注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

セックスレス、性嫌悪症について

レス1 HIT数 574 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
21/02/10 10:29(更新日時)

性嫌悪症というのを本で知りました。
恐怖症の一種だそうです。
セックスレスの原因の1つ。
うちはこれなのかなって考えていました。
仲が良くて同じ布団に寝てます。
足が寒いから暖め合うとか肩が触れるのは大丈夫なんです。でも腕に腕をからませる、これは嫌がる素振りを見せたので一瞬でやめました。
外出してももうずっと手をつないでもいません。
だけど…ふざけあってる時に、アハハちゅってするんです。ちゃんと唇と唇。1秒も無いほどのほんとに一瞬ちゅってするやつです。楽しげに笑いあってる時にちゅって。月に2~3回ですけど。
いってきますでちゅーしたいと言えばしてくれそうな気はします。怖くて言えないのでしてませんけど。同棲始めた頃の最初の何日かはしてたました。
性嫌悪症は、母親や姉妹との近親相姦恐怖からそうなると書いてたので、キスするのも嫌悪するはずなんですが…
これが性嫌悪症に当てはまらないとしても、こういう心の病気って難しいですからね。
あとセックスレスの問題も。本当にみんな苦しんでる。辛い。
セックスレスになると女性はホルモン減少でうつ病になる確率が高まるそうです。
男性は…書いてなかったな…どうなのかな?
私自身が納得したいのかも。病気なら仕方ないし…治るかもしれないし…と。
この病気があるってわかったことで本当によかった。私自身が最近、軽くちゅってされることに嫌悪する気持ちが生まれつつあったからです。セックスしないくせに、手もつながないくせに、って。楽しげに笑いあってる時に、なんかこの流れはキスしてきそうだなって感じると、少し離れたりしてしまっていました。唇を固く閉じてしてしまったり。セックスレスがますます悪化していくのはわかってても、嫌悪感が出てダメでした。
これからもう少し考えてみようと思います。
支離滅裂、書きなぐり失礼致しました。

No.3233069 21/02/10 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 10:29
匿名 ( qFJRv )

病気というより、潔癖症みたいな性格?かもしれませんよ。
良くいますよね。
ジュースの回しのみや他の人が箸をつけたものが食べられないとか。
私の元彼がそうでした。

キスはバードキスのみ(主さんが言うチュ程度)
Hはしていましたが、今まで付き合ってきた彼女達には〇ンニをしたことがない。
私だけは違う感情を持ち、出来ると言ってしてくれていました。
が、キスはディープなものはアウトでした。
汚いこと、気持ち悪いことと感じるようです。
女性に対して失礼ではありますが、性格なので仕方ないですよね。
食べ物の好き嫌いとかあるのと同じように、その人にとっては嫌いなことなんです。
なので、皆で鍋を囲むとか、BBQとかあり得ないと言ってました。

一度カウセリングを受けるとかしてみたら良いかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧