注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

自分はどこまで近づくことを許されるのでしょうか

レス10 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/02/11 17:16(更新日時)

既婚の男です。会社の後輩の女の子26歳を好きになってしまいました。知り合って2年、仲良くなりだして1年半です。
彼女は凄く美人なのですが、地味で目立つことを嫌い、同期以外とは男性と雑談してるところさえほとんど見かけないような控えめな子です。

そんな子が、自分にすごく懐いてくれるようになりました。部署も仕事も違うのですが、彼女が他所から転勤してきたときにいろいろ手伝ったり話しかけたりしたことで仲良くなりました。
仕事中も彼女の方から雑談メインのようなメールやチャットがよくあります。わざわざ僕に聞く必要のない質問がしょっちゅうきます。文面も可愛らしくて仕方ないです。在宅勤務の今は、終わらせようとしなければ電話が30分くらい続くこともあります。
先日久しぶりに出社が一緒になったときは、(フロアが閑散としてるので)4度もわざわざ雑談しにきてくれました(仕事しろというツッコミは勘弁してください)。ランチもたびたび一緒に食べます。
普段の彼女を知っている人なら、誰もが驚くレベルです。

だけど、プライベートの連絡先は知らないし(既婚者からきけない)、仕事の終わるタイミングが一緒になっても先にスルッと帰ってしまうしで、特別な好意は無いのだと理解しています。会社外で食事にいったこともありません。続けていたチャットが急に返ってこなくなることもよくあります。彼氏の有無も知りません。

「特別仲の良い先輩」レベルなのは自覚しています。ただ好きになってしまって、しかも人生でこんなことはなかったというくらい彼女の方から構ってくれるので、彼女と話すだけで本当に幸せです。もっと話したい、こっちから連絡したいと思ってしまいます。

この関係はどう思いますか?調子にのってこちらから近づきにいくと、勘違いしてんじゃねえよ的に嫌われるでしょうか。彼女は僕をどう思っていると思いますか?

No.3233549 21/02/11 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/11 01:02
恋愛好きさん1 

>既婚の男です。

冒頭のこの一言で解散。




すんごい長々書いてるけどさ、仲良くなってどうするの?あわよくば一発かましたいの?不倫関係になりたいの?
既婚者知っててアプローチしてくるなら彼女も彼女だわと思うよ?
お互い倫理観ねーなと。

No.2 21/02/11 01:04
社会人さん2 

結局ナニが言いたいのかわからん。貴方 既婚じゃん。で 終わる話

No.3 21/02/11 01:20
匿名さん3 

あなたの言う好きって恋愛感情という解釈でいいですか?身の程を弁えないアホな人間の妄想だと思います。
あなたにとっての奥様ってどんな存在ですか?よく平気で他人を好きって言えますね

No.4 21/02/11 04:00
匿名さん4 

奥さんから奪おうとしている?てわけでもなさそう。仕事の時間だけなら。ラインは土日とかプライベートタイムにもしているんですか?だとしたら、奪おうとしてる?かも? 案外したたかかも。

もしくは、恋愛感情はなく、仲良くしてる先輩。プライベートで会いたいとかはないけど、楽しいからお気に入り。結婚してることで、安心感がある。

No.5 21/02/11 05:37
匿名さん5 

彼女にとって
既婚者の主さんは安パイ扱い


よって色気を出したら引かれる

No.6 21/02/11 06:28
匿名さん6 

既婚で害がなさそうだから安心しているだけ。
以上。

No.7 21/02/11 07:25
匿名さん7 

どうしたいのか、目的が分かりません。
既婚者だけど、上手く不倫したいという相談ですか?
そこまで思っていないと言われるかもしれませんが、その路線に乗ってますよ。

No.8 21/02/11 13:04
匿名さん8 

奥さんがいるのに好きとか幸せとか…
会社の上司に相談してみたらどうですか?

No.9 21/02/11 16:17
通りすがりさん9 ( ♂ )

主さんは知らない。既婚者が本気で妻以外の女性を好きになると生き地獄を経験することを…
相手と不倫関係になるならないは関係なく、自分の気持ちをクールダウンしてください。どっちに転んでもそのまま進むとお互い本当につらい思いをしますから。
まっ進む進まないは、主さんのご判断になりますけど、数年後になる程…これは死ぬほど大変だ、という結末が待っています。
時間は巻き戻せませんのでご注意を。

No.10 21/02/11 17:16
匿名さん10 

彼女にとってあなたは優しい先輩なんでしょうね、それだけです。
あなたと付き合うメリットが彼女にありますか?
不倫して、会社にバレたら職を失うかもしれない
奥さんにバレたら慰謝料請求されるかもしれない。
離婚して結婚する意思があるならどうぞ告白でも何でもして下さい。
ドン引きされるでしょうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧