注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

家の門限厳しい

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 04:32(更新日時)

中学2年生です。私の家の門限は夕方17時なんですけど、今日、友達と遊んでて家に帰ってきたら、19時でした。玄関のドアにはチェーンがかかっていて家の中に入ることができず、そのまま玄関の前に正座して反省してなさい!と言われました。靴を履いて座っても足が痛くないから、靴は脱いで端に置いて正座させられました。履いている三つ折りソックスは真っ黒に汚れていやです。私の家では、家のきまりで、門限に遅れた分の時間だけ正座させられます。なので、このままここで2時間ずっと正座です。

21/02/10 21:57 追記
家の中に入ることはできたのですが、反省の色がみられないとの事で、制服のスカートを下げて10発ほどお尻を叩かれた後、外のベランダに出されてそのままお尻を出して立って反省してなさい!と言われました。15分ほどしたら許してくれました。

No.3233315 21/02/10 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 19:14
通りすがりさん1 

遅れそうだと連絡は入れなかったの?

No.2 21/02/10 19:27
通りすがりさん2 

遊んでる途中で、時間の確認はしなかったの?承知で遊んでいたなら仕方ないね。
主さんの家のきまりはきまり。

No.3 21/02/10 19:35
おしゃべり好きさん3 

決まりとはいえ厳しすぎ
とはいえ帰りが遅くなったときの親御さんの心配は胸が引き裂かれるような思いだから、連絡はしてほしいし、連絡もなしに帰る時間が遅くなったら、遅い!!とキレてしまうのは解る

でも罰として玄関で正座?この寒い季節に??
それはないわ ちゃんて迎え入れて暖かいお風呂に入れなよと思う
やり過ぎだし、支配的な毒親にしか思えない。
門限も心配からではなく縛り付けるためって感じがする、

No.4 21/02/11 04:32
匿名さん4 

>今日、友達と遊んでて家に帰ってきたら、19時でした。
>私の家では、家のきまりで、門限に遅れた分の時間だけ正座させられます。
>なので、このままここで2時間ずっと正座です。

この親ありきでこの子ありって感じですね。

こうやって書き込めるならスマホ持ってるわけでしょ。なら時間に気がついていたよね。過ぎてるとわかっててやってるのだから仕方ないでしょ。どういう目にあうかもわかってるのだし。

自分が確信的に門限破っておいてこういう書き込みしてる時点で自覚ないよね。まさか2時間もの誤差が出るような遠方にでも行ってるわけじゃないんだしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧