注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

社内ダブル不倫

レス24 HIT数 1769 あ+ あ-

悩みすぎる( 30代 ♀ ifxSv )
21/03/02 07:56(更新日時)

社内ダブル不倫です。
独占欲?が出てきてしんどいです。わかっていながら離れられません。
単身中なので、帰省するたびに苦しくなり、彼が有給休暇をとると、なにがあるのかな?と気になります。会う予定が近くにあると、私のテンションは保たれますが、私との予定もなく帰省するとなると不安に陥ります。今がその状態で、仕事もなんだか上の空、ここに書き込みして少し落ち着いています。いい考え方やモチベーションを保つ方法?などあればアドバイスください。よろしくお願いします。

No.3234351 21/02/12 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/12 10:52
匿名さん1 

主が離婚をなさり、独身女性。
W不倫で夫を解放して、主の発言と行動を奥様にばらす。
夫が可哀想。主は労働者、彼に結婚を申し込み、晴れて再婚へ。
彼にお子さんが実在すれば、養育費と慰謝料一括振り込みで解決。
異母兄弟の不倫子ちゃんを製造して、新しく彼と生活しましょう!

No.2 21/02/12 10:58
匿名さん2 

不倫は不倫だから、遊びだと割りきらないと。
入れ込みすぎたらそれはもう遊びじゃなくなってしまってます。
あんまり重いと、鬱陶しくて遊んでも貰えなくなりますよ。

No.3 21/02/12 11:02
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 2 ありがとうございます。うまくやってる方はどうやって割り切って遊んでいるのか知りたいです。初めは割り切っていてもどんどん情も湧き、嫉妬しませんか?

  • << 6 スレ主さんみたいな方は率直に、不倫に向いてないタイプですよね。 遊びに本気になっちゃうんですから。 彼がもし夫になった所を想像してみてください。 遊び相手なら目を瞑れるけど、一緒に生活するパートナーとしてなら嫌だと思う所とかありませんか? 私は金銭や時間の感覚がルーズでも、彼氏ならまぁ許せます。 一時の事なので。 でも夫がそんな人だとイライラするし生活面で困る。 だから、彼との関係は今が一番良い。 結局自分は良いとこ取りしてるだけなんだから、今が一番ベストな状態だと考えます。

No.4 21/02/12 11:07
匿名さん4 

不倫って遊びでするものだからなあ。
本気になって辛くなったらやめ時ですよ。

突き詰めて考えると離婚して再婚。
お互いそこまで本気ですか?
違いますよね。

家庭を持ったまま、好きだとか愛してだとか言ってヤって、恋愛ごっこして幸せなんですよね。
独占したくて苦しい気持ちも恋愛ごっこのスパイスとして楽しんだら?

  • << 9 そうですね…楽しみたいです。平凡なときは毎日楽しいな〜と思えますが、不安や嫉妬になると毎日がしんどく、全てにヤル気をなくします、いまがその状態です。

No.5 21/02/12 11:09
匿名さん5 

主さんのような思考の方は不倫に向いていませんね

向いていないからそうやって悩むし考える

どうやって割り切っているかって、俺には帰る家庭があるからって常に自分は考えてますよ

主さんは自分の家庭を根源に不倫していないんですか?
そんな事無いですよね、根源が大事だから離婚しないんですから

俺も離婚なんて絶対にしませんよ

戻れる家庭、妻がいるから火遊び出来ているだけですから

万が一、バレて家庭崩壊の危機に陥った時は潔く彼女とは別れて家庭に戻りほとぼりが冷めるまでやり過ごします

  • << 10 ありがとうございます。その彼女さんに嫉妬や不安はないですか? 不安になって何も手につかないとか、この先どうしようとかならないですか?

No.6 21/02/12 11:09
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます。うまくやってる方はどうやって割り切って遊んでいるのか知りたいです。初めは割り切っていてもどんどん情も湧き、嫉妬しません… スレ主さんみたいな方は率直に、不倫に向いてないタイプですよね。
遊びに本気になっちゃうんですから。

彼がもし夫になった所を想像してみてください。

遊び相手なら目を瞑れるけど、一緒に生活するパートナーとしてなら嫌だと思う所とかありませんか?

私は金銭や時間の感覚がルーズでも、彼氏ならまぁ許せます。
一時の事なので。

でも夫がそんな人だとイライラするし生活面で困る。

だから、彼との関係は今が一番良い。
結局自分は良いとこ取りしてるだけなんだから、今が一番ベストな状態だと考えます。

  • << 11 ありがとうございます。 なるほど… たしかに嫌な部分もたくさんありますね。そう考えると少し楽になるかもしれないです!不安さえなくなれば楽しめるのにーと思います。

No.7 21/02/12 11:12
匿名さん7 

彼は単身赴任中の火遊びをしているに過ぎないので、しっかりブレーキをかけないとね。

いくら身体だけの関係とはいえ、互いに癒し合う関係なのですから情も湧きます。その情や嫉妬心自体も癒しになっているので、それを楽しむくらいの気持ちでいないと、互いの家庭も破壊しかねません。

いずれは終わりにしなければならない関係なのですから、自分をしっかりコントロールしてください。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですね。きちんと今のうちからコントロールしとかないと、いずれ別れるときに崩壊しそうです。次の予定がなかったり、彼が家族と仲良くしていることを想像すると何ともいえない気持ちになります。

No.8 21/02/12 11:15
匿名さん8 

不倫を、やめれば良い。

  • << 13 やめれるなら、やめたいです。。 気持ちが強くて、やめれないです。

No.9 21/02/12 12:15
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 4 不倫って遊びでするものだからなあ。 本気になって辛くなったらやめ時ですよ。 突き詰めて考えると離婚して再婚。 お互いそこまで本気で… そうですね…楽しみたいです。平凡なときは毎日楽しいな〜と思えますが、不安や嫉妬になると毎日がしんどく、全てにヤル気をなくします、いまがその状態です。

No.10 21/02/12 12:18
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 5 主さんのような思考の方は不倫に向いていませんね 向いていないからそうやって悩むし考える どうやって割り切っているかって、俺には帰… ありがとうございます。その彼女さんに嫉妬や不安はないですか?
不安になって何も手につかないとか、この先どうしようとかならないですか?

  • << 18 匿名5です ならないですね 不安で何も手につかないくらいなら妻と離婚してでも一緒になるでしょうけど、家庭を壊すというか離婚するつもりが一切無いので不安になりようがない なのでこの先どうしようとかもならないです 時が来たら彼女とはいつか別れが来るだろうなぐらいです もし彼女が主さんのように不安で何も手につかないとか言い出したら重くて早く別れてあげないとヤバイなと思います 周りにもバレたくないし、もし万が一妙な行動されても困りますから

No.11 21/02/12 12:20
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 6 スレ主さんみたいな方は率直に、不倫に向いてないタイプですよね。 遊びに本気になっちゃうんですから。 彼がもし夫になった所を想像してみ… ありがとうございます。
なるほど…
たしかに嫌な部分もたくさんありますね。そう考えると少し楽になるかもしれないです!不安さえなくなれば楽しめるのにーと思います。

No.12 21/02/12 12:22
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 7 彼は単身赴任中の火遊びをしているに過ぎないので、しっかりブレーキをかけないとね。 いくら身体だけの関係とはいえ、互いに癒し合う関係なの… ありがとうございます。
そうですね。きちんと今のうちからコントロールしとかないと、いずれ別れるときに崩壊しそうです。次の予定がなかったり、彼が家族と仲良くしていることを想像すると何ともいえない気持ちになります。

No.13 21/02/12 12:24
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 8 不倫を、やめれば良い。 やめれるなら、やめたいです。。
気持ちが強くて、やめれないです。

No.14 21/02/12 12:34
ミクル ( cGRIv )

だいたいにおいて不倫する男って掛け持ちが多いもんですよ?
会えない時は家族サービスしてるとも限らない。
「敵は自宅(妻)にあり!」とは限らないってこと。
もともと人のモノなんだからそこに嫉妬するのもおかしいし、実際問題複数の女性とシェアしてるかもしれない疑惑と常に背中合わせの関係です。男性においては特に。
掛け持ち不倫男周りに何人もいます。仲良くシェアするくらいの度量がないと不倫は出来ないってことでは?。

No.15 21/02/12 12:43
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 14 そうですね…。いまのところその疑いは皆無だと思えますが、単身が終わると分からないですよね。なんだか今、人生なんなんだろう、とかまで思いだしています。やる気がなくなっています。こんなに振り回されていて、駄目ですね。

No.16 21/02/12 16:01
匿名さん16 

割り切った交際なので、
情に流されないようにすることが大切。
嫉妬心や不安も恋心。
その思いがスレ主さんを輝かせているのも事実ですよね。
ところで、ご主人との関係はどうなのでしょう。
セックスレスなのでしょうか?

No.17 21/02/12 16:12
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 16 ありがとうございます。たしかに嫉妬して刺激があり、波があっていい部分もあるのかもしれません。うちは、レスだし仮面です。なので余計に彼に執着しているのかも。

No.18 21/02/12 17:42
匿名さん18 

>> 10 ありがとうございます。その彼女さんに嫉妬や不安はないですか? 不安になって何も手につかないとか、この先どうしようとかならないですか? 匿名5です

ならないですね

不安で何も手につかないくらいなら妻と離婚してでも一緒になるでしょうけど、家庭を壊すというか離婚するつもりが一切無いので不安になりようがない

なのでこの先どうしようとかもならないです

時が来たら彼女とはいつか別れが来るだろうなぐらいです

もし彼女が主さんのように不安で何も手につかないとか言い出したら重くて早く別れてあげないとヤバイなと思います
周りにもバレたくないし、もし万が一妙な行動されても困りますから

No.19 21/02/12 20:38
匿名さん19 

そんなに好きで落ち着かないなら
①離婚して相手の奥さんにも暴露何とか別れてもらって結ばれる
②一緒にいるのはつらいので別れて会社も辞める

それくらいしかないでしょう
独身が恋愛してるんじゃないんだから
一応慰謝料用意しといてね

No.20 21/02/16 19:35
匿名さん20 

私も社内不倫していて独占欲が出てきて嫉妬ばかりしてしまう毎日なので気持ちがすごく分かります。
誰にも話せなくて辛いので同じ様に思ってる方がいてなんか話したいと思って返信しました。
他の女の人と喋っていたり2人きりでいるとかなり気になってしまいます。

  • << 22 返信遅くなり、すみません。 同じですね…1人で悶々としますよね。どのくらいのお付き合いですか?

No.21 21/02/17 10:15
通りすがりさん21 

主さん、スレにもレスにも「不安」という言葉を多用されていますが、一体全体「何が不安」なのですか?

・捨てられる不安?
・自分が愛されているか分からない不安?
・関係が薄い不安?
・他にも女がいる不安?

不安の本質を自分で見極めて理解しないと、「不安」という呪いを自分にかけて悲劇のヒロイン脳に浸るのが癖になっちゃいますよ?

主さんはホントに不倫向きではないと思いますが、依存体質や恋愛体質の人は相手云々よりも、まず自分自身に向き合う必要があります。

自分を幸せにできるのは自分ですからね。相手ありきで幸せになろうと勘違いしない事です。

もちろん、結婚生活しかり、です。

No.22 21/02/21 08:37
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 20 私も社内不倫していて独占欲が出てきて嫉妬ばかりしてしまう毎日なので気持ちがすごく分かります。 誰にも話せなくて辛いので同じ様に思ってる方が… 返信遅くなり、すみません。
同じですね…1人で悶々としますよね。どのくらいのお付き合いですか?

No.23 21/02/27 23:21
匿名さん23 

私は社内ダブル不倫で15年になります。最初の頃は主さんと同じように嫉妬や喧嘩もしてて色々な不安がありました。不倫は遊びだから、もそうなんでしょうが、さすがに遊び感覚でこの年数は過ごせません。長くても短くても不安や葛藤もあるなら悩む時は遊びの気持ちだけじゃなく本気で好きなんだと思います。簡単に、悩みたくないなら本気にならず割りきる。悩むくらいに大事って事じゃないですか?自分の気持ちとしっかり向き合うと見えてくるかもしれませんね。

No.24 21/03/02 07:56
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 23 ありがとうございます!
15年ずっと同じ会社ですか?すごいです!私は、彼が転勤でこちらに来ているため、あと少しで離れてしまいます、なので余計に不安になるのかも?です。
遊び遊びとよく見ますが、好きな気持ちは普通の恋愛と同じですよね。私は本当に好きで、だからこそ本気で悩みます。最近は本当に辛くて、、こんなのでこの先どうなるのか考えるだけで疲れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧