注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

やり直したいという

レス10 HIT数 480 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/12 14:44(更新日時)


元カレと別れて一ヶ月経ちました

他の人探そうかと思って色々遊んだりしましたが、やはり元カレが好きだとわかりました

私がフラれていてフラれた直後の復縁を迫りましたが断られています

今連絡してやり直せるか聞くのはありでしょうか?
多分断られるんですが、連絡来るだけうざいですか?
1ヶ月の間に2回しかやり取りしてませんし、それも別れて数日後だったので今は全くです

No.3234328 21/02/12 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/12 09:43
恋愛好きさん1 

ウザイと思いますけど主さんが納得できないならブロックされるまでアタックしてみては?それで諦めがつくのであれば。

No.2 21/02/12 09:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはりうざいですよね💦

自分の気持ち押し付けて相手不快にさせるのはどうかと思うので迷ってました

No.3 21/02/12 10:02
恋愛勉強中さん3 

連絡はしない方がいいと思います。
主さんが嫌われて終わってしまいそうです。

  • << 5 確かに円満っぽく終わったのに、あえて嫌われることする必要もないですよね💦

No.4 21/02/12 10:05
匿名さん4 ( ♂ )

振られたって事は何かしらあなたに対し不満や嫌な部分があったって事でしょう。

それをそのままにした状態で復縁したい、と言っても、結局同じ事になりますから断られるでしょう。
彼にも迷惑でしょう。

仮にそれは治した、改善したと言うのであっても期間が1ヶ月ではたかが知れてる。

と私は思ってしまう。

  • << 6 アプリで他の女の子探してた彼に対して、激怒してしまったのがフラれた原因です 笑 やっぱり一ヶ月は短いですよね! もう少し時間おけば自分の気持ちも変わるかもしれないですし、やめたほうがいい気がしてきました

No.5 21/02/12 10:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 連絡はしない方がいいと思います。 主さんが嫌われて終わってしまいそうです。 確かに円満っぽく終わったのに、あえて嫌われることする必要もないですよね💦

No.6 21/02/12 10:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 振られたって事は何かしらあなたに対し不満や嫌な部分があったって事でしょう。 それをそのままにした状態で復縁したい、と言っても、結局同じ… アプリで他の女の子探してた彼に対して、激怒してしまったのがフラれた原因です 笑

やっぱり一ヶ月は短いですよね!
もう少し時間おけば自分の気持ちも変わるかもしれないですし、やめたほうがいい気がしてきました

  • << 8 なんか、逆にこっちから振る案件のようですね。 そうなると話が変わってきますね。。。 おそらく周りから見たら非があるのは彼ですから。 むしろまた同じような事されても怒らない、嫌じゃない、とかであるなら復縁に向けて動いてもいいのでは。 ただそういう浮気性って一種の病気ですから仮に復縁しても、これからもそういう事はされる事になるかと思いますが。

No.7 21/02/12 10:27
恋愛好きさん7 

ウザいとか気にしても仕方ないのでは?

ただ振られた側なら時間も経っていませんし復縁は難しいと考えます。そういう意味で考えたら連絡する事が良い方向になるとは思いませんけどね。

No.8 21/02/12 12:12
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 アプリで他の女の子探してた彼に対して、激怒してしまったのがフラれた原因です 笑 やっぱり一ヶ月は短いですよね! もう少し時間おけば自… なんか、逆にこっちから振る案件のようですね。
そうなると話が変わってきますね。。。
おそらく周りから見たら非があるのは彼ですから。

むしろまた同じような事されても怒らない、嫌じゃない、とかであるなら復縁に向けて動いてもいいのでは。

ただそういう浮気性って一種の病気ですから仮に復縁しても、これからもそういう事はされる事になるかと思いますが。

  • << 10 やっぱり浮気って繰り返しますか? 好きだから耐えられるなんて思っててこの有様なので次も怒ると思います それに彼的には浮気を認めてないので、一般的なケースとは真逆かもです

No.9 21/02/12 14:00
恋愛好きさん9 

結局は主さんが後悔ないように、したいようにすればいいと思いますよ!

No.10 21/02/12 14:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 なんか、逆にこっちから振る案件のようですね。 そうなると話が変わってきますね。。。 おそらく周りから見たら非があるのは彼ですから。 … やっぱり浮気って繰り返しますか?

好きだから耐えられるなんて思っててこの有様なので次も怒ると思います

それに彼的には浮気を認めてないので、一般的なケースとは真逆かもです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧