注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

一緒にいるのが辛い

レス4 HIT数 702 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/02/13 10:26(更新日時)

旦那にイライラしてしまいます。
パートですが家事育児は私が全てしています。
子どもがスムーズに買い物先から帰らず夜ご飯やお風呂の準備が遅くなりご飯もゆっくり食べれず旦那に返事がそっけなくなってしまいました。
旦那にスムーズにいかなくて余裕がないことを伝えてもわかってくれません。
旦那は仕事で忙しいため子どもの送り迎えを頼れない、寝落ちしてしまい帰りが遅い旦那の洗濯物が溜まる、ご飯もバタバタと作っていることを伝えたのですが
じゃあ迎えに行って仕事先に子どもを連れて行くわとか洗濯物しても文句や否定するじゃんと言われ解決せず自分でなんとかするよと言うとキレてしまいました。
洗濯物に文句を言ったことはありません。
1度皿洗いのときにスポンジを分けていることをおしえたらめんどくさいとキレられました。(食器用と包丁用とスポンジをわけています)
これを洗濯物に文句を言われたと勘違いしてるんだと思います。
何も言わなければよかったなと後悔しています。
すぐキレてご飯も食べず部屋に閉じこもります。
話し合いもできないし話したくなくなります。
子どもは旦那のことが好きなのですが夫婦仲がギスギスしていて一緒にいるのが辛いです。

No.3234752 21/02/12 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/12 23:57
匿名さん1 

ご主人は、子供の親になる資格がなかったようですね。まるでご自身が子供のようではありませんか。
お気持ちお察し致します。せめて、お子さんがご主人を反面教師にしてくれる事を願います。

  • << 3 そうなんです。 いつまで子どものままなの?と呆れてしまいます。 子どものほうが手伝ってくれます。 今日は私が仕事休みなので子どもとのんびりしようと思います。

No.2 21/02/13 01:07
育児の話題好きさん2 

お気持ちわかりますよー😭
話すのさえ億劫ですよね、、😭💔

  • << 4 話したらキレて責められるので本当に億劫です。 ここで話したら少しスッキリしました!

No.3 21/02/13 10:25
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ご主人は、子供の親になる資格がなかったようですね。まるでご自身が子供のようではありませんか。 お気持ちお察し致します。せめて、お子さんがご… そうなんです。
いつまで子どものままなの?と呆れてしまいます。
子どものほうが手伝ってくれます。
今日は私が仕事休みなので子どもとのんびりしようと思います。

No.4 21/02/13 10:26
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お気持ちわかりますよー😭 話すのさえ億劫ですよね、、😭💔 話したらキレて責められるので本当に億劫です。
ここで話したら少しスッキリしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧