注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

急にLINEの返信が遅くなった

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/11 01:24(更新日時)

長文です。
1ヶ月前から突然彼氏からのLINEの返信が遅くなりました。
前までは遅くても1時間の間には返って来ていました。(私から早くしてとかは言ってません)
今は遅くて3時間とかそのくらいです。
早くても30分とかだと思います。
返って来るだけで嬉しいですし、気にしなければいいのかもしれませんが急すぎてどうしたらいいのか分かりません。
時間が経てば変わるかと思いましたが何も変わりません。
倦怠期かと思いましたが彼だけ倦怠期になることはあるのでしょうか?
それとも彼は別れたいからでしょうか
でもあちらから別れを切り出すわけでもなく素っ気ない、面倒くさそうな態度、返信が遅い、会う頻度が減った、触れなくなった、ぐらいです。
自分からは言いませんが別れを切り出されたら別れるつもりでいます。
私は別れたい訳では無いですが別れた方が彼が幸せなら別れます。
このまま何も言わずにそっとしておいていいと思いますか?
話し合いするにも何を話していいかわからず何も言わずににいますが別れたいのかなど聞いた方がいいのでしょうか?




別に返事を早くして欲しいとかでは無いです。急で時間が経っても変わらなかったのでこれからどうしようか不安になりました。

No.3233443 21/02/10 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 22:31
大人の恋愛さん1 

返事が遅くなっただけで別れという文字を連想する必要はないと思います。

No.2 21/02/11 01:24
恋愛好きさん2 

3時間とか何の問題もない気がします。その内急ぎじゃなければ次の日とかなったりするかもですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧