注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

夫のお弁当包みから香水のような匂い

レス6 HIT数 681 あ+ あ-

暮らしている人さん( 30代 ♀ )
21/03/01 18:01(更新日時)

今朝のことなんですが、夫のお弁当をつめてカバンに入れようとしたらバンダナから香水のような匂いがし、食べ物への匂いうつりが心配で夫に「このバンダナなんか匂いするね」と言ったら、いつも自分に関係の無いことなら「なんでだ?しらないよ?」みたいな反応なのに、
「洗剤の匂いかも」と言ってきたので元々強い匂いが苦手な私は
「うちで使ってる洗剤はこんなに匂いきつくないよ」と言うと
「会社の洗剤かも」と、やたらと話に入ってきたので何かあるのかな?と思いましたが、問い詰めませんでした。

仕事は毎日定時より少し遅い時間に「終わって帰るよ」というLINEがくるし、
給料も入れてくれてるし、そもそも
「浮気するヤツは甲斐性なし」「子供のこと考えたら浮気なんて普通はしない」と言うくらい芯のある人なので浮気は疑っていません。

しかし、自家用車で通勤していてなぜバンダナだけが匂ったんでしょう?
毎日お弁当を渡していて、バンダナもうちで洗っているのに不思議ですよね😅?



No.3233233 21/02/10 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.6 21/02/10 22:41
暮らしている人さん6 

浮気ではないって言い切ってるけど、なら何を心配しているの?
香水みたいな香りって浮気が心配なんじゃないの?

No.5 21/02/10 20:40
暮らしている人さん5 

お弁当包んでいるバンダナを毎日洗濯しないのですか!?
すみません、そこが一番気になってしまって。

No.4 21/02/10 19:46
お料理好きさん4 ( 30代 ♀ )

まずバンダナが汚い件が1つ。
そして、主の旦那さんが言い張る通りだとします、浮気はしない?って…それだけ言い張ると言うことは過去に女性とは縁のないような方と見受けます。
よって、主の旦那さんが女性にバンダナを触らせる?洗わせる?などと言うことは考えにくい。
だから主の心配はこれで解決〜!

No.3 21/02/10 18:51
通りすがりさん3 

自宅で洗ったバンダナでお弁当を包むのに匂いがついたなら、自宅の洗剤以外ないと思う。
バンダナを使い回していて、洗ってないバンダナでお弁当を包んだなら、何か匂いの移るものが鞄か職場にあったんじゃないかな。

No.2 21/02/10 18:20
暮らしている人さん2 

バンダナを何回も使い回してるの?
朝一でお弁当を包むバンダナが洗剤以外の匂いがする状況がよく分からない。

No.1 21/02/10 17:42
暮らしている人さん1 

汁がたれたから、自分で洗ったんじゃないですか?

あと定時できっちり帰れる職場ばかりじゃないから気にしないほうがいいと、思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧