注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼との結婚。考えすぎ?

レス59 HIT数 2949 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/06/15 18:02(更新日時)

付き合って3ヶ月。
彼からのアプローチで始まり、最初のほうは向こうが会いたい会いたいで毎週のように1日デート、毎日LINE、電話でした。正直合わせていたところもありますが、それだけ思っていてくれるということでいやではありませんでした。
しかし最近倦怠期なのか会いたい攻撃もなくなりLINEも1週間に2回とか、電話はしばらくしてません。
彼は趣味があるのですが、それでも私優先だから、と初めの頃言ってました。でもそれってまだ私を好き好きだから言ってるじゃないですか。
でも今まだ3ヶ月なのに既に趣味優先、というか私を蔑ろにしてる感があります。
一度ケンカというか話し合いをしたら好きだから別れたくない、と言われました。でも不安です。
3ヶ月でこれ。まだ私を好きな気持ちはあるからいいのかもですが、だんだん薄れて、当たり前になって、結婚までしたら安心して放置されそうな気がします。
考えすぎですか?

No.3232871 21/02/09 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/12 14:33
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 私ならナシです。 そんな自分だけ好きな、思いやりない男性… たった3ヶ月でそれでは、この後どうなるか、目に見えてますよ。 うちは結婚2… 気持ちをわかっていただけて嬉しいです。3ヶ月ってもっとお互い思いやって頑張る時期だよなぁって。
さらに誕生日の価値観違いすぎました。忘れてた、のほうがまだよかったです笑
あなた様含め素敵なご夫婦になれる相手探したいと思います!ありがとうございました!

No.52 21/02/12 14:37
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 付き合って初めての誕生日でそれはないわー! もう彼はあなたに飽きてるんだと思うし、時間がもったいと思います。 次に行った方がいいかと。 ですよね!!初めて&3ヶ月でこれは…
プレゼントないんだ…⤵︎ファミレスなんだ…⤵︎って多少なったけど気持ちだけで嬉しかったのに…最後にドーン⤵︎⤵︎⤵︎
次行きます!後押しありがとうございます!

No.53 21/02/12 18:57
匿名さん53 

初彼女は嘘でしょう。
彼女と呼べるほどの付き合いをした人がいないってことですよ。
熱しやすく冷めやすいので一瞬で終わってきたのでしょう。

彼女が出来たことない人がそれほど積極的に動けませんって。
他にも嘘があると思います。

別れた方が良いと思いますよ。

No.54 21/02/12 19:27
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 それは本当なんです笑
私もよく声かけたなーって思いましたもん。それくらい熱してて一瞬で冷めましたね笑笑

  • << 56 やり捨て、やり目だと見抜けなかったの?

No.55 21/02/12 21:26
匿名さん31 

あなたが初彼氏とか言ってたから合わせたとかじゃないですかね。
とりあえずさっさと整理して次行った方が賢明かと。
人に変わりはことを求めるより自分が変わる方が簡単じゃないですか?
別れたくないなら受け入れるしかないし、半年なんか待たなくても、もう結果は見えてますよ。
彼からの態度で誕生日の償いをさせてというわりに700円の定食って、安く見られすぎでしょ。
その上終始眠そうってもう完全に冷められてますよ冷めてないにしてもその行動はないわ。

No.56 21/02/13 09:06
匿名さん22 

>> 54 それは本当なんです笑 私もよく声かけたなーって思いましたもん。それくらい熱してて一瞬で冷めましたね笑笑 やり捨て、やり目だと見抜けなかったの?

No.57 21/02/13 13:08
匿名さん57 

結婚したら主さんも放置されたいって思うのよ。

No.58 21/06/07 22:36
アドバイザーさん58 

お互い合わないのだと思います。

主さんからは彼が大好き、離したくない
というのが伝わってこないです。
初カレなのに、何故か上からの態度や
発言… 結婚って幸せにしてもらうもの
ではありませんよ?
恋愛はお互をにおもいやり、育むもの
で その先に結婚があると思います。

彼は彼で、付き合ってみたら女性(主)に
抱いていた幻想が ゲームよりも夢中に
なれなかったという現実に 気がついて
しまったのだと思います。

どちらも初カレ、初カノで未熟なの
だと思います。 結婚を前提ならしっかり
お二人で話し合いをして下さい。


No.59 21/06/15 18:02
匿名さん59 

スレ文には彼の悪い面しか書いてないから、他のエピソードもないと判断できないと思ってましたが...

誕生日の話見てそれはないわ、、と思いました😓ちょっとひどすぎる
ほんとに嬉しかったですか...?内心、もうちょっとなんかなかったの?とかショック受けたのでは?
不満を感じたり傷ついたと思ったら、その感情に蓋をしてはダメですよ。病んでしまいます🙅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧