注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

ブスで生きてきたが変わりたい

レス14 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/02/12 20:45(更新日時)

見てくれてありがとうございます。

私は40代でずっとブスの人生を生きてきました。

鏡をみてはブサイクそして加齢でできた、たるみ、ほうれい線、シミ

髪の毛の縮れにパサパサ老女です😭

そんな私に好きな人ができました。

綺麗になりたくなりました。

今更ですよね。

ストレスで辞められない暴飲暴食。

ガリ体質で色気もない。

何から始めたらいいのでしょうか⁉️

教えてください。

No.3233901 21/02/11 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 17:08
匿名さん1 

年齢制限がない以上、何かを始める際に遅すぎる事はありません。
まずは、基本的な生活から見直してみてはいかがですか。
規則正しい生活とバランスの良い食事は美しい心を育み、それは自ずと外見にも表れます。

  • << 4 匿名さんありがとうございます。 遅すぎることはない。嬉しいです。 規則正しい生活に食事は大事ですよね。 ストレスから甘いものやお菓子をバク食いしていました。 そして食べたのに満たされずまた食べてしまう 自分に甘く食べてしまい自己嫌悪。 好きな人に好かれたい。 美しい心になりたいです。

No.2 21/02/11 17:26
マンネリさん2 

努力したいという気持ちがあれば、今からでも主さんは変われますよ👍💞
とりあえず適度な運動と適切な食生活は必須だと思います!!

  • << 5 マンネリさんありがとうございます。 努力します。変わりたいです。 ただ好きな人は可愛くて若い子が大好きなんです。 適度な運動は自転車に乗るのと犬の散歩しかしていません。 やはり食生活ですよね。 油もの、ガッツリ系が大好きです。 和食にかえます。 肌荒れもひどく背中の吹き出物も食生活ですかね🍴⁉️

No.3 21/02/11 17:35
匿名さん3 

まずは規則正しい健康的な生活習慣を作ること。
美容に力を入れたりダイエットするにしてもベースが整ってないと効果は出にくいからね。
周りに素敵だなと思う同性がいたら、観察して真似できるところを取り入れてみるとかもいいかも。

  • << 6 匿名さん3さんありがとうございます。 私は昔から貧相な体で筋肉をつけたいです。 痩せの大食いで食欲半端ないです。 規則正しい生活これに限りますよね。 周りは不思議と美人な友達ばかりで余計に自分の顔が空しくなります😢 参考にしてみるといいのですね。

No.4 21/02/11 17:37
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 年齢制限がない以上、何かを始める際に遅すぎる事はありません。 まずは、基本的な生活から見直してみてはいかがですか。 規則正しい生活とバラ… 匿名さんありがとうございます。

遅すぎることはない。嬉しいです。

規則正しい生活に食事は大事ですよね。

ストレスから甘いものやお菓子をバク食いしていました。

そして食べたのに満たされずまた食べてしまう

自分に甘く食べてしまい自己嫌悪。

好きな人に好かれたい。

美しい心になりたいです。

No.5 21/02/11 17:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 努力したいという気持ちがあれば、今からでも主さんは変われますよ👍💞 とりあえず適度な運動と適切な食生活は必須だと思います!! マンネリさんありがとうございます。

努力します。変わりたいです。

ただ好きな人は可愛くて若い子が大好きなんです。

適度な運動は自転車に乗るのと犬の散歩しかしていません。

やはり食生活ですよね。

油もの、ガッツリ系が大好きです。

和食にかえます。

肌荒れもひどく背中の吹き出物も食生活ですかね🍴⁉️

No.6 21/02/11 17:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 まずは規則正しい健康的な生活習慣を作ること。 美容に力を入れたりダイエットするにしてもベースが整ってないと効果は出にくいからね。 周りに… 匿名さん3さんありがとうございます。

私は昔から貧相な体で筋肉をつけたいです。

痩せの大食いで食欲半端ないです。

規則正しい生活これに限りますよね。

周りは不思議と美人な友達ばかりで余計に自分の顔が空しくなります😢

参考にしてみるといいのですね。

No.7 21/02/11 18:11
匿名さん7 

素敵!
綺麗になりたいって気持ちがあれば、女性は必ずその気持ちに応える力があると思う。

まず、暴飲暴食をやめて規則正しい食生活が最優先じゃないかな。
綺麗になるには土台となる身体を整えていけば、お肌も生き生きしてきますよ。
化粧水はたっぷりつけて、瑞々しさを取り戻せばそれだけで違いが分かると思います。

主さん、頑張ってね。
その気持ちを応援したい人間が少なくともここに1人います!

No.8 21/02/11 18:46
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 匿名7さんありがとうございます。

すごく嬉しいです。

こんなに好きになれたのは始めてなんです。

出会えたキセキが嬉しくて。

一緒に過ごしていくうちにすごく好きになり、

ブスな顔を見られるのが恥ずかしくて、綺麗に少しでもなりたいです。

No.9 21/02/11 19:15
匿名さん9 

素敵ですね。
思わずホッコリしてしまいました。
恋は素敵ですよね。是非、恋に落ちたご自分を大切になさってください。

No.10 21/02/11 19:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 匿名9さんありがとうございます。

ホッコリしてくれたなんて嬉しいです😌

恋なんてしないと諦めていましたが、彼と出会えて恋に落ちました。

ドキドキして切なくて。

少しでも綺麗になり、側にいたいのです。

  • << 13 お話聞いてるだけで切なくなりますね… 応援しております!ファイトです!

No.11 21/02/11 20:16
匿名さん11 ( ♀ )

私も同世代です。

6つ下の彼と付き合ってるので、

かなり頑張ってますが( ;∀;)

シミや肝斑などどうにもならず
いつも鏡見るたびに…

だから素っぴんはみせたことがないし
いつもバッチリメイクだし😭

お互い頑張りましょう‼️😄

No.12 21/02/11 20:57
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 匿名さんありがとうごさいます。

年下の彼とはうらやましいです。

私もすっぴんは見せれません😢

彼は顔は気にしない、優しい人が好きと言ってくれますが、私はどうしても気になってしまいます。

一緒にいて恥ずかしくないかな?とか。

何しろ若い子が好きだから…

鏡みると私も落ち込みます。

今はパックにコラーゲン飲んだり、みなさんが言うように規則正しい生活をしたいと思います。

頑張りましょう😃

No.13 21/02/11 22:39
匿名さん9 

>> 10 匿名9さんありがとうございます。 ホッコリしてくれたなんて嬉しいです😌 恋なんてしないと諦めていましたが、彼と出会えて恋に落ちま… お話聞いてるだけで切なくなりますね…

応援しております!ファイトです!

No.14 21/02/12 07:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 匿名9さんありがとうございます。

少しでも綺麗になり、友達でいいから側にいてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧