注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

何回も遊んでいるけど関係が進展しない。

レス3 HIT数 357 あ+ あ-

なあ( 20代 ♀ 3sxSv )
21/02/11 13:08(更新日時)

私は25歳女です。
仕事の研修で30歳のある男性と出会いました。そこからLINEを交換して連絡を取り合い、すぐに彼から食事の誘いを受けました。真面目で仕事熱心な印象です。
今まで6回ほど食事をしたりドライブで出かけたりしていますが、関係が進展しません。遊ぶときはいつもすぐに彼が連絡をくれ誘ってくれます。食事代も全部出してくれます。私はドライブ用の飲み物代を出しただけです。毎回、1時間ほどかけて私の地元まで迎えにきてくれます。この関係を4ヶ月くらい続けています…。好きとは言われません。LINEで、一緒にいて楽しい、可愛い、だから一緒にいたい、と一度言われました。また、その男性と繋がりがある職場の先輩から、彼は気になる子がいると話しているようだと聞きました。これだけ見たら、好意があるのかなと思えます。
でも、彼の気になる発言があります。
1、仕事の勉強で忙しく、それが落ち着いたら彼女欲しいと思う、でもこうしてあなたに出会えてる…と言われました。
2、ほとんど恋愛経験がない。大学生のときはずっと片想いしていた。モテない。社会人になり、身体の関係を持った子持ちの女性と2週間だけ付き合ったが浮気され別れた。それ以降彼女はいない。
です。今は仕事が落ち着くまで恋愛する気にない、と捉えればいいのか、ただ遊ぶだけで満足するような男性なのか、もやもやしています。彼が奥手?なら、私も積極的になったほうがいいのでしょうか。積極的に動いたことがないのでわかりません。

No.3233703 21/02/11 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 11:14
匿名さん1 

責任負いたくないタイプなんでしょうね。
たぶん、女性に行動してもらいたいウジウジしてる感じだと思います。
いざ女性が動いてそういう関係になっても、自分の都合で責任取らないと思いますよ。
たまにいます、そういう情けない方…自分から動ける男性じゃないと、長いこと待たされて結婚まで行かずに終わったりするので、気をつけて下さいね…(友人達がそういう男性に振り回されて傷ついた事あります)

No.2 21/02/11 11:28
なあ ( 20代 ♀ 3sxSv )

>> 1 返信ありがとうございます。
私は結婚願望があって自分の子どもを育てたいと希望しています。
なかなか結婚までたどり着けないとなると…ちょっと考えちゃいますね。自分も良い歳なので結婚を視野に入れたお付き合いがしたいです。振り回されないように慎重に考えます。

No.3 21/02/11 13:08
匿名さん1 

>> 2 女性は、出産のタイムリミットがあるので、どっちつかずな男性は、会う必要ないですよ。

その人も草食系みたいに言いつつ、他にも誘って会う様な女性がいるでしょうし、きちんと「付き合って」と言われてないなら、あなたも他の男性とも会ったり探したりした方が良いですよ。
時間がもったいないです。
その人に本命彼女がいるかいないかは、探偵でも雇わないと分からないですが、もし仮にいないのに、4ヶ月も会ってるだけなら、いろんな意味で「告白するほどじゃない」と思われてるって事、本命彼女出来るまでの暇つぶしの女性…たくさんいる中の一人なんです。
彼からしたら主さんは、「よく遊びに行く知り合い」なんです。

でも逆に、あなたも他の男性とも遊びに行っていいということですので、あなたも、「彼は暇つぶしの相手」と割り切り他の人とも会った方が良いですよ。
向こうはそうしてると思いますし。
そのために(色んな女性と会うために)ハッキリ言わないという感じだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧