注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

告白迷っている

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/02/10 00:17(更新日時)

31歳。女です。
今、気になる人がいます。好きになっていると思います。ただこのまま好きになっていていいのか迷いがあります。
好きな人は、バツ2で4人の子持ちです。お子さんのうち2人は彼が引き取り、もう2人の子供は2人目の奥さんが引き取っています。
彼には1人暮らししようかなと言ったら、俺の家で暮らしたらいいよ。(子供さんがいます)と言います。どうしても年齢的にも将来を意識した御付き合いになると思うので気が重いです。
だけど、好きではあるのです。最近ではいい雰囲気にもなっていて、いつ、お互いに告白するかという段階だと思います。
最後の決め手に欠けます。子供さんがいるということでやはり勇気が持てません。私は、特に自分の子供が欲しいとは今は思っていません。(ずっと独身です) 不安が大きいです。 身体の関係は既にあります。
どなたかの意見が聞きたく投稿致します。よろしくお願いします。

No.3232899 21/02/09 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/09 23:46
匿名さん1 

主さんはもう止められないのかもしれないけど、私はおすすめしません。
✕2で4人の子持ちってだけで構えるし、子供がいくつかわかりませんが子供がいる家に住みなよって言う神経も謎だし、付き合う前にヤってる軽さも無理です。
限られた情報からだけですが私は誠実さに欠け頼れない人だと判断します。
彼の家に住んだら彼女と言うよりは母親の役目の方が多いと思います。
耐えられますか?

まだ踏みとどまれるなら子なしの人と付き合う方が絶対に将来的にはいいと思う。

No.2 21/02/10 00:01
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
とても参考になります。
すごく落ち込んでいるのですが、匿名さん1の意見で冷静に客観的に見れそうです。
一意見として、じっくりと考えさせて頂きます。貴重な時間を割いて回答して下さりありがとうございます。
将来のことを考えるのもとても大切ですね。

No.3 21/02/10 00:17
恋多きパンダさん3 

彼がどんな人なのかは知らないので、勝手な想像になりますが、

バツ2で子供が四人。
付き合う前から女と寝る。
家で暮らせば良いよと、簡単に言う男。

きっと二回とも、彼の浮気が原因で別れたんだろうな。
付き合っても無い女と寝るくらいなんだし。

最初の妻との間に二人も子供が居るのに、更に二人増やすなんて無計画すぎ。
まあ、最初の二人には、養育費なんて支払って無いんだろうけど。

だから、
家に来いだのと、軽々しく言えるんだろうな。
子供や自分の世話をしてくれる家政婦が、ただで雇える程度の気持ちで。
貴女の気持ちや苦労を、全く考えてなさそう。

そんな男のどこが良いのか…

もっと自分を大切にしましょうよ:

というのが、正直な感想です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧