注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏の過去にどん引き

レス8 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/11 00:10(更新日時)

彼氏のTwitterを見たら目を疑うツイートが沢山あり、ドン引きです。
彼氏は私が生まれて初めて好きになった人でした。何度振っても諦めず告白してくるその一途さに惹かれて付き合い、彼氏とは今でもよく喧嘩したりする仲ですがいつも仲直りしてどうにか上手く続いています。

そんな私と彼は性格の系統が真逆で、私が陰だとしたら彼は絡んでる友達からして大分陽。
元から陽キャな人だというのは分かっていましたが、私は私と関わってる彼しか見たことがないため、普段の彼がどんな感じか知らず、私にとっての彼の印象は、私の事を凄く愛してくれて、付き合い当初から私に男性経験がないと聞くと、「無理してしなくていいし、一緒にいれるだけでいいし恋愛はやる事じゃないしね。」なんて言って私のことを気遣ってくれたり、私の事を思ってよく病んだり、喜んだり、私の笑顔が見たいとよく尽くしてくれたり、落ち込んでると励ましてくれたり、重いけど本当に愛情深くて良い彼氏だと思っていました。

でもある日、ふと彼のことが気になってストーカーチックですが色々彼のことを調べて彼のTwitterを特定して見てしまい、そこには普段私が接してる彼とは想像もつかない彼のツイートが沢山ありました。

過去のツイートですが、女好きなのか友人とやたら風俗通い(私と出会う前ですが)元ホスト兼スカウトをかけ持ちしていて、どうやって色恋沙汰にして相手に金をかけてもらうかという事を考えたツイートや、客の女の子を馬鹿にするツイート、1番ショックを受けたのが女の子を潰れる程酔わせてその女の子の下着写真の写メと、「皆で回す?どうする?」といったツイート。
これを見て本当にあの優しい彼がこんなツイートしたのかと信じられなかったです。

No.3233349 21/02/10 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/02/11 00:10
匿名さん8 

>> 7 その犯人の1人、年取ってから殺人未遂で再逮捕されてますよ!
2.3年前だったかな?ナイフで隣人を刺してニュースになっていたのを覚えています。
というか…コンクリ事件調べたら4人中3人が再犯してるそうです…

主さん、どれだけ過去は過去の事でもそこまでいくといずれ何かの拍子に本性が表れます
今ならまだ引き返せるはずですから、そんな人を選んじゃダメです

No.7 21/02/10 23:18
恋多きパンダさん7 

人は、自分に無いものを持ってる人に惹かれますよね。

自分の容姿に自信が無い人は、容姿の良い人を好きになるとか、
勉強が出来ない事が劣等感な人は、頭の良い人を好きになるとか、
自分のネガティブな性格が嫌な人は、ポジティブな人を好きになるとか。

彼の場合、
自分が散々遊んできて、女性を見下す様な事もしてきたからこそ、
まだ汚れの知らない処女である貴女のことが、好きになったんじゃないかな。

散々遊んできた男性ほど、親になると、娘が悪い男に引っかかってしまうんじゃないかと、心配する様になりますからね。
それと同じなんだと思います。

しかし、
結婚や同棲をし、貴女が彼に愛されてる事に安心する様になり、対等な立場を主張するようになると、彼の態度はガラリと変わると思いますよ?

女性を見下したりするのが、本来の彼ですからね。

貴女は知らないかも知れませんが、
1988年、女子高生コンクリート詰め殺人事件というのがありました。

とてもここには載せれない程の、残忍な犯行だったのにも関わらず、当時まだ未成年だったとうだけで、犯人は死刑を免れたのが話題になった事件です。

その犯人は今、刑を終え、普通に結婚し、子供まで居ます。

そんな男と結婚する女性の気持ちは、俺にはわかりませんが、
その女性もきっと、彼の過去を知った時は、今の貴女と同じ様に衝撃を受け、苦しみ、悩んだんじゃないかな…

No.5 21/02/10 21:35
通りすがりさん5 

知らなければ上手くいっていたのかどうかわかりませんが、

知った以上、同じような被害に合わないうちに別れるべきですよ。

ちょっと内容がひどすぎる。

No.4 21/02/10 21:28
匿名さん4 

無理だな。そこまで見てしまったら。いくら過去とはいえ、同一人物でしょ。
どれだけいい人でも、過去犯罪したことありますって人とは付き合えないのと同じです。

No.3 21/02/10 21:20
匿名さん3 

ちょっと無理です・・

派手に遊んでたなんてもんじゃない、それ犯罪ですよ
捕まってないだけの性犯罪者でしょ

被害女性の気持ちを考えたらとてもじゃないけど付き合えません

No.2 21/02/10 19:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼は今それに対してどう思ってるか知りませんが、それを一緒に楽しんでいた友人と今でも彼は仲良くしているという事は根本的なそういう腐った事が出来る性格は変わってな無さそうだし、過去の事なのに何故か流せません…。モヤモヤします。

でも彼のことは好きで、離れたくはないし、そもそも私がそれを見なければ何もかも知らずに穏便に過ごせてた訳で、彼は変わらず良い彼として過ごしていた訳だし、彼は今の彼が彼だと思うべきなんでしょうが…。
非道な彼と優しい彼どちらを信じたらいいのか分からなくなりました。

過去の事ですが皆さんならどうしますか?

No.1 21/02/10 19:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

それだけじゃなく他にもやった女の子の写メを友達に見せていたようなやり取りや、過去の女遊びの写真、今の彼がツイートしたとは思えない内容が沢山ありました。

今の彼は私の事を良く思ってくれてるし、風俗や女遊びをしていた事にしても、彼と出会った当初、私が寧ろバージンを早く卒業したいと遊び目的で、彼の方は下ネタすら一切話さない、私と純粋に付き合いたいし遊び目的は嫌だと終電が過ぎそうになるとタクシーで帰してくれたり、付き合うまで何一つスキンシップもなく、交際した当初私があまりにもサバサバし過ぎな上でやたらホテルやお泊まりに誘うので「君から本気で愛が伝わるまでやらない!」と言うくらいの人だったのでそんな性欲塗れな人にも見えないし、涙脆くて子供みたいに純粋な感じの人だと思っていたし、本当にTwitterに書いてる内容が彼氏だと信じられません。

でも投稿に彼の写真があるし、打ち方も彼そのものだし、投稿内容は真実なので、受け入れないといけないのですが、女遊びはまだしも女の子を酔わせてその写真を載せていたりそういう事ができる人だったんだと思うとショックで過去の事なのに彼に対して恐怖心を抱いてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧