注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

読めない彼(4年間セフレ)の気持ち…

レス6 HIT数 1089 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/14 00:42(更新日時)

彼はどんな気持ち…?4年続いたセフレ(男)に酔って好きと言われました。
お互い年齢も重ね、これ以上変わらない関係を断ち切り別の方と結婚を決めました。
お互い4年間、別の異性とも遊んでいることを拘束もせず、連絡も頻繁にはとらず、でも定期的に会っていました。
最初は割り切りのつもりでしたが尊敬できる部分もあり、私は彼を好きなのか?と何度も悩みましたが、別の方との結婚を決めました。
その旨を彼に伝えたところ、泥酔した彼から連絡があり、「好きだ、いなくなるなんて受け入れられない」と言われました。プライドの高い彼のらしくない言葉に私は、「何言ってんのこわい」と言ったところ、彼は「流されたーもう死のう(もちろん本気ではありません)」と言いました。
翌日連絡がきて、昨日は全く記憶がないとのことでお詫びされ、本当に反省している、また酔ってない時に誘いますと言われました。
結婚する旨を伝えているのに、また酔ってないときに誘うと言う彼はどのような気持ちなのでしょうか?
やはり4年間という期間が、情を沸かせているだけでしょうか?…
会ってもし素面で好きと言われたら、せっかく決意したものが揺らいでしまう気がします。そもそも失ってしまう寂しさを感じているだけの可能性も大いにありますし、酔って無責任な事を言う彼とはもう会わない方が良いでしょうか…

No.3235421 21/02/13 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/13 23:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に、便利な女がいなくなるからってだけなので、気にしなくて大丈夫です。

責任取る気もないですから、気に入ってる玩具が減るってだけに過ぎません。

セフレも潮時なので、これで終わりにしましょう。

折角のご縁が壊れてしまいますよ?

• << 3 実際わたし側もこれまで、ドタキャン等無碍に対応してしまった過去があるのも事実です。 誠実なご縁を大切にします。ありがとうございます。

No.2 21/02/14 00:04
匿名さん2 ( ♀ )

4年も関係があったのなら情もあるでしょうし、寂しいんでしょうね。
でもそれだけです。あなたとの結婚は選ばなかったってことが答えだと思います。

• << 4 おっしゃる通りですね。。 情からくる寂しさ、自業自得ですが自分自身も感じてしまっています。

No.3 21/02/14 00:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 単に、便利な女がいなくなるからってだけなので、気にしなくて大丈夫です。 責任取る気もないですから、気に入ってる玩具が減るってだけに… 実際わたし側もこれまで、ドタキャン等無碍に対応してしまった過去があるのも事実です。
誠実なご縁を大切にします。ありがとうございます。

• << 5 セフレはセフレです 勘違いしない方が良いです 全く主さんを大切にしていない事実に気付くべきです。 女性は抱かれていれば、好きになる生き物です。 それで期待したところで、身体を捧げても男の心は手に入りません 男って簡単な様でいて、狡い生き物なんです。 結婚されるのでしたら、大切にしてくれる人と、誠実に向き合い、感謝して、労り、小さな事も共に幸せと思える家庭を築きましょう ご自身を安売りせず 世界中の誰よりも、ご主人の味方になり、理解者である為に、尽力しましょう。 勘違いでなく、誠実に向き合い、愛せば、愛は戻ってきます。 大切にされる幸せを知ってください。 これから、結婚して、沢山の苦労があります。 それは全て、幸せに結びつく試練に過ぎません。 お互いに苦しいと、感謝し、労り、きちんと言葉で、感謝も、愛も、意思も伝えてください。 察してちゃんは無視意味です。 幸せになってください。

No.4 21/02/14 00:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 4年も関係があったのなら情もあるでしょうし、寂しいんでしょうね。 でもそれだけです。あなたとの結婚は選ばなかったってことが答えだと思います… おっしゃる通りですね。。
情からくる寂しさ、自業自得ですが自分自身も感じてしまっています。

No.5 21/02/14 00:34

>> 3 実際わたし側もこれまで、ドタキャン等無碍に対応してしまった過去があるのも事実です。 誠実なご縁を大切にします。ありがとうございます。 セフレはセフレです

勘違いしない方が良いです

全く主さんを大切にしていない事実に気付くべきです。

女性は抱かれていれば、好きになる生き物です。

それで期待したところで、身体を捧げても男の心は手に入りません

男って簡単な様でいて、狡い生き物なんです。

結婚されるのでしたら、大切にしてくれる人と、誠実に向き合い、感謝して、労り、小さな事も共に幸せと思える家庭を築きましょう

ご自身を安売りせず
世界中の誰よりも、ご主人の味方になり、理解者である為に、尽力しましょう。

勘違いでなく、誠実に向き合い、愛せば、愛は戻ってきます。

大切にされる幸せを知ってください。

これから、結婚して、沢山の苦労があります。

それは全て、幸せに結びつく試練に過ぎません。

お互いに苦しいと、感謝し、労り、きちんと言葉で、感謝も、愛も、意思も伝えてください。

察してちゃんは無視意味です。

幸せになってください。

No.6 21/02/14 00:42

訂正します

無視意味→x
無意味 →○

4年も肌を重ねていたのですから、少しくらい寂しいのは当たり前では?

寧ろ、泥酔して告白とか、悲劇のヒロインか何かですか?

ずっと関係続けて、不倫しますか?

泥酔して電話してくるようなセフレなんて、家庭が壊されるリスクにしかならない、甘ちゃんは切り捨てるべきです。

女相手に、白黒つけず気楽に楽しんだのだから、捨てられて文句言える立場ではないです。

お互いに、縛らない気楽な関係なのですから、見切りをつけられて当たり前なんですよ。

女には子供産める時間に限りがあるんですから。

馬鹿な男の相手なんてして、期待しない事です。

脳みそが不倫脳や、愛人脳になってますよ。

そのまま、お花畑の悲劇のヒロインだと幸せになれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧