注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どういう気持ちで電話してる?※女性に聞きたい

レス11 HIT数 488 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/02/11 11:02(更新日時)

長文です。よろしくお願いします。

数日前に自分が恋愛関係で傷付いていたので、とあるチャットアプリの電話機能を使って見ず知らずの女性と会話したところ、女性も傷付いていたそうで仲良くなって最終的に連絡先を交換しました。

女性は歳も近く、すぐに次の日やまた次の日には長時間電話をするようになり、知り合って3日で6時間以上電話をする間柄になりました。

自分は親しい友人となら長電話もすることはありますが、あんまり親しくない人、ましてや全く知らない人と数日で長電話することはなかったので驚いています。

話す内容も互いの失恋相談から始まりましたが、自分の生い立ちや趣味、普段の仕事や過ごし方、過去の恋愛話からエッチな話、と知り合ってもうそこまで言う?みたいなこともこちらからではなく相手から話してくれるのでさらに驚いています。

また、話している時の仕草が電話越しでも可愛く、話を聞いているとこの人はモテる人なんだろうなと思い、少し気になる存在になっています。

連絡は向こうから来ることはあるのですが、返信するとすぐに終わることが多いので文字のやりとりは苦手なのかな?と思います。

失恋が癒えたら電話する機会が無くなってしまいそうなのでこれからも電話したいのですが、
相手はどのような気持ちでこんなに電話したりするのでしょうか?
エッチな話などはし辛いはずなのにどうして深い話をしてくれるのでしょうか?
特に女性にお話しを聞けたらな、と思います。

No.3233649 21/02/11 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 08:58
匿名さん1 

話しやすいから、話したいから話しているだけかと。

No.2 21/02/11 09:05
匿名さん2 ( ♀ )

寂しかっただけだと思う。
ちょっと欲求不満なんじゃない?排卵日あたりだったとか?

  • << 5 レスありがとうございます。 エッチな話題が出てきたのはビックリしたので寂しさはすごいあったのかなと。

No.3 21/02/11 09:15
通りすがりさん3 

1さんに同意。

たかだか電話くらいにどんな気持ちもなにも…、話しやすい相手見つけたから話したいときに話してるだけ。

正直、それだけでそこまで思われたら、逆に怖くて何も話せなくなる。

  • << 6 レスありがとうございます。 なるほど。暇つぶしなんですかね。 そこまでの気ではなかったですがちょっとショックかも。

No.4 21/02/11 09:18
恋愛したいさん4 

返事をしてもすぐに終わるのは、あなたと同じように、他で電話中なのでは?


電話慣れしているのかな。


顔を合わさないからなんでも言える。
自分をうけいれてくれている、と言う安心感でさらけ出せる、とか。


それにしても何をしている人なんでしょうね。そんなに時間を割ける人って。


リアルでは他に友人がいなく、孤立している人なのでは。

  • << 8 レスありがとうございます。 いや、連絡は電話した直後に来ることが多いです。 電話慣れはしているでしょうね。でも電話でもさらけ出し過ぎでは?って思うことが多々ありました。 仕事は相手のこともあるので言いませんが、立派に仕事されてるようでした。地方から出てきてあまり友人は少ないようでしたが。

No.5 21/02/11 09:24
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 寂しかっただけだと思う。 ちょっと欲求不満なんじゃない?排卵日あたりだったとか? レスありがとうございます。
エッチな話題が出てきたのはビックリしたので寂しさはすごいあったのかなと。

No.6 21/02/11 09:25
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 1さんに同意。 たかだか電話くらいにどんな気持ちもなにも…、話しやすい相手見つけたから話したいときに話してるだけ。 正直、それだ… レスありがとうございます。
なるほど。暇つぶしなんですかね。
そこまでの気ではなかったですがちょっとショックかも。

No.7 21/02/11 09:27
匿名さん7 

女の人は、長電話すきな人、多いから、話しやすい相手見つけた、って感じで、暇つぶしに話してるだけだと思います。
何回か電話してるだけで会ってもいないのに、好きになられたら、怖いから話したくなくなると思います。

  • << 9 レスありがとうございます。 やはり暇つぶしですか。

No.8 21/02/11 09:28
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 返事をしてもすぐに終わるのは、あなたと同じように、他で電話中なのでは? 電話慣れしているのかな。 顔を合わさないからなん… レスありがとうございます。
いや、連絡は電話した直後に来ることが多いです。
電話慣れはしているでしょうね。でも電話でもさらけ出し過ぎでは?って思うことが多々ありました。
仕事は相手のこともあるので言いませんが、立派に仕事されてるようでした。地方から出てきてあまり友人は少ないようでしたが。

No.9 21/02/11 09:41
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 女の人は、長電話すきな人、多いから、話しやすい相手見つけた、って感じで、暇つぶしに話してるだけだと思います。 何回か電話してるだけで会って… レスありがとうございます。
やはり暇つぶしですか。

  • << 11 通りすがり10番さんおっしゃる様な、お金取られる系なら、わざと引き伸ばしてると思います。 そっち系ではなく、ふつうに個人の番号でやり取りしてるなら、単に暇だからです。 色んな人と話す人だから、慣れてるのでしょう。 お金取られる系なら、何人もころがして、荒稼ぎしてる人ってそんな感じらしいですよ。 相談のるの好きな人、多いからわざと悩んでるふりしたりして。 いずれにしても会う気ないと顔合わせて話せない話も、逆に出来るのだと思いますよ。

No.10 21/02/11 09:52
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

チャットのサクラかもしれませんね。
サクラの仕事は時間で決まるので出来る限り長話しに持ち込みます。
まあ、それで主が満足したのなら良いと思いますよ。

No.11 21/02/11 11:02
匿名さん7 

>> 9 レスありがとうございます。 やはり暇つぶしですか。 通りすがり10番さんおっしゃる様な、お金取られる系なら、わざと引き伸ばしてると思います。
そっち系ではなく、ふつうに個人の番号でやり取りしてるなら、単に暇だからです。
色んな人と話す人だから、慣れてるのでしょう。
お金取られる系なら、何人もころがして、荒稼ぎしてる人ってそんな感じらしいですよ。
相談のるの好きな人、多いからわざと悩んでるふりしたりして。
いずれにしても会う気ないと顔合わせて話せない話も、逆に出来るのだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧