注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

別れるべきか。((すみません書き直しました。

レス4 HIT数 396 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/14 17:33(更新日時)

今1年半と少し付き合っている彼氏がいます。
最初は初めて告白して貰えた相手というのもあり嬉しさあまりOKして付き合いました。
同じ高校に通っているんですが3ヶ月というコロナの自粛期間で全く会えなくて1度お別れました。その後時間を置いてからまた復縁したんですが今その決断は良かったのかなってすごい思ってます。
最近になって会おって言われてもなんだか嫌で断ってしまうしどちらかと言うと友達といたくて友達優先してしまってます。連絡は毎日取っているけど会うことも廊下などの一瞬を覗いたら1ヶ月まともに話もしてません。私が電話がそこまで好きじゃないため電話も2回したかなくらいです。
友達に相談したら忙しいからじゃない?と言われたのですが今日たまたまバレンタインだったので時間もあったので駅まで行きました。帰り道家までいつも通り久しぶりに帰ったんですが20分間私が話振る以外無言で、もうこのまんま付き合っててもいいのかなって思ってしまいました。
本当ならバレンタインよりも前に決めたかったんですが言うに言えませんでしたし別れたくても何を言ったらいいか分からなくなってしまってました。このまんまなら別れた方がいいのでしょうか、

No.3235826 21/02/14 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/14 16:59
匿名さん1 

別れる前に話し合いをしてみたら?
別れるにしても付き合うにしてもお互い話すことが大事!

  • << 3 そうですよね、、話してみます!

No.2 21/02/14 17:00
匿名さん2 

男の子は心が弱いから、
1度でも断られると心が折れるようです。

彼から積極的にアプローチされなければ、
このまま自然消滅でもいいのかも。

貴方が別の人と出会ったなら、
その時に好きな人が出来たから……と伝えたら?

  • << 4 そうなんですか、、?初めて聞きました! 最近は相手から電話しよう会おうって言われても断ってしまってます、、 距離置いてみます。 あ、それもありかもしれないですね ありがとうございます!

No.3 21/02/14 17:28
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 別れる前に話し合いをしてみたら? 別れるにしても付き合うにしてもお互い話すことが大事! そうですよね、、話してみます!

No.4 21/02/14 17:33
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 男の子は心が弱いから、 1度でも断られると心が折れるようです。 彼から積極的にアプローチされなければ、 このまま自然消滅でもいいの… そうなんですか、、?初めて聞きました!
最近は相手から電話しよう会おうって言われても断ってしまってます、、
距離置いてみます。

あ、それもありかもしれないですね
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧