注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

付き合えなさそうな人を好きになってしまう

レス4 HIT数 347 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/02/13 22:24(更新日時)

昔からなんですけど、絶対に付き合えなさそうな人ばかりを好きになってしまいます。芸能人に恋してるとかそういうのではないし、私と確実に不釣り合いなイケメンばかりを狙ってる訳ではないですが…。
今も、自分になんか興味なさそうな人のことが気になってます。その人に3回もドタキャンされたり、LINEも1日1回返ってくるか来ないかっていう感じで話も盛り上がらないから、もういいやってなってたんですけど、久しぶりに姿を見たら再燃してしまいました。どうせ一時的な感情だと思ってたんですけど、2ヶ月ぐらいモヤモヤした気持ちが続いてます。
別に、その人にこだわらなくても良い人はいるだろうし、自分でも本当にバカだなーって思います。でも、諦めきれません。どうしたらスパッと忘れられるでしょうか。

21/02/13 22:24 追記
真剣に悩んでるので、乱暴な言い方はやめていただきたいです。
ご理解ある方のみよろしくお願いします。

No.3235345 21/02/13 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/02/13 22:22
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 乱暴なアドバイスだけど、一回ヤっちゃえばいい そうすれば酷い扱いされて嫌いになるしかなくなるから。それか、都合よく優しくされてボロボロにな… 嫌いになるためにはそれが手っ取り早いのかもしれませんが、それだけは絶対に嫌です…。

No.3 21/02/13 22:22
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 片想いが好きとか、追いかける恋が好きなのかな? とことん傷ついて嫌いになるしかないのでは? 虚しくなるだけですが、追いかける恋が好きなんです…。逆に追われる恋はあまり好きじゃありません。
相手に彼女がいればすぐ諦められるんですけど、彼女がいないので思い続けてしまいます。

No.2 21/02/13 22:21
匿名さん2 ( ♀ )

乱暴なアドバイスだけど、一回ヤっちゃえばいい
そうすれば酷い扱いされて嫌いになるしかなくなるから。それか、都合よく優しくされてボロボロになるか
どっちにしろ最後は憎くてたまらなくなります
トラウマにならないようには気をつけて

  • << 4 嫌いになるためにはそれが手っ取り早いのかもしれませんが、それだけは絶対に嫌です…。

No.1 21/02/13 22:15
匿名さん1 

片想いが好きとか、追いかける恋が好きなのかな?
とことん傷ついて嫌いになるしかないのでは?

  • << 3 虚しくなるだけですが、追いかける恋が好きなんです…。逆に追われる恋はあまり好きじゃありません。 相手に彼女がいればすぐ諦められるんですけど、彼女がいないので思い続けてしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧