注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

旦那にイライラが収まりません。

レス3 HIT数 921 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/02/15 02:13(更新日時)

今双子を妊娠していて上の子が2歳です。
旦那が年下で、浮気とかではないのですが同じ女性と仕事とは関係のない話しでほぼ毎日連絡を取りあっていてイライラします。
言ったところで連絡を取り合うのをやめません。
そして、2歳の子がご飯を食べる時と食べない時があったり、
起きる時間、寝る時間がバラバラで私も気にしてるのですが、しょうがないと思っています。
あまり育児に参加しないくせに旦那が義母に子供の不規則な生活を治したいとか、栄養面が、、と言っているのを知ってしまいました。
寝かしつけも旦那はイビキかいて子供より先に寝てしまい、休みの日は昼まで寝てる奴に言われたくないなとイライラしてしまいます。
妊娠中だからこんなにイライラが収まらないのか、こんな事相談できる人がいないからイライラが収まらないのか分からないので何処かに吐き出したく書かせていただきました。

No.3236104 21/02/14 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/15 01:09
育児の話題好きさん1 

それはいらいらしますね!!
旦那さんに不満を伝えてもいいと思いますよ🥺

No.2 21/02/15 01:23
ストレスママさん2 

休みだから?
休み…育児に休みは有りません。
昼まで寝てる…そりゃ駄目やん。

休みだからと親が昼まで寝ていたら、どうなる?
自分の子供に無関心&無責任な父親…
寝てたら蹴り飛ばせ❗

No.3 21/02/15 02:13
匿名さん3 

ダメダメな旦那だね。ハズレ引いてしまったんだと思うしかないかな。

実際言ってもしないし下手すりゃ他言されかねませんね。そうなったら主さん自身の立場はますます悪くなると思います。

もうATMとして考えた方が早い気がしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧