注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自分がやだ。。

レス10 HIT数 453 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 20代 ♀ aQBqye )
21/02/13 12:31(更新日時)

しにたい

って気持ちまた最近強くなった。

人間関係が怖くなった。


メンヘラチャンだね。
きもいね。 
被害妄想過ぎるね
自分がどれだけ可哀想と思ってるんでしょうか。
よほど人より自分が可愛いとお思いの方ですね。
そういう人は被害妄想にる傾向があります。
精神科受診オススメします。

楽しいこと考えたら? 
あなたなにかあとあればすぐしにたいとか言ってるね
かまってちゃん?

あなたより辛い人いる事覚えておこうね^^^^



ってよく言われる。。


自分だけ辛いって思ってないし、、、

私なんか考え込んでしまうタイプ。。
いじめられてた時も家族に話せず我慢してたし。。
(今からだいぶ昔、私が中二の頃。
母が七ヶ月間ICUに入院していたから母にいじめられてる事話せなかった時期だった。中二の頃。
人工呼吸器を付けていたから母。
母のこと中3の時、担任が聞いてきた。
かんちゃんのお母さんまだ入院してんの?と。
はい。と答えたら

かんちゃんのお母さんまだ入院してるんだって。とクラスメートの親しくない子に言いふらししていた。)

そんな七ヶ月間闘病していた母が回復し元気になった。
本当良かった。
山と言われてどうしようとなった。。
学校ではいじめられ母は集中治療室に入院しててって当時パニクになった。 

母が退院してから私はいじめられてる事思いきって告白した。

教育委員会に電話した。

すると翌日、担任と副担が家に急に来た。

校長室に呼ばれ、いじめはないと校長に言われ
解決されないまま卒業迎え卒業。


今だにまだいじめられた時のトラウマがある。。。




精神強くなりたい。。。。




No.3234500 21/02/12 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/12 17:56
匿名さん1 

そんな辛い過去があったなんて…
私はあなたを否定したりなんかしない。

いじめられたってのは一体全体なんて辛いことなの。傷つけられたのはかけがえのないあなたの心。

そのかけがえのない心を死にたいくらいに苦しめたのは誰?私はその人たちに言いたい。バカヤローって。

頑張ってね。応援してるよ。


No.2 21/02/12 18:05
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
当時本当、しぬこと考えてました。

だけど、校舎高くないから飛び降りても死ねないなと思ってました汗

母が一番話しやすい存在だったから話したかっだけど当時、母集中治療室に七ヶ月間闘病していた母にいじめられてる事話せなかった時期でした。

頑張って治療に励んでる母を前にしてたんを吸うやつ?を喉に入れられ
顔真っ赤かにし苦しそうにたんを吸われてる母を前に
中々自分がいじめられてる事話せなかったです。
人工呼吸器を付けていたので(´;ω;`)

ありがとうございますm(_ _)m

No.3 21/02/12 18:06
匿名さん2 

>> 2 あ、違うところから書いちゃった(´;ω;`)

No.4 21/02/12 18:50
匿名さん4 ( ♀ )

辛い時に、どこにも逃げ場がなかったんですね…辛かったね、よく一人で耐えたね、偉いです。

そんなことあればトラウマになるのは当たり前です。あなたが特別弱い訳ではありません。
一度、カウンセラーに相談して心理療法を行ってください。きっと、心がボロボロなんですよ。しっかり治療しないと。
骨折した時だって、いきなり治らないですよね?ちゃんと治療して、時間がかかって骨が正しく治ります。
あなたは、骨折したけどそのまま治療してない状態なので見た目ではわからないけど中ではまだ治ってない状態なのです。
しっかり、治療して癒さないとね、

大丈夫。辛い事があった分だけ、幸せが待ってます。

No.5 21/02/12 21:53
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 4 ありがとうございますm(_ _)m

なにか有ればすぐに病院いくのすすめられます。
すすめられるということは私を病気扱いしてる人ということです(´;ω;`)

私は自分可哀想と思ってないです。。

暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

No.6 21/02/12 23:15
おしゃべり好きさん6 

つらいね…。

No.7 21/02/13 00:04
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

先生よく人の個人のことをベラベラと話したなと思いました。
私は内心嫌でした。
親しくない子に担任が『かんちゃんのお母さんまだ入院してるんやってー。』

親しくない子『あぁ....あ、ああ...』と答えてた。

興味ないのになんで話してくるんだ的な顔してました。

No.8 21/02/13 12:19
あさか ( Qewqye )

こんにちは。

虐めは辛いよね。わたしも虐められていたから、辛い気持ちわかります。

わたしもかんちゃんを否定したりはしない。

否定する材料がない。むしろ、応援したくなったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミクルで、かんちゃんのスレ観てました。明るくて、プラス思考。だから、より応援したいです。

これからも、無理のない程度にミクルを楽しんでください(*^_^*) プレッシャーになってたらごめんね🙏

No.9 21/02/13 12:27
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 8 暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
私も気持ち凄くわかります(´;ω;`)
辛いですよね。。
ありがとうございますm(_ _)m
お悩みの方で最近うるさい娘だこととかいきなり回答者に言われました。
父に言われてストレスたまったから愚痴をカテゴリーにある独り言を呟いただけなのに。

『ミクルにもスレ立ててどんだけうるさい娘なんだか。』といきなり回答者に言われました。


ミクルやお悩みにも色んな人がいると思いました。

ありがとうございます。m(_ _)m
頑張ります。

No.10 21/02/13 12:31
あさか ( Qewqye )

>> 9 いろいろな回答者が居ます。いろいろな人が居ます。全部を受け止めなくても良いと思いますよー(*^_^*)

ミクルは、自由に楽しく。たまに辛いこともあるけど、そういうときは、ネットを離れたり、気の合う仲間と話したりバランスとっていこう(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧