注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

自然消滅?とその後

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/11 21:27(更新日時)

付き合っていた人から半年近く前から連絡が無く、1ヶ月ぐらい前に連絡が無いこととかに関してではなく、当たり障りのない挨拶のようなメッセージを一応送ったのですが(付き合っていたことを知らない友達に言われて)、それにも返信はありませんでした。
最初の方は忙しかったり、何か事情があったりするのかなと思って心配をしていたのですが、どんどん連絡の来ない期間が長くなり、他の人には返信をしていたり、SNSは動いていたりしていたのを見聞きすること等もあって、自分とはもう関わりたくないのだろうな、これは自然消滅なんだろうなと思うようになりました。
このような経験をしたことが無かったので、これで2人の関係は終わったと考えて良いのか分からなかったけど、連絡もとれないし、自分の気持ち的にも今更話等をするのも難しいので、それで良いのかな…という状態でした。

そんな中、最近、他の人から告白されて、少し悩んだのですが、付き合うことにしました。
ただ、前の彼とははっきりと別れると言って別れたわけではないので、違う人と付き合って良かったのかと気になっています。

このような状況でしたが、自分は付き合っても良かったのでしょうか?

内容が分かりにくく、長文になってしまい、すみません…
皆さんのご意見聞かせてください
よろしくお願いします

No.3234027 21/02/11 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/11 21:04
匿名さん1 

素晴らしい!
ミクルでは割としっかりした方で私は歓喜しています!
戦時中じゃ有るまいし
自分の責任も果たせない様な元カレさんは気にしないでいきましょうか!
音沙汰無しで好きなことしてるんだから放っといて構いませんよ。

どうしても気になるなら
共通の友達から告げてもらうかしましょう

今の彼氏さんと御幸せに!

No.2 21/02/11 21:27
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

多分、元彼は、貴女の気の強さとか価値観が合わない、重荷に、感じる逢うのも苦痛だから、貴女から、逃げて要ると思います。

学校で言えば、登校拒否なのですよ。
つまり、これは、元彼の恋愛拒否と思います、元彼は、気が弱くて気が小さな小市民なのですよ。

貴女が、太陽なら元彼は、月だと思います、それだけ、顔も同じ空気も吸いたく無いくらい嫌悪感があると思うので、恋愛にも、時効があると思うので、彼は、自然消滅をするしか方法が無い、情けない男性と思います。

もう、忘れて新しい恋を育てた方が、良いと思います。

男性心理からすると自分の意見も言えないくらい情けない男性に、交際するのは、良いけどもっと男性を眼力を付けた方が良いと思います。

で無いと男性に、騙されたり都合の良い女性にされたりしますからね。

もしかしたら、元彼は、他に好きな女性が出来たらから、貴女が、邪魔に成ったかも?

そんな男性も世の中には、沢山居るからね、気を付けて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧