注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

未来

レス2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/02/10 15:28(更新日時)

霊視のできる方にお聞きしたいです
ミクルに限らずこういった占いの掲示板を見ていると時々、
こどものころに視えるおばちゃんとかからサラッと未来を言われたことがあって
すっかり忘れ去った頃言われていた通りの未来になって驚いた
などという話を見かけます。

結局のところ、未来は最初から決まっていて自分で色々努力して未来を作っているようで、実は最初からそういう流れになっていただけ、ということなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

こういった話に否定的ご意見はお控えください。

No.3233061 21/02/10 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/10 13:44
匿名さん1 

どうだろうか。
ある程度の流れは決まっていて、でもその流れを生かすか殺すかは自分の生き方ってとこじゃないかな?

例えば恋愛のチャンス、仕事のチャンス、いくつか用意されてるけど、それを生かせる生き方をするかどうかとか。
与えられた人生をどう歩むかで、チャンスの数や別のルートもあると思う。

No.2 21/02/10 15:28
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 そうですね、おっしゃるとおりですね。

自分は一体今まで何をしてきたんだろう?と思うことがあり
今までと違う道を選んでみようかと悩みつつも
勇気がなくてずっと足踏みをしています。
今いる場所が私に与えられた場所なのかなと
頑張っても頑張らなくても結局未来は変わらないのかなとか
ネガティブ思考から抜け出せずにいます。

与えられた人生をただ流されるのではなくて生かせる生き方をしたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧