょう。

おいしいお店検索してみて下さい。個室ならコロナも安心だし二人きりです。

No.76 21/03/07 20:39
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 75 こんばんは。

何してるか気になりますが確かに考えてばかりいても疲れますよね。

私も実際一緒に住むとか考えると無理かなと思ったりもします。
彼の事分かってない部分も多いし。
でも一緒にいたいし複雑です。

プレゼントとか貰ったりしますか?
何か買ってもらうとか誕生日とか何かしたりしますか?

私はそういうのはないですね、
貢がせたりは嫌いなのでいつもご飯代出してもらうのも何か悪い気がしちゃいます。

No.77 21/03/09 22:44
匿名さん12 

>> 76 こんばんは。

ご無沙汰してます。何してるかはあまり気にしないほうかな。
それぞれの生活がありますから縛れない。気疲れするでしょう。あまり気にし過ぎないでね。

プレゼントは普通の友達と同じで貰います。ほんとたまにです。私はなくてもいい。経済力ないので交際費は甘えています。

主さん、誰との交際もそうですし不倫もそう。それぞれの付き合いかたありますから。あまり他と比べて気になさったりしないでね。
マイペースが一番だと思います。お二人だけのペースを大事になさって下さい。彼に気兼ねもいらないと思いますよ。

物や回数より二人の間柄や関係を深めていけたらなって思います。
でも深まるよりは浅くなってきそう。気分的には交際長くなって浮き沈みは減りました。

主さんはホワイトデーにデートですか?
どんなプレゼントより嬉しいですね。大切な日美味しい食事して下さい。
久々デート楽しみですね。

No.78 21/03/11 07:22
匿名さん12 

おはようございます。
多忙でレスお返し遅くなり先日は失礼しました。
ミクル訪れる時間なく…。行事ごとの多い春先はバタバタしがちですみませんでした。
気を悪くされませんでしたか、ごめんなさい。

お変わりないですか?
ホワイトデーは会えそうにありません。
家庭事情上無理がきかずお返しだけ先に貰う予定です。お食事行きたかったけどな。

貢がすとか買ってもらうとかいうことは一切ありません。
またそんな性格や付き合いでもなくって。独身の女性ならして貰えそうだけど、W不倫でもあるのかな?

このところ、長時間しっかりのデートらしいデートはできてなくて。
中途半端で達成感ありません。少し物足りないなあ…モヤモヤしますよね。駄目だなあ。
お会いになる予定立ちましたか?

最初は楽しくて長くやり取りできた連絡も、やや短めでやっぱし少し物足りない。
関係をリフレッシュできないかなあと検討中です。

デートの場所を気持ちが新鮮になるように、今までと違った志向で選べたら。
なんか目的を作ろうかな。考えると意外と難しいです。

職場が同じでお顔見れたり、アイコンタクトできる主さんが羨ましい(^^)
コミニュケーション取れる強みはピカイチですよね。
朝のお弁当頑張れてらっしゃいますか?

No.79 21/03/12 06:51
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 78 おはようございます。
色々都合があるでしょうし、全然気を悪くしてないから大丈夫です。
ただ心配にはなりましたが。
お互いに我慢できなくなって昨日、少し会ってきました。
久しぶりにゆっくり食事して楽しかったです。お店もすいてたし。
今は忙しい時期で彼は定時の帰りが少し遅いのですが、あまり遅くなるとまずいからとちょっと早めに抜けて帰って来てくれました。

何か昼間会うのはやっぱり見つかりそうだし抵抗もある様で私もホワイトデーは会えなそうです。
でもゆっくり会いたかったのが本音ですが
確かに同じ会社だし慎重になるのは分かります。日曜日だとみんなお出かけしますしね。
私の方の事も心配してくれてるのでしょう。
ホワイトデー何が貰えるんでしょうか?楽しみですね。
彼はすっかり忘れてそうです((^^;
昨日は私の担当場所の近くに用事があって、顔見に来てくれ話できました。
やっぱり近くにいると嬉しくなります。
仕事に集中しますけどね。

朝の差し入れ最近はタイミング合わず渡せないし…

  • << 81 入れといて下さると、合間に少しずつレスできると思います。お待ちしてますね。

No.80 21/03/12 09:18
匿名さん12 

>> 79 おはようございます。

ご心配かけました、次回は簡単にお知らせだけ入れますね。ごめんね。
たまに驚くほど忙しい時あります。心配しないでね。

デート良かったじゃないですか。ちょっとしたホワイトデーですね。
毎日会えてる訳ですしなんだかデートしてない気がしませんね(^^)

昼間は危ないのは分かります。慎重に越したことはないから。
落ち着かないよりいつものペースが安心ですね。

時々会えなくても大丈夫な時あります。多忙中はもちろんそうだし。
今体の調子も良くなくて会うペースゆっくりしてます。

少しまた数日忙しいです。余裕なくて来れない時は気長にお待ち下さいね。お返事あって良かった。

  • << 82 私も忙しい時ありますし、返事出来る時で大丈夫ですよ。 私達のデートもちよっとマンネリ化しつつあります。 変わった場所にたまには行きたいねって昨日話してました。 私も少し体の調子が悪かったのもあって会う回数減った時期ありますよ。 久しぶりに会ったらやっぱり幸せだったです。 昨日私が帰り静かだったからなんか心配してくれました。 ホワイトデーいつもらえるんですか?

No.81 21/03/12 10:27
匿名さん12 

>> 79 おはようございます。 色々都合があるでしょうし、全然気を悪くしてないから大丈夫です。 ただ心配にはなりましたが。 お互いに我慢できなく… 入れといて下さると、合間に少しずつレスできると思います。お待ちしてますね。

No.82 21/03/12 17:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 80 おはようございます。 ご心配かけました、次回は簡単にお知らせだけ入れますね。ごめんね。 たまに驚くほど忙しい時あります。心配しないで… 私も忙しい時ありますし、返事出来る時で大丈夫ですよ。

私達のデートもちよっとマンネリ化しつつあります。
変わった場所にたまには行きたいねって昨日話してました。

私も少し体の調子が悪かったのもあって会う回数減った時期ありますよ。

久しぶりに会ったらやっぱり幸せだったです。
昨日私が帰り静かだったからなんか心配してくれました。
ホワイトデーいつもらえるんですか?

No.83 21/03/12 18:49
匿名さん12 

>> 82 こんばんは。

有難うございます。
そういって戴けると有り難いです。
ゆっくり長く宜しくです。

コロナで本当デートマンネリ化ですよね。
変化ないのが少し苦痛。
彼といろんなお話できていいですね。
体調が優れないと本当予定組めません。

良かったです幸せ感いっぱいで。帰りはなぜ静かだったんですか?
切なくなりましたか主さん? 帰りが辛かったかしら?

ホワイトデーは週前半で夕方あった時貰いました。別に特記するほど豪勢な物じゃありませんよ。忘れてないだけ褒めてあげるぐらいです。
豪華なお返しほしいですね、なんて。

主さん昨日おねだりしても良かったですね。コンビニにも結構かわいいお返し売ってました。
食べたら消えちゃうかわいいお菓子ですけどね。
甘い物も好きです。ついつい食べちゃう。
今日はご飯のあとにケーキ食べちゃいました。だめね太りますね。

帰り際はどんなお話なんかするんですか?
寂しいとか、またねとか。主さん達は明日ねかな同じ職場だから。

No.84 21/03/12 20:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 83 ホワイトデー覚えてくれてただけうらやましいです。
お返し期待してるわけじゃないですし
美味しいご飯連れてってくれたからいいんですけどね。
夕方会う時はどれ位一緒にいるんですか?

帰り際はたわいもない話してます。
寂しくなっちゃうから。ずっと手繋いでくれますけど危ないですよね。
私が朝ご飯の買い物したくて解散してからコンビニ行ったんですけどね。彼は車にいました。近所なので一緒はまずいんですが。
道が分からないだろうからって買い物終わるまで待っててくれて分かる道に出るまでナビしてくれました。
自然に出来ちゃうから優しいなって思いました。
彼はどんな感じの人ですか?
って言われても難しいかなー

No.85 21/03/13 09:28
匿名さん12 

>> 84 おはようございます。

美味しいご飯ステキじゃないですか。十分満足ですよね。良かったです。

夕方は次の日仕事なので10時か11時には解散です。平日ホテルは行かないので十分ゆっくりできます。

帰り際の手繋ぎいいですね。羨ましいな。もうそんなにしないです。しても軽め。危なくても隠れてぜひ続けて下さい。

彼は明るくて優しいです。物事に積極的。どんな人っていっても確かに難しいね、上手く言えませんね。物静なタイプではありません。

彼はどんなタイプですか?って、会社の女子に話し掛けるって聞いてるから、明るい人ですよね。社交的っていいことです。

No.86 21/03/13 10:55
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 85 こんにちは。
お忙しいのにお返事ありがとうございます。
平日はホテルなしなんですね。
私達の方が会ってる時間短いですがホテルは絶対行きますし。9時位に解散ですが、
ホテルからのご飯って流れが最近多いです。
最初は逆だったんですが、我慢できないんですかね。

手繋いでるのは車の中での事なので見つかる心配はないですが運転が危ないかなって意味なんです。
多分外歩く時は繋がないと思います。

明るくて優しいんですか。彼と似てるかも。
年上なのもあるけど旦那とは全然違うかな。比べちゃいけないんですけどね。

確かに社交的で人見知りな私も最初からわりと緊張せず話せました。
入社してからもお昼の後とかめっちゃくっついて座ってきてたけど嫌じゃなかったし。周りからは近いって冗談で怒られてましたけど。
社交的なのも不安になりますけどね。
自分もそういう所に惹かれた部分があるので。

No.87 21/03/13 18:05
匿名さん12 

>> 86 こんばんは。

9時解散でホテルなら2時間くらいですかホテル?短くない?
彼はゆっくりお風呂したりしたい派で私もだけど
。平日はご飯後車中でじゃれ合うとかドライブかな。ご飯もお喋りしてゆっくり時間かけます。
少し遅くてもお互い大丈夫だから。

仲良しはどんな形でもいいと思います。比べないようにね主さん。手繋ぎデート羨ましいです。
大丈夫安全運転できると思いますよ。

同じ会社だからいい思い出たくさん作って下さい。会ってないから特に報告ないけど次会う日までそっと楽しみにしてようね。

No.88 21/03/14 08:11
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 87 おはようございます。

5時位から会ってホテルにご飯確かに短いですね。
ウトウトしたりお風呂にも入りますがゆっくりとは言えないですね。
早く帰さないとバレるかもとか彼が心配してるのと早く帰って寝たいのもあるかもしれないです。朝早く起きる人なので。
ご飯食べてる時もちよっと個室みたいになってる所だったのですが私は通路とかから見えない方に座らせてくれますし気使ってるなって思います。
ばれたら会えなくなるし揉めて面倒になるから分かりますけどね。
遅くなっても大丈夫なの羨ましいな。

1日一緒にいれたらやりたい事の話しとかしてますがなかなか叶わないです。

コロナ落ち着いたら少し離れたところにご飯とか食べに行ってもっとゆっくり過ごしたいです。
でもちよっとじっとしてるの好きじゃないしせっかちな所あるのであまりゆっくりとはしなさそうです。

No.89 21/03/14 17:08
匿名さん12 

>> 88 こんばんは。

いつか子育ても一段落して彼とゆっくりした時間を取れる日をお互いに楽しみにしていましょうね。

地元で同じ職場、人目を気にするのは仕方ないことですよね。注意して下さいね。

コロナが心配なくなったら、郊外の隣の市とか隣の県に高速で半日出かければ、手繋ぎデートも堂々と試せるんじゃ?と思いますよ。
人には夫婦に見えるかもしれないですね。楽しいデートの夢今は見てましょう。私も主さんもね。

春先はいつも忙しくなります。花粉症なんかはないですか?彼のお仕事も年度末3月は忙しいでしょう?

No.90 21/03/15 06:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 89 おはようございます。

暖かくなってきてお出掛けしたくなりますよね。でも花粉症ひどいです。
年度末はあまり関係ないですがこの時期は忙しいです。4月には暇になりそうですなのでそれまで我慢です。
彼は雑務があったりで年中忙しそうです。
というか大変そうです。なので会ってる時は癒やしてあげたいなと思ってますが難しいです。
職場で一緒にいた時親子だよーって言われた事ありましたがそんな事ないもんって内心思ってました。

匿名さんもお忙しいんですか?

No.91 21/03/15 10:10
匿名さん12 

>> 90 おはようございます。

花粉症ですか(>_<)それ大変でしょう? 家族に花粉症います。年々薬が良くなって発症前に飲んでると楽みたい。お大事にです。

親子みたい、ですか。回りに以前お話したカップル以外いないので想像できませんが…。
私は年は上も下もそんなに離れてない方が安心するタイプです。

十歳年上の女友達もいますし、仕事関係では二十歳近く上の人に可愛がって貰いましたから年上の安心感分かります。

恋愛対象に入ったのは性格面ですか?外見がお若くてステキなのかな?クラクラッと彼に来た理由のろけて下さい(^^)

私は外見で好きになってないので、性格なのか好き好き言われたせいなのかよく分からなくなってます。
やっぱりどこかにドンピシャ引かれていると、違うものなんでしょうね。

十代や二十代みたいな、心臓破裂しそうなどきどきってないですよね。そんなに人に恋してみたい。
主さんは今どんな感じですか?こがれてます彼に?

No.92 21/03/15 21:22
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 91 こんばんは。

花粉症めちゃくちゃ辛い訳ではないですが鼻がグズグズしてます。
出勤した時たまたま彼が1人でいて、風邪ひいたって言うから彼がひいたのかと思って一瞬心配したんだけど、逆で私が鼻グズグズしてたから風邪ひいた⁇って事だった。
気にかけてくれてるんだなーって何か嬉しかった。

私は年とかあまり気にした事ないし彼も年とか関係なく好きになっちゃってたからよく分かりません。
外見もあまり気にした事ないけどおしゃれだし背は高いです。
好き好きは言われてないけどわりと近くに来る事多かったし、仕事の手伝いとか頼まれる事多かったかな。
周りの人はやりたがらない様な事も手伝ってたけど私は嫌じゃなかったし。

彼氏さんが積極的だったんですか?
でも好き好き言われても無理だなとか近くにいるのも何か嫌な人とかいませんか?
そういう感じはないんですよね?長く仲良しでいられるといいなと思います。

ドキドキとかはしませんがずっとそばにいたいなとは思って毎日過ごしてます。

No.93 21/03/15 21:40
匿名さん12 

>> 92 こんばんは。

花粉症か私も喉いがらっぽくなりますよ。風すごいですもんね。

オフィスラブっていいですよね、憧れあります。
朝そんな会話されるんですね。コミニュケーションできていいなあ。
会話が毎日自然にできるっていいですよね。仲が深まります。

私は彼がよくしてくれるから好きになったほうだから。口説かれたほうです。
だからその分、自分がどのくらい彼を好きか時々分からなくなるし、彼が私をどれくらい好きかよく分からない。
彼が言ってる全て間に受けていいのか、分からない。

悪いこと誰もささやきませんしね。本当かな。目に見えたらいいのにね。
主さん分かりますか、彼の気持ち?

ドキドキしたいですねまだまだ誰かに。彼にはあまりしません悲しいかな。

No.94 21/03/16 19:43
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 93 こんばんは。

会社ではあまり話さない様にしているのですがたまたま1人だったので昨日は話せて幸せでした。

今日は付き合いでゴルフだから休むと昨日LINEがあり、朝に大きなハートのLINEがきました。
なので今日は顔が見れずでした。

彼の気持ち同じく分かりません。
業者さんとかの女の人でも気軽に話しかけるし、相手してくれるなら誰でもいいんじゃないかって思っちゃいます。

そんな事彼には聞けないですが彼にはそんな様な事聞かれた事があります。
だれでもいいわけじゃないしって答えましたが…

彼氏さんは好きとか言ってくれますか⁇

No.95 21/03/16 22:56
匿名さん12 

>> 94 こんばんは。

大きなハートのスタンプいいですね。お若いです彼。ゴルフも活動的な趣味で一層若さ保てます。

気持ち本当に分からないです。先行きも同じでどうするつもりか分からない。たぶん何も考えてないと思います。
ただ会いたいから会うだけって気がしなくもない。

好き好きはずっといいますよ。でもそれだけじゃあね。子供じゃないから騙せません。心まで見えませんから。確認方法あるといいですね。
彼は照れていいませんか?

来年は頑張ってチョコのお返しおねだりして下さいね。朝のコンビニで買って机の下ビニールで置くだけでいいって。また楽しみ増えますね。
折れる時あるけど頑張りましょう。

No.96 21/03/17 07:05
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 95 おはようございます。

折れたり不安だらけですが好きだから頑張るしかないですね。
先の事も不安だけど…

会いたいとか先の予定決めてくれるなら好きだからだと思うから大丈夫じゃないですか?
私達は先の事とか決めないで会いたくなったら会うって感じなので、頻繁にだとまずいし様子見ながらなのもありますが。
好き好き言われてもなんか口だけみたいで確かに本心分かりませんね。
最初は嬉しいかもですがほんとに他に確認方法欲しいです。
私の方はおっしゃる通り照れてるのかなんなのか言ってくれません。

行動や普段の様子で判断とか難しい。

No.97 21/03/17 08:26
匿名さん12 

>> 96 おはようございます。

そうですかね。主さんの言葉励みに頑張ります。
好きと言っても確かに分からないし会う日を決めても不安は消せないし。
なかなかすごく安定って形にはほど遠いですね。

あまり先さき決めず慎重なのは長続きしそうですよ主さん。
好きは主さんからLINEでいったり聞いたりしたらもっと聞ける気がします。次聞いてみて下さい。好き?って。大きなハートかえって来ますよ。
いつも何か確信欲しいのかな。私も主さんも。

春は会社の飲み会やお花見、コロナじゃなかったらあるんですか?
今年はだめですけどいいですね。

No.98 21/03/17 19:44
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 97 こんばんは。

確信欲しいです。
ハートスタンプよく送ってくれるんですけどね。
たまに間違えてハートが小さくなっちゃうと送り直してくれます。
彼氏さんとはどんなLINEしますか?
電話とかの方が多いんですか?
買ったパンツの写真この間送られてきて笑えました。面白いから買ったってこの前それ履いてきてました。

忘年会や歓迎会、送別会、バーベキュー、おしるこパーティーなど私が入社してから彼が企画して色々やってくれてました。

でも去年から何もできず寂しいです。
付き合う様になってからは何も出来てないです。

No.99 21/03/17 20:28
匿名さん12 

>> 98 こんばんは。
彼との連絡ですか?スタンプより文字のほうです。どんな内容と説明していいだろう。他愛ない話題から身近で起こった事。人間関係の相談もします。

パンツの写メはないなあ。エロ系の話はそういえば今はあんまりない?じゃれ合いはするかな。主さんはどんな内容ですか?

行事交際しだして参加できない理由コロナですか?コロナ本当困りますよね。やれることに際限がある。また来年楽しみましょう。

気持ちの確信、年数なのか態度や言動なのか。どれを基準にしたらいいか分かんなくて今一つ決め手ありません。
信用しての言葉を軽くしか受け止められないし。

彼は何か先の約束しますか?来年とか何年か先とか。何なにしようとか。
私もあまり考えたことないけど。

No.100 21/03/17 21:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 99 先の約束ですか。
したいねーって言うだけで約束まではしてないし、全然です。
年の差あるしちょっと体も心配だからもっと一緒にいる時間増やしたいです。

私は態度や言動で判断したりもしますが
わりとちょっかいだす人だから、判断が難しい。大事にされてる感じもしますし。

文字でやりとり続くんですね。
私達はあまりやりとり続かないので。
すぐ彼からの返事がなくなるから寝ちゃったのかなーって思ってます。

コロナの影響で飲み会とかすべてやっていないので。やっていたらもちろん参加しますがないので悲しいです。

No.101 21/03/17 21:42
匿名さん12 

>> 100 ちょっかい出すって言っても、会社で行事を幾つも計画するってステキな上司ですよね。きっと明るいリーダーシップのある人でしょ。文句なしです。

文字でやり取りでも途中長く中断したり寝落ちありますあります。
第一既婚ですから。リビングなんかで同じ部屋にいる時は返信とぎれがちと思います。

私は女同士よくやり取りするし携帯いじるので家族ノーチェックです。安心してしてます。

主さんは携帯家族の前でも大丈夫?安全ですか?
彼が独身で安全だから羨ましいです。独占できるっていいなあ。

No.102 21/03/18 07:06
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 101 おはようございます。
私が入社の時から、前の人が引退して彼が上に上がったので私は色々行事に参加できてラッキーです。夏はかき氷とかもしてくれました。みんなで準備も楽しいですし。

前の人はあまりそういうのか好きではなかったみたいです。前の人もすごくいい人なんですけどね。

私も家族というか子供がのぞいてきたりするので子供が近くにいる時はあまりできないです。

彼氏さんとはお仕事では全く接点ない感じですか?
言いたくなければごめんなさい答えなくていいですよ。

No.103 21/03/18 08:19
匿名さん12 

>> 102 おはようございます。
仕事で接点全然ないです。かき氷とか楽しいですね。いい上司いるとお仕事倍励みになりますね。

仕事で絡まない利点があるとすれば、さしで付き合う分フレンドリー。気楽に対等にやってます。
人目も主さんよりは気を使わない。でもやっぱり注意してます。

ご家族はるさいですか?仮にプレゼント持ち帰るとやばいのかな。うちはそんなに詮索なくて他の家庭はどうだろうと思って。
いろんなことで気を使いますよね。

No.104 21/03/18 19:12
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 103 こんばんは。
全然接点ないんですか。

毎日顔見れるしいい事もありますが、
見つからない様にとか気をつける事が多いですね。
コンビニとかだけでも別々に行ったりでご飯以外は2人で外で過ごした事ないです。
上司ですし年上ですが全然気はつかいません。今日は忙しくて帰りにしか顔見れませんでした。
そろそろ会いたくなってきましたが彼はどうかなー。

全然うるさくないですが子供がわりと詮索してきそうなので、少し気を使います。
旦那はわりと自由に遊びに行ったりしてるのでそんなにもうるさくないです。

暖かくなってきたのでお花見とかいいですね

No.105 21/03/19 11:24
匿名さん12 

>> 104 子供達には配慮いりますね。でもご主人楽でいいな。
毎日会えるってやっぱり緊張感と張りあっていいですね。もっと親近感わくし。デートで会ってなくても常にそばに居る感じがして。

前年もそうだったけど彼はお花見ってタイプじゃなくてお花見行ったことないんです。しばらく誰ともお花見してないな。
ご家族なんかと昨年は行かれましたか?

彼とは電話で話したりはないですか?ラインがおもですか?

No.106 21/03/19 19:07
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 105 こんばんは。
そう言われれば電話で話した事ないですね
お電話で話せてるんですよね?羨ましいです。

今日はお昼食べた後彼が私の目の前に座ってました。今日はお休みの人が多くて席が空いてたので。変な事言うとまずいのでわたしはあまり喋らずにいましたが。
なんか目のやり場に困ってしまった。
そんな感じで女の人の所とかに来て気さくに喋る人です。

お花見私も全然行ってないです。
彼は花より団子で飲みたい人だと思います。

No.107 21/03/20 13:29
匿名さん12 

>> 106 会社で毎日顔見てる主さんと違って、電話で話せなかったらただのメル友になっちゃいます(汗)
電話でも連絡とりあってます。

正面に座っただけでも赤面しちゃうんですか?
よほど彼をお好きなのね。驚きました。私なんか外食で正面ですが全然照れません。この違いはなんだろう。
もしや主さんが彼にベタ惚れなんですか?いいですね。初々しいって可愛らしいです。愛されて下さいね。

春は行事多くて近頃大変です。主さんも体調崩さないでね。仲良しお二人にあやかりますね。

今日は小休止。質問が普段のようにはわかないけど、主さんは出社の月曜が楽しみかなあ?またお昼ご一緒してね。
よい祭日過ごして下さいね。私は団子よりお花だなあ。

No.108 21/03/20 16:48
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 107 私も個人的にどちらかが連絡しなければただの同僚で終わってしまう気もします。
実際全然話せなかったり顔見ない日もあるので。
付き合うまでは職場で一緒に仕事する事多かったけどただそれだけだったですし。

別に赤面する訳ではないですし、2人で会ってる時は平気なんです。なんか職場だと変に意識してしまって困るというか2人の世界に入っちゃいそうで。
近くに来たりすると触れたくなっちゃうから素っ気なくしたり平静を装ってます。
変な話ですが体が反応しちゃいそうなので。おっしゃられる様にベタ惚れなのかもしれません。

彼はどの程度本気なのか分かりませんね。
今日は1度も連絡なしです。

No.109 21/03/21 09:57
匿名さん12 

>> 108 主さんが連絡しなければ、きっと彼から繋ぎつけますよ。終ってしまう気はしないな。そんなに薄い付き合いじゃないと思います。

オフィスラブ特有のドキドキですね。想像つかなかった。OL時代に微かにあったようなその気分。
だめ、だめ、って時が楽しいのかもしれませんね。二人の秘密を共有してるような。
不倫自体、だめな秘密ですもんね。私自身はそれでときめくよりは、それが悲しいですけど。
人によって様々ですね感性も受け取り方も。
お二人ベタ惚れがいいじゃないですか。

昨日連絡ないとあったけど、彼は休日はおもに連絡ないのでは?
前からそんなような。
外出や人と会ったり用事をしていて連絡できないのかもですね。
私自身もそんな時は連絡しません。
連絡あるといいですね。

No.110 21/03/21 17:08
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 109 こんばんは。
お休みゆっくり出来てますか?
子供達も春休みになり何か慌ただしいです。色々やりたい事あるんですけどね。

休日だけでなく平日でも忙しいとあまり連絡はない様な…
昨日はまたゴルフだった様で疲れたとだけLINEがきました。
お疲れさまと入れて、私とも遊んでよーってLINEしたけど返事なしです。

よくない事って分かってはいるんですが、
彼と会えないと私はめちゃくちゃ辛いです。職場では触れる事出来ないのでやっぱり物足りないし悲しくもなりますが顔見れるだけ幸せなんですよね。

彼が職場に持ってきていた物が私の好きなキャラクターで可愛くて欲しいなーって騒いでたら、娘さんのを借りてたらしく断られたんだけど後から貰ってきてくれました。
何て言って貰ってきたのか…でも嬉しかったです。

No.111 21/03/21 17:53
匿名さん12 

>> 110 男性の中には、恋愛とプライベート完全に分けてて、プライベートのほうに重きを置く人達がいますから。
色恋や女は、二の次になってるんでしょうね彼の中では。残念(><)
そこら辺割り切ったほうがいいのかも。

自分がかわいい人、家族がかわいい人、恋以外が重要な人にはかないません。ちょっぴり寂しいですね。

彼も子供のことは放っとかない人で、寂しく感じることもあります。他でも寂しいことあるかも。
やっぱり独身同士の恋人でも旦那でも家族でもないかわりに宙ぶらりんですね。

割り切ることはできないから、励ますことしかできないけど頑張りましょうね。
近頃はいくら休んでも休み足りない、疲れ取れません。

No.112 21/03/21 20:30
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 111 離婚した理由も好き勝手遊んでたのもあるっていうのを彼とずっとコンビ組んでた人に聞いた事があるのでそういう人なんだなっていうのは分かってはいるんですが…

今はもう辞めてしまいましたが話好きなおじさんだったのでなんか色々教えてくれました。

今は年取ったので女遊びとかはないと思いますが、若い頃は遊んでたのかなって思ったりもします。

私も何か疲れ取れないし彼とのんびりしたいなー。
明日から仕事、楽しみだけど色々考えちゃうと疲れてくる。

息抜きやストレス発散できてますか?

No.113 21/03/22 10:53
匿名さん12 

>> 112 息抜きがストレスになってますね。女性って同じ話繰返しますよね。愚痴も疲れる。案外家族とが気疲れないかな。

彼の過去は想像しても仕方ないですよ。未来と現在がどうあるかです。
女性に気さくに話しかけるその彼が好きで、今があるなら、主さんはそんな遊び人風な男性が好きなんですから気にしちゃだめ。
っていい風に考えられるといいですよね。上手く行くかな。

私の疲れは彼からじゃありませんが、忙しいから疲れ取れる暇ないかな。寝倒してみたいです。主さんも体気をつけて下さいね。

五月にも大型もあるけど連休は連絡は少な目ですか?お互い家族いると難しいですよね。
前回はどんな感じでしたか?もう覚えてないかな。

No.114 21/03/22 18:49
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 113 こんばんは。
確かに女って噂話や愚痴とか好きですよね。疲れるかもしれません。
体の心配ありがとうございます。
私もゆっくり寝倒したいです。

去年の連休どうだったかなー。
会社は休みですがちょうどその頃、コロナで2チームで交代出勤になっていて彼と同じ班だったので、出勤しない日に会えたのでその事ならよく覚えてます。
グループ決めたの彼ですし。
覚えていらっしゃいますか?

連休前に2人でお泊まり行けたらいいな。

No.115 21/03/22 19:42
匿名さん12 

>> 114 寝倒せる時、寝倒して下さいね主さんも。時間ないだろうけど。

連休の交替同じチームですか大チャンス。ゆっくり会えますね。日中こころ置きなく会える。良かったです。

私はどうだろ?昨年は結構会えたはずですが、今年はコロナも勤務形態も微妙で難しいかな。
泊まり行きたいですね。思い出に残るステキな場所とかに。ちょっと難しいけどあるといいな。

主さんもあるといいですね。どんな所行ってみたいですか彼と?泊まりだと広がりますね、行きたい場所。

No.116 21/03/22 21:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 115 交代勤務は去年の4月、5月頃の事です。
でも1日おきくらいに会ってました。
コロナで自粛中なのでお出掛けとかは出来ませんでしたが会えて幸せでした。
連休はカレンダー通りの休みですが今年は
また予定立たないです。
子供の予定もまだ分かりませんし。

泊まりでお出かけするなら私の地元の方かなと話してます。遠いから日帰りはちょっと慌ただしいのでいつも泊まります。
うまく自分だけ帰省出来る様にしたいなと思ってます。

お泊まりはハードル高いですよね?匿名さんは相手も家庭ありますし。
でも朝まで一緒にいたいな。

No.117 21/03/23 08:19
匿名さん12 

>> 116 帰省お子さん達は行きたがりませんか?大きいともうそれもないかな?
いろいろ後ろ髪引かれますよね心配だし。

こちらは連休の勤怠はちょっとまだ未定ですね。
泊まりは彼は平気だけど私が難しいです。アリバイがなかなか難しい。私嘘が下手です。

地元へお泊まり楽しいでしょうね。気分もなんだか新たな感じがして。
いろいろ案内してあげると喜びますね。次の次は彼の地元も楽しいでしょうね。いいな。

うちは私の家庭との兼ね合いもあるので、今年はどうなるかな。
ご出身はお二人とも同県なんですか?私達は同県で別の市出身。

No.118 21/03/23 21:22
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 117 こんばんは。
子供達はもう大きいですし予定もあるので行かないと思います。
私も嘘は苦手なので実際に地元には帰ります。
実家にも顔を出しますが兄もいますし、両親の顔を見たら彼とゆっくりするつもりです。
親不孝な娘ですよね。

彼はずっと地元で職場も近くです。
私も今の職場は家から近いですが、結婚して地元を離れて何年かしてまた引っ越して今の所に住んでます。なので全く違う県です。
旦那をうまくごまかせるか不安ですが親が急用があるとかうまくごまかして帰ろうかなと思ってます。
いつ会う⁇ってLINEがきていて今予定決めてます
匿名さんは会う予定立ててますか?

No.119 21/03/24 17:33
匿名さん12 

>> 118 他県のお生まれでしたか。同じ県よりお出かけ楽しいですね、案内してあげて下さい。お花見もいいですね。
子供達がもうお兄ちゃんお姉ちゃんなら安心だし、ゆっくりなさって下さい。

主さんに報告抜かってますがレス往復してる間も大体定期的に会っています。安心して下さいね。
事情がある訳ではないから変わらずです。多すぎても家庭もプライベートもあるので疲れますしね。

主さんは友達と会ったり遊んだりは少ないですか?彼以外とも出かけますか?
皆さんどうしてるんだろう。よく不倫スレで思う疑問なんです。

No.120 21/03/25 07:03
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 119 おはようございます。
定期的に会えてるんですねそれなら良かったです。
友達とですか…地元ではないので元々友達は少ないですし、子供繋がりで会うこともほぼなくなったのでほとんど会う事はないですが、やはり彼と会うのに出かけたりするのでそれ以外にはあまり出かけられないから積極的に会おうと誘ったりはしてないですね。
たまに息抜きしたいなとは思いますが、多勢だと疲れますし子供といる方が気楽です。
匿名さんは地元ですか?

No.121 21/03/25 16:34
匿名さん12 

>> 120 やはりみなさん友達との外出少ない人多いですよね。それだと彼に合わせて時間のやり繰りしやすいし。
私は交遊関係も重きを置きますから、家族の手前時間や曜日の都合がつけにくいところあります。始終外出するわけにいかないから。

どっち道主婦は時間のやり繰り大変です。子供といるほうが楽しいっていいですね。いい母してらっしゃる。ほっとします。

私達は同県で別市出身。だから方言も同じです。
主さん達方言の違いは楽しくないですか?私は他県の方言好きです。聞いて真似したくなる。教え合いもいいですね。

No.122 21/03/25 20:56
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 121 こんばんは。
友達と出掛けるのも大事だなと思いながらも彼と会いたいから友達とはほとんど会っていない様な気がします。
そこまで気の合う友達となかなか知り合えないのもありますけどね。
気の合う人は引っ越す前に仲良くなった人が多いのでちょっと遠くなっちゃいました。

こっちの暮らしが長いのでこっちの言葉になっちゃってる気がします。
付き合う前、私の地元の話とかどんな学生時代だった?みたいな話を彼としてた気がします。
美味しいお店とか彼は知ってるのでコロナがない頃は色々連れてってくれました。
またゆっくりご飯食べに行きたいな。

No.123 21/03/26 08:01
匿名さん12 

>> 122 おはようございます。
方言馴染んじゃってるんですね。じゃあすっかり地元の人ですね。

友達との付き合いや家族との外出、不倫の人は少ない気がします。交際相手にどっぷりな人が多い気がする。
逆に他がないから相手にどっぷりなのかもしれないし。ここを読んでいてそういう性格の女性が多い気がしました。
だからって男性側調子に乗っちゃうと困っちゃいますね。待たせる男多すぎる。

出身地の話や学生の頃の話いいですね。話題豊富で盛り上ります。食事個室の店なんて予約すれば楽しめます。行ってみて下さい。

No.124 21/03/26 19:48
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 123 こんばんは。
待たせる男かー。確かに彼はまた今日ゴルフ行ってるし好きな事もしつつ、私とも会ってますからね。ちよっとずるいですよね。またハートのスタンプ来てますが。

私は子どもとは出かけたりはしますよ。
彼がそういうのは大事だと言うし土日はあまり会わないので。
来週会う予定なので楽しみです。
ゆっくりご飯食べたいと思います

No.125 21/03/26 20:26
匿名さん12 

>> 124 主さんを言ったのではないですよ。やはり不倫はそんな話題多いから。

平日ゴルフなのはお休みかな?健康的でスポーツはいいですね。お若くて魅力的でおられる秘訣ですね。

会う都合やペースは職種とかでみんな違いますから多い少ないは思いませんが、予定していたのが駄目になったら少しがっかりします。
互いに家族いますからそれもあったりします。
主さんは最初から土日は会わないようにしてますか?

近頃真新しいデートはしてません。変化ないな。
ハートのスタンプうれしいし可愛いですね若い。

No.126 21/03/27 06:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 125 おはようございます。

ゴルフは仕事の付き合いで有給とって行ってます。
ちなみに今日もまたまたゴルフです。
彼が土曜日いつもゴルフなので、コロナで行かなかった日には会ってました。

私もドタキャンとかあって申し訳ないなって思います。私の場合はほぼ私からのキャンセルが多いので…。仕事上の急なトラブルでも彼は会える様に調整してくれますし。
匿名さんから予定キャンセルした時って彼氏さんはどんな反応ですか?
あっさりしてますか?

ほんとに大きなハート送られてくるのでびっくりです。

No.127 21/03/27 14:40
匿名さん12 

>> 126 気持ちいい朝にゴルフなんてステキでしょうね。私まで清々しくなります。行ってみたい。
お忙しいんですね。主さんが心のオアシスでしょうか。

前もお話しましたがドタキャンしないんです。してない。でもいつも会うはずの日に用事が入ることがある。どんな反応だろう?

がっかりされないように先手打つから、なるだけダメージは少ないようにフォローしてます。
会った日に次の会う日を決めてますから、会えない不安はないはず。

電話で断る時もあるし顔まで覚えてないごめんなさい。がっかりはしてますよ予定なくなるのだから。
主さん過敏になり過ぎなのかな心配。彼はがっかり顔?

彼もきっとがっかりしてるから安心して。次会った時に優しくしてあげて下さい。主さんの優しい今の気づかい、きっと彼うれしいでしょう。
でもキャンセルだと一番主さんががっかりでしょう?気持ち伝わります。
来週待ち遠しいですね。

No.128 21/03/28 17:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 127 こんばんは。
雨で嫌ですねー。そちらが降ってるか分かりませんが…
彼が暇になってしまったのか、元々予定がないのか珍しくLINEがわりと来てました。特に会話にはなりませんが。
会えるなら会いたかったみたいです。
さすがに急すぎて断りましたが会いたかったです。でも無理は危ないのですし、すぐ会えるので我慢です。

無理そうだと早めに連絡するのでドタキャンはないんですね。私も早めに行動できればいいんですが、当日ドタキャンとかしてしまうので。
彼はいいよとか大丈夫って送ってきますが後で泣き顔とか送られてきます。
嫌われないか不安になって聞いてしまいましたがそれは大丈夫と返ってきました。

会えないと気持ち変わらないか不安もありますが、会った時に癒やしてあげるしかできません。
いつまで今の状態なのかどうなるのかなって思ったりもしますがそればっかりは簡単じゃないので今のままかな。

No.129 21/03/29 09:35
匿名さん12 

>> 128 私の場合は、この関係が何年続くのかなってそっちの方の不安です。
来年くらいは続くでしょうが、2年3年先の未来は分かりません。
主さんは2年先もお付き合いしてそうですか?想像できたりしますか?

時々この関係って何なんだろうなって思います。
ただ会ってるだけ。どれだけ会っても未来なんてありません。
若い娘さんじゃないけど、恋愛の先には結婚じゃないと遊び相手の気がします。哀しいな。

下世話なはなし、性欲と暇は満たされるからそこでよしとするべきなのか。私には分かりません。
それを取ったら私達には何が残るのだろう。主さんの最初の頃のレスにあった疑問、体目的?と私も心配したりします。
他に彼は何があるんだろう?ごめんなさい暗い話。

No.130 21/03/29 21:13
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 129 こんばんは。
不安になる気持ちすごく分かります。
私は2年先所かなんかいつでも終わりにしようと思えば出来ちゃいそうな気がしてます。

匿名さんはHなしでも会っている様なので体目的だけではないと思います。
私は生理になってしまい、会うのは無理そうです。
土曜日に生理になりそうだから会えないかもって言ったら彼はがっかりしてましたから会うのは無しなんだなって思ってます。さっき明日大丈夫か?ってLINEきたからごめんなさいとだけ返しました。泣き顔とちょっと怒り顔のスタンプ来ましたが何で返したらいいか分からなくなっちゃってます。
今日はなんか暗くなっちゃってますが気持ち切り替えます。
予定また決め直しですね

No.131 21/03/30 18:01
匿名さん12 

>> 130 ここの不倫のスレ時々目にしますが、結構みんなそんな感じに私も取れます。いつかポッと終わり来てるんでしょうかね?

Hなし有り関係あるんでしょうか?気にしたことなかったけど。あまりそれが判断基準にならない気がします。

生理、彼に告げなくちゃいけないでしょうか?
告げずに会っちゃえばどうですか?会ってから言えば、他のデートをするんでは?
生理でもホテル行けますしHは義務じゃないんだから大丈夫じゃないですか?次回からそうしては?

体目的っていう主さんの考え、思い込みじゃないですか?そんなことないと思います。ほとんどの不倫してる人が。
ただ冷めたり別れが来ると、結果そうなっちゃうだけなんじゃと思ったりします。本当はどうなんだろう。

私達も続ける先行きは不安定でも、終わらすことはすぐできるんじゃないかって主さん同様に思います。
結局薄い付き合いじゃないかなって自信は私もないです。元気出してね主さん。会う予定またつくといいですね。

No.132 21/03/31 20:42
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 131 ありがとうございます。
少し元気出ました。生理の事言わなくてもと思うのですがそろそろじゃない?って彼も分かっているみたいでなかなか隠せないんですよね。
いつも通りLINEは来てますし、早く会いたいです。
またパンツ送られて来てます…
勝負パンツなのか何なのか。笑っちゃいますけどね。
会いたいアピールなのかな。
子供の用事で仕事も休んだりでバタバタしていてちょっと慌ただしいですし、彼も仕事が大変そうなのでお互いゆっくり癒しあいたいのかもしれません。

彼といて落ち着きますか?

No.133 21/04/01 08:14
匿名さん12 

>> 132 良かったです少し元気になられて。心配してました。きっと体目的じゃないと思ってましたから。

そうですよね。交際長いと生理周期ばれちゃいますもの。駄目ですね。
パンツ送る人初めてです。無茶可笑しくなります(笑) きっと早く会いたいアピールです間違いなく。

また会う日調整して下さいね。今度こそ楽しみですね。

彼といて落ち着くか、ですか。心にざわざわがない時は落ち着きます。いつもの感じって感覚。
ざわついてる時は少し落ち着かない感覚。それは会っていなくても、ざわついてたら落ち着かないです。

もう緊張はしませんから、少ししたほうがいいのかもしれませんね。
主さんはどうですか?
会ってて落ち着きますか? 多分落ち着きますよね。

No.134 21/04/02 16:53
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 133 こんにちは。

私は会ってて落ち着きます。会社で2人だとなんか緊張します。
2人だけの時は無理せず自然でいられます。年上だからですかね。でも少しせっかちな所がありますね。
ざわつくっていうのはなんか不安とかからですか?奥さんに嫉妬したりしませんか?

パンツの画像ほんとに笑えます。
真っ赤なパンツを買ったと送って来ました。今度それ履いてくるんでしょうね。
結局あまり見てませんが…

お互いに仕事休んだりでなんか入れ違いになってて1週間顔見てないし話してないです。

No.135 21/04/03 09:42
匿名さん12 

>> 134 会社が大きいと会えない日もあるんですね。また勤務合う日が楽しみですね。

赤いトランクス?はだめね、還暦じゃないんだから。笑ってしまいますね。そんな画像を送るなんて明るい男性なんですね。
画像保存してるんですか?削除しないの?
携帯、ご自分のご家族に気をつけたりしないんですか?
私は携帯、過敏に心配してしまいます。

ざわつくのは不安が出て来た時なんかですね。
既婚者なのは承知なので家庭の話はなく、家族に嫉妬はあまりないです。

No.136 21/04/03 20:43
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 135 こんばんは。
そんなに大きな会社じゃないですが、用事で休んだりで入れ違いです。

休みはシフトとかではなく週末だけなので毎日いるんですが忙しいと顔見なかったりです。

パンツの写真や変な着ぐるみ着た写真や新しく買ったゴルフウェアとか1人ご飯の写真とか色々送って来ます。
赤いパンツはさすがにびっくりですが…
画像やLINEすぐ消しますよ、子供が見て来たりしますし。

不安になるのはどんな時でしょうか?
私も不安はありますが一緒にいる時はそんな事飛んじゃいます。
色々聞きたくなったりもしますが。
明日会いたいとLINE来ましたがちょっと考え中です。

No.137 21/04/04 00:24
匿名さん12 

>> 136 夜分ごめんなさい。

レス見て、会えたら明日会ってらっしゃいとお伝えしたくて。
せっかくだもの。ご家庭が大丈夫ならぜひ会って楽しんでね。

パンツも着ぐるみも画像可愛いって思います。明るい人好きです。やはり性格はなごやかな男性がすてきですから。羨ましいですよ。

不安は相手の気持ちも分かるようで良く分からないし、判断つきかねるからでしょうか。そんな感じです。
具体的にこれって説明できないけど不倫ってしんどいです。家庭お互いある訳ですから。

忙し過ぎて今は不倫ばかり考えてはいられなくて慌ただしくしています。
明日はゆっくり楽しんで下さいね。

No.138 21/04/06 16:20
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 137 こんにちは。
お忙しいのに夜中にわざわざありがとうございます。
せっかくレスくれましたが結局その日は会えませんでした。
私がちょっと腰を痛めて動けなかったのでやめておきました。
会えたら朝連絡する事になってたので、彼は怒ってはいませんでしたががっかりはしてました。

私も色々忙しくてちょっと不倫どころじゃないのもありますから一緒ですね。
会ってる時はそういう忙しいのとか忘れて楽しみたいですよね。
今週会う約束したので楽しみです。

彼氏さんは面白い写真とか送ってきませんか?
でも写真なんて家庭があったらなかなか撮れないでしょうし送りませんよね。

No.139 21/04/07 18:21
匿名さん12 

>> 138 写メは送ったりしません。ちょっと慎重だし独特なのかもしれません。

忙しい時はお互い様です。ゆったり休みましょう。
私も多忙でしばらくゆったりです。お体大切にして下さいね。

もう週半ばだから会うのもうすぐそこですよ。今度こそですね。

結構ご家庭の予定で都合変わるんですね主さん。
彼に少し合わせてあげて下さいね。
次が必ず会えるといいなと祈ってます。

こちらはいつものペースで会ってますが、お互いこの時期忙しくて。
変更がちです私達も。また近いうち合えるといいな。

No.140 21/04/09 20:48
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 139 こんばんは。
お忙しそうですがお元気ですか?
私は腰痛がひどくて何とか仕事に行ってる状態です。
彼もどうしたのかな?って感じで会社でも心配して聞いてきますが、私にも分からずです。
早く治して会いたいです。
やっぱり写真とかは見られるとまずいから送らないですよね。

2人で写真とか撮りたいですが残せないからっていつも思ってあきらめてます。
どこでいつ見られるか分かりませんからね。
会いたいなって今はそれだけです。

No.141 21/04/10 07:24
匿名さん12 

>> 140 お加減どうですか大丈夫?
体が悪いと何も手につかないでしょう。私もそうです、心配です。
私はもう忙しい時期は過ぎました。春の行事一段落、有難うございます。

画像や写メですが、彼は私のを数枚持っています。確か保存してあるはず。私は持っていませんし送り合いません。

近頃会ってませんので、少し物足りないかな気持ち。主さんと同じで長い時間会ってみたいです。お互いそうですよね?
諦めず元気出して体良くして下さいね。
彼もさぞ心配してるでしょう。会える日は二人とも待ち遠しいですね。

会えてないので話題ここで何かすぐ出なくて。もう少しのんびりこんな調子でレスさせて下さいね。

No.142 21/04/13 17:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 141 こんにちは。
なかなか腰の調子が良くならずで変身出来なくてすみません。
今週どこで会おうか話し合ってはいますが私かいまいち乗り気になれません。

忙しいのに落ち着いた様で良かったです。
彼氏さんとは連絡してますか?
私は彼が忙しそうでなかなかです。

No.143 21/04/13 21:46
匿名さん12 

痛くてしょうがないでしょう。大事になさって下さいね。
日が決まらないのは残念だけど、家事もハードなんだからいたわって下さい。

私はいつもより少し空きましたが会ってます。
連絡は以前より適当になった気もしますが、とがめる情熱と行動力はないですよ。それも違うかなって。

素直に甘えれば可愛いのかな。
あんなに熱心だった彼が、何年かたてばここでよく見かける不倫相手みたいになるのかなと思ったり。
主さんどうですか?

最初はとにかく甘えれたのに、甘えるのに距離を取る自分がいるようです。

No.144 21/04/16 18:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 143 こんばんは。
明日会おうと計画してますが腰がまだ痛くて悩んでます。
会う=Hしたいなので無理して動けなくなったりしたら困るなと。
今月は全然会えていないので会いたいですが天気悪いと余計痛いそうですし、無理はよくないかなと。
彼が限界みたいで色々不安です。会わないと冷めたりしないもんかなーとか考えちゃいます。
私も連絡が減ったりで不安になったりする事があるので分かります。

No.145 21/04/17 06:56
匿名さん12 

>> 144 会わないと冷めるものかな?そこが女の私は想像できないけど。
楽しみな分だけ、気持ちが冷めないことを願いましょうね。

私自身の経験からは、それで冷められたことはないのでまさかという気分です。きっと大丈夫安心して。

でも、もうどのくらい会ってませんか?一ヶ月になるの?
月一は割りとシビアに寂しいとは思います。ラインでフォローしっかりね。

こちらは程ほどに順調ですが、去年と比べたら馴れた感と落ち着いた感がしっかり有り。寂しいとか、なんか虚しさあります。気持ちって冷めない方法ないのかな。
年数たってくたび、続くのかなって思い強くなりそうです。自信ないです。

そんなこと主さんはないですか?
信頼深まるはずの月日が、その逆パターンで残念。少し愚痴です。
良い方法特になくて重ねて残念なところです。新鮮さや気持ちって取り戻せなくて。ファイトよ主さん。

No.146 21/04/18 17:18
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 145 ありがとうございます。
変わらずハートスタンプ来てますし冷める事はなさそうですが、寂しがってるのは分かるので早く治したいと思います。

自分も年取っていきますしいつまで続くのだろうって不安はあります
どちらかが病気したりしたらそれこそ会えなくなっちゃいますし。
うちは落ち着いた感はあまりないですし、お互いに会うとまだ新鮮感はあるかな。
仕事中はあまり接しない様にして我慢してるるのもあると思いますが。
近くにいるのに遠い感がやっぱりあるので…。ばれると大変ですしね。 
男と女ではやっぱり気持ちって表現が変わっていくのか釣った魚にって感じになってしまうのか難しいですね。

私の彼はあまり最初とあまり変わらないと思いますが。

No.147 21/04/19 09:55
匿名さん12 

>> 146 いえいえ(^^)
変わらぬハートスタンプ嬉しいでしょう、優しく待ってくれる包容力さすが大人ですよね安心しました。

私も同じです。お互い年取って行くので本当いつまで続くんだろうって、本音不安になります。先が見えない。
病気の心配より心変わりが心配です。先の補償なんて何もないから。
私は少し新鮮さはないんです。歳月には勝てないかな?

近くにいるのに遠い感じ、ですか。分かる気がします、切ないですよね。切なさも愛しさになるんでしょうね。新鮮羨ましいです、いいな。

釣った魚に…って感じなんでしょうか?私達。
残念だなあその感覚。期待はずれな気持ちです。少し冷めてしまうガッカリ。
少しは背伸びしていい所見せて欲しいです。
主さんはどうですか?

No.148 21/04/20 20:11
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 147 こんばんは。
心変わり確かに不安ですよね。
不倫だから他に行っちゃうかもとか考えちゃいます。同じ様に声かけて相手がOKしたらとか。誰でもいいわけではないと思いますが…

忙しそうなので早く会って癒やしてあげたいのに逆に心配かけちゃってます。
でも待ってるってLINEくれたので早く治して会いたいです。
会社ではやっぱり上の人なので怒ってたりする姿も見ますが、心広いなってなんか安心しました。

No.149 21/04/20 20:55
匿名さん12 

>> 148 こんばんは。
私は彼が他に目が行くより、飽きて適当にならないか心配なんですよ。
よそに行くほど彼、出会いないしモテない(^^;

主さんの彼はモテそうなのかな、それも心配ですよね。飽きの心配はしませんか?

腰痛とれるの2週間くらいと聞きますが、お風呂で温めて寝る前湿布してみて下さい。早く良くなるといいですねお大事に。

春時期は忙しく考えなきゃいけないこと、やることいっぱい過ぎて私もアタフタしてます。

ゴールデンウィークはご家族とお過ごしですか?彼とは会う予定ですか?一年目はどのように過ごしたんですか?
私は一年目はべったり会えたけど今年はまだ未定です。

No.150 21/04/23 21:31
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 149 こんばんは。
飽きる心配ありますね。
適当ってどんな感じになっちゃうんですかね。マンネリ化も嫌ですしなかなか難しいです。
飽きて適当になるというより他の子に行っちゃいそうで、女の人にちょっかい出したり気さくなので構ってもらうの楽しいなって感じになるので。
ゴールデンウィーク私も予定はないです。
去年はコロナで自粛してたのでゆっくりとはやっぱりまずいだろうと数時間会った程度ですが何回か会ってはいました。

体調万全になるまで待ってると言ってくれたので少し安心してますがゆっくり会いたいです。

No.151 21/04/24 12:42
匿名さん12 

>> 150 こんにちは。
風が気持ちいい季節になりましたね。

適当、の意味ですか?
連絡が大雑把になったり適当になったり…。連絡や会うのが減ったりでしょうか。
それらを総称して「適当」ないし「アバウト」

まだ上記のようになってませんか、連絡が大雑把な感じは前よりあるかな?
私は飽きが一番心配です。

主さんの言う「他の子に行っちゃいそう」は元から浮気性じゃないかって心配ですね?よそ見、とか浮気。

まずは女性がのるかが、第一関門ですし 主さん彼は落ち着いたロマンスグレーなお年頃。次々…は難しいと思います。
落語の文句に、女房思う程亭主もてはせず、ってありますもの。

彼はそんなことない、出来ないよと信じましょうよ。
ご自分に自信持ってよいと思いますよ、20も下の娘のような彼女(^^)
きっと自慢ですよ♪

ゴールデンウィーク、快晴に恵まれるといいですね。

会えない間の連絡も楽しみで幸せな気分だと思います。
のんびりした主さんのペースも長持ちの秘訣かなと、私もお勉強中です。せっかくここでやり取りさせて頂いてるから良いお勉強も沢山させて貰いたい気持ちです♪

もう少し自分達の話も上手に出来るようになれたらな、砕けた話も出来たらなと思っています。ゆっくりゆっくりですが宜しくお願いします。

No.152 21/04/24 21:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 151 こんばんは。
ほんとにいい気候でお出かけにはいい季節ですよね。早く元気になって遊びに行きたいです。
普通の恋人同士でも飽きてくると連絡減ったりしますし、マンネリもしてきますよね。

ましてや全く接点なかったらLINEや電話だけが頼りですからそういうのが適当になってしまうの悲しいですよね。
私の彼は元々LINEとか少ないし、会いたいって言ってくるのはあまり変わってないからそんなに飽きるとかの心配はないですが、若い頃は結構遊んでた様な話を彼とずっとコンビ組んでた人が色々喋ってくれて不安になったのもあります。
若い頃の事ですし今は乗る人はいないと思いますが誰にでも気さくに声掛けるのは変わってないですし、私は実際に乗ってしまってるので…
私が好きすぎてそう見えてるだけで、はたから見たらただのおじいさんなんでしようけど。

私のんびりしてますかね?
確かに彼にもあまり怒らなそうとか言われます。
他のパートさんというか女の人は気が強そうで旦那がかわいそうとか言ってますし。

砕けた話でものろけでもどんどん聞かせて欲しいです。
彼の1番好きな所とかきっかけとか気になります。
ここだけで話すのなかなか大変ですけどね

  • << 156 馴れ初めは、主さんと同じで知り合い同士です。前お話しましたね? 職場繋がりはなしです。 きっかけは、二人で食事に出た時。口説き文句はもう忘れました少ししか。 確か彼、好きだったか好きだか、そんな話からだったと思う。特に自慢するエピソードじゃないから(^^; しいて言えば、ピタッと磁石がくっつくように、心がくっついた。そんな感じです。 自然だったけど、強く引き寄せ合った。くっついちゃった。 ネット系で知り合ったのではありません。 私が前から好きだった訳ではありません。だから心が引き合ったの不思議です。 主さんは彼の一番好きな所はどこですか? 私は、単純に私にない所。そして共通の所。 ここだ!ってないですよ。私は外見に惚れてないし。 けどきっと一番惹かれたのは、私を追ってた情熱でしょうか。彼の情熱に落とされました。 好き所…、私にない所は、たくましさ。例えば、切り抜ける力や筋肉、その他性格的にも。 共通は、積極性、明るさ、社交性、外出好き。 彼のこの両方好きです。 次は主さんのお話して下さいね。待ってます。

No.153 21/04/25 18:53
匿名さん12 

>> 152 こんばんは。
今日は良いお天気でした。今年は夏は暑いんだろうか?例年通り?そこの心配も早速してます(笑)

本当ですね、若い恋人達も飽きたり別れたりあるもの…無理ないですね。
私達もそれあるかも(涙) 重々注意して出来る努力しなきゃ。
さしあたって出来るのは、あまり切なくなったり悲しく考えたりしない事…ぐらいかな?
今はなんとか出来てますよお陰様だ(^_^)

連絡は男性って、ともすれば事務的に考えてるから。簡素にシンプルになりやすそうですよね。
私の彼は最初すごく多かったです。今は普通。
外見も決してイケメンじゃないです、ただのオジサン。他人から見たらきっとそうです。

主さんの彼はもう少し小洒落てるかもしれませんね♪ 少し用心して気を引き締めましょう。きっと大丈夫。
逆に私の方こそ「心配だ、あいつ可愛いから」なんて心配されたいくらいです。ですよね?主さん♪

主さんがのんびりしてるか、はまだ分かんないですよ私は。
ですが、じっくり会う機会を待てるのは落ち着いた考えを持てる方だと思って♪
ひと月会えないのは自爆しかねないから私(>_<)
気長に待てないきっと。
主さんも無理しないでね。お互いファイトです。

のろけや一番好きな所、きっかけ、等の最後のご質問。次回のお宿題でゆっくり時間が取れる時書くので、少し待ってて下さいね。今日は今から家事とかあるから。
主さんも考えといてね

No.154 21/04/25 22:07
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 153 こんばんは。
これから暑くなる季節で嫌ですよね。
職場は夏暑く、冬は寒いなかなかきついです。

私はまだ職場で顔見れるので我慢できる部分もありますが、本音はもっと会いたいし2人だけになりたいです。
職場でいつもくっついてるとおかしいですしね。
前はよく彼の手伝いとかしてましたが、付き合う様になってからは怪しまれたくなくてほどほどにしてます。
彼もわりと慎重なのかコロナの事とか色々気にして会いたいみたいですが無理強いはしてきませんので月1か多くて月2位です。

子供が新生活に入ったりでバタバタしてるのもあるので彼には我慢させちゃってますが…

彼にもやきもちとか心配させたいなとか思いますね。
前に他の同じ担当の人に仕事教わったりよく話してた時期があって彼が、その人の事をライバルだとかぼそっと、言ってて呆れられてたのを思い出しましたね。
年離れてるしそんなの冗談で言ってるんだろうなと聞き流してましたね。

イケメンではないのかもしれませんが、そんなに会いたいと思えるくらい魅力的なんで素敵な方なんでしょうね。

No.155 21/04/26 13:39
匿名さん12 

>> 154 こんにちは主さん。
職場でもいいから、毎日少しでも見れるって私にとっては上等のご褒美。
羨ましいですかなり♪

夏暑い職場、休憩生かして体調気を付けてくださいね。私も昨年は夏バテ気味…気を付けますね。

主さんの彼も仕事場の人に嫉妬したの?嬉しいですね。
好きな気持ちが多い証拠。そうやってまた愛情確認が増えて行きますね。
積み重ねだって思います、深まって行く情って。いいですね♪

のろけって他人と比べてしまって、女性同士は面倒な事にならないか、警戒気味の私。
控え目に少しずつお話しますね。恥ずかしいし(照)

No.156 21/04/26 13:44
匿名さん12 

>> 152 こんばんは。 ほんとにいい気候でお出かけにはいい季節ですよね。早く元気になって遊びに行きたいです。 普通の恋人同士でも飽きてくると連絡減… 馴れ初めは、主さんと同じで知り合い同士です。前お話しましたね?
職場繋がりはなしです。
きっかけは、二人で食事に出た時。口説き文句はもう忘れました少ししか。

確か彼、好きだったか好きだか、そんな話からだったと思う。特に自慢するエピソードじゃないから(^^;

しいて言えば、ピタッと磁石がくっつくように、心がくっついた。そんな感じです。
自然だったけど、強く引き寄せ合った。くっついちゃった。
ネット系で知り合ったのではありません。

私が前から好きだった訳ではありません。だから心が引き合ったの不思議です。

主さんは彼の一番好きな所はどこですか?
私は、単純に私にない所。そして共通の所。
ここだ!ってないですよ。私は外見に惚れてないし。

けどきっと一番惹かれたのは、私を追ってた情熱でしょうか。彼の情熱に落とされました。

好き所…、私にない所は、たくましさ。例えば、切り抜ける力や筋肉、その他性格的にも。
共通は、積極性、明るさ、社交性、外出好き。
彼のこの両方好きです。

次は主さんのお話して下さいね。待ってます。

No.157 21/04/28 17:44
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 156 こんばんは。
明日からお仕事お休みだったりですか?
連休の予定何も入ってないです。

確かにのろけ話、難しいですよね。
なんか自慢してるとか思われても嫌ですし。そんなつもりは全くないのですがなかなか話せる人いないのでつい話しちゃうんですよね。

今日は彼が近くで仕事してたのでわりと顔見れました。私が元気ないのを心配してくれてました。
1番好きな所、特にここってないんですが…。
匿名さん風に言えば私にない所かな。
私は人見知りなので社交性があって誰とでも気軽に話せる所羨ましいなと思って見てます。
最初に会った時から沢山話しかけてくれて何か楽しかったからですかね。
でも好かれてるとは全く思ってませんでしたが。

私が職場に入って約5年で2人で会う様になったのは1年半くらい前ですし。
でも誘われて全然嫌ではなかったです。
彼氏さんも外出好きなんですね、2人で色々おでかけしてるんでしょうね。

私達はなかなか会えないので2人でゆっくりしたいです。
でも彼はじっとしてたり家にいるのは嫌いだから合わせてくれてるのかなとも思いますが…

No.158 21/04/29 10:01
匿名さん12 

>> 157 主さんは大連休に入りますか? 私は飛び石連休で、丸々ずっと連休ないんですよ。
同じで無計画で、したい事を思いついた時にするつもりです。彼は連休ほぼ返上。少しだけ会えるといいな希望です。

のろけどうぞ気軽にして下さい。私は特別するほど何もないのと苦手なだけです(^^)
聞くのは至って大歓迎です。

私達はお出かけ多かったのは最初の半年ちょっとかな、コロナも拍車をかけて今はそんなでも。
もしかすると、コロナ関係なくても彼の頭の中では安定期かもしれませんね。

じっくり会いたいのは、とてもいいですね。

でも…もうどれくらい会ってないの?一ヶ月とかになりませんか?
大丈夫ですか、寂しくて大変なのではと心配。
いや毎日顔見れてるから大丈夫でしょうか(^^)
なら一安心です。

家庭行事は連休に頑張ろうと思っています。家族あっての主婦ですから。
主さんもその点お忙しいですか?

No.159 21/04/30 07:57
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 158 おはようございます。
私の仕事はカレンダー通りなので飛び石ではないですが大連休でもありませんね。
でも休みが長いと彼の顔全然見れないし、約2ヶ月会えてないのでさすがにもう限界で来週どこかで会う事になってます。
まだ日は決まってませんが…。
彼が我慢して待ってくれてるし私も会いたいので。

匿名さんの彼氏さんはお休み無しですか。お忙しいんですね。
でも暇な時間とかあると色々考えてしまうのでバタバタしてる方がいいのかもと思ったりもします。
昨日なんて会社の目の前に彼の車止まってて素通りはしましたが会いに行きたくなっちゃいました。
何してるか速攻聞いちゃいましたが、さすがに車でばれるし我慢して帰りましたけどね。

安定期とかなんか嫌ですけど付き合い長いとやっぱりそうなっちゃうんですかね?

そう言われると私達はあまり変わらない様な気がします。
私も連休は家の片付けとか、家族の予定済ませる予定です。

No.160 21/04/30 15:58
匿名さん12 

>> 159 こんにちは。良い休日お過ごしですか?お仕事日ならお疲れ様です。

飛び石は休んだ気がしません苦笑 彼も休日はありますが、今年はまとまってないです。少し慌ただしい休日です。

今自分に暇がなく色々考えるも何も雑念なしです。ちなみに普段もそんなには雑念なし。
多分今更…てとこあります(^^; 安定期な分変化もないから懸念も生まれないのが少々残念と安心感両方。
安定も悪いとこばかりじゃないですよ。

前も会社に車あって無性に会いたくなった、とお書きでしたね。
つい寄っちゃうのかな見に。大好きだとつい、なんですかね?可愛いですね主さん。彼も油断大敵。

安定期ってない人もいるかもしれませんね。いつも不安定期とか汗。
でもドキドキいつまでもあると理想です。主さん達いいですね。
でも…2ヶ月はさすがに(^^; 早急にデート必須ですね。がんばれ。
でも家庭を大事にする主さん良き母でとても尊敬できます。

私も連休、断捨離片付けしたいのにゆっくり出来ない涙。家庭の用事は沢山ですが。帰宅して一息ついたら作業開始です。

No.161 21/04/30 21:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 160 こんばんは。私は仕事でしたよ。

前も同じこと言ってましたか。
買い物行ったりする時の通り道なので、たまたまなんですが。職場近いですし。
昨日は1人っぽかったし、すぐ出てきそうな感じだったので気になってしまって。
2ヶ月長いですね。自分の体調もあったので仕方ないですが。

彼からもう重症とかいうLINEがきました。どんな意味なのか面白い人です。
でもいつ会えるか聞いたら返事ないです。

今週はとりあえず家庭優先で、来週ゆっくり会いたいなと思ってます。

匿名さんは家族と過ごすんですね。
彼氏さんと連絡はしてるんですか?
安定期、うらやましいなとも思います。
彼は独身だから自由だし

No.162 21/05/01 13:46
匿名さん12 

>> 161 こんにちは。
彼から「重症だよ」と来ましたか?切ないんですよ会えなくて。あらら…
是非時間を作って会ってあげて下さいね。

あまり会えないのが、新鮮でいられるのか そうでないのか分からないけど、長く続いて上手く行く事心から祈ってますね。

家族とも過ごすし、親戚の用事や冠婚葬祭もこんな時期なのにあるし、今まさに多忙なんですよ。
何してるか分からないです、こうなると汗

会うのや連絡は、滅多な事がない限りペースは変わりませんからずっと有りです。
習慣になったら変えない、彼の性格です。
会えないとか連絡ないとか、減るのはない安心感はあります。

良い意味でペースが出来てるから安心。悪い意味では変化なしです。
お付き合いのペースは皆違いますよね。ベストはその人の今でいいんだと思います(^^)

長期会わないとか会えないとか、全くなくて。定期的ですねずっと。
最初は物凄く多かったですが、その後は今のペースで安定してます。

家庭内が忙しく今の状態が楽。春時期の気ぜわしさがまだ我が家は続いてます。
主さん所は落ち着きましたか?ゆっくり出来てますか?
ご家族でお食事やデパートお出かけでしょうか♪
親戚宅で気ぜわしい私は余裕がなくて。気も使うからしんどいかな。
ゆっくり食事出てみたいな。

No.163 21/05/02 07:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 162 おはようございます。
なんかお忙しそうですね。お疲れ様です。
親戚付き合いなど色々大変そうですし無理しないでくださいね。

私の方は子供が新社会人になりペースが変わって、それに巻き込まれてまだ落ち着かないです。

彼からはいつ会えるかまだ返事きませんし、どうなるのやらです。
いつでもいいのかなとも思ってますが…分かりません。

ペースが決まってるの羨ましいです。
決めた日には必ず会える様にしてるんですよね?
私のドタキャンが多くてそう思うと反省です。彼に申し訳なくてたまに会社でも気まずいなって時あります。

少しはゆっくりしてくださいね

No.164 21/05/05 19:10
匿名さん12 

>> 163 ついに連休終わりになりました。レスのお返事なかなか出来なくてすみませんでした。慌ただしく過ごしていました。
親戚付き合いは出費もかさみ明日から調整が大変です(苦笑)

彼から連絡来ましたか?
デートの日にち無理なく決まれば一番ですが。
主さんも腰痛大丈夫ですか?寂しいでしょ。
今度こそ会えるといいですね。

そうですね、決めた日は互いに急用以外必ず会ってますよ。
極たまに言い合いして険悪になれば私がキャンセル。したくせにまた気が変わって会ったり。
でも急用もキャンセルも1割もないぐらいかな。

不満溢れて、言い合いとかない主さんの方が幸せですよある意味。
キャンセルも乗り越えて彼と仲良し素敵です。

でも主さんの彼なんで、会いたいのラインの後、具体的な日を入れないんだろう。
主さんが、いつ?って返信したら返事ぐらいよこして良さそうですが。

返信して来ない、放置型の人って不安になりますよね。嫌ぁね。
追々教育して下さい(笑) そう明るく考えましょう。

主さんも連休はお疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね。
長い連休ご苦労様でした。

No.165 21/05/08 21:25
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 164 こんばんは。連休中お疲れ様でした
返事無理しなくて大丈夫ですよ。
私も忙しい事ありますし、気になさらず。

結局連休中は会えませんでしたが今日やっと会えて嬉しかったです。
日頃忙しいので彼もゆっくり出来たーと嬉しそうでした。

Hするので体は疲れるみたいですが、心が休まるとそんな時間は1人じゃ持てないから幸せだと言っていて嬉しかったです。
2人でのんびりテレビ見たりお風呂入ったりしてるだけでしたが私も幸せでした。

無事に会えたので良かったです。ご心配ありがとうございました。

確かに返信がないのは嫌ですね。
いつか決めれなくても返事くらいは欲しいですが、はっきり決まるまで返事しない感じです。
ゴルフが中止になった様で会う事ができました。さすがに夜は今出かけにくいと彼も言ってましたから夜デートはコロナ落ち着くまで無理そうです。

言い合いってどんな事でですか?
彼もあまり怒る方ではないので私達はあまりしないからちょっと気になります。

No.166 21/05/09 10:11
匿名さん12 

>> 165 こんにちは。
言い合い。そうですね、気持ちが一杯いっぱいになった時不安をぶちまけます。
それが言い合いになる、って感じ。我慢せず時々彼に打ち明けます。

喜んでるかは別ですが。
たいがい、仲良くなれてますよ。今も仲良し。

会えて良かったですね、ほっとしてます。2ヶ月は長過ぎですよ安心。

このスレの題、不倫は辛いです、このお気持ち彼には伝えた事はないですか?
不安や気持ちを伝えたことは?

好きと彼はくちになさる方ですか?主さんはお伝えになりますか?
私達はよく互いにくちにします。伝えるって大切ですよ。

でも静かにじっくりお付き合いを進める主さん達、いいペースつかんでるんだろうなと思いますね。
しっかりジックリ付き合ってる。いいですね。

No.167 21/05/09 17:39
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 166 こんばんは。
不安な気持ちぶちまけられるのうらやましいです。それでも仲良しなのいいですね。
ためるのは良くないとは分かってるんですがわたしは言えてないから反省です。
彼もそういう不満は言わないですが男だからとはよく言ってます。

好きとか気持ちは口にしますが、不安な気持ち伝えた事や気持ちぶちまけたりはした事ないです。
一緒にいる時は楽しいし、そんな事思わないまま時間が過ぎてくので。
でも不安や先の事とかそういうの話す時間も必要なんですよね。
1人になると色々考えて落ち込んだりしちゃいます。
遊びかどうかは前に聞いて違うと怒られましたが、本気になりすぎると相手がひいちゃうんじゃないかなって思ったり。
彼は気楽な独身なので。例えばですが、私が本気だから旦那と別れるとか言ったらどうなるのかなって考えたりもします。
彼の職場での立場や色々考えると今はできませんが。

No.168 21/05/09 21:55
匿名さん12 

>> 167 こんばんは。
そうですよね、一人の時ふと不安になりますよね。
それが積もって、私が爆発たまにするってとこです。彼は文句も爆発もないし、別れが来る気がしないそうなので何にも不満ないんですよ。
男女大きな矛盾です。
一緒にいる時が楽しいのは主さんと同じで私もそうです。
ですが、不安が頭もたげたら放っておけなくてつい、ですね。私ダメね。

離婚言い出したら彼どう思うかなって主さん書いてらしたけど…
経済的に自立出来ないと離婚はまずみな無いだろうから、主さんの彼は今はまだ心配してないのでは?
現実的に離婚なんて無理に等しいですから。ほとんどの女性が。
よほどの勇気いりますよね(涙)

ちなみに、私は自分の離婚まで予定にありません。
主さんは離婚したいの?
自立可能なのかな?あくまで夢ですか?

もし主さんが離婚等と言い出したら、彼さぞかし心配するでしょう。主さんを。
飛び込んで来い、と言える男性がどのくらい居るでしょう。
おそらくとても小数でしょう。私の彼も飛び込んで来い、とは言わないと思う。驚くし心配するだろうけど。

不倫の難しさって彼が独身でもあると思います。
そこですよね。

No.169 21/05/11 07:44
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 168 おはようございます。
彼と一緒にいたいから離婚って簡単にはいかないですよね。一緒に過ごせる時間があるから頑張れるんですがもっと一緒にいたいなと思ってしまって。
彼はそこまで思ってないでしょうし、まだ働いてはいるものの収入も減ってるでしょうから。
年齢の事もありますし、現実的にはかなり難しい事なのかと分かってはいます。
彼も別れるとか会わなくなるとかそんな事は思ってもないそうですが、先の事も考えてないんですよね。
この間会ってた時に若い頃に戻りたいなーとか昔の話はしてましたが。

一緒にいる時はどんな事話してますか?
私達は何話してるのかあまり覚えてはなおのでくだらない事ばかり話してるのかお互いにゆっくりしてるのでダラダラ過ごしてるだけなのかもしれません。

No.170 21/05/11 08:55
匿名さん12 

>> 169 おはようございます。
プロポーズや結婚・再婚のキーワードが彼から出てない限りはないでしょうね。
やはり好きで付き合っていても、イコール一緒になるではないだろうから。
もしお話が話題に出てない場合はあまり考えない方が傷付かないのでは?と思いますよ。

どんな話ですか?いろいろ話しますよ。
ホテル行くだけの付き合いではないので、沢山の事を共有しています。

出かけた先でのエピソード、食べた物、見た景色…全て話題になるでしょう。
また行こうとか、行きつけの店もあります。全く普通の恋人と話題は同じですよ。

彼の会社の話も互いの友人の話もなんだって友達のようにします。
本当に普通の恋人です。親友であり恋人。
でも家族ではない。家族とは違います。恋人なんですよね。家族ほどは頼らない。

飲食店や車の中では途切れないくらい盛り上がりますよ話。気も合うので。
主さん達ももう少し会う回数があると話題増えると思いますよ。
二ヶ月も空けちゃ駄目。遠距離じゃないですよ(涙)

ゴルフより主さんを取る機会が増えてくれるといいですね。
ラインもきちんと返事をして終了するせめて友達間の礼儀ぐらいはしてくれると、主さんは安心するのにね。
優先順位が低い、と感じると不安が増すように思います。

でもそれぞれの交際スタイルがありますから。無理は禁物なのかな。私達もお互いファイトですよね。

No.171 21/05/12 19:44
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

こんばんは。
お話盛り上がるんですね、楽しそうでうらやましいです。
私達も次は何食べに行く?とか前に行ってよかったお店の話とかしたりしますが、最近は外食も控えてるし、誰かに見つかるとまずいので場所選びも慎重です。

付き合っているから結婚とは考えてないですがもっと一緒にいたいなと思ってしまいます。
ゴルフは上司や仕事関係の接待なので断るのはなかなか難しそうです。
今週もない様で会えるかなーと。

相変わらずラインは返事ないまま終わってたりでおやすみとかきちんと終わるとありがたいんですけどね。
優先順位とか考えてなさそうですが急にゴルフなくなったから会える?とか彼に振り回されるのは嫌ですね。
でも会いたいからなんとかしたいなとか思うけどやっぱり急にだと厳しいです。
確かに家族とは全然違いますね。


No.172 21/05/12 21:45
匿名さん12 

>> 171 こんばんは。
今日は少しマイナスなお話を…お聞き苦しいですが私の話ですから安心してね。

根本的には心底は彼を信用し切れなくて。信用してと何度も頼まれてはいるのに、月日増すと尚不審に思うという現象が時々ですが現れます(苦笑)

彼はずっと私より年上ですし、性欲が少なくなったら私達の関係は存在するのだろうかって。

食事も遊びも異性として興味あるからで、異性としての性欲の延長上に彼の努力が成り立ってるから…。
陰りがないと言えば嘘になる気がします。

やっぱり友達じゃないし旦那でもない。関係が曖昧で薄いです。
いくら沢山会っても信用には足りません。

ゴルフキャンセルで急に呼ばれる主さんと私も大差ないなって。
会いたい時に呼ばれて会って、なんか愛人みたいと、どっか冷めて見る自分が時々現れる。
解釈に波がありますね。心配したりしなかったり…。

ご飯奢ってHのお相手してくれるオジさん、て思えば丁度なんですが。
最初にいい事ばかり言われちゃっているので。

主さんおっしゃる通り、先の約束もない付き合いって性の捌け口と暇潰しか、なんて心配しますよね。
究極本当に好きでもそうなんだろうけど。

主さんはどんな心配なさいますか?

No.173 21/05/13 07:18
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

おはようございます。
マイナスや不安な話でも何でも話して大丈夫です。
自分も改めて色々考えたり参考になる部分あるので。
私の心配も同じです。
性欲の為とか思ってしまう気持ちは私も同じなのでめちゃくちゃ分かります。信用とかはあまり考えた事ないですが…
好きだからHしたいのか、Hしたいだけなのか男の人って分からないです。
私は気持ちっていうか駄目な人には触りたくもないので気持ちも大事です。
彼の年を考えると性欲がいつまでも続くとは思えないし、いつか終わっちゃいそうで不安はつきません。終わった後背中向けて寝ちゃうとかそういう事はないだけ気持ちはあるのかなって思ってはいますが。

割り切って楽しめたらどんなに楽だろうって思っちゃいます。自分だけ本気になっちゃってますが彼はそこまで思ってはなさそうだし、やっぱり微妙です。
だから私のドタキャンはHする気分じゃないとか、断ってたら彼がもういいって思ったりしないか気持ちを試しちゃってる部分もあるかもしれません。悪い女ですね。
すごく申し訳ないとは思いますしほんとに嫌われたら困るのでほどほどにしなきゃですね。

No.174 21/05/13 16:03
匿名さん12 

>> 173 有難うございます。
こんなお話出来るの有り難いです。

男性も好きだからHするのは当たり前ですが、Hがなければ成り立たない時点で薄っぺらに感じてしまう。

おまけに会いたい時会うんでなく、人として付き合いたい。
ただ食事やHをするだけでなく、ドキドキした気持ちを持ちたいです。

それには多少彼の努力もいる訳で…ムードとまでは言わないけど、
最初の頃の照れや手探りを忘れないで欲しい。
きっとその気持ちも薄らぐから安定になるんだろうけど。

そうですね、女は相手を好きで信頼してないと感じません。ずっと信頼出来て男を感じさせる彼であって欲しいですね。
態度に呆れてしまうと、どうでもよくなってしまいます。Hも会うのも。
お気持ち少し分かります。Hの気分じゃないとか。

それ、彼に伝えて断るんですか?気分じゃないって。
でも気持ち分かります、私もあるから。もろもろで白けてH面は乗れないって気分の時あります。今そうです。
気付かぬ彼には困ったもんです。いつかそれとなく匂わせたい、話せなくても。

No.175 21/05/13 20:42
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 174 こんばんは。

私も少し気分がマイナスになっているので共感しちゃってなんか嬉しくなりました。

さすがに彼にHしたくないから会わないとは言ったことありませんが、乗り気じゃ無い時もあるわけで察してほしいですが男の人って言わなきゃ分からないんですかね。
体調悪いとか言えば素直に信じてしまうのかな。
断ってからやっぱり後悔した事もありますが普通に会いたい時もあります。

今日は会社でバツイチだという話からなんかみんなに色々からかわれていて、金持ちと再婚したいとかなんかふざけて話していてなんか嫌でした。
いじられキャラなとこあるから仕方ないですが気分はよくなかったです。

ドキドキや手繋いだりはあるし安定感とかはないですが、少しこのままでいいのか不安が増えてきてます。

No.176 21/05/14 06:51
匿名さん12 

>> 175 おはようございます。
こちらこそ、少し暗いアンチなお話すみません。
時々弱音が出ます。

Hなんかの気分じゃない、男性はそこの微妙な心情は全くくめなさそう。本当察して欲しい。
きっと体調悪いを信じてそうです。
なかなか上手に言えませんよね。

私はこんな気持ちの時は、いくら手を繋いでもドキドキなんてしなくなるので…。
本当女心はデリケートです、失望すると白けて好きって気持ちが一時どこか隠れちゃいます。

彼は別れはないと安心しきってるんですね。思い上がりもいいとこ。
すぐに何かあれば壊れる、不倫だって分かってない。私だって冷める事もあるのに…。
安心だなんて思い上がりだなって残念です。

そんな所が緊張感も危機感も刺激もない付き合いになってる所だなって思います。

主さんの彼も会社で軽口でも、金持ちとだ、再婚だ、なんて言って欲しくないですよね。白けます気持ちが。
それこそ主さんのお気持ちお察しします。

きっとノリよく言わなきゃ収まらない場の雰囲気だったんでしょう。

私のご機嫌が直ってテンションが戻るまで、もう少し日数がかかりそうです。
連絡の頻度ガラッと減してます、全く気にしてないと思う。具合悪いと伝えてあります。
そんなもんです彼の危機感は。

いつまでもこうやってても仕方ないから、またいつも通り会う自分がいます。やれやれです駄目な私にも。
聞いて頂いて感謝です。

No.177 21/05/14 20:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 176 こんばんは。
私も今、何かテンション下がってます。
もともと何度もラインとかしてくる人じゃないのでお疲れ様くらいのLINEしかきません。
なんか億劫で返事しなかったし私からは全くLINEしてません。
今日もお疲れ様って彼からは来ました。
返事ないって泣いてましたがなんて返していいか分からずとりあえずお疲れ様とだけ返しましたが、反応なしです。

しばらく会いたくないって言ったら終わっちゃうのかな…って思うと言えないですが。別れたいわけではないんですよね?

どうすればテンション戻るかな。時間が必要なのかな…

No.178 21/05/15 12:52
匿名さん12 

>> 177 こんにちは。
天気不安定ですね。家事がはかどらないです。主さんも体調気をつけて下さいね。テンション低心配してます。

ライン返信気が進まないとの事。リレー形式は成立しないからかな?最初はリレー出来てたんですか?

交際の仕方はそれぞれ違うので彼は文字重視じゃないのかな。
でも会わない間のツールは携帯しかないから…短いと寂しいですよね。
少し伝えて分かってくれるといいですが。二年弱定着しちゃってますから。改革大丈夫かな。気付いて欲しいですね

しばらく会いたくない、と伝えても私達は別れはないでしょうが、そんなに彼打撃なさそうだし気にせず生活に順応してそうです。慣れてたりしてその生活に

普通だとオロオロしそうですが、不倫する男性は意外と平気そう
この反応自体が、普通の恋人ではないんだなと実感です。

別れたい訳ではないです。関わり減らせば、気分少しましになってます。
結局いつも通りに戻します、いつまでもそうやってる訳いかないから。
体調悪いと思ってるらしいですよ。主さんと私の予想通り(笑) 気付かない男達。

主さんの彼もしばらく会いたくないと言っても、危機感0と思いますよ。きっと別れなんて思いもしないでしょう、不倫してる男って。
またいつものラインして来そうですね、離れる想定頭になさそう(泣)

聞いて頂いて気も楽です、同じようなお話聞けて少し落ち着く。男女の感覚の違いって驚きます

No.179 21/05/15 19:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

こんばんは。
体調の心配ありがとうございます。
確かに天気悪いと掃除とかはかどりませんよね。

ラインは続く事めったにないです。
今日もゴルフない様なこと言ってたけど私からはその事ふれませんでした。

さっき今日はしてた事の報告みたいなLINEが来て返事したけどやっぱり返事ないし。
必要な事しかしないんだと思います。次いつ会える?とか会いたいってそのうちまたLINEしてくるんだと思います。
会社でもあまり顔見たくなくてちょっと避けちゃってました。

私がテンション上がらないのはなかなか会えないのに一緒にいられる時間が足りなさ過ぎて帰るのが嫌になったり辛くなってしまうからなのもあるのかもしれません。
もっと一緒にいたいなって思う事ありませんか?
私よりは逢えてるから大丈夫なのかもしれませんね。
私ももっと会わなきゃですね。

No.180 21/05/16 09:32
匿名さん12 

>> 179 おはようございます。
ライン続くのは少ないですか…性格なんだろうけど彼も少しは直せばいいのにですよね。

言ったら言いっ放し、話したら話しっ放し、って男女関係なくあまり当てにしなくなりますよね。本当マナー大切だと思います。

ずっと会いたい、と思うかですか?
間があくと馴れるのかまだマシですが、頻繁に会ってる時の方が私は思うようです。
まだ一緒に住みたいほどの思いは私はないようです。

会った時に時間が足りない、ですか主さん。
私達は短時間しか会わない日がないので足りないとは思わないけど、ホテルでするだけなら交流と呼ぶには時間が少なさ過ぎかもしれませんね。

彼は独身で時間も自由なんだから、フリータイム使って長く過ごす提案しては。
次は長く居たいだけど、何時までなら自由なの?と聞いてみてもいいかも。

いつも何時間くらい会ってますか?

会うペースは、あまり無理なさらないでゆっくり距離を詰めてったらいいと思いますよ。
自分達の居心地いいペースを崩す事ないと思って。
ゆっくりのんびり行きましょうね。

No.181 21/05/17 19:56
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 180 こんばんは。

天気悪いし余計に気が滅入ってます。
おはよう、おやすみの挨拶くらいしかLINEしない時もありますね。
朝早いので寝るの早いです。今日ももう寝た様ですし。

一緒に住みたいなとは思わないけど帰りたくないなとは思います。
彼はフリーですから私の事を気遣ってるのがあると思います。
5時間位一緒にいるのですがもっとゆっくり会いたいなと思ってしまいます。

私のテンションはまあまあですが、彼は会社でも普段と変わらずな気がします。
あまり会社ではお互いに話さない様にしてますから。

でも付き合い出してからは付き合う前の様にくっついてきたりちょっかいだす事なくなりましたね。
多分安心感というかもう口説く必要なくなったからかなとやっぱり思いますね。

ハートスタンプは変わらずですが。
彼が会いたいって言うまで様子見てます。

No.182 21/05/17 21:50
匿名さん12 

>> 181 こんばんは。
湿気もあって確かに疲労溜まりますよね。無理せず家事や仕事頑張って。

私達も初めより少し連絡減ってます。朝晩あるなら少し寂しくても主さん達大丈夫。
主さんの問い掛けに、返信さえする習慣がつけばいいですよね。

5時間もデートで過ごすなら時間も十分じゃないですか?
会う回数が増えると、きっと精神安定しますよ。たまには主さんから誘ってみて下さい。きっといい結果得られそうですね。

なるほど。彼から会いたいって言うまで様子見ですか(笑)上手主さん。私もお勉強しなきゃです。

口説く必要ないとか安心感とか、女としてはつまらないですよね。私も同感です。
つまらなくなったら少し主さん見習ってどうにかしなきゃ。刺激って必要ですから。

ただ、どちらかのスレで見かけましたが、気を引こうと間置こうと提案したらあっさり別れが来た、なんて事だけは避けたいなと。
寂しいですね、そんな判断しか出来ない男ってがっかりです。
中途半端な気持ちで女と付き合うなって激しく思います。

このところ、マイナスな事ばかり書いたので主さんのテンションに影響ないか心配です。
少し切り替えて明るい話題を…。

甘える時って、どんなふうにしますか?
猫なで声出す?もたれかかる?どんなアクション起こしますか?それとも全部彼から?つまらない質問すみません。

No.183 21/05/18 21:15
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 182 こんばんは。
土曜日に会う時は10時位に待ち合わせて3時ごろまで一緒にいます。ゆっくり逢えてるとは思うんですがなんかあっという間なんですよね。

マイナスな事ばかりだとは思ってないから大丈夫です。私も不安に思って共感できる事多いし話してると楽しいというかこんな話し誰ともできないのでなんかいい感じです。

甘える時ですか。
甘えるのあまり得意ではないですが、手繋ぎにいったり抱きついたり、なんか自然にしたくなります。
会社でも近くにいるとくっつきたくなるので気をつけないとです。

彼の事は名前で呼び捨てですか?

ちゃんづけとかですか?
仕事の愚痴みたいなラインきたけど会話は続かずでした。今日は用事があって休んだので何してたか分からないですが、仕事のやる気が無くなってるみたいで。
なかなかコロナで気分転換もできませんし、彼もテンション低いみたいです。

No.184 21/05/18 23:02
匿名さん12 

>> 183 こんばんは。
朝から夕方でも時間あっという間ですから。私も同感。

そうやって甘えるんですね。意思疏通大事ですもんいい事です。
私も膝に座ったりハグしたりしますよ。ピタッと抱きつきたい。

名前はお互い呼び捨てにはしませんよ。彼は二人の時は呼び捨てですか?
親しみ感じてそれもいいですよね。

仕事の愚痴を話せるくらいなら心を許してる証し。今年より来年、来年より再来年と間柄も愛情も深まるといいですよね。

彼とのHについてふと考えました。私もその点抜きに彼と付き合うのはどんな気分だろうと。
やはりなしでは考えられません。年齢的に彼が駄目になったらどうなるだろう。私も彼に対する情熱が薄れそうで怖いです。

Hも相性だと思うんです。そして愛情。
十分な愛情が互いになければ最良には感じません。彼にもそこは話してます。

でもHなしで夢中でいられるかな?と女の私も思ったりします。
二週間以上間があくとHへの情熱も冷めそうです。私はあまりあくと気が削がれます。
結果Hなしデートは沢山ない方が好ましいに行き着く。結局男性とそこは一緒かななんて。
主さんはどうですか?Hは重要ですか?ないとつまらない?
今回は禁断の質問ごめんなさい。

No.185 21/05/19 17:06
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 184 こんにちは。
お元気ですか?

愚痴というかもう辞めたいとか仕事やる気でないとかそんなんです。
彼は2人の時は呼び捨てです。
私は会社とかで無意識に呼んだらまずいので呼び捨てにはしてません。

禁断の質問ですか。
結局私もHなしは考えられないかもしれません。Hの後まったりするのも好きですがまったくないのは物足りないかもって思ってしまいます。
愛情感じれるしやっぱり大事だと思うので、彼がもうしたくないって思ったらお別れになってしまうんですかね…

私は彼とだからしたいわけで誰でもいいわけじゃないって言ってあるので駄目になったらお別れなんですかね。
彼は若くないから残り少ないのかなって考えちゃいます。

いつまでも今のままじゃいられないからやっぱり長くは続かないのかな。

No.186 21/05/22 16:49
匿名さん12 

>> 185 仕事に関しては男性本当いろいろあるでしょうから。
愚痴が言えてすっきりするのは、同じ会社で良く自分を理解してくれてると信頼してる証拠。
力になってあげて下さいね。

呼び名ですが、20も年上の男性呼び捨てにはなかなか出来ませんよね。分かります。
私も呼び捨てなんてとんでもない無理。そこまでのタメ口感ないです。
いい距離あっての男女関係。遠慮と緊張感互いに持ってたい、持ってて欲しいです。

H私は重要です。あるからすっきりしてる、愛情が深まるし確認出来る。
今は薬もあるからそんなになっても男性頑張れるかも。
その頃も女として関心持ってて欲しいですね。男性が努力したいほどの魅力自分にあってて欲しいです。

別れですか?Hから直結ではないと思う。
そして、別れを選ぶのは、自分。主さんです。彼だけでは成り立たないから。
別れを希望しない選択もあります。捨てられるだけが女じゃない。選ぶ権利ありますよね、そう思いたい。
スレ見てると、大体女性は受身。一方的に捨てられるのは許せない気持ちで読んでます。不倫でも対等に有りたいですよね。
シュールな話すみません。

明るい話題も、では少し。
甘える時、どんなのが彼は喜びますか?
どんな事してあげるの一番喜びますか?主さんのどんな所が好きって話してくれますか?(^^)

No.187 21/05/23 19:56
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 186 こんばんは。
話してるとあまり年の差感じないので呼び捨てしても大丈夫そうですが年上ですし、尊敬する部分も多いです。
仕事の時は2人の時と全然違います。
優しいのは一緒です。

甘える時ですか、特にどんなのがとかいうのはなさそうです。私も特に意識して甘えたりはしていません。
ただ触れ合っていると落ち着くしなんか気持ちいいと言ってます。
Hした後触れ合ってうとうとしている時間が落ち着くみたいです。
どこが好きなのかは改まって聞いたことないんですよね。何で私なんだろって思ったりもしますし。

好きな所とかお互いに話した事ありますか?

会いたい、いつ会えるってLINEが何度かきてますがこっちから返事するとまた返事なくなったりでなかなか会う日決まらない
です。
私も結局会いたくなって同じ事聞こうとしてましたけどね。

No.188 21/05/23 21:46
匿名さん12 

>> 187 差感じないっていいですね価値観や感覚近いって大事なこと。私は彼がオジさんだなって感じる時もありますよ。
彼は私の前と会社では話し方やはり違いそうです。女性には優しい語尾そうです

甘えて欲しがるんです。車内では手を繋ぎたがる。歩く時は腕を組んだら嬉しいと最初は言ってたっけな。今も人目気にしないかは分かりません。

好きな所は全部と誤魔化しますが普段は柔らかい肌、お尻、髪、好きだとよく言ってますね。
しぐさ可愛いのだと言います。

主さんも彼からのアタックなんだから好きな所あるはずです。今度せっかくだから会った時聞いてみては?嬉しい返事聞けるはずです。

また会いたいの後返信無しですか?
いつ?から進まないのはただの願望だからかな。希望であって日を決める聞き合わせではないのかも。

気持ちを伝えてる段階で終ってるのかもしれませんね。伝える事で彼の中で愛情表現達成して。
とにかく愛のコミュニュケーションで愛情表現なのは確かですね♪良かったですね。

ご家族にばれない自信ありますか?心配ですか?私は少し不安です。
彼はそれに対してかなり気を使ってくれますか?
こちらは近隣じゃないし心配エリアで会わないのでそんなに気を使ってる様には見えないかな。

会う時はおもにご主人のお仕事中ですか?ご主人の休日や夜間に重なる時ありますか?
外出しずらいなんてありませんか?やはり気を使ってしまいます私は

No.189 21/05/24 17:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 188 こんにちは。
差を感じないというか気を使わず話せるんですよね。でも体が痛いとか入れ歯の話とかしてるの聞くと年なんだから無理しないで欲しいなって思ったりもします。
彼も車内ではすぐ手を繋いでくるので一緒ですね。
ほんとにどこが好きなのか今度聞いてみますがまともに答えてくれるかな…

土日は会えそうもないと返事がきましたが、夜は今ちょっと出かけにくいなって思ってじゃあしばらく無理そうだねって返したら我慢できないって返ってきました…

旦那の仕事中に会うのが1番ばれないでしょうし安心なのですがそろって休むのは今度会社で怪しまれそうなので難しいです。
なので土曜日に会うのがいいんですが彼がゴルフなんですよね。

なので夜とか旦那は帰ってるけど出かける事ありますよ。
彼も気を使ってあまり遅くならないようにとかしてくれてます。
私も夜とかだと気になって外出しにくいので分かります。
休みに出かけた事もたまにありますし。

アリバイ作りとかはしないんですよね?

No.190 21/05/25 07:13
匿名さん12 

>> 189 おはようございます。
一緒にいて気を使わないなんて一番ですよね。いい事です。

しかし入れ歯は少し驚きですが(^^; 主さんに何もその話しなくても…。
知られない方が良いですよね。油断し過ぎだなあデリカシーが…。
主さんの愛情と優しさに脱帽です。しかし、少しお歳より早くありませんか入れ歯。あれれ?!

同職場だと有給同じには出来ませんよね。ご事情お察しします。気をつけてね。

アリバイ作りは特にしません。普通に友達と…と言って出掛けます。うちは誰と出掛けても同じ。
主人が在宅中にあまり出歩くのを歓迎しません。要注意が十分必要なんです。そういう意味で大変なんですね。

ご主人うるさい方ですか?行動や外出に?

No.191 21/05/26 17:13
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 190 こんにちは。
私もアリバイ作りは特にしません。
友達と会うとか職場の人のプレゼント買いに行くとか言ってでかけます。

旦那ですが、そんなにうるさい方ではないので楽しんできなーって言ってくれます。
あまり遅くなると怪しまれそうなので、彼も気を遣ってくれますし、大丈夫です。
でもやっぱり在宅だと出かけにくいのはあります。
でも職場ではあまり関わらない様にしてるし、彼に休んでもらって急用が出来たから早退するのもありかなーと思ったりもしてます。
会う予定決めるのにもめたりしませんか?

入れ歯の調子がとか話してますがまだ早いんですかね。
あまり気にしてませんでした。全部が入れ歯ではないと思いますが…。

彼から絶対会うよーってLINEきましたし昨日職場で一緒に片付けしていてLINE会おうって話していたので楽しみです。

No.192 21/05/26 22:41
匿名さん12 

>> 191 こんばんは。
旦那さんおおらかでいいなあ、羨ましいです恵まれた好条件だなって。

会うのを揉めるなんて、何故ですか?主さんはなんで揉めるの?
私達は全く揉めたりしないです。いつも通り予定を合わせて決めるだけですから。
特にそれで険悪になった事は多分一度もないかな?覚えてないくらいだから。
家を出にくいのは割りとあります。それなりに大変だし、ごくたまにその気分でテンション出掛ける前に落ちる事ありました。

入れ歯は若いのに早いですよ!これ彼を誉めてます。60代といってもまだ世の男性方は若いから。
主さんの彼歯を大切にしてねって感じです。あと、女性にそんな話しては駄目。絶対に。
人によっては百年の恋も覚めます。困っちゃう。

お互い無理せず会えて続けて行けるといいですね。
素敵な時間デートでエンジョイして来て下さい、楽しみですね。

No.193 21/05/27 07:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 192 おはようございます。
最後の部分ちょっと文章おかしくなってました。来週会おうって話してたと打ったつもりが変でしたね。すみません

揉めたりしませんよね。
私達ははっきり予定決まらないというか彼がLINE続かない人ですし、当日や前日とかにいきなり会いたいとか会えるとか聞いてくるので、さすがに急に出かけたいとは言いにくいからそれで揉めたりします。

それは困ると言ってるんですけどね。
彼は自由だし、たまに付き合いきれないとか思っちゃいます。
土曜日とか旦那いない時なら出れるんですけどね。
だから2人で決められてるのいいなって思います。

私のドタキャンとかもあるので決めない方がいいっていいのもあるかもしれませんから文句も言えませんが、彼が趣味や付き合い優先の所もあるので。
今まで自由にやってきてるから仕方ないのかな。
家出にくくてさすがに頻繁だと断ったりもするので分かります。
他に飲み会とかあると出る機会増えちゃいますしね。
コロナとかで余計出かけにくくないですか?

会社の女の人達とかでみんなの年齢の話してて、私の彼の話も出てもうそんな年かーって思っちゃいました。入れ歯の話は普通隠したいですよね。正直なのかなんなのか。
自分も年はとってるしあまり気にしてないので。
彼がいつまで会社にいるのかなってさみしくなったりもします。

No.194 21/05/27 11:50
匿名さん12 

>> 193 大丈夫ですよ。お会いになるのすぐではないと文章から理解してますから。それでも楽しみですよね。エンジョイして来てね。

「彼が趣味や付き合い優先の所もある」ってありましたが、そこなんですよね。恋人の優先順位が低い。

他を先に、優先してしまう。男性には多いタイプかもしれません。
自分が楽しむ。自分優先。相手より自分優先なんですよね。
だから結果として、ライン尻切れ、日が決まらない。いつも誘いが突然なんだと思います。

そういう人は恋への観念、今してる恋の比重も、皆と少し違うのかなと思います。
不倫っていえば、不遇な扱いってイメージありますが、実際はその男性によりけりだと思う。
他のスレ読んでて皆さん交際状況かなり違うから。

フォローするなら、一つは男性は社会で背負う役割が多いから。恋だけにかまけてられない男性脳持ってるんだと思います。けど恋に夢中になって欲しいですけどね女心は。

入れ歯は告白しちゃ駄目ですよ、言わなきゃ分からないのに。
彼年の差を本当は気にしてて、主さんの愛を試しているのかもしれませんね。そんな俺でも受け入れてくれる?好き?って。

コロナ確かに不便してます。会いにくくはないし減りはしないけどかなり不便。主さんは?

No.195 21/05/28 21:58
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 194 こんばんは。
男の人ってやっぱり付き合いとか大事なんですかね。
今までずっとしていたから急に断るのもおかしいですし、仕方ないとは思うんですがたまにはこっち優先して欲しいです。
私と会えないと予定入れちゃうのは分かるけど予定入ってるから会えないのはやっぱり嫌ですね。

コロナで時短になってるしお酒とか飲めないから夜飲み会って名目とかは使えないと夜会うのを控えてるので会えないから辛いです。
土日位しか会えないのに。
職場でも他の女の人にばかり気を遣って話しかけるし。

他の人たちのスレあまり読んだことないですがみなさんどんな感じなんでしょう?
長く続いてるのかな…

ちょっと彼が信じられなくなってよく分からなくなってます。

好きだし一緒にいたい気持ちは変わらないんですけどね

No.196 21/05/29 11:33
匿名さん12 

>> 195 こんにちは。
そうですね、男性って男付き合い優先のタイプと彼女優先タイプいますからね。
きっとそんなに不自然な事じゃないと思います。

確かにコロナ元凶ですね。外飲みは無理でも友達宅で集まりはいけそうですよ。普段使ってないなら不自然で使えない手ですが。コロナでは普通の生活でも泣かされますよね。辛抱辛抱。

他の不倫スレ見ても皆さんいろんなケースありますね。人それぞれだなって思います。

かりにですね、どんな状況でもシンプルに、会いたいから会う、でいいんじゃないでしょうか。

もっとシンプルに言うと、不倫する、不倫出来るくらいだからそんなに真面目じゃないはず彼も。
ただそんな事より、目の前にいるあの人が、好きだから会う。このシンプルさでいいんだと思う。

真剣愛を望んでいますけどね私も。
百の理屈よりも会って下さいね。短いラインより会って情深めて欲しいです。きっと不安の軽減にもなるかな。

ふと思うんです。続く不倫ってどのくらいあるのかなって。
何年も何年も続けばいいですね本当。安心出来る未来を付き合って行きたい。我が儘ですけど思います。大切な人になるといいですね。

主さんはどんな未来望んでらっしゃいますか?

彼が定年なさったら接待ゴルフなくなって、毎日ぶらぶらならきっとお誘い増えますね!デートも増える。
もっとこっちに構って貰えると思います主さん。

No.197 21/05/29 22:27
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 196 こんばんは。
彼は一応定年迎えてるんですが、また後継ぎが育っていないので頑張ってるんですよね。
でも仕事辞めたら何か始めるというか趣味を持ちたいと家でDIYみたいな事始めてるみたいです。
もともと器用なので何でもできそうですが。

確かに会わないと色々考えちゃいますし、会いたいから会うでいいんですよね。
会ってる時は何も考えず幸せな気持ちですし。
不安な気持ち彼にぶつけて楽しい時間を壊すのもなんか嫌だなって思っちゃいます。

彼の会いたいとかハートのスタンプとかの短いLINEがシンプルでストレートで1番分かりやすいのかもしれません。

かっこつけて甘い言葉言われるより幸せなのかも。

友達の家で食事会とか言って出かけた事あるのでそれで出かけるしか今は難しいですよね。
あと短期バイトに行くとか言って出かけた
りもしてます。家計やお金の事は旦那はノータッチなので。
未来ですか、彼が体壊したりとか考えると不安な面も出てきます。

ずっと不倫を続けるのは色々環境が変わるとお互いの気持ちが変わらなくても続かない事もあるかもしれないです。

未来はどうしたいかって言われたら彼と一緒になりたいかも。簡単じゃないですけどね。

とりあえずもっと会う時間増やしたいな。

夜会う時は何時ごろ帰ってますか⁇

No.198 21/05/30 23:19
匿名さん12 

>> 197 こんばんは。
お話しや年齢をお聞きして定年後も嘱託なさってるなと思ってましたよ。
スキルの高いキャリア豊富な人が会社には有り難い事でしょう。
DIYも素敵でしょうね、器用な人って素敵ですよね。

おっしゃる通り、ずっと不倫を続けるのは環境が変わると大変かもしれない。本当続かない事もあるかもしれないですよね。私も時々考えたりします。

夜の解散は11~12時頃ですかね。お酒にも行くしホテルはフリータイムにするので遅くなりがちです。でも時間すぐ来てしまう気がする。
決めてないから時にはもう少し早い日やまだ遅い日もあります。

主さんは夜何時頃解散ですか?送り迎えつき?
私は一定の場所で落ち合って出掛けます。バレるのを避けてる。

話しはそれますが、私も彼に気分で急に誘われる事あります。
きっと暇になったとか、家庭事情で急に寂しくなった時なんだと思うけど、すごく我が儘だなって思う時あって。
なんだか腹が立つんだけど、不倫だからあまり断ってると誘い減りそうで。滅多に断らない自分がいます。

なんか嫌な所ってそれなりにあります。いつか二人同化して消えるといいけど。

やっぱり不倫と恋人は違うよなって思う時があります。交際の仕方とか。
若い独身の頃の交際をどっかで求めてますが、全く別物ですよね。なぜかドロドロしてしまう。スマートにいかないですよね。

No.199 21/05/31 20:33
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 198 こんばんは。
暑くなってきて嫌ですね。

私達は彼が心配症なので10時位には家に帰れる様に解散します。
彼が少し早めに仕事切り上げて帰ってきてくれるので早めに会っています。

最初は冬だったので近くのコンビニに迎えにきてくれてましたが、さすがにまずいかなと思い落ち合ってます。

まだ会う予定は決まってませんが新しいパンツ買ったと写真とともにお誘いLINE来てました。
しかもハート柄のパンツで…
ちょっとひいてしまいましたが会いたいんだなと嬉しくもなってます。

会社ではそっけなくて他の人と喋ってる方が多い感じですがあまり気にしない様にしてます。
いまいち不安もあるし自信もないので気にはなりますが、疲れちゃうので。

ドロドロしてる感じはないつもりですが普通の恋人同士とはやっぱり違うんですかね。どんな所がドロドロだと思いますか⁇

No.200 21/06/01 00:25
匿名さん12 

>> 199 こんばんは。
ドロドロな所は、いらない嫉妬や、心配、不安ですかね。そういった所。
若い人の普通の恋愛は、もっとシンプルで明るい、前向きなものですから。

不倫の不倫たる所です。秘密、おおやけに出来ない。でしょ?分かりますよね?ドロドロたる由縁。
それで主さんのスレタイは「不倫は辛いです」なんですよね?私もです。

ハートのトランクス、可愛いじゃないですか。個性的な柄私は好きですよ、楽しんでね恋を。
言葉遊びで楽しいラインやり取り出来そうですよね。

近頃は仕事に予定にクッタクタ。エンジョイと癒し目指します。
主さんもゆっくり週始めスタートして下さいね。

No.201 21/06/02 08:18
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 200 おはようございます。
週始めから仕事がバタバタしてます。

辛さや不安など気軽に相談できないし、
付き合ってるとは言えないから態度には出せないし。ここで不安を話せて少し気が楽になります。共感してもらえたり。
ありがとうございます。これからも話聞いて下さいね。

辛い事ばかりですよね。でも会えると幸せだしすぐ時間が終わってしまう…
そういう辛さに耐えれないならやめた方がいいって事なのかな。

会社ではあまり話さない様にして他の人に逆に彼はかまったりしてます。

彼が休みとって私が急用で早退って形にして会おうという事で彼が仕事調整中です。
早く会いたいなとは思いますが待つしかないですね。

No.202 21/06/02 09:54
匿名さん12 

>> 201 お疲れ様です。
こちらこそです。こうしてここに書かせて戴いてる事自体、私こそ感謝しているんですよ。
改めて有難うございます。これからも私こそどうぞ宜しくお願いしますね。

私は一年目が辛くてですね、今は普段は安定期に入ったようになってるので。前書きましたね、だから比較的楽になってます。

主さんは大丈夫ですか?
やめた方がよい、等と言わず頑張って下さい。

会う日がいつもすぐ決まらず、待つしかないご気分は辛かったり寂しかったりだろうけど、その分新鮮だと思って頑張って下さいね。

会社で他の人に構うのは、妬かせたくてでないですか?彼ならしそうかなって。
入れ歯の件も回りくどい愛の確認の様な気がするから。不安にならないでね、元気出して下さいね。

早く日が決まるといいですね。
彼がいつもラインして来るトランクス…赤だったり、ハートの。
あれ次会う時、必ずホテルに履いて来るんですかちゃんと? いつも疑問に思ってたから。

お年より若い男性も女性も素敵です。そんな若さと気持ち私もずっと持っていたいです。
主さんは年相応派ですか?年齢相応なんて気になさらない方ですか?

No.203 21/06/03 19:55
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 202 こんばんは。
今日も彼は忙しそうであまり顔見てませんしLINEもきません。

年齢相応、よく分からないですが気にしないです。似合ってたりおしゃれな人は好きですが。彼は年より若々しいというか生活感があまりない様な気がします。

パンツいつも履いてきます。
今回のハートも早く見たいなって思いますが、返事こないし不安になってます。
安定していてうらやましいです。

なんかこのまま会わない様な気がしなくもないです。辛い時どうやって乗り切りましたか?

No.204 21/06/03 23:52
匿名さん12 

>> 203 こんばんは。
そうですよね。年より若い方が絶対素敵です。かりに心だけでも若々しいのが理想です。男性も女性も。

下着だって同じ。お洒落や茶目っ気がある人は楽しくて好きです。彼が素敵で良かったですね。
確かに、見せて貰うのも楽しみになるでしょ?本当お茶目な彼ですね。

少々ラインの返信遅くてもそれは彼のスタイルだから、不安にならないで下さいね。心配です。
悪い方に考えれば、ろくな事ないですから。
気長にゆっくり待ってみて下さい。

乗り越え方ですか?
彼に怒ります。それか要望伝えます。口論もあった時ありましたね。

でも一番は、年月で安心感と安定が増えた。積み重ねです、善行と信頼の。
例えば、約束を守る、連絡やデートの習慣化。これだけでも安心して来ます。
返信も電話も私達は常にあるから。会うのも習慣化してます。たぶん一方通行じゃなくなってるからだと思う。

主さん達は待つ方、待たせる方が、決まってて一方通行気味だと思うんです。
その切なさが不安にさせるんだと思う。
バランスの不安定さを主さん自身が無意識に感じ取ってるんじゃないでしょうか。

私も心の奥底の無意識の所で、なにか引っ掛かってます。
主人にあって彼に欠けてる物を敏感に感じ取って不安が残るんだと思う。

でも抱かれる事で満たされるからその安心感だけは他で得られなくて。
大切には付き合って行きたいです。女性にもそこ大事ですよね

No.205 21/06/04 22:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 204 こんばんは。
若々しくおしゃれなのいいですよね。
彼は喋ってて年の差感じないし趣味も多くてやっぱり同年代の男の人とかと比べても違うと思います。

新しいパンツ買ったよっていうのも最初はびっくりしましたが、それ見れるの楽しみになって早く会いたくなります。

私の下着もちゃんと見てていつもと感じが違うとか言ってきます。

やっぱり気持ちを彼に伝える事が大事なんですよね。
やっと会えて楽しく過ごせてる時間を壊したくなくてなかなか不安とか言えなくて。
会うタイミングもなかなか合わないし他の人と会ってるんじゃないかとか何か色々不安になって聞いてみたら他の人と遊んだりはないって言ってくれました。
もっと会えたら連絡とれていれば不安も減るんでしょうが…
2人で会って抱かれてる時間は私も満たされてます。
その時間が幸せだから離れられないかな

No.206 21/06/04 23:34
匿名さん12 

>> 205 気持ちを伝える事が大事か?ですが、あくまで主さんの問いに私の事例でお答えしたまでで。

彼女や不倫相手にきつく言われるのや、意見されるのが嫌な男性も多く、不倫スレでも不満をくちにして口論になり、永遠の別れになった話しもよく見ます。

一概にみんな一緒と思わず、彼と自分中心にが一番。自己流で今まで通りが危なくないのではと思いますよ。個人差ありますから。うのみにしないでね。

主さん達は今でも十分満たされ楽しいのではと思います。
他人に流されずご自分のペースでこのままお付き合いされてはと私は思いますよ。
密度もペースも人それぞれ…真似しない、無理しないが一番かと。壊れたら元もこもないですから。

抱かれると、そしてスキンシップ十分とると本当に満たされます。
精神が物凄く安定して心が満足します。本当ふしぎ。
彼という実体をここに居ると実感出来て、その腕の中にいるって凄い充実感で満たされます。

ずっと先は私より早く絶対亡くなるんだろうし、別れもいつか来るかと思うと寂しくもあります。
主さんは時々将来考えますか?どうなってるだろうとか。

No.207 21/06/05 19:48
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 206 やっぱり夫婦ではないし、口論になったら別れちゃう事もありますよね。
難しいな。
色々言いたい事や不安とかあっても一緒にいるとどうでも良くなっちゃう部分もあります。
会いたいってLINEだけでも嬉しいし。
彼が病気になったりしたら連絡とかできなかったり会えなくなっちゃうんだろうなって思ったりします。
将来ですか、今はあまり考えずにいますが一緒にいたいなとか思っちゃいます。
彼も冗談まじりで2人でどこか行こうかって言ってきたりします。
彼氏さんとはそういう話しとかしますか?

お泊まりもしたいけどコロナがあるのでなかなか叶わないです。

No.208 21/06/06 21:14
匿名さん12 

>> 207 こんばんは。
そうですよ。口論や文句を嫌がる男性多いから…うっかり別れを招くかもです慎重に。
どうでも良くなっちゃうくらいが一番です。無理しないで。

外泊ほとんどないです。嘘のアリバイがない分自由がききません。いつか行きたい希望はありますね。

将来の話はいろいろいい事も軽口叩く彼ですが、まさかうのみになんて出来ません。
不倫ってそういうもんだと思います。信じ過ぎると傷付くのは自分。そこら辺は自制きいてます。

旅行という意味なら、行った事あります二人で。コロナ前ですね。

彼の言う「どこか行こうか」は、二人で駆け落ちなんですか?
それとも旅行?

彼は主さんのご主人やご家庭に妬きもちはないですか?
こちらは当初から数ヵ月はあったように思いますが、今はたぶん無さそう。割り切りいいのも寂しいです。

一体どごまで私を、絶対必要か。それほどでないのか。分かりません。
楽しいし暇も持て余しませんから今のままでも充実してますが、そこのところの真実をのぞいてみたい。
別れが来るまでは、きっと分からないでしょうが…。

主さんはそんな事ふと思ったりなさいますか?
どのくらい、彼って私必要なの?とか。

No.209 21/06/07 17:53
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

こんばんは。暑いですね。
私必要なの?とか私じゃなくてもいいんじゃないの?とか思っちゃいます。
特に職場とかで女の人にちょっかいとか出してる時は思います。

私が会えなくなったら代わりが見つかれば満足なんじゃないかなって思ってしまったり。そんなに自分に自信ないし。

旦那の事聞いてきたりはするけどやきもちとかはなさそうかな。
愚痴とか言うと共感はしてくれるけど。
どこか行こうかは仕事が色々面倒な事ばかりで逃げたくなってるんだと思います。
全部辞めてどこか逃げたいだから駆け落ちと言えないこともないですが本気かは分からないです。

彼氏さんに言いたい事言った時彼氏さんはどんな感じですか?

No.210 21/06/08 00:38
匿名さん12 

>> 209 こんばんは。
そうですか、主さんも考えたりなさいますか。
思いますよね、私が別れると言ったらどのくらい落ち込むのか…立ち直るのか。想像もつかない。

そうか…彼投げ出して逃げたいから起因する、一緒にどこか行こうか、なんですね。
お仕事男性は大変だから…。でも彼嘱託さんで間もなく完全退社ですよね?やっと解放されますね一安心。

それまで気長に頑張ってお付き合い続けて下さい。

言いたい事を言った後の彼ですか?
時に悲しんだり落ち込んだり、時には言い返して来て口論になったり。
険悪になった事もありましたよ。それでも離れられないし会いたいから、いつも通り予定通りです二人とも。

でもあまり辛辣な言葉を吐くと、気持ちのスランプから抜け出るまで共にテンション下がりますから…有益ではないです。
なんでも程々が一番。

主さん達には勧めしません。おやめになった方がいいと思う。
口論にでもなったら彼なら嫌気が差しそう。気を付けて。

女子社員への態度がお気に召さないようですね主さんは。
あまり気になさらないで。だって所詮リップサービスに過ぎないんですから。
嫉妬するだけ無駄なエネルギーです。あまり凝視しないようにしてね。
嫉妬は時に女性を醜くしますから。表情にも心にも良くありません。
美しい母でいて下さい。

自信ある無し、関係ないですよ。彼との年数を信じてね。

No.211 21/06/09 17:59
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 210 こんばんは。

私には口論とか言いたい事いうのは無理そうだなと。年も離れてるから頑固な所もありそうだし。
やっぱり楽しく会いたいし先の事や今の状態も不安がないわけではないけど、一緒にいるとそんな事忘れちゃうんですよね。
土曜日フリーなので1日ゆっくり会えそうです。
楽しく過ごせればいいかって思うし、疲れてるのに水取ってきてくれたり、お風呂とか全部彼が動いてくれるから甘えちゃってます。
なんか人任せにするのが嫌いな様で、仕事でもなんか1人で頑張ってる時があります。

他の女の人にちょっかい出すのは私が入る前からそんな感じっぽいし、私は2人で会えるんだと思って気にしない様にします。
過去の事も気にはなりますが今の幸せ大事にしなきゃですよね。

奥さんとはどんな感じか気になりませんか?
私はなんで別れたかとかその後特定に付き合った人や私みたいな人いなかったのか気にはなります。

No.212 21/06/09 19:41
匿名さん12 

>> 211 こんばんは。
昼の日差しに体がほてりますね。雨も嫌だけどこの気温も大変です。

そうですね、口論は私も基本近頃は避けてます。
マイナスあってもプラスは少なめです。
頑固は魅力でもありますよ、彼男らしくていいでね。

土曜日待望のデートですか、良かった!
思う存分楽しんで来て下さい。甘えたり楽しんだりで心の隙間埋めて来て下さい。安心しっかりして来てね。

お仕事も無理してお一人で頑張るとか。ホテルくらい彼に任せて遠慮なんか女子がしないで下さい。どっちがやってもいい事ですが私も彼に任せてます。男性を感じれて嬉しいですよね。

離婚原因お聞きになってないんですか? わざわざ知らせる事でもないから仕方ないのかな。
私は全部家庭事情もプライベートも知っていますから。身バレ避けて略させて貰いますね。結構親しくしているので交際の年数で彼ともう旧知の仲です。
自分から聞いた事はありません。彼から話してくれるから。
不快な話は出ません。マナーを守っています。
既婚同士でないから、主さんに想像きっとつきませんよね。このくらいで想像つくかな。だといいですが。

彼に彼女いたの?くらいは聞いてもマナー範疇かな、と思いますよ。軽めに聞くじゃないとと思うけど。重い女は男性好まないから。

彼は聞いて来ませんか?
主さんの家庭の事や会ってない時の行動を。それから彼氏いたのかとかプライベート。

No.213 21/06/10 07:53
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

おはようございます。

土曜日楽しみです。
カウントダウンのLINEが毎日きていて笑えます。

彼氏さんから話してくれるんですね。
信頼されてるのかうらやましいです。
既婚同士だとまた違うんですよね。
やっぱり奥さんの事は気になるのでしょうか。聞きたくないとか思ったりはないですか?のろけとかじゃなければ大丈夫なんでしょうか。

彼はあまり自分の事話したがらないし、さりげなく離婚してからHとかどうしてるの?って聞いた事あるんですが男は1人でも出来るし風俗とかもあるし、女とは違うからみたいな事言ってました。
離婚して年月も経ってるのでわざわざ言う事ではないのかなとも思いますが、わりと付き合いとか多いし、じっとして家にいるタイプではなさそうなので何となく分かる様な気もしますが…

プライベートは聞いてきませんが、旦那の事は付き合う前からたまに聞いてきてました。
あと仕事休んだ時とかは、何してた?とか聞いてきてたかなー。
彼には休む事言わなかったので無断欠勤だとかなんか冗談まじりで文句言っててちゃんも届け出してるのにねって呆れられてた気がします。

No.214 21/06/10 09:54
匿名さん12 

>> 213 身バレ嫌だから彼の家庭話はこれで終了。
ここでは話せない。
ただ聞いて嫌な話は無し。私にいい内容ですとお答えしておきます。
だからほとんど気にならない。心配いりません。

既婚同士でも主さんと同じ。会う日を断らなきゃいけない日もあるし。
会うのにそこは気を使ってません。主さん達より会う日数多いです、ごめんなさい。

他のスレのような相手の家庭への嫉妬や悩みは私はない。
それぞれ事情は違うようです。愛され度合いも気持ちの度合いも、家庭の比重も。
お子さんの大きさにもよるでしょう。小さい子がいるとパパの在宅時間も長いだろうし。

前からお伝えしてるけど、不倫は他人と比べてはいけません。
心が歪みますよ。
自分は自分、人は人。

ここでもし私が交際自慢をすれば、きっと主さんに嫌な思いをさせます。
歩調を合わせて主さんと仲良く語ってゆきたい。
察して下さいね。
そしてどうぞ仲良くして下さい。

カウントダウンのライン、可愛くてクスッと笑っちゃいました。
もうすぐ。

No.216 21/06/10 22:21
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 215 こんばんは。
彼氏さんの家庭の話は必要ないですしね。
いい話ではないですし、不倫自体堂々と話せるものではないですからね。
嫌な事聞いてたらごめんなさい。

幸せな話なら大歓迎なので自慢でも嫌な思いにはなりませんよ。
私も自慢しちゃってるかもしれないですし。私達にはない幸せな部分も知りたいです。

カウントダウン笑えますよね。今日もあと2日ってきてました。

普通に子供の話とかしちゃってますがやっぱり嫌なものですかね。
彼は孫の話とかしてますが。あまり自分の話したがらないので。

No.217 21/06/11 11:46
匿名さん12 

>> 216 ご配慮有難うございます。
カウントダウン可愛いですね。ライン貰ってるこちらもほっこりでしょう。
一つずつ楽しみ増やして行きたいですね。

私も幸せな話も逆の話も歓迎です。無理せず背伸びせずお話しましょう。聞いて貰ったり聞かせて貰って癒されています。
のろけ聞くのはストレスにならないほう。沢山お待ちしてます。

彼お子さんの話は嫌じゃないと思いますよ。共通の話題から会話見つかるし関係深まります。不倫してる全員が家の話嫌がるわけではないですから。

でも不倫スレ見てると…複雑な事情や気持ちを抱えてる人が多くて驚きます。
お相手の男性もいろんな人いますね。本当同じ境遇の人はいません千差万別。私もそうだし。

書くのも説明も苦手ですみません。準備万端で明日楽しんで来て下さい。

No.218 21/06/14 20:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 217 こんばんは。
ハートパンツほんとに履いてました。
なかなか会えなかったのでやっとっていう感じでした。
ゆっくりと出来たので色々と話せたし楽しかったです。仕事の事で少し悩んでる様で心配です。

コロナ次第だけど今度はこんなデートしようねって次の話ができたので嬉しかったです。美味しいもの食べに行こうって予定してます。
不倫スレ最近はあまり見ていませんが、色々だと私も思います。
幸せな人ばかりではないですよね。
ばれたら…っていう不安はつきものですし。彼も人目がある所は近所だとすごく気を使ってくれます。

でも若い頃から先の事とか考えないしその時の勢いとかで動いちゃうって言ってました。
結婚してても遊び歩いてる感じの口ぶりだったかなー。今はさすがに落ち着いてますが。

No.219 21/06/15 18:41
匿名さん12 

>> 218 こんばんは。
パンツ良かった、って書けばいいのか…。照れ臭いですが見れて良かったですね。
仕事悩み有りますよね男の人って。私も仕事や主婦付き合いには疲れる時ありますから。

コロナ厳戒体制続いてて大変です。夜は店閉まるし。
そうですね、幸せか不幸かなんてご自分が決める事ですから。状況様々なんでしょうね。
私もなんだか家庭との両立そんなに自信ありませんどうなることやら。

彼悪ぶってるだけで、本当は優しい紳士かもしれませんよ結婚中も。
いい人こそ悪ぶりますから。だといいですね。

美味しい物って何系召し上がるの?和食ですか?
それとも焼肉とか?

こちらはコロナで店限られそうです。夜は閉まってそう。美味しい物いいですね。

No.220 21/06/16 07:34
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 219 おはようございます。

悩んでるのか色々話してくれたけど聞いてあげるくらいしかできなくて何もって事はないけどなんて言っていいか分からないし。一緒にいて癒やしてあげる事しか出来ないかもつて思ってました。

夜は店閉まっちゃうので昼間にちょっと遠出ドライブして海鮮でも食べに行こうかって話してました
長距離運転はあまりさせたくないんですけどね。

一緒にいる時に見てたテレビでちょうど男の浮気みたいな内容やっていて若い頃とかどうだった?みたいな感じで聞いたらわりと好き勝手に出かけたかったら出掛けてたと言っていたので、奥さんおいて遊んでたのかなって。

それで離婚したんじゃないかって言ってた人もいましたし。彼の口から聞いたわけではないので分かりませんが。

天気悪いですしなんか気分も晴れないです。

No.221 21/06/16 14:47
匿名さん12 

>> 220 海鮮私もいいな、と思います。美味ですよね。
ドライブと食事素敵なデートですね。早くコロナ減れば安心なのに。

テレビ見ててですか。誰しも過去はありますから。その過去があって今のご縁がある。
彼が既婚のままだったら、この展開なかったかもですよプラスに考えると。

過去に妬いても始まらない。彼は主さんの結婚には妬かないでしょう?
きっと大人対応ですよ。
過去は過去。前だけ見て。

浮気性だったら嫌ですが、でもその浮気の虫がなかったら不倫も彼の辞書にはなかったかも…。

これも客観的だから言える事で、当事者は気になりますよね。ごめんなさい。

ゆったりした雨の時間も落ち着いてわりといいと思います、好みによるのかな?
温かなライン彼としてみて下さいね。こちらも平坦ですが順調です。
昔は気持ちに波風立っていたので順調は安心します。
主さん安定はしませんか?

No.222 21/06/18 08:22
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 221 おはようございます。

次は何しようかーみたいに話してくれるし、会う予定もあるので安定してるとは思うんですが。
会うのが不定期なので。
順調なのうらやましいです。

彼は奥さんいない分まだ私は幸せなんだと思います。浮気性がなく真面目な人なら離婚もしてなかったでしょうし、確かに今の関係はなかったかもしれないです。プラスに考えないとですよね。
ドライブデート楽しみに頑張ります。

もうすぐ役職が減るようなので休みやすくなりますし、ゴルフのお誘いも減るかなと思います。

初デートってどんな感じでしたか?
言えないならいいですよ。
私達は初デートでホテル行ってました。
嫌いな人と2人でご飯は行かないし、ご飯OKしてる時点でもう気持ちはあるから嫌じゃなかったですけどね。

彼は同じ職場ではまずいよなって悩んでたので職場の人とはそういうのなかったのかもって少し思いました。

No.223 21/06/18 09:46
匿名さん12 

>> 222 前に主さんに書いた内容はそっくり私にも当てはまります。ですから書いたのですが…。
真面目過ぎる人間なら、不倫はなかったでしょうから。

過去があって今がある、良い事悪い事も含めでしょうね。でも嫉妬深くなって過去まで妬きもちやめましょう。聞いててこちらも辛くって。
良いアドバイスになりますように。

私は著しくは嫉妬深くありません。同調出来ない時がもしありましたらお許しを。
恋愛なんてそれぞれの好み、考えでよいと思う。

お互いを比べたり、お互いをけなしたり、まっぴらな人間でして…。
ゆるくお話して行きましょうね。

立場はそれぞれ違っていい、比べなくていいって思ってます。
既婚者でも別に過剰に心配や妬きもちやきませんよ。連絡や会うのがしっかり出来ていれば今は心配や不安ないですから。

会ってる内容やのろけ沢山お話出来なくてごめんなさい。
でも主さんとほとんど同じデートです。会って食事してホテル行って。
時々はドライブや遊びに行く感じ。コロナでは遊びに行く事は少ないですね。

年数経てますんで、安定もしますがマンネリもしますよ。デートもそう。
主さんはマンネリなしですか?羨ましい事にまだドキドキですか?

No.224 21/06/19 22:49
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 223 こんばんは。
週末ですがなんか慌ただしいです。

私も会う予定もあるし、連絡は気まぐれですが取れてるのであまり不安に思わないようにしたいです。
日にちはなかなかギリギリまで決まりませんが。
会社で素っ気ないのは逆に怪しまれない様になのかなと、いい方にとらえて2人で会える時間を楽しみたいです。
私もけなしたり、比べたりは嫌いなので
自分達のやり方で仲良くしていきたいです。

マンネリ化してるのは一緒です。
彼もそれを気にしてドライブしようって話しになってます。
最近ホテルにこもりきりなので…。
でも会える時はすごく楽しみだしドキドキもします。

No.225 21/06/22 23:56
匿名さん12 

>> 224 不安といえば…ふと自分に返る時あるんですね、しらふに返ると言うか。そうするとこのままどうするんだろうって。

彼と何をしたいか、どうなりたいのか分からなく思う時があります。これが一種の不安かな?疑問なのかな。

夫婦なら、老後に向けてとかより良い将来に向けていろんな事を積み立てる。夫婦の将来、老後の暮らし。

でも彼とは、ただ会う遊ぶだけ。どうしたいどうしようの目標がない。
苦労の伴わない交際だけに、何の目的もないんだなと。少し燃え尽き症候群ですね。

五月病ってひと昔前にあったけど、これもそうかな?
蒸し暑いのか涼しいのか分からない気候に心身ともについていけないのか。ぼんやりそんな事考えます。

主さんはそんな事考えませんよね?確か一緒になれたらって言ってたから。
彼が退職したら前進あるかもですね少しずつ。

順調に連絡やデート一番安心しますよね。楽しい時を過ごせましたか?
信じて楽しむ、良い発想です。私も今週はそれでいってみますね。

No.226 21/06/23 22:50
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 225 こんばんは。
会ってる間は楽しいし、不安とかないんですが。
会って帰ってきた後はなんか寂しいというか現実に戻っちゃったなっていう感じで複雑です。

お互いに現実から逃げてるから一緒にいて幸せなだけでそれが現実になったらどうなるのかなって考えたりもします。

相手は誰でもいいわけではないし彼とだから一緒にいたいんですが…。
彼はどうなんだろうって。ほんとに会って楽しんでるだけでいいのかもしれません。

私だけが先の事考えてるだけでそこまで考えてないんでしょう。

何も考えず休む時間も必要かな?
家族の事や色々となかなかそれも難しいですよね。

ここで話せると少し楽になれます。
お互いに楽しいデートができるといいですね。
私は今月は無理そうですが…

No.227 21/06/25 17:56
匿名さん12 

>> 226 本当ですね。楽しいデートできるといいです。
でもこの暑さと家庭行事で思うように身動きとれません。ストレスもあるし。

そう言いながら年数お互いたって行きそうですね。あっという間です一年。

お仕事お忙しいですか?お子さん含め多忙なんじゃないかと思っています。私も本当に暇がなくて疲れてる。
変化もないしちょっとレススロー気味です。お待たせしてすみません。
忙しさと暑さに体も時間配分もついて行けてません。

雨の日にゆっくりと思うけど、今年の梅雨はあまり長雨ありませんよね。
彼との報告真新しい事なくて退屈させますね。本当に変化なさ過ぎてネタ不足ですよ、そういえばお互い夏バテ気味かな。
主さんも体気を付けて下さいね。

No.228 21/06/28 18:28
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 227 こんばんは。

仕事やら家の事やら同じく忙しいですし、ストレスあります。
ストレス発散どうしてますか?

彼と会ってゆっくりしたいですがそんな元気もなくなりそうです。
職場ではあまり話してくれないし…。
休憩中とか他の人とは楽しそうなのに。
仕事だからと割り切ってます。
彼氏さんとの報告新しい事ははない様ですが悪い事もないという事ですよね。

私も変わらずハートスタンプ位です。

No.229 21/06/28 19:03
匿名さん12 

>> 228 こんばんは。
ストレス発散できずにいますよ。プライベートで遊ぶ時間なくて。
またゆっくりできる日来るでしょう。主さんもお疲れ癒やして下さいね。

よく可愛らしいハートのスタンプのお話し聞きますが、文字や会話はしないほうですか?

スタンプも一番の愛情表現と思いますが、文字や会話もどんどん暖めてみると、会社でお話しできない分も心を通わせられそうですね。
機会が来たらぜひ主さんからモーションかけてみて下さいね。

彼とは悪くも良くも変わりなしです。
でも私の身辺の忙しさは困ってますよ。私には悪い事で、ゆっくりが一番今にあってます。

家にいて家事やどうでもいい時間を過ごせるのも、癒やしになるなと思う。
主さんの今のストレス発散はお子さんとのお食事デートなんかですか?
ほっとしますよね。

No.230 21/06/29 20:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 229 こんばんは。

変わらず忙しいですか?

文字や会話はあまりないかもしれません。
私は色々文字打つんですがなかなか既読つかなかったり返事きたと思ったらおやすみってラインだったり。
今回会う予定が決まったので勝負パンツの写真はきてましたが…。
あまりやりとりは続かないです。
でも楽しみにしてる感は伝わってくるのでいいんですけどね。
今度は何食べようかって会社で喋れました。
他の人との会話は中身のないその場の楽しい会話だけなんだなって思う時もあります。彼が気を使って話振ってるんだなって思ったりもします。
私が付き合う前はそばにいても特に会話はなかった感じだったなーって。
いつも近くにはいてくれましたが。

子供と食事したり出かけたりは確かに楽しいですが、長時間の買い物とかだとこっちが疲れちゃいます。子供は元気です。
私も家でのんびりしたいのですがなかなかです。
夏休みにもありますし。

No.231 21/07/01 11:20
匿名さん12 

>> 230 こんにちは。
お気遣いありがとう。大丈夫ですよ元気にしてます。

ラインの既読未読ってあれ良くないですよね。いらない心配しちゃう。
リレー少なくてもそれだけ信頼関係出来てるから、心配いらないですよね。彼との二年の歳月は無駄ではないようですね。

お仕事の仲間の事はもう気になさないで。誰だって社交辞令有りますから、彼側だけじゃなくお相手だってその程度のはず。

よく言いますもの、女房心配するほど亭主もてはせずですよ。自信十分持ってらしていいです。仲いいんですから。
それよりきっと、主さんの方を彼が心配してるかもですよ。仲良しが一番ですね。

お子さんのお相手くたびれないように頑張って下さいね。

近頃不平不満が少なく悩みをお書き出来なくてすみません。
ないのがベストなんですが。

不倫は確かに辛いスタートですが、だんだん辛さ軽減してくるものでしょうかね。

No.232 21/07/03 16:00
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 231 こんにちは。
毎日スッキリしない天気ですね。
雨など被害ない地域ならいいですが。


彼がゴルフではないですがお誘い断ってくれて無事に会う事ができました。

私の方も少し生活リズムが変わって、彼も少し仕事から解放されて気がぬけてしまったりでお互いにゆっくりと過ごせてよかったです。
不安に思っていた事も少し聞けましたし。

次の予定とかは特に決めてませんがお互いに会いたくなってくるので無理に決めず会いたくなったら会う感じで落ち着いていくのかと思います。

どちらかが会いたくなくなったり何らかの事情があってあえなくなったら終わってしまう関係なのは分かってはいます。

不平不満ないのはいい事です。
せっかく会ってるんですから楽しい方がいいですし。
私も今は不満減ってます。

No.233 21/07/03 17:25
匿名さん12 

>> 232 お帰りなさい。デート増えてきた件良かったですね。雨のスッキリしないお天気と裏腹で不満ないなんていいことです。
楽しかったですか?人肌に癒やされるって落ち着きますよね。

そうですね。何かの事情や会いたくなくなるというより、会えなくなったら終わりますよね。
私達もそんな事情できないといいですけど。

なんか微妙な立ち位置ですよねこの関係は。私も時どき考えたりします。

今年も梅雨長いですね。お子さん達と良い休日過ごして下さいね。私もじっくり体休めます。

No.234 21/07/04 06:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 233 おはようございます。

一緒にいて何をしている訳でもないですがゆっくりできる時間落ち着きます。

彼も一緒にいて触れ合ってると気持ちいいって言ってます。

疲れていつの間にか眠ってますが、どこかしら触れ合ってます。
結婚してた時もベッド別々だったしこんなにくっついて寝なかったな〜って言ってました。

この年でHするのも楽なわけではないから他の人ととか、誰でもいいとかはないとも言ってました。
確かにした後はしんどそうでちょっと気を使います。

彼氏さんはまだそこまでじゃないですよね?

No.235 21/07/04 08:49
匿名さん12 

>> 234 おはようございます。
はい彼も私もまだ比較的年令も若いです。
でも60代だってまだまだお若いと思う。体力だって私達と変わらないほどあると思うんですよ。きっとそっちの体力だって大丈夫です。

そういうの気にせず楽しむ方がいいと思う。
きっと気にせずの方が彼も気楽ですよ。触れてあげないで。若さは永遠です。
スポーツやってる分、私達と変わらない体力ありますよきっと。

肌越しに感じる相手の温もり、人柄って特別なもの…。きっと相性ってあるから。ピタッと来る相手は心ならずも体が求めてしまいますものね。
飽きずに何度だって抱かれたくなる、触れ合っていたくなりますね。でもきりがないです。

異性を相手に感じてるって、すごく素敵な事だなって思いますよ私も。
また恋できるなんて素晴らしいです。デート良かったですね。

No.236 21/07/05 21:20
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 235 こんばんは。

私達よりお若いんですね。
付き合いも長いし、いつまでも仲良しでいいですね。

恋しているかは分かりませんが、彼と触れ合っていると幸せです。
まだまだ体力、大丈夫ですかね。
もう当分しなくていいと毎回言ってますが、そのうちまた会いたいとお誘いが来てますし大丈夫そうですが…

今から仕事が忙しくなるので、秋になって仕事が落ち着いたら一泊旅行行こうねって話進めてます。その頃にはコロナも落ち着いてるといいのですが。

No.237 21/07/05 22:25
匿名さん12 

>> 236 こんばんは。
若いといっても中年世代になりますよね。でも気持ちの問題と個人差ですから。性欲も精力も気力も。年齢関係ないです。

60代とはいえ、彼も「もう当分しなくていい」には随分早いと思う。
彼独特のギャグでしょうねきっと。主さんからかわれてる(笑)

主さん、恋してるか分からないんですか?
彼が恋してるか分からないの意味?
好きで交際してるんだから、恋してるんじゃないでしょうか?

どちらの意味か興味あります。

No.238 21/07/06 19:38
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 237 こんばんは。

この間はもう2年しなくていいって言ってましたが会いたいLINE来てます。
ほんとに当分ないと私も困りますが…

私自身が恋してるかが分からないんですが、無理してでも会いたいし一緒にいると幸せなので。
この年で本気で恋できてるなら幸せですが、よく聞くセリフですがもっと早く出会いたかったです。

でも出会えて付き合えてるのは幸せなんですよね。出会った頃は全然そんな気なかったので不思議です。

匿名さんは一目惚れとかですか?

No.239 21/07/06 20:16
匿名さん12 

>> 238 こんばんは。
2年も必要ないってギャグがおやじです(笑)
明るい人って楽しいですよね。

そうですか、主さんが恋してる自覚がないの。
でも私が察するに、女の私から見ても尋常じゃない妬きもちやきの主さんは、本気モードなんじゃ?
当然、恋に恋してると思いますが。

不思議なものですね、苦しいとスレタイ付ける程恋してる主さんが、ご自分で分からないなんて。オチャメ(笑)

私が一目惚れか?ですか?まさか!
外見好みじゃないです、彼からのお誘いが切っかけです。
そこからじわじわと…。
彼は私を好きだったんでしょうけどね。有り難いことです。

主さんも彼からのお誘いでしょ?
主さん、まさか彼に一目惚れしてたんですか?

No.240 21/07/07 07:06
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 239 おはようございます。

私も一目惚れはないです。
全然付き合うとか思ってなかったですし。
彼の方は分かりませんが…

よく話しかけてくれるのは上司だからというか気を遣ってくれてるからだと思ってました。
それにしてはいる距離近いなとは思ってました。
私、嫉妬深いですよね。彼にそれ全部ぶつけたらひかれそうです。
なんかマイナス志向の時とか不安になってしまって。

今もなんか、いつもこんなにすぐ会いたいとかいつ会えるとか聞いてきた事ないので逆に別れ話とかされたらとか不安になってしまった。
素直に会いたくなっただけなので素直に喜べばいいんでしょうけど。

彼氏さんのアプローチ、積極的でしたか?
あまり言えなかったらごめんなさい。

No.241 21/07/07 08:15
匿名さん12 

>> 240 おはようございます。
一目惚れなんてティーンくらいですものね。
もしあったら、どれだけ男前よって感じですよ。

彼は主さんの事、好きで気にしていたのかもしれませんね。自信持ってもいいのでは?

会いたいやお誘いが、イコール別れ話になる発想がまったく分かりません。

少し主さんは今、神経お疲れなんじゃないかな?
いろいろ考えずゆっくり休んで下さい。そうじゃなくても情緒不安定な中年って言われる年ですから…私も主さんも。それじゃ、悲しい。

楽しい事考えたり、なさったりしてはいかがですか?
お友達と遊んだりお茶したり…。人間片寄らないのが幸せの秘訣ですよ。
彼だけだから病むんです。他にも居場所や楽しみありますよきっと。バランスが大事。明るく健全な精神持ちましょうね。

彼はすごく積極的でした。でなければ私は交際に至ってません。

主さんも彼からのアプローチでしょう。好きだったんでしょう。一泊旅行も楽しみですね。

No.242 21/07/07 21:30
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 241 こんばんは。

積極的だったんですね。
アプローチどんなだったのか気になりますが言いにくいですよね。でも彼氏さん頑張ったんですね。彼氏さんは一目惚れだったんですかね⁇

私の彼は好きだったのかもですが私はそういうの疎いから気づかないし、そんな年上の人と付き合うなんて考えてもなかったので…。恋愛対象には全くしてませんでした?
彼は素直に会いたいだけで私の考え過ぎでした。来週私が用事あって休むのでその日に早退できる様にしてくれるみたいです。

確かに疲れてるかもしれません。
子供の事でまた生活リズムが変わったりしてますし。

友達も地元じゃないから本音で話せる友達もあまりいないし、職場のみんなは仲良しですがコロナのせいかみんな遊びに行くの控えてるし。

娘とお出かけとかが息抜きですかね。

No.243 21/07/08 07:04
匿名さん12 

>> 242 おはようございます。
アプローチと言ってもご飯に誘って機会を作って来た。あとは皆さんと同じような物ですよ。
積極的だったので、私つい乗ってしまった。

彼は恋愛対象外だったんですか?意外です、てっきり主さんも彼を意識してたのかと。

お嬢さんとの外出が息抜きは、とても微笑ましいです。子供達とのデートも楽しいですよね。
それこそ若さ貰えます。

私も嫁いで市は変わったけど、しっかり親しい友達ここで作りました。だからここも地元。
主さんもせっかく住んでいるんだから、そこの友達とも親しくされてはいかがですか?

仲良しがいる生活といないな生活では、日常が凄い差ですよ。
人付き合いも時に疲れるけど、情報も刺激も得られて有効です。子供達もいつか手離れるし。

不倫も彼も当たり前になって月日が流れて行くんだろうかって、思う時があります。この先には何があるんだろう…。
主さんそう思うことありますか?

No.244 21/07/08 19:04
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 243 こんばんは。
私も同じような感じです。
ご飯行こうって誘っては来てましたが、立場上まずいからと気にしてか、いいよってOKしても来年、来年と引き延ばしになっていて何でか我慢できなくなったといきなり話がまとまって、それからです。

でも全く付き合うとか私は考えてなかったです。
ただ仕事で手伝わされたり、近くにいる機会が多いなとは思ってました。

気を使わず話せる友達欲しいんですが結婚してからも引っ越しているので何か人見知りもあって馴染めないんですよね。
娘ももう大きいので友達と出かけちゃったりも多くて。

この先、何もなく今の感じで過ぎていくのかなとか思うので気持ちは分かります。
でも一緒になれる訳ではないし。
何してるんだろって思ったりもします

No.245 21/07/09 16:21
匿名さん12 

>> 244 こんにちは。
お友達はですね、今いる友人の中から深めて行けばいい。
恋も友情も生きてく為には必要ですから。
親しい友人なくてはお寂しいでしょう。中高年諦めずいろいろ充実させて行きましょう。

そうなんですよね。彼との事、そして不倫。
出口ないトンネルです。何か約束のある付き合いではなし。どうするのよ?何やってんの私達?常によぎります。

楽しい時はそれでもいい。時々むなしくなるから、やるせないです。
夫婦でこんな関係が築けたらベストだったんでしょうけど。恋にも賞味期限がありますから。
これは不倫にも言えそうで…心配もあります。
主さんも、そうですか?

No.246 21/07/10 07:11
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 245 おはようございます。

はい、私も心配や不安でたまらなくなる時あります。すごく気持ちわかります。

一緒にいて楽しい時は何もかも忘れてるけど、彼と別れた帰り道とかいつまでこの状態続くのかな?とか考えちゃってます。
別れた後はさみしくなってるのもあってマイナス志向ですし。
どんな時に不安になったりしますか?
彼の気持ちも変わらないって自信もないですし。
よく聞くセリフだけどもっと早く出会いたかったなって思います。でも彼は結婚には向いてなさそうです。

でもそれだと彼と会えてなかったんだから無理な話ですが…。

友達、最近連絡とってないですね。
地元の人ではない、そんな友人に連絡してみようかなーーって。

今から仕事繁忙期なのでその前に息抜きしたいです。

No.247 21/07/11 09:18
匿名さん12 

>> 246 おはようございます。
彼ともっと早く出会いたかったと思ってらっしゃるんですね。

私はそう思う事ってない。そして、仮に出会ってても結婚はなかったと思う。
そういう位置付けじゃないんですよ私の中で。昔会ってても、ちょっと結婚対象ではなかったろうと思います。
不倫だから今だから結び付いた、そう思ってます。

みなそれぞれですね。不思議です。感性も関係もみな違う。当たり前ですけど。

私のは主さんの不安とニュアンス違って、「私って何してんだろう?何したいの?一体この先どうなるの?」という自分への気持ちや迷いが多いです。

5年先なんて、分からない。それへの漠然とした不安もあります。

会った後寂しい、などの不安は比較的もうありません。
主さんとはかなり主観違う性格のようです。

交際の関係性や背景もカップルの性格も大きく違うので、類似点は少ないかもですね。でも気持ちも分かる、仲良くして下さいね。

今居る地元のご友人とぜひ交友深められては?
会えない遠くの友も大事ですが、すぐ会える友達貴重ですよ。息抜き楽しんでね。

夏休み来ますね。人混み増えそうで暑さと合わさって大変です。

No.248 21/07/12 08:05
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 247 おはようございます。

私も、自分何してるんだろ?って思ったりもしますよ。
でも彼と一緒にいたい気持ちが強いので考えないようにしてしまいます。
彼は悩んだりしないんだろうか?って思いますが男と女は違うだろうし、気持ちも分かりません。先も見えませんし。
いつ気持ちが変わってしまうか分かりません

近くの友達で同じように途中から住み始めた人がいるのでそういう人に声かけてみようかなって思ってます。
梅雨明け近いし暑さ本番って感じになりそうですね。

No.249 21/07/13 10:30
匿名さん12 

>> 248 なんかゴールも目標も、ない。ただ、会って別れて。また会って。

きっと建設的な付き合いじゃないんですね不倫。
だから虚しくなる。ダラダラ会ってる気になっちゃう。
恋に陶酔してる状態が続く事願ってますけどね。唯一無意味じゃなく意味出て来るから。

今は居なくなる不安感ない分、刺激は少なく感じる時あって退屈してるの私?と思ったり。いつも不思議な気分にさせられるのが不倫ですね。
彼には旦那の変わりは出来ない訳ですし。
家族と違って、恋人。ずっといる安心感とは違う馴れ感じてます。刺激もう少しほしい。

主さんはまだきっと刺激的ですよね?恋に陶酔してるかな?いいな。
時々冷静になる自分がいますよ。

すみません、なんか本音を少し吐かせて戴きました。

No.250 21/07/15 21:26
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 249 こんばんは。
刺激的かと言われると少しマンネリ化してきていて彼もそれは感じている様です。
会ってご飯食べてって感じでしたが、最近は昼間に会うことが多いので外食もなかなか行けないし。コロナで飲みに行くのも難しいし飲み会も口実に使えないから夜はなかなか会えないので。彼そういうとこ警戒してるんですよね。
早くお泊まりデートしたいです。

でも2年はHいいと言ってましたがやはりそれはなかったです。
逆に割と、すぐ会いました。

H出来なくなったら会う意味なくなるよなーと言っていて、この年で茶飲み友達もないしそうなのかな?とも思うし先の事は分かりませんね。
でも何もなくても一緒にお昼寝とかまったりしてるのも好きですけどね。

変な話ですが、会った時に何回Hしますか?

No.251 21/07/15 22:31
匿名さん12 

>> 250 私は泊まりが基本的に危険だから…。主さんは何て言って外泊するんですか?
なかなか理由なくって気を使います。羨ましいな。

Hないと会う意味なくなるっておっしゃるんですか彼が?
茶飲み友達かあ、それも良さそうですけどね。主さんも、それでもいいから会いたいでしょう?

主さんはHの回数って他人に聞くほど、多いんですか? 私は二回か一回。
二人でお昼寝も映画鑑賞も好きです。
フリータイムで入るから、食べ物買ってゴージャスにやりますよ。ホテルメニューも近頃は美味しいから頼む時あります。それでも飽きるホテルだけは。

私はHの回数自体は気になりません。主さん気になるの?

20代じゃないから、5回とか6回なんて居ないと思います。薬飲んでたら別ですが、そんなに無理して射精しなくても…。
かわいそう。種馬じゃないんだから。
気持ちを大事にしてあげたいです。濃厚なのは好きですが。

シュールな事言ってますけど、本音をお話し出来て嬉しいですよ。心を許して下さって有難う。

No.252 21/07/16 07:45
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 251 回数気になるわけではないですし全然多くないです。
変な事聞いてごめんなさい。
私も1、2回ですが最近は彼がへばってしまって1回の事もあります。

彼がちよっと気にしていてH出来なくなったらって思ってしまったんだと思います。

私はなくても会いたいし、彼とだからしたいので出来なくても全然いいんですけどね。

でもそうしたらどこで会うのかな?って思ったりもします。
ホテルだけにいるのは飽きますよね。
彼は本来じっとしてるの好きではないみたいですし、退屈なんじゃないかなって気にしたりもします。

最近はお疲れみたいだからゆっくり出来ていいみたいですし、それ以外の時間は家の片付けしたり色々動いてるからちょうどいいのかもしれません。

やっぱり泊まりは危険ですよね。
慎重にしないとです。
私は実家が遠いので急に帰らなきゃいけなくなったとか理由つけて帰って途中で合流しようかなと思ってます。

No.253 21/07/17 13:27
匿名さん12 

>> 252 一回でも充実してれば十分だと思うなあ。そう伝えてあげれば安心しそう。
今は70才くらいでも現役の方いそうですよね。万一の時は薬や道具もありますから。

駄目になってもホテルでも喫茶店でも車でも会えばいいんじゃないでしょうか。茶飲み友達も大丈夫だといいですね。
私達は今は心配いらない年齢かな。基本ふたりで遊びにも出ますから、ホテルない日も可能な絆ありますよ。

ゆっくりあたためて行けるといいですね関係や繋がりを。

泊まり実家使えていいな。私の場合実家もいつまで存続するか…親の健康しだいなので亡くなれば使えないし心配だな。
間もなく梅雨明けですね。

No.254 21/07/18 18:08
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 253 こっちは梅雨明けした様で暑くなるから嫌ですね。雨ばかりも嫌ですが。

ほんとにしんどそうなので心配になってしまって。今回は5年はしなくていいひと言ってましたが1年なぜか減って4年になりました。次はいつ会うのか今はまだ何もです。これから仕事も忙しくなりますしね。

70歳かー。その頃はどんな付き合いしてるのかな。
変わりなく会えてるといいなと思います

絆があるのは何か羨ましいです。
私は何かいまいち不安があって。
付き合いが長くなるほど違う不安も増えてくるし、急に捨てられたらとか変に不安になる事もあったりします。
彼は自由に出歩けますし、私がやっぱり時間制限とかあるのはちょっと不満そうです。
ゆっくりご飯だけもいいなーとは言ってるのですがコロナの事もあり少し遠出はひかえているのでお出かけもなかなか難しいです。
彼は本当は夜に会う方がいいみたいですが、昼間でも会ってくれるので良かったと思ってます。

No.255 21/07/19 05:59
匿名さん12 

>> 254 年齢がいけば、関係を持つだけではない、交渉もあると聞きました50代同士のカップルに。
男性がもう逝かないそうで、それでもちゃんとそういう事をするそう。
彼がもし駄目になっても大丈夫かも。そんな愛撫もあるんでしょう。奥が深いです。

しんどそうでも、彼が楽しみにしてるんだから。
変な詮索しないで、楽しんで下さい。

私達は年が近いですからその手の心配はしてないですが、主さん達の年の差では無理もありません。
そのネタ彼とは深堀りしないのが賢いですよ。

彼60を過ぎてらっしゃるのよね?退職も70もすぐですよ。いいお付き合いして下さいね。
無理せず、過敏にならず、優しい愛を育んで。

デートもゆっくり日を決めればいいし。焦らないで。会えない間はラインを楽しんで。
私達もやり取り楽しんでますよ。
彼も主さんもいい年の取り方なさってて素敵ですよ。若い彼女っていいですね。私達も含め、年上の彼も素敵です。

No.256 21/07/20 20:23
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

私は会えればいいので何も言いませんけど、いい付き合いしていきたいです。
彼とは約20離れてますし、親子ですよね。そんな事思われたくはないですが…

役職離れて、居場所がないような気が抜けた様な感じで少し元気がない様な気がしますがLINEのやりとりはあまりないし、返事がなくてよく分からないです。

やっぱり年の差あるし難しいのかなと何かマイナス気分です。
会社でもあまり喋りませんし。
早く仕事辞めてくれればいいのにって少し思っちゃいました。

No.257 21/07/20 21:06
匿名さん12 

>> 256 私も主さんの彼が完全退職すれば、もっともっと主さんに気が向くと思うから、同じく早く退職しちゃえと思ってますよ。
いけない子ですね私達。

年金の取り高が違うのでしょう、ちゃんと務め上げて粘るのも仕方ないですが。

20才差の内縁カップル身近にいますよ。
確かに見た目はお爺さんとに見えるけど(男性が髪を染めず全白髪なので)仲はいいみたいですよ。
仲間内で裏で少し話題に出はしますが、悪口は誰も言いません。

本人がいいならいいんじゃないでしょうか。彼は嬉しいはず。

ただ、きっと随分先に死んじゃう。体がきかなくなるのも早いでしょう。
でも主さん達は、まだまだですよ。だって彼62,3?63,4?はまだお若い。5年は大丈夫。

ちなみに先の話のカップル、どうにか夜もあるそうです。内容は聞いてないけど。
だから安心して主さんも。

(僭越な事を書いたようでしたら、出過ぎて失礼しました)

No.258 21/07/21 07:12
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 257 ありがとうございます。
身近にそういう方がいらっしゃるんですか。なんか少し勇気もらえます。

年金もらえる様になるとパートになる社員もいますし、退職してしまう人もいます。
色々やりたい事とかある様なので、退職してもあまり変わらない様な気もしますが今より会いやすくはなりますよね。

彼は今63だったかな。年の差ありますが、私は幸せなので気にしないです。
確かに仕事とかで自分や若い人と比べるとしんどそうだなって思ったりもしますが、まだまだ力はあるし元気です。

自分より20も年下に積極的になれるってすごいですよね。
確かに背は高いし、何かおしゃれなので悪い気はしない感じの人です。
生活感がないのかもしれません。

私の不安ばかり聞いてもらってますが特に変わりないですか?

No.259 21/07/21 10:18
匿名さん12 

>> 258 老化は個体差ありますから、お若い人は若いですから。私も見習いたいです。

安定期とお話ししたけど、私達はいいか悪いか2年の歳月が安定させてます。

のろけは苦手だし、悩みがすぐに出なくて退屈させてしまいますね。ごめんなさい。
前は沢山胸の内、結構ブルーな事まで聞いて同感いただいてたから。すごく勇気つけられました。

言えない事を誰かに伝えられるって、幸せな事だなって感謝してます。
けど毎日平和でそうそう悩みないから。人間贅沢ですね。
話題ない時は焦らず日常の話題も入れて行きましょう。

近頃は完全夏バテです、体が慣れなくて疲れ溜まります。家族の事は頭悩ましますね。生活のリズムが家族に流されて行くから、体力いります。
主さんも体労って仕事頑張って下さいね。連休あるのかな?楽しんでね。

No.260 21/07/23 04:39
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 259 こちらこそいつも話聞いてもらえてかなり助かってます。

こんな話ほんとに誰にも言えないし、職場の仲間みんないい人で仲はいいのに変な嫉妬してしてる自分も嫌になったり。
自分が先に辞めてしまおうかと思ってしまった事もありますがそれはそれで不安も増えそうです。

連休だし、ゆっくりまったり過ごしてますが子どもの宿題とかに追われそうです。
ゆっくりできてますか?

No.261 21/07/23 05:29
匿名さん12 

>> 260 おはようげざいます。
私も起きました。

仕事辞めたりしないで続けて下さいね。
いらない嫉妬だと分かってらっしゃるんだから、心配いらない。大丈夫続けて彼を見守って下さい。彼も喜びます。

長い人生いろいろな事があるとつくづく思います。
まさか自分が不倫をしたり、他の人と楽しみを見出だしたり共に歩んだりするだなんて。思いもしませんでした。

他人に安心して身を任せたり自分でも信じられない。また恋が出来たのもある意味奇蹟だなって思います。
なかなか人を好きになりませんから。

実感が少しわかない事があります。今の関係で十分なのかもしれない。家庭と現在を壊さなくてすむから。

主さんは家庭のウエイト、重さどのくらいですか?
主たるものは、家庭?それとも彼?
私は分からない。このくらいで踏みとどまらないとって感じ。

No.262 21/07/23 19:17
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 261 こんばんは。
家庭のウエイトですか。難しい質問ですね。今はまだ家庭の方かもしれません。

彼は奥さんいない分自由だからほんとは朝までとかもっと一緒にいたいっていう感じが伝わってくるので。
冗談ぽく朝までこのまま寝ちゃおうかってたまに言ってます。ほんとに冗談で言ってるのかもしれませんが。

確かに今のまま誰も傷つけず、何も壊さずでいられたら1番楽なんでしょうね。

私は彼に対する気持ちが旦那とは全然違いますし彼には奥さんいないから罪悪感がないので気持ち抑えられなくなったらどうしようとか思ってしまいます。
踏みとどまろうと思っているので偉いと思います。ずっと踏みとどまれそうですか?

私も子供がいるのでまだ我慢してますけどね。

No.263 21/07/23 20:06
匿名さん12 

>> 262 まだ家庭が重きですか。一安心ですね主さん。やっぱり離婚やばれるの恐ろしいから…。

既婚でない彼は、本当気楽でいいでしょうね。分かります。
朝まで平気でいられたり、毎日好きにほっつき歩けたらいいですが全く主婦は無理ですから。
時間と日程調整いつも頭痛いです。

「今のまま誰も傷つけず、何も壊さずでいられたら1番楽」
主さんの言葉本当納得。難しいでしょうけどね。

ご主人と彼への気持ちが違うのは当然ですが
主さんが言う「気持ちが抑えられなくなったら」は、なんの気持ち?
この説明では、分からない私。

私と主さん、随分主観が違うので、短い文面からでは分からない事だらけです。教えて。
知りたいです気持ち。

何を踏みとどまるんですか?これも想像つかない。

子供がいるので何を我慢してるの?
こちらもよく分からないゴメン。

相当、人間のタイプが全く違う主さんと私。
きゃあゴメンなさい。じっくり教えて下さい。じっくりお答えするから。

No.264 21/07/23 22:31
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 263 分かりにくかったですか。ごめんなさい…

文章だけだとなかなか難しいです。
そんなにタイプとか違いますか?
私は人の気持ちとかに鈍感なのか、気遣いが足りないのかそういうの疎いんで。

言葉足らずですみません。
匿名さんは今のまま踏みとどまれるのかな?って思いまして。

今は子どもの事があるので我慢して気持ち抑えてますが子どもも手がかからなくなり
(今でもそんなに手はかかりませんが)彼の方にウエイト大きくなってしまいそうな部分もあります。

彼に離婚したいとか言ったらどんな返事が返ってくるんだろう?って思ったりもします。彼は離婚経験者だし止めるかな。
同じ職場だし気まずくなる様な事はやめておきます。
彼にも円満に辞めて欲しいですしね。

No.265 21/07/24 00:51
匿名さん12 

>> 264 (主語、述語「何を、どうする」と入れて戴くと分かりやすいです。有難う)

年齢差も、交際の仕方も違いますし、私は主さんほど嫉妬しないし、不倫と一口に言っても随分と違いますから。
同じ事を感じてると限らない。不倫スレ見る度に思う事です。

主さんの文章力じゃないですからね。心配なさらないでね。

まず、離婚を踏みとどまっているのは、もう成人した子供のせい等ではきっとありませんよ。

「保身」です。私もあなたも。我が身の保身の為に離婚は出来ない。なんの保証も有りませんから離婚をすれば。

私達が離婚したとて、彼等が扶養などしてくれるはずがない。
そればかりか、独身の長い彼には誰かと一緒になる等、想定外の事だと思います。

彼に離婚したい、等と話せばきっと大慌てしますよ。困ると思う間違いなく。

おやめになったが賢明かと心底思います。あなたの為に。
考えないない事。ラインほぼ返さない彼を頼る事が出来ますか?
そんな関係ではないですよね。
独身なのに勝手に電話も出来ない。生活も把握してませんよね。よく知らない人です。
私も同じくですよ。

夢を見るのは自由だから、素敵な夢は見ましょう。でも道は踏み外せない。
相手にその気がないから。この2年のうちに再婚の話し出てますから。あれば。

主さんもきっと分かってるんですよね。私にも分かるんだから。
夢は見ましょうね。また励まし合いましょう。

No.266 21/07/24 11:36
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 265 今日も暑いですね。

やっぱり慌てますよね。離婚して自由なのに再婚なんてするわけないですよね。

年の差あるしそんな事思わないだろうって、都合よく思われてる部分もあるのだろうとは思います。

それでも会いたいし好きだから仕方ない。
今のままがやっぱりいいんでしょう。

確かに彼は何してるか分からない。
今日は何してたよーってLINEは来ますがその後は続かないし。
今日もゴルフみたいです。

もっと会いやすい子いたらそっちに行きそうな感じがしないでもないです。
いい年なのでなかなか見つからないとは思いますが私も自分磨きはしないとです。

でも服装とか変わると旦那とかにばれそうなのでそんなに気合い入れれませんけどね。娘とかはやっぱり勘が鋭いし。

次はいつ会えるかまだ未定です。

No.267 21/07/24 12:33
匿名さん12 

>> 266 うーん…そうですね。プロポーズないですから。
主さんの離婚は止めるでしょうね、生活大丈夫かと心配して。止められるのは私とて同じ。

…というより、無理でしょう離婚は事実上主さんも。本気でする気はないでしょ?無駄な堂々論やめときましょうね。
彼は独身謳歌型に見えます。だから離婚してる。

恋人の様に、電話を気軽にかけたり、頻繁に連絡取ったり、会ったり…してない訳ですよね?
ホテルと食事以外はしない、相手の日常を知らない、束縛出来ない。
そういう付き合い。

日常を癒し合える、プラスになる楽しい付き合い出来るといいですね。
今がそれなら一番。

返信がまず来る事、電話くらい出来る事。贅沢言えば、恋人や友達のように遊びにも行ける事。
これだと、体の関係だけじゃない、と言えますよね。

来たラインに、きちんと返事する。最低限のキャッチボールのマナーが守られたら、一歩前進ですね。今は、一方通行。
もう2年ですから。難しいかもしれない。

不倫が皆そうゃないですよ。
私もきちんと交流あるし、不倫スレの人達もある人も一方通行の人もいる様々…。
私の場合、一方通行ならきっと続けて行けない。

不倫する男性にも、いろんなタイプいます。

まずは今を楽しむ。もっと仲良くなる、でいいかもしれませんね♪楽しいのが一番。

私も外出時、主人に気を使います。服装、下着…色々勘ぐられたくないですよね。

  • << 269 確かに、楽しい時間を過ごしてるだけの関係ですね。会ってる間は楽しいからいいんですが。 LINEもスタンプだけとかそんなので続く事はないですし。 今日も何しているか全く分からないです。 もっと仲良くと言ってもなかなか難しいです。 都合のいい女とは思いたくないけどそう思われても仕方ない関係ですよね。 遊びではないと言ってましたが… それなら誰でもいいんじゃないの?って彼に聞きたくなる事あります。 会えない時に何してるか分からないから誰かととかマイナスばっかな時もあるし。 でもあれだけしんどそうだからさすがに他の人Hはなさそうです。 会いたいって言われなくなったら終わりなのかなって思っちゃいます。 不倫の終わりってみんなどんな感じなのかな? ほんとにもっとおしゃれしたりしたいのですが近所の目とかもありますしね。 下着は念のため帰りに着替えたりできるのでそっちに気合入れたりもしてます。

No.268 21/07/24 12:38
匿名さん12 

>> 267 皆そうじゃないですよ、が字が抜けて誤字になってますね、ごめんなさい(泣)

No.269 21/07/25 16:14
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 267 うーん…そうですね。プロポーズないですから。 主さんの離婚は止めるでしょうね、生活大丈夫かと心配して。止められるのは私とて同じ。 …… 確かに、楽しい時間を過ごしてるだけの関係ですね。会ってる間は楽しいからいいんですが。

LINEもスタンプだけとかそんなので続く事はないですし。
今日も何しているか全く分からないです。
もっと仲良くと言ってもなかなか難しいです。


都合のいい女とは思いたくないけどそう思われても仕方ない関係ですよね。
遊びではないと言ってましたが…
それなら誰でもいいんじゃないの?って彼に聞きたくなる事あります。
会えない時に何してるか分からないから誰かととかマイナスばっかな時もあるし。
でもあれだけしんどそうだからさすがに他の人Hはなさそうです。

会いたいって言われなくなったら終わりなのかなって思っちゃいます。
不倫の終わりってみんなどんな感じなのかな?

ほんとにもっとおしゃれしたりしたいのですが近所の目とかもありますしね。
下着は念のため帰りに着替えたりできるのでそっちに気合入れたりもしてます。

No.270 21/07/26 10:17
匿名さん12 

>> 269 自己満足度は当人が決める事ですから。ご本人が良かったらそれが一番でしょう。
これから改善されて行くかもだし、情ももっと沸くかもですね。

私も初体験で不倫の終わり方は知らなくて…。
きっと連絡が減り、会うのが減り、そして別れが来るんじゃないでしょうか。

気が合うと長続きするかもしれませんね。似た共通の所が多い方がいいでしょうか。

そうこう言っても2年って長いですよ。トータル月に何回くらいお会いしてるんですか?毎週?

No.271 21/07/27 20:01
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 270 気が合うかはよく分かりませんが一緒にいると落ち着きますし、甘えれます。
年が違うので話が合うとかはないですが一緒にいても無理しなくてすみます。

お父さんみたいな感じって言ったら失礼かな。でもドキドキとか会える時は嬉しかったりもします。

連絡とか減ってきたらやっぱり気持ちが離れてきてるって事なのかな。
今はそんな心配なさそうですが…。
連絡とか減ってきたら無駄に追わない方がやっぱりいいんですかね?
とは言っても別れるのは辛いな。

毎週はちょっと厳しいから月に多くて2回、少ないと月1です。

No.272 21/07/27 22:12
匿名さん12 

>> 271 いつやめたらいい、とか私には分かりません。

不倫は女性から詰め寄らない限りは、別れ話しは無い様に思います。
きっと男性からフェードアウト…。
静かな幕引き…のはずが、そうならないのは
女性側が嘆き悲しみ揉めるから…とスレ拝見しての感想です。

気が合うと会話やラインが弾む、一緒に遊べると思いますよ。

いろいろな不倫、ありますね。本当付き合い方が全く違い、驚いてます。
違い過ぎるから、デート内容や連絡なんかのプライベートを臆して語れません。

でも気持ちは主さんに寄り添えるはず。同じ気持ちで彼とお付き合いしてますから。
辛い時は励まして行きましょうね。
いつも飾らないお話しして下さって有難う。

幸せになれると、いいですね。お互い。

No.273 21/07/29 20:43
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 272 ありがとうございます。
仕事も忙しくなってきてなかなか会社でも話せないし、ラインもいつ会えるかなってなかなか決まらずでちょっともやもやしてましてマイナスになってました。
会いたいけどなんか会いたくない様な。
でもやっぱり会いたいです。

みなさん色々付き合い方や会うタイミングあるんでしょうね。
怪しまれずに上手く会える方法があるといいのですが旦那とかがいる時に出かけるのはやはり気になりますよね。

しかも今は夜出かけにくいですし。
旦那はコロナだからとかあまり気にする人ではないので夜でも大丈夫そうですが。

確かに女から詰め寄って揉めるパターン多いですよね。

お互いが既婚者だとまだましですが、女が独身とかだと大変そうです。
略奪した人もいたりしてますがやっぱり周りからはそういう目でみられますよね。

No.274 21/07/30 18:43
匿名さん12 

>> 273 不倫の別れ…男性からの連絡が途絶え、会えなくなり、終わりが来る。
寂しくなった女性が、嘆き、悲しみ、揉めるのは私悪くないと思うんですよ。当たり前の気持ちですから。

別れってきっと寂しいですよ。

別れがいつも男性側からで、女性が捨てられる構図は納得行かない。
私は今まで人生で自分から切り出してて…別れを経験してなくて。その分、痛みを想像すると気の毒で…。

私はこっちからにするぞと思っちゃったりします。来ない事願って。

主さんは常に彼主導なんですね。彼から連絡、彼から会える日待つ。
だから寂しいんだと思います。この「待つ」が寂しいんだと。

私達は連絡や会うのが定期的に決まっていて。不定期ではない、必ずある。返信も必ずすぐか数時間内にある。

待つ時間。
いつか分からない。
これが苦しめる原因と思います。
いつか彼にそっと伝えられたり、改善されるといいですね。寂しさを取り除けると。

別れはあちらから、という不安はありますか?フェードアウトの不安。

No.275 21/07/30 20:28
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 274 彼主導ではないですが会いたいって言っても彼からなかなか返信ないですし、結局待つ形になってしまいます。

連絡もなんか気まぐれですし。
その寂しさに耐えられなくなって私の方から別れ切り出してしまうか、連絡しなくなってそのまま別れられる様な気がします。

そうしてしまおうかとたまに思ってしまう事もたまにあったりもします。
他の人と話してても気にせずにいない人だと思ってしまえば気楽です。
今日も顔見てないし話もしてないですし。
忙しいのもありますけどね。

彼からきちんと連絡来るのほんとうらやましいです。

No.276 21/07/30 21:49
匿名さん12 

>> 275 お気持ちお察しします。

きっと真剣な方が相手をより求め、気持ちが軽い自由な方が、振り回してしまうんでしょう。

同じだと一番ですが、二人の気持ちの大きさも、大概違う物ですから。

いい加減なつもりはなくても、相手の気が向いた時だけ…なのは辛いですよね。
お聞きする分には、彼が十分主導権取ってますね。

忙しくても「会いたい」の返事に

「今は未定だけど、たぶん○日か△日は会えるよ」や
「○日迄には返事出すよ」と返信出来ますよね。
返信ないのは、不実に見られても仕方ありません。

60ならそれをご存知のはず。

そんな余計な事で、揺さぶられて、不安定になり、しんどいお気持ち良く分かります。

主さんを軽んじず、大切に向き合ってくれる事を祈ります。

このくらいでいいよ、なんて思わないで、せめて同僚程度に大切に扱って欲しい。
会社では返信してるでしょうから。

男性は身勝手な人多いですね。常に女は受け身だと思ってる。
彼はフェミニストと逆かな。少し女性を尊重すべき。おじさんの癖にと悪口出そうですごめん。

フォローするなら、不器用な交際しかして来なかったんでしょう。独りよがりな。

けど凄くお好きなのよね?

No.277 21/08/01 21:20
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 276 何でか分からないけど好きなんですよね。

振り回されるの辛いから別れようかなと思ったりもするんですが結局会ってしまう。
会社で顔見るとやっぱり気になるし、ますます嫌いにはなれない。
都合のいい女になってますよね。

彼は夜とかだと自由だから、私次第な所もあってだからいつでもいいよ的な、私が決めてみたいな部分もあります。
でもちょっと今、夜は出にくいし、彼の予定とか詳しく把握してないのでこの日は⁇みたいに聞いてもすぐ返事ないです

でも彼も何とか都合つけて会おうとはしてくれてるんですけどね。

No.278 21/08/01 23:23
匿名さん12 

>> 277 すぐ返信も無いのが間違いなく引っかかるけど、遊びにしても本気にしても、彼は主さんを希望してしてるんですよね。そこは事実です。

私もね、シビアに考えると日常生活の暇を埋めて貰い、家庭に不足する部分を満たして貰ってるに過ぎず…。

ここから一体何も変化はないわけで。何か結果を生む付き合いではないのは、主さんやその他の人達と同様です。

だから時々すごく無駄な事に思う時があります。
向こうも何も考えず、楽しいから付き合ってるのであって、ただそれだけ。そこに何の将来もない。
ただ、それだけ。無駄だ…すごく無駄(苦笑)

家族とは、いかに愛情少なくとも、築いて行く将来があるわけで。
時々ひどく無駄な事にやっぱり思えます。そんな時すごく白けます。

虚無感、主さんだけではないですよ。
毎日暑くてバテてます。

信じる何かは、そこに無いのかもしれないけど、毎日充実させて生きてきましょうね共に主さん。

No.279 21/08/03 19:25
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 278 なんとか都合つけて会おうとはしてくれてます。
やっぱり夜はやめた方がいいかなとすごく慎重になっていてなかなか予定がたちません。
急すぎて私の方も仕事たてこんでてなかなか昼間もなかなか難しい部分もありまして。

ほんとに遊ぶなら私じゃなくてもって思っちゃいます。
誰とでも仲良くなれそうですし。でも60過ぎた普通のおじいちゃんなんだなーって思う時もあります。
おしゃれだし、気は若そうですけどなかなか遊び相手も見つからないかって思ったりもします。

でもやっぱり会いたいし好きだからお別れは出来ないです。
先がないのは分かりますしその時楽しんでるだけで今はいいのかな。
彼がいつまで元気なのか分からないから急に会えなくなるのが辛いです。

No.280 21/08/04 08:04
匿名さん12 

>> 279 おはようございます。
そうですよね。主婦は家事も沢山ありますから夜も出ずらいし、休日も家事はある。
ばれる事を思えば慎重になりますよね。私自身そうです。

おじさんかあ…。よく分からないけど想像がつかなくて私には。
うちも家族に病人出たり、彼の家庭に病人出たらのんきに会ってられるのかなと想像しますよ。
たぶん難しいと思う。

不倫って微妙なバランスでなり立ってますね。
いつ崩れるか分からない砂上の城。
近頃疲れちゃってます。やり取りするのや会うのや機嫌取りあうのに。一呼吸欲しいですね。

主さんは疲れないですか?しんどさや不満なんかは?

No.281 21/08/06 07:07
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 280 おはようございます。

珍しくLINEのやり取りが続いてちょっと嬉しかった単純な私です。
なかなか会えなくて彼は我慢できなくなってきてる部分もあるのかもしれません。
彼の家族というより彼自身の体調が心配ですがまだまだ元気そうです。
近くにいるとちょっと触っていい?とか小声で言ってきたりするし、やっぱりやばい感じになるのであまり近づかない様にするのがいい様です。
忙しくなってきてあちこち出てくる事が増えたので、わりと近くに来ますし。
でも避けるというかそっけなくすると何か冷たいとか言うし子供みたいです。

会う予定たてるのに疲れたりもします。
旦那の様子も気遣いますし。
お盆とかで会いにくくなったりしますよね。

暑かったり天気にも左右されますし疲れもたまります

No.282 21/08/06 12:22
匿名さん12 

>> 281 そうかあ、主さん達には主さん達のベストな会い方、間隔の取り方があるんですね。
主さんのいつも、今がベストなんですね。最初むやみに会わないとお話しなさってたもの。

ラインが続くのも、彼がプッシュして来るのも、よい間隔が空いてるからかも。
私は余計なアドバイスしたけど、他人のアドバイスは要らないのかもしれませんね。

状況が分からない他人のアドバイスは、駄目ですね。ごめんなさいね。
いつもの調子に戻られて良かったです安心した。

気持ちよい丁度の距離って各々違いますものね。
私達も今さら変えると気まずくなるから…変化難しいけど。

彼の健康ですが、持病もなく健康なら60代でももう5年10年はお元気でしょう?大丈夫。
私は家族も体が弱く、やはり家族の健康が心配です。もしになると家を出にくくなるから。
ここのところ多忙でいろいろやる事もあり不倫どころでない自分がいます。
暑い日が続きます、お体気をつけてね。

No.283 21/08/09 20:09
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 282 お忙しそうですが体調とか大丈夫でしょうか?

1人で色々悩んでいると滅入ってくるので話し聞いてもらえたりアドバイスはありがたいです。
話せる相手がいるだけでも何か嬉しいですし。
もっと会いたいですがコロナもありちょっと控えめです。

気になる事は彼にその時に聞くようにしたり不安がなくなる様にしようと思って色々聞いちゃってます。

No.284 21/08/11 11:28
匿名さん12 

>> 283 こんにちは。
私も嬉しいですよ、何でもない話しでもお話出来るお相手がいる事。有り難いです本当。

悩み自体は人に滅多に相談しない私は、上手に主さんにお話し出来ないけど仲良くして下さいね。
屋外のムンッとする湿気には元気なくなりです。

その時その時で不安解消に聞くのはいい事ですね、真似しなきゃ。
でも今は不安はなく、私は不満で文句言ちゃうほうです。控え目に行きますね注意して(苦笑)
本当人それぞれですね。
暑さに気をつけて過ごして下さいね主さんも。

No.285 21/08/14 09:32
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 284 毎日雨で嫌ですね。

今回会った後は当分いいやって言わなかったです笑。
また会おうね❤️ってLINEでした。

彼が近くにいる事が多くてでも忙しいから仕事には集中していて冷たく感じたりもします。
でも近くにいると触れたくなるし、なんかお互いに2人きりになりたいって思ったりで会いたさが増してるのかもしれません
彼の方は分かりませんが。

付き合う前から目が合うとウィンクしてたらしいです。分かりにくくて何してるんだろ⁇ってずっと思ってました。

家族がいたりであまり連絡できなかったりしてますか?
私はあまり休みがないのでそんなに変わりません。お互いに仕事だから顔見れてラッキーですけど暑いからバテてます。

No.286 21/08/16 13:16
匿名さん12 

>> 285 仕事中ウインクですか?面白い方。可愛らしい男性ですね。それも素敵。
職場が同じだと我慢してる分燃えるのでしょうか、それもいい刺激だな。

お互い携帯をいじるのは家でも格段不審がられないから平気です。彼はどうか知らないけど。
連絡は途切れず頻繁です。今のところすでに日常化しています。

涼しかったり暑かったりで私も体調しんどいです。主さん大丈夫ですか?
養生して仕事頑張って下さい。
私も家庭事で多忙につき不倫もレスも滞りがちです。そんな時は遅延どうぞお許し下さい。

No.287 21/08/23 07:59
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 286 少しご無沙汰してしまいました。
天気もなんかはっきりしないですし、体調も悪くなりますよね。
だんだん仕事も落ち着いてきたのでちょっとひと段落です。

彼とは私もあまり変わらずです。
連絡はあまりないですが、変わった事や仕事で出張に行ったりとかは写真付きのLINEがきます。
かなりひいてしまう様な写真がきてさすがにすぐ消してしまった…のがあります。

でも何してるよとかそういうのは安心します。束縛する権利はないんですけどね。

No.288 21/08/26 09:24
匿名さん12 

>> 287 出張とか遠方に離れていると何だか不安になりますよね。
連絡に安心する気持ち分かります。

私はすでにそういった不安とかはなく、将来の関係継続にぼんやりした不安はありますね。
形の変わらない付き合いって、友達でも難しいから。

沢山会って沢山連絡しても、将来への漠然とした不安はあります。
例えば…いつまで続けて行くんだろうって。これは自分に思う感じ。

彼は、いや男は馬鹿だから、ずっと永遠に不倫が続くと思ってるんです。
この肉体関係で繋がってる不思議な関係が、ずっとな訳ないのに。

純愛を信じたいけど…。
伴侶から奪うでない、平気で他人と女を共有する不倫に甘んじてる彼に、純愛など到底想像出来ません。

愛や将来を時々語る彼ですが、時々ひどく薄っぺらく感じる自分がいます。
私も家庭のうさを彼に晴らして貰ってるのにね。
少し家庭内でごたごたして気分がシュールでごめんなさい。

お相手に夢を見れる分だけ、主さんは愛されてるんだと思いますよ。
私のほうは未知数。よく分かりません。

レスの間隔空いて私は少し楽なくらいです、安心して下さいね。
今は沢山の事を相手に出来なくて、ゆっくり過ぎが助かります。不倫も少し断ってお休み中です。

  • << 290 おはようございます。 元気にしていらっしゃるのか気になってレスしてみました。 何もなくお忙しいだけでしたらいいのですが… 生活がよく分からないのでなんとも言えませんがお体気をつけて過ごして下さいね

No.289 21/09/03 08:18
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 288 おはようございます。
お忙しそうですが大丈夫ですか?

私の方も何かバタバタしていてなかなか会う時間取れずにいてお互いなんかもどかしくなってます。
少しでも会いたいと思って会うことにはしましたが、その後予定があるので何か落ち着かないから迷ってます。

彼は少しでも会いたいと言ってますが…
断ることも辛いですが両立していくのはなかなか難しいです。

でも彼といる時は現実忘れられるのでその時間は大事なんですよね。
でもそれが誰でもいいわけではないのですが彼は誰でもいいんじゃないかとか思ってたまに冷たくしてしまう事があります。

自分でも素直じゃないなって思って嫌になったりもします。
いつまで続くのかって不安になるのはわかります。

No.290 21/10/07 06:15
あっきー ( 40代 ♀ R8DCSb )

>> 288 出張とか遠方に離れていると何だか不安になりますよね。 連絡に安心する気持ち分かります。 私はすでにそういった不安とかはなく、将来の関… おはようございます。
元気にしていらっしゃるのか気になってレスしてみました。
何もなくお忙しいだけでしたらいいのですが…
生活がよく分からないのでなんとも言えませんがお体気をつけて過ごして下さいね

No.291 21/10/28 13:35
匿名さん12 

>> 290 大変なご無沙汰申し訳ないです。

家族内で大変な事が起き今全く余裕がない状態で
す。見通しがつきませんお休みさせて下さいね。
またご連絡できる日が来るといいですが…。

詳細ご説明できなく心苦しいです。季節の変わり目お身体だけはどうぞ御自愛下さいませね。

お話相手ができたのはとても嬉しく。状況落ち着く日を楽しみにしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧