注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

クズだった元彼を忘れられない

レス6 HIT数 516 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/24 21:29(更新日時)

もう半年ほどクズだった元彼を引きずっていて辛いです。私に対しては凄く優しくてプレゼントを定期的にしてくれたり色々尽くしてくれたり表面上は多少性格にクセがある部分もありましたが良い彼氏でした。
てもある日彼のSNSを発見してしまい、そこで彼の本性を初めて知りました。
そこには女性に薬を飲ませて友達と強姦しては道端に裸で女性を捨てる動画を載せていたり、クラブで連れて帰った女の人の財布から金を抜き取ったという内容や、老人ホームの入り口の前に彼岸花を置いたり、私が普段見た事がない最低な彼がそこにはいました。

ショックで胸が張り裂けそうになる内容ばかりで、何度も別れたいと思い彼に別れ話を告げようとするたび、彼との楽しい思い出が思い出されて離れたくても離れられず毎日苦しかったです。

でもそんなある日、彼から突然パタリと連絡が来なくなりました。どれだけ連絡を入れても返信が無く、SNSを見ると彼に新しい彼女が出来ていました。

こんなに最低な人で吹っ切れてもおかしくない人なのに別れて悲しくて気づいたら半年も引きずっている自分がいます。
彼の本性を勝手に見たのは私だし、他の女性はそれを知らず楽しく今彼と付き合っているのか、あんなにゾッコンになってくれていた彼はもう他の子にゾッコンなのか、楽しかった思い出は何もなかった事になるのかと考えては最低な彼のことを未だに忘れられず辛いです。

悪い人でしたが良い所もあり、彼の笑顔が忘れられないです。定期的に今でも会いたくなったり、彼のしたことを思うと酷くて嫌になったり、でも結局彼の事を一日中考えてしまい、彼に会いたくて苦しいです。

依存でしょうか。私には私自身を気にかけてくれる友達もおらず、親は仕送りの時だけ電話、恋活するも誰にも見向きもされない、彼以外の男性から愛された事もなくて、思い出されるのはいつも彼の私にかけてくれた言葉です。

No.3234051 21/02/11 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 21:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

私自身を気にかけてくれる友人がいて、自尊心をちゃんと持てていればこんな人に依存する事はないのでしょうか。
皆さんなら普通こんな男性最低な事実を知った時点で別れられてスッキリしますよね?何故私はそう思えないのでしょうか…。吹っ切る方法を教えて欲しいです。

No.2 21/02/11 21:45
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

その優しい彼は過去の彼。美化した彼。本当に優しい彼はいません。偽りの彼の姿にすがってるだけです。大丈夫、今は自分の好きなことをたくさんやって仕事に打ち込んでください。忘れようと思わなくて大丈夫です。絶対に時間が解決してくれます。ただ、彼とは連絡はとらないようにしましょう。

No.3 21/02/11 21:58
匿名さん3 ( ♀ )

一度愛した相手がどんな人間だろうと忘れられないことってありますよね。
例え偽っていた相手だとしても、自分が好きになったことも優しくしてもらったことも事実だし簡単には吹っ切れないと思います。

自分の気の済むまで思い続けるのは自由だと思います。

私もそんな男さっさと忘れたら?って思われるような相手を10年近く引きずっています(笑)
自分でも馬鹿だなって思うけど、それが自分の本当の気持ちだし仕方ないって思っています。

今は辛いけどいつか自分の幸せを見せつけられるようにお互い前向きに生きましょう‼

No.4 21/02/11 22:05
恋愛好きさん4 

誰でも一度愛した人のことをすぐに忘れられませんよ。忘れる時がくるとしたら次の恋をしたときです。次の恋が始まると、今までの苦しさとか一体なんだったの?というくらい消えます。彼の顔すら浮かばないくらいサッパリ忘れられますよ。

でも本当によかった。主さんが彼の本性を見つけてくれて。別れてくれて。よかったです。

主さんは美化した彼を思い浮かべて、「あれは本性じゃない」と思い込みたいのだと思いますが

そんな過去を消すこともなく堂々と残している時点で誰がどう見ても異常者です。

もし彼が戻ってくることがあっても絶対相手しちゃいけませんよ。主さんが無事で本当によかった

No.5 21/02/11 23:03
通りすがりさん5 ( ♀ )

プレゼントされたモノが誰かの財布から盗まれたお金で買われてたとしても嬉しいです?
裸で捨てた女性を犯した性器で抱かれても幸せ感じます?

私なら悪夢であることを願います。
とにかく、ほかの人も言ってるように主さんが酷い目に遭う前に離れて良かったはず!

連絡来なくなったってとこで、逮捕されたのかと思ったけど残念です。そんなクズが野放しとは…。誰か通報してくれないかな?

No.6 21/03/24 21:29
匿名さん6 

「そこには女性に薬を飲ませて友達と強姦しては道端に裸で女性を捨てる動画を載せていたり、クラブで連れて帰った女の人の財布から金を抜き取ったという内容」

通報しなよ
女性には一生の傷が残って苦しむんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧