注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

占いします!初心者なので当たったらバンザイ!ぐらいで😂

レス102 HIT数 3748 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/12/15 12:55(更新日時)

ルノルマンで占います🔮

No.3233740 21/02/11 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 12:20
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。
数ヶ月前に喧嘩した女友達は今私の事をどう思っていますか?

それと今年中に仲直り出来そうですか?

直美

No.2 21/02/11 12:32
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 直美ちゃん
ありがとうございます!

男女関係のことで揉めたりしましたか?もしそうなら、あなたが選んだ選択肢によって、言い争いの原因になってしまったとかですかね。
そうでないなら、どちらかが男性的で勝手に自己完結してしまうような傾向があるために口論になってしまうみたいです。
長い時間がかかるとは出ていますが、あなたとその友達は長期的に心のつながりを持てる関係です。
支配関係にならないよう、相手をコントロールしすぎないようにするのがポイントのようです。
また、相手はあなたのことを親のような気持ちで見守っているとも出ています。逆にあなたも、そのような気持ちで相手のことを見ているかもしれません。
最終的にはポジティブな方向に進むようです。
9,12が数字のキーワードです。

• << 12 ありがとうございました🙇‍♂️

No.3 21/02/11 12:36
匿名さん3 

お願いします
私は今スランプかどうか?占って頂けますか? 特に仕事面です
自分的にも仕事を頑張っていると思っています。店長も良い評価をしてくれますが
担当部署の先輩はダメだしばかりで先輩の言葉にヘコミ仕事を辞めようかと悩んでいます

• << 7 匿名さん ありがとうございます! 確かに、今目上の人に傷つけられているという現状が強く出ていますね。 やはり仲良くなるにはハードルが高いようです。 ただ、未来にクローバーを持ったあなたが見えていることもあり、喜びを見つけたあなたが見え、また安定した状況になっていくとカードは告げています。 ここがあなたの最終地点みたいなので、ここで頑張ることであなたは幸福を得られるようです。 今かなり辛い状況なのはカードを見ても感じられますが、その中でも得られる情報やあなたの誠実な頑張りが未来の幸せにつながっているようです。 時間はかかりそうですが、今のところで頑張ってみると良さそうです。 今のあなたがとても傷つき、そして努力しているのはカードからも伝わります。 頑張ってくださいね。未来は安定しています。

No.4 21/02/11 12:38
恋愛好きさん4 

よろしくお願いします!

現在遠距離恋愛中ですが、一緒に住む未来はあるのでしょうか?

彼の家に私が住むしか選択肢がないのですが、今の家のままだと狭くて二人暮らしは無理です。

彼は引越しを検討しているようなのですが、いつになるかはわかりません

• << 8 恋愛好きさん ありがとうございます! 彼は自分の住処を変えることにすごくストレスを感じているみたいです。 移動しなければならないということはわかってはいるみたいですが、かなり迷いがあるようです。 うまくいきそうなのに、突然そういった状況が急変するといったカードが出ています。 もしあなたが忠犬ハチ公のようにずっと待てるなら待っても良いですが、彼は自分の都合でしか考えていないようなのでそれが耐えられないのであれば諦めた方が良いかもしれません。

No.5 21/02/11 12:38
匿名さん5 

私の今年一年の運勢をお願いします!

• << 10 匿名さん ありがとうございます! 2月 コミュニケーションが鍵 3月 ストレス過多 4月 情報収集に力を 5月 移動、転機の時期 6月 友好や誠実さがキーとなる 7月 選択肢を迫られることがあるかも 8月 絶好調! 9月 重要な情報が届く 10月 キーとなる男性とのやりとりがありそう 11月 安定しています 12月 希望が見える

No.6 21/02/11 12:45
恋愛中さん6 

雪子です、初めまして。歳上の憧れの方に地味に連絡やご都合を聞いたりと頑張っています。返信は都合合えば良いよと言う感じで返してくれるのですがなかなか日程が決まりません。お相手がお忙しい事は分かっていたのですが、最近近しい方がお亡くなりになったみたいで知らなかったとは言え誘って申し訳なかったなと思い、メールは控えています。
これから先は向こうから連絡が来そうか、それともこちらから連絡した方が良いか迷っています。お相手の私への気持ちはどんな感じでしょうか?

• << 15 雪子ちゃん ありがとうございます! すごく順調に進んできていたみたいですね。 ただ、未来に別の女性の影が出てきているのです。 もしかしたら天秤にかけているのかも・・・ だけど、棚ぼた的にあなたを選んでもいいなというような気持ちがあるようです。 あなたと話していると、楽しいし話も弾みます。 だけど、この人を最終地点とするか?といわれると、他と天秤をかけて見て、、という感じなのです。 家柄とかをすごく気にしているかも。 天秤にかけていて他の女性も居そうなので、こちらから連絡しない限りは連絡こなさそうです。

No.7 21/02/11 12:47
匿名さん7 

>> 3 お願いします 私は今スランプかどうか?占って頂けますか? 特に仕事面です 自分的にも仕事を頑張っていると思っています。店長も良い評価をし… 匿名さん
ありがとうございます!

確かに、今目上の人に傷つけられているという現状が強く出ていますね。
やはり仲良くなるにはハードルが高いようです。
ただ、未来にクローバーを持ったあなたが見えていることもあり、喜びを見つけたあなたが見え、また安定した状況になっていくとカードは告げています。
ここがあなたの最終地点みたいなので、ここで頑張ることであなたは幸福を得られるようです。
今かなり辛い状況なのはカードを見ても感じられますが、その中でも得られる情報やあなたの誠実な頑張りが未来の幸せにつながっているようです。
時間はかかりそうですが、今のところで頑張ってみると良さそうです。
今のあなたがとても傷つき、そして努力しているのはカードからも伝わります。
頑張ってくださいね。未来は安定しています。

• << 11 🙌  😭😭 匿名で、すみませんでした💦 入社して3ヶ月ですが先輩は全く変わらず 言う言葉がパワハラです。 キツイ先輩は2名だけなので、まだ救いです?かね? うぅ💦ここが最終地点なんて!😭 辛いです😭 明日、店長と話をして解決策を模索します 早々に占って頂きありがとうございました 😭

No.8 21/02/11 12:57
匿名さん7 

>> 4 よろしくお願いします! 現在遠距離恋愛中ですが、一緒に住む未来はあるのでしょうか? 彼の家に私が住むしか選択肢がないのですが、今… 恋愛好きさん
ありがとうございます!

彼は自分の住処を変えることにすごくストレスを感じているみたいです。
移動しなければならないということはわかってはいるみたいですが、かなり迷いがあるようです。
うまくいきそうなのに、突然そういった状況が急変するといったカードが出ています。
もしあなたが忠犬ハチ公のようにずっと待てるなら待っても良いですが、彼は自分の都合でしか考えていないようなのでそれが耐えられないのであれば諦めた方が良いかもしれません。

No.9 21/02/11 13:01
恋愛好きさん4 

>> 8 わかりました!ありがとうございます!

No.10 21/02/11 13:02
匿名さん7 

>> 5 私の今年一年の運勢をお願いします! 匿名さん
ありがとうございます!

2月
コミュニケーションが鍵
3月
ストレス過多
4月
情報収集に力を
5月
移動、転機の時期
6月
友好や誠実さがキーとなる
7月
選択肢を迫られることがあるかも
8月
絶好調!
9月
重要な情報が届く
10月
キーとなる男性とのやりとりがありそう
11月
安定しています
12月
希望が見える

No.11 21/02/11 13:10
匿名さん3 

>> 7 匿名さん ありがとうございます! 確かに、今目上の人に傷つけられているという現状が強く出ていますね。 やはり仲良くなるにはハードル… 🙌 
😭😭
匿名で、すみませんでした💦
入社して3ヶ月ですが先輩は全く変わらず
言う言葉がパワハラです。 キツイ先輩は2名だけなので、まだ救いです?かね?

うぅ💦ここが最終地点なんて!😭
辛いです😭

明日、店長と話をして解決策を模索します
早々に占って頂きありがとうございました
😭

No.12 21/02/11 13:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 直美ちゃん ありがとうございます! 男女関係のことで揉めたりしましたか?もしそうなら、あなたが選んだ選択肢によって、言い争いの原因に… ありがとうございました🙇‍♂️

No.15 21/02/11 13:14
匿名さん7 

>> 6 雪子です、初めまして。歳上の憧れの方に地味に連絡やご都合を聞いたりと頑張っています。返信は都合合えば良いよと言う感じで返してくれるのですがな… 雪子ちゃん
ありがとうございます!

すごく順調に進んできていたみたいですね。
ただ、未来に別の女性の影が出てきているのです。
もしかしたら天秤にかけているのかも・・・
だけど、棚ぼた的にあなたを選んでもいいなというような気持ちがあるようです。
あなたと話していると、楽しいし話も弾みます。
だけど、この人を最終地点とするか?といわれると、他と天秤をかけて見て、、という感じなのです。
家柄とかをすごく気にしているかも。
天秤にかけていて他の女性も居そうなので、こちらから連絡しない限りは連絡こなさそうです。

• << 17 ありがとうございました!お相手とは生活スタイルが違うので、これまでもずっといつ会えるのか?と言う感じでした。でも会えた時は本当に会話が楽しいです。 女性の影は現時点ではなく未来にライバルが現れる感じなんでしょうか‥( ; ; ) 連絡も落ち着いたら私からした方が良さそうですね。

No.16 21/02/11 13:42
匿名さん16 

おねがいいたします
気になる会社の男性をバレンタインデーの
前日に誘いましたが、ダメか、イイかも、返事がもらえていません
彼はどう思っているんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 27 ありがとうございます! 答えを出すことに長いこと迷っている様子ですね。 ここ最近はよく話もでき、良い感じで進展していた感じでしょうか。 彼はあなたと話すととてもポジティブな感情を抱くようです。 現在彼は何か問題を抱えているようで、それで回答することが難しいのかもしれません。 価値観やモラルなど何か彼自身の葛藤を抱えているみたいで、問題がやがて解決すると出ています。 返事は思いもよらないタイミングで来そう。

No.17 21/02/11 13:47
恋愛中さん6 

>> 15 雪子ちゃん ありがとうございます! すごく順調に進んできていたみたいですね。 ただ、未来に別の女性の影が出てきているのです。 … ありがとうございました!お相手とは生活スタイルが違うので、これまでもずっといつ会えるのか?と言う感じでした。でも会えた時は本当に会話が楽しいです。
女性の影は現時点ではなく未来にライバルが現れる感じなんでしょうか‥( ; ; )
連絡も落ち着いたら私からした方が良さそうですね。

No.18 21/02/11 14:12
主婦さん18 

初めましてこんにちわ^_^
お願いしても宜しいですか?
今旦那が転職しようとしてます。
友達と会社をやろうかなって言ってます。
どうですか??
あと全体的な私の運もお願いします。

• << 28 ありがとうございます! ・転職について その友人の方は、ビジネスに関する価値のある情報を多く持っている方に見えます。 その方と一緒に仕事をすることで学びや豊かさに繋がっていくよう。 経済的にも好転しそう。 目上の方や経験豊富な方から常に情報収集して学び続けると吉。 ・全体運 自分が下した決断に後悔することが多いかもしれません。 まだ、迷うことが多く、決断自体ができないことも。 あまり支配的にならず、コントロールしようとしすぎないことが大切。 言葉が厳しくなりがちのようですので、攻撃的にならないよう意識すると吉。
  • << 30 ありがとうございます!! 全部当たってるので私の知り合いなのかな?!って思ってます!! 本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ためになりました。 近くにいましたらいつもお願いしたいくらいです。。。

No.19 21/02/11 15:12
匿名さん19 ( ♀ )

好きな人と結ばれてすぐに結婚したいです
今年は結婚出来るでしょうか?
ジャスミン

• << 29 ジャスミンちゃん ありがとうございます! 好きな人と結ばれるには、長い時間がかかりそう。 また、ライバルの存在、もしそういった存在が全く感じられないのあれば、あなたの執着心や嫉妬心が進展を妨げているよう。 かなりゆっくりではありますが、関係は少しずつ進んでいるようです。 思いを伝える時にはあくまでライトに、楽しいコミュニケーションを意識しましょう。 何か一緒に学んだりすると吉。 結婚ですが、今年は難しいかもしれません。 長い時間がかかりますので、この人を好きでい続けること自体にあなたがストレスを感じそう。 他の選択肢を選ぶ方が良いとあなた自身が方向転換するかもしれません。

No.20 21/02/11 15:22
匿名さん20 

9ヶ月LINEで連絡を取っている男性がいます。その人とはネットを通じて知り合い、ビデオ通話でお互い顔を見せました。
しかし新幹線を使わなければ会えない距離なので、コロナ禍で会ったことはありません。今年の5月までには会おうとなっていますが、これからのコロナの状況で会えなくなることもありそうです…
占っていただきたいのは、この男性との関係は進展するのかどうかです。
よろしくお願いします。

• << 31 ありがとうございます! 最終的には良い方向に進展しそうです。 今、その男性は他の女性ともやりとりをしているかもしれませんが、その人は選ばないようです。 あなたは彼に好意を見せ続けることが大切です。 会いに行くのはあなたになりそうです。 あなた側が主導権を握っているので、会えるまでのスピードや進展の速さはあなたの決断にかかっているよう。

No.21 21/02/11 15:42
匿名さん21 

今年の恋愛運をお願いします
交際をしている人はいないですが、結婚をしたいと思っています

• << 36 ありがとうございます! 今年は恋愛運とても良さそうです。 あなたはこれまでの人生で精神的にとても成長できたようです。 精神的にも健康的にも今年はとても良好ですので、同じような良い波動を持った穏やかな男性との関係がスタートしそう。 お互いに既に成熟し安定しているので、将来の約束もできるでしょう。 その方は子供っぽいところがあったり、とてもピュアな方のようです。 彼はあなたのことを見守り、豊かさをもたらしてくれるので心から信頼できます。 相手を思うあまり、嫉妬心や執着心が生まれてしまう場合もあるようなのでそこだけ気をつけると吉。

No.22 21/02/11 16:16
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

お願いします。
さとみ 女

今片思いをしているのですが、恋愛運が知りたいです。

• << 39 さとみちゃん ありがとうございます! その男性は素敵な方で周りの女性からも人気のようで、女性の間で噂話によく上がっているみたいです。 それに対しあなたが不安になったりモヤモヤしているのを感じます。 ですが、今後恋は進展していきそうです。 思いを伝えると相手からも嬉しい返事がもらえそう。 ずっと前から仲が良かったような、不思議な繋がりを感じるお相手かもしれません。 楽観的でいることが成功や勝利に繋がるキーになりますので、くよくよ悩まずポジティブにいるのが吉。

No.24 21/02/11 16:49
匿名さん24 

以前良い感じになった人がいるのですが今の私に対する気持ち、どういう関係性になりたいのか占って頂きたいです。よろしくお願いします

• << 56 ありがとうございます! あなたとは、大人の関係を望んでいるようです。 しかし、彼の中でモラルがせめぎ合い葛藤しているよう。 その気持ちを明かすかどうかでもかなり悩んでいるようです。

No.25 21/02/11 20:36
匿名さん25 

まおです。

今年の4月以降、主人が異動になるか占っていただけますか。4月以降の私の運勢も観ていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.26 21/02/11 21:23
匿名さん7 

>> 13 削除されたレス 主婦さん
ありがとうございます!

・体調について
自分が思うようにコントロールできず、もやもやしている様子が伺えます。
現実と理想がかけ離れすぎているのかもしれません。
小さな目標や理想を持って意識して行動するようにすると、物事がうまく回り出し体調も良くなりそうです。

・夫婦仲について
旦那さんはとても素敵な人のようですし、あなたへの好意や感謝もあるようです。
疑うような発言をしたり、駆け引きをするような言葉や行動をしないのが大切と出ています。

• << 46 占って頂きありがとうございます。 体調の方も夫婦の事も、とても詳しく教えて頂き、またアドバイスの方もとても参考になりました。早速その様に心掛けしていきます。 また夫の母(姑)は私に対してどの様な感情をもってるか見て頂てたらお願いします。すみません

No.27 21/02/11 21:44
匿名さん7 

>> 16 おねがいいたします 気になる会社の男性をバレンタインデーの 前日に誘いましたが、ダメか、イイかも、返事がもらえていません 彼はどう思っ… ありがとうございます!

答えを出すことに長いこと迷っている様子ですね。
ここ最近はよく話もでき、良い感じで進展していた感じでしょうか。
彼はあなたと話すととてもポジティブな感情を抱くようです。
現在彼は何か問題を抱えているようで、それで回答することが難しいのかもしれません。
価値観やモラルなど何か彼自身の葛藤を抱えているみたいで、問題がやがて解決すると出ています。
返事は思いもよらないタイミングで来そう。

• << 73 見て頂きありがとうございます 彼はいまだに、駄目もイイも回答がなく 最初は軽い気持ちで誘ったんですが まさか返事がないとは思わなかったので 落ち込んでいました 何も言ってこない割には、おかしい態度をしてきて 何がしたいんだろうと思っていました 何か言いたそうな目でも見てくるようになったので 気になるので早く返事が欲しいです

No.28 21/02/11 21:54
匿名さん7 

>> 18 初めましてこんにちわ^_^ お願いしても宜しいですか? 今旦那が転職しようとしてます。 友達と会社をやろうかなって言ってます。 どう… ありがとうございます!

・転職について
その友人の方は、ビジネスに関する価値のある情報を多く持っている方に見えます。
その方と一緒に仕事をすることで学びや豊かさに繋がっていくよう。
経済的にも好転しそう。
目上の方や経験豊富な方から常に情報収集して学び続けると吉。

・全体運
自分が下した決断に後悔することが多いかもしれません。
まだ、迷うことが多く、決断自体ができないことも。
あまり支配的にならず、コントロールしようとしすぎないことが大切。
言葉が厳しくなりがちのようですので、攻撃的にならないよう意識すると吉。

No.29 21/02/11 22:04
匿名さん7 

>> 19 好きな人と結ばれてすぐに結婚したいです 今年は結婚出来るでしょうか? ジャスミン ジャスミンちゃん
ありがとうございます!

好きな人と結ばれるには、長い時間がかかりそう。
また、ライバルの存在、もしそういった存在が全く感じられないのあれば、あなたの執着心や嫉妬心が進展を妨げているよう。
かなりゆっくりではありますが、関係は少しずつ進んでいるようです。
思いを伝える時にはあくまでライトに、楽しいコミュニケーションを意識しましょう。
何か一緒に学んだりすると吉。

結婚ですが、今年は難しいかもしれません。
長い時間がかかりますので、この人を好きでい続けること自体にあなたがストレスを感じそう。
他の選択肢を選ぶ方が良いとあなた自身が方向転換するかもしれません。

• << 52 見ていただきありがとうございました そうなのですね、時間がかかるのは仕方ないですね 参考になります

No.30 21/02/11 22:07
主婦さん18 

>> 18 初めましてこんにちわ^_^ お願いしても宜しいですか? 今旦那が転職しようとしてます。 友達と会社をやろうかなって言ってます。 どう… ありがとうございます!!
全部当たってるので私の知り合いなのかな?!って思ってます!!
本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ためになりました。
近くにいましたらいつもお願いしたいくらいです。。。

No.31 21/02/11 22:14
匿名さん7 

>> 20 9ヶ月LINEで連絡を取っている男性がいます。その人とはネットを通じて知り合い、ビデオ通話でお互い顔を見せました。 しかし新幹線を使わなけ… ありがとうございます!

最終的には良い方向に進展しそうです。
今、その男性は他の女性ともやりとりをしているかもしれませんが、その人は選ばないようです。
あなたは彼に好意を見せ続けることが大切です。
会いに行くのはあなたになりそうです。
あなた側が主導権を握っているので、会えるまでのスピードや進展の速さはあなたの決断にかかっているよう。

No.32 21/02/11 22:16
匿名さん32 ( ♀ )

なま と申します。

好きな人とこれからどうなっていくか教えて欲しいです。好きな人は私と同性です。久しぶりにLINEしてみるか迷います。告白したらいい結果返ってきますかね?

• << 57 なまちゃん ありがとうございます! この恋は偶然が重なり思いがけず進展していくでしょう。 チャンスは訪れますが、一時的なものなので逃さないよう常にアンテナを張っておきましょう。 とてもハッピーな感情を伴うものになっていきそう。 気持ちのこもったメッセージを送ることで、相手も自分の気持ちを打ち明けてくれるでしょう。 同性とのことで、そこに障害があるように思えたり 勇気、乗り越えなければならない壁があるように感じられていると思いますが、 お二人の関係はロマンティックな雰囲気の方がうまくいきそうなので、 あまりサバサバした雰囲気にならず やりとりするときには好意があるという感情をしっかり出していくと吉。

No.33 21/02/11 22:16
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

食パン(32歳)です。お願いします。
今の会社に10年勤めてるのですが、仕事がうまくいかないので、部署異動するか、もう辞めてもいいかなと考えてます。今年、自分が心から喜んで向き合える仕事につけますか?

• << 58 食パンちゃん ありがとうございます! 今は少し神経質になっていて、周囲の状況がうるさく感じられているよう。 思いつきで行動や決断をしてしまうと、 突然の変化に不安になり、自分を更に追い込むことになってしまい長続きしないようです。 子供っぽいところがあったり、とても純粋な気持ちをお持ちのようですので 今は一人で好きなことをする時間を持ちましょう。 転職は今しても長続きしないようですので、急な判断はやめた方がいいかもしれません。 部署異動するなら男性が多い部署が吉。

No.35 21/02/11 22:24
匿名さん35 

みおです。お願いできますか?
仕事の上司で気にかかる人がいます。
Aさんはクールで厳しい感じです。
Bさんは、みんなに平等です。
それぞれの気持ちを見てほしいです。今後どちらを頼ればいいですか>

• << 47 すみません。可能でしたら、どちらか異動になりますか? そうなれば、頼れなくなってしまいます。おねがいします。
  • << 60 みおちゃん ありがとうございます! Aさんはとても野心家で抜け目のない方ですね。 日々勉強して、自分を高めており向上心のある方のようです。 あなたとはとても良いコンビネーションだと感じていますし、 自分が得た情報もあなたに共有してくれるでしょう。 お互いに、頼り頼られという関係。 Bさんは利己的で冷静に自分の状況を判断して行動しています。 ずる賢い一面もありそう。 仕事に関しても自分のフィールドを守り現状維持を良しとしている方なので、 あなたが頼ってもこの方のおかげで成長することは難しく あなた自身が意識して成長していかなければならないよう。 異動の可能性があるとしたらAさんです。 Bさんは現状から変化はないでしょう。

No.36 21/02/11 22:30
匿名さん7 

>> 21 今年の恋愛運をお願いします 交際をしている人はいないですが、結婚をしたいと思っています ありがとうございます!

今年は恋愛運とても良さそうです。
あなたはこれまでの人生で精神的にとても成長できたようです。
精神的にも健康的にも今年はとても良好ですので、同じような良い波動を持った穏やかな男性との関係がスタートしそう。
お互いに既に成熟し安定しているので、将来の約束もできるでしょう。
その方は子供っぽいところがあったり、とてもピュアな方のようです。
彼はあなたのことを見守り、豊かさをもたらしてくれるので心から信頼できます。
相手を思うあまり、嫉妬心や執着心が生まれてしまう場合もあるようなのでそこだけ気をつけると吉。

No.37 21/02/11 22:31
匿名さん37 

さやです。
転居でなやんでます。
良いなと思う物件がありますが、主人の知り合いが近くに住んでいで悩んでます。
この人はどんな人ですか?
出来れば、あまり深い付き合いはしたくなくて、あっさりした楽な対人が希望です。
ここに決めた場合対人はどうですか?
白い物件か、黒い物件どちらが良いですか?春には決断したい気持ちもあります。
おねがいします。

• << 62 さやちゃん ありがとうございます! ・知り合いについて その人にとって急に知り合いが近くに越してくることはあまり楽観できることではなく、 向こうも恐らくそんなに人と深く関わることを望んではいないでしょう。 ただ、この方自身はとても丁寧で礼儀正しい方のようですので、 仲良くなれればとても楽しい時間を過ごせるようです。 ・白い物件 見た目は気に入っているようですが、 それは人にどう見られるか、ここに住んでいるステイタスを鑑みて 気に入っているように感じられます。 人を呼んだりする機会が多くあるのであればこちらの方が華やかな時間を持てそう。 ・黒い物件 直感で気に入っているのはこちらに感じます。 住んでいて落ち着くのはこちらのよう。 家族やパートナーとの時間を大切にできそうです。

No.38 21/02/11 22:33
恋愛中さん38 

チョコです、よろしくお願いします。
好きな人かいるのですが彼とこれからどうなりますか?
彼とはよく話す関係です。

• << 64 チョコちゃん ありがとうございます! 彼とは安心や安定を感じられる恋愛ができそう。 お互いに愛情を心から求めているよう。 お互いの愛の価値観がとても合うので、婚約・結婚まで進んでいきそうです。 気持ちを伝えることがキーになりますので、 あなたからも好意をしっかり表していくと吉。 花が咲く春の季節に進展がありそう。数字の9がキーワード。

No.39 21/02/11 22:40
匿名さん7 

>> 22 お願いします。 さとみ 女 今片思いをしているのですが、恋愛運が知りたいです。 さとみちゃん
ありがとうございます!

その男性は素敵な方で周りの女性からも人気のようで、女性の間で噂話によく上がっているみたいです。
それに対しあなたが不安になったりモヤモヤしているのを感じます。
ですが、今後恋は進展していきそうです。
思いを伝えると相手からも嬉しい返事がもらえそう。
ずっと前から仲が良かったような、不思議な繋がりを感じるお相手かもしれません。
楽観的でいることが成功や勝利に繋がるキーになりますので、くよくよ悩まずポジティブにいるのが吉。

• << 51 ありがとうございます。 ポジティブでいられるようにします。 ネガティブ人間なので😅 がんばって気持ちを伝えてみようかな。 もしよければ彼にどんな風に見られているのかみていただくことはできますか?

No.40 21/02/11 22:53
匿名さん7 

>> 23 削除されたレス カナちゃん
ありがとうございます!

彼の方からは関係を進展させるつもりがないようです。
会わないといけない、連絡取らないといけない、そういった縛られた環境が嫌いでゆらゆら自由で居たいよう。
今の状態は続きますので、曖昧な関係にあなたはとてもストレスを感じそうです。
こちらから連絡すればなんとなく関係は続きますが、彼は決断をするつもりがない様子。
彼自身は成熟した人を好みますので、単純に年上であったり精神的に余裕がある方が好きなようです。
しばらく関係が進むようには見えないので、もし恋愛を進めたいのなら違う選択肢を選んだ方が良さそう。

No.41 21/02/11 23:21
匿名さん23 

>> 40 スレ主さん、この度はみて頂き有難うございました😆

そうなのですね~!! このままで続きそうですね。
私は彼にとって都合いい女なんでしょうね。そんな気がしていたので、やっぱりなと思えて良かったです😊。

今まで付き合った人は皆んな歳上女性だったと言っていました。
私も少しだけ歳上なので、そこだけ気に入ってくれたのかな(^^)✨

どうもありがとうございました。

No.42 21/02/11 23:42
匿名さん42 

占いお願いします。

仕事運をみていただけますか?
仕事探しに行き詰まりを感じていて、進む
道がわからなくなってます。
最近気力を無くしてますが、早く仕事を探さなければいけない状況です。
近いうちに良い職場環境の仕事がみつかる可能性はありますか?

あゆみです、よろしくお願いします。

• << 67 あゆみちゃん ありがとうございます! 経済的にも余裕が無くなり、追い込まれ自分を責めてしまっているよう。 また、すべて自分が思った通りにコントロールしたいと考えてしまいがちなようです。 自分の頭の中で議論して自分を責めるようなことが多いようですので、 一度転職サイトなどでプロの方のアドバイスを聞いて素直に受け止めて見ましょう。 夜に活動することは避け、日の出から日が沈むまでにして その時間以外は自分の好きなことをする時間にしてください。 夜はどうしても思考がネガティブになりがちです。 陽の光を浴びると自然とエネルギーが湧いてポジティブになりやすいです。 あまり自分を追い込むような思考はしないこと、 正しい知識をニュートラルに受け止め日中行動することを意識すれば 比較的早く見つかるでしょう。

No.43 21/02/12 00:57
知りたがりさん43 ( 30代 ♀ )

雪と申します。
お願いします。
片思いをしているのですが、恋愛運をみていただきたいです。

• << 69 雪ちゃん ありがとうございます! 好きな人を手に入れたいと思うあまり、一つ一つの出来事に一喜一憂してしまうよう。 常に不安な気持ちがあり、ネガティブになっています。 今は友人や仲間と過ごして楽しく話す時間を持ちましょう。 楽しかったことを彼と話をする中で共有すると吉。 そうすることで、少しずつ彼とのコミュニケーションに変化が訪れます。

No.44 21/02/12 03:53
匿名さん44 ( ♀ )

パンダです。会社の上司に片想いです。仕事の相談とかたまにします。彼は困っているとどうしたのとか優しいです。私が仕事やめようかなって言ったら、また仕事探すのって言われました。彼と仲良くなりたいです宜しくお願い致します

• << 70 パンダちゃん ありがとうございます! 「安定」という言葉がキーワード。 不安定であることを嫌うので、仕事を辞めるとか安定から離れる事象は好みません。 女性の内面でも、あまりネガティブな女性は好きでないよう。 丁寧で礼儀正しい安定した女性と一緒にいると幸福を感じられるようです。 あなたの方から積極的に好意を見せると吉。 その際、私のことどう思ってる?などの不安や疑念が含まれるメッセージではなく あなたといると楽しい、とか嬉しい、などポジティブな気持ちを伝えることを意識して。

No.45 21/02/12 06:37
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いします。
数ヶ月前に知り合った人Kさんが居ます。
お互い好意を持ち、会おうとなりましたが相手の急な仕事等で会えなくなったり…が、何回もありタイミングが合わないです。
気持ちも冷めつつあります。
そんな中、新たに知り合ったMさんが気になってます。
近々会おうと言ってくれてます。
KさんとMさんではどちらが相性いいのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 71 sachiちゃん ありがとうございます! 相性が良いのはKさんのようです。 Kさんと居ると、良くも悪くも感情がとても動くよう。 会えない、うまくいかないと病んでしまいますし、 会える、うまくいっている時は嘘のように幸福な気持ちになれるようです。 ご縁はありますが、進展にはやはり長期間かかるよう。 Mさんですが、自己中心的な部分や相手をコントロールしようとする性質があるようです。 また、口がうまく駆け引きが上手で女性にモテるので、女性側が嫉妬することが多そうです。

No.46 21/02/12 07:20
主婦さん13 ( ♀ )

>> 26 主婦さん ありがとうございます! ・体調について 自分が思うようにコントロールできず、もやもやしている様子が伺えます。 現実と理… 占って頂きありがとうございます。
体調の方も夫婦の事も、とても詳しく教えて頂き、またアドバイスの方もとても参考になりました。早速その様に心掛けしていきます。
また夫の母(姑)は私に対してどの様な感情をもってるか見て頂てたらお願いします。すみません

No.47 21/02/12 08:44
匿名さん35 

>> 35 みおです。お願いできますか? 仕事の上司で気にかかる人がいます。 Aさんはクールで厳しい感じです。 Bさんは、みんなに平等です。 そ… すみません。可能でしたら、どちらか異動になりますか?
そうなれば、頼れなくなってしまいます。おねがいします。

No.50 21/02/12 11:57
恋愛好きさん50 ( 30代 ♀ )

お願いいたします。

以前はいい感じだった人と、ある時を境に避けられ気味になりました。
アプローチを時間がかかっても良いので、続けて成功したいのですが、成功見込みあるでしょうか。

• << 74 ありがとうございます! 彼は現在仕事や責任に追われて追い込まれているようです。 経済的に余裕もなく神経質になっています。 そんな中新しい恋などの新たなコミュニケーションを進めていくことに悩みを抱えています。 優しさを見せ寛容であることが大切です。 無理に関係を進めようとしても、彼を更に追い込んでしまうことになりそう。 時間はかかりますが最終的には安定していきそうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧