注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男のベビーシッターや保育士

レス6 HIT数 421 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/02/10 23:53(更新日時)

託児所で働いてた男が、預かってた女児の身体を触って逮捕された事件
「ストレスで自分の小児性愛が抑えられなかった」
と供述
ってオイオイ…小児性愛の奴が幼い子供の面倒見るってヤバイだろ
自宅からは被害女児の画像も押収されたとか……

こういう変質者のせいで、男の保育士やベビーシッターって危険としか思えないんだけど皆様どう思いますか?

ちなみに今回は女児だったけど、男児が被害になることも少なくはないし、どちらにせよ犯人は男が圧倒的に多いんですよね。女の人にも小児性愛の人はいるだろうし、女性だから100%安全安心って訳じゃないけど、比率で考えると圧倒的に男のほうが多いし、男性=危険 女性=安心って図式が出来てしまいます。偏見でしょうか?


小さなお子さんのいるお母さん、男性に小さな子供のお世話を任せたいと思いますか?

No.3233211 21/02/10 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 17:58
匿名さん1 ( ♀ )

偏見だと思います。

我が家が通園している男性の保育士さんは園でも大人気ですよ。いつも力仕事お願いされても笑顔で対応してくれますし、子供たちからも大人気で安心して預けられます。

女性保育士さんだって、ヒステリックな人いません?子供に当たり散らすような人。そうゆう人がいて怖いと思うけど、だからと言って女性保育士さん全体が怖いとは思いません。

ニュースなんて、話題性のあるごく一部を大きく報道するから男性保育士は…なんてなるんでしょうが、実際はごく一部の人ですよ。事件起こすの。それを男性保育士全体というのは失礼に値するかと思います。

No.2 21/02/10 18:34
匿名さん2 

うちの担任も男性ですが、信頼しています。子供も凄く懐いていますし、事件があってもその人が犯罪者なだけで、男性保育士というだけで変な目で見ません。
うちの園は男性保育士がオムツ替えをする時に傍に女性保育士がつきます。世間の批判を受けそういう体制にしていると思いますが、偏見の目で見られる男性保育士が可哀想です。

No.3 21/02/10 19:03
おしゃべり好きさん3 

この男、驚いた事に他の預かった4歳の女児には性器挿入をしていたらしい。はっきり言って死刑で良いけど、もし死刑にできないなら。

麻酔なしでチ〇ポ切断でいい。これ位してやらないと刑期を満了したらまたヤラかすよ。完全な異常者だよ!懲役10年以上だろうけど

刑期を満了で出所して、40歳前後ならまだ若いから性欲全快でまたヤラかすだろうね。馬鹿は死んでも治らないの典型だな

No.4 21/02/10 19:03
主婦さん4 ( 30代 ♀ )

じゃあ息子のお風呂上がりで全裸の時にちんちんが見えてこっちが恥ずかしい気持ちになるのも、幼児特有のまあるいすべすべのお尻を触りたくなる気持ちも異常なんだろうか・・・(´ω`;)

No.5 21/02/10 22:48
常連さん5 

まぁそもそも子育てしたこと無い若い男にベビーシッターなんか務まるわけないんですよ

全く信用できない

No.6 21/02/10 23:53
おしゃべり好きさん6 

男性でも立派な人はたくさんいると思います。たまたま男性の方の不祥事がニュースになっているだけかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧